透明感の口コミ
ビタミンCは毎日十分に摂りたいと思っておりました。
しかし、
果物で補えるのは限界があると思い
最適なサプリを探していました。
これなら、1日1つでよさそうなので、
続けてみようかと思いす。
投稿日:2010.02.05
としかず (31歳・女性)
届いてビックリ!超ビックサイズのボトルでいっぱい入ってて、お得感あります。
ローズヒップのビタミンCって効果あると言いますが、お茶で飲むのって結構手間がかかるし酸っぱすぎちゃったりするので、それならとサプリを試してみました。ローズヒップティーを飲むより面倒じゃないので続けやすいしいいかも。肌がきめ細かくなってきた気がします。
まだまだたっぷりあるのでしばらく続けてみまーす!
投稿日:2010.02.02
dora (32歳・女性)
ビタミンCローズヒップと一緒に飲んでます。
肌のきめが細かくなってきたような気も??とりあえず1本飲みきってみて、その後の効果の感じ方の変化しだいで続けるかどうか決めようと思います。
投稿日:2010.02.02
dora (32歳・女性)
こちらを飲むのと飲まないのとでは
次の日のお肌が違います。
最近では毎日のようには飲んでいませんが
キレイなお肌を維持できているように
思います。以前に比べると冬でも乾燥しにくくなりました。
もうすぐなくなりそうですので
また注文させていただきます。
投稿日:2010.02.01
じゅん (30歳・女性)
ニキビ跡を少しでも薄くしたいと思い購入しました。一週間程で、肌全体が白くなってきます。ですが、ニキビ跡が余計に目立ってしまいました><継続して飲んでいきます。
投稿日:2010.01.30
りー♪ (25歳・女性)
歯や白目のにごりを改善したくて飲みはじめました。
歯は過去にレーザーホワイトニング&ホームホワイトニングをしましたが、お金も手間もかかって大変。。
目薬もその場しのぎ。。
このサプリで、体の内からの効果を期待できるかもと思って飲みはじめました。1瓶目ではまだ実感はありませんが、もうしばらく飲んで効果に期待します。
カプセルが大きくて最初は飲みにくかったけど慣れれば大丈夫。
投稿日:2010.01.27
keikom (38歳・女性)
L-システィンとともに愛飲していたのですが、調子がいいことにあぐらをかいてストップしていたのですが、
やはりまた恋しくなり再飲することにしました。
投稿日:2010.01.26
ちぇりりん (41歳・女性)
しばらくリピート買いを続けていたのですが、効果が減ったような気がして一時購入をストップしたのですが、
またはじめることにしました。
止めてみてわかったすばらしさということでしょうか^^; L-システィンのありがたみが分かりました。
投稿日:2010.01.26
ちぇりりん (41歳・女性)
少しづつ日差しが強くなってきているので、
迷わず再購入しました。
前は秋から飲み始めて、効果あったので
今回は春からしっかりと紫外線予防します!
投稿日:2010.01.24
たかちゃん (39歳・女性)
ニキビの治りが早い気がします。
年とともに肌トラブルが増える傾向にありますが、飲み始めてから最近では気づかなかったターンオーバーを感じる事ができました。
投稿日:2010.01.24
k (30歳・女性)
ビタミンCと一緒に飲んでいます。
空のカプセルが入っていましたが、瓶のシールはしっかりされていたので、気にせず飲み続けています。
顔全体が明るくなりましたが、ハイドロキノン配合のクリームも同タイミングで使用開始している為、どちらの効果か分かりませんが、3ヶ月は続けてみようと思います。
投稿日:2010.01.23
Pencil (34歳・女性)
国内メーカーのものは含有量は半分くらいの癖にお値段は3倍なのでリピート購入。
国内メーカーのものよりは効果抜群です!
シミはまだちょっとあるものの、夏の通勤焼けが白くなってきたので続けたいと思います。
投稿日:2010.01.22
スノーベル (29歳・女性)
毛穴への効果を期待して買いました。
飲み始めて1週間くらいたちますが、毛穴よりも
ニキビに効果がありました。
頬やおでこにあったニキビが1週間で
かなり目立たなくなりました。
このまま飲み続けて毛穴への効果に
期待したいと思います。
投稿日:2010.01.19
すず (17歳・女性)
Swanson Health社のビタミンC with ローズヒップの方が私には効果があった気がします。セール購入品でお買い得だったので★4つにしました。
投稿日:2010.01.18
macky (31歳・女性)
エスターCは以前より興味があって飲み始めてみましたが、結局、効果的なものはわかりませんでした。
何か変化を感じなければ続ける気が起こらない為
リピはしないです。
投稿日:2010.01.18
chako (42歳・女性)
これを飲み始めてしばらくして「は~、疲れた・・・」という感じが全くなくなった事に気づき驚きました。もう50日位になりますが、やはり疲れしらずです。
同時にマカも飲みはじめたのでそのせいもあるのでしょうか。
持続力があるのでこちらの商品が良いのだろと思っています。体が元気だと気力もアップするのでおすすめです。
投稿日:2010.01.18
petit (32歳・女性)
口コミにつられて購入しました。
去年の夏は外出することが多かったので、なかなか日焼けがひかなかったのですが、少し白さが戻ってきたような気がします。
目元にあるシミ&そばかすも薄くならないかなぁ、と期待して飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.01.18
k.m.38 (25歳・女性)
以前まで国内製の類似品を服用していましたが、
含有量の違いに惹かれてこちらを購入。
ビタミンCと一緒に2ヶ月したところ・・・
なかなか消えなかった腕の日焼け跡が、
薄くなってきました(TT)嬉しいです!
投稿日:2010.01.17
ほにょこ (32歳・女性)
エスターC with シトラスバイオフラボノイド 500mg と一緒に摂っています。
国内製品に比べるととても安くて助かります。
肌荒れが減ってきました。
飲んでないと不安になります。
投稿日:2010.01.17
くまきち (38歳・男性)
元々色白ですが、年齢を重ねくすみも出てきて悩んでた時にサプーさんの商品を見つけ迷わず買いました。
飲み始めて2週間位から「あれ?」って思うようになり、だいぶ透明感も出て来ました。
最近では、若い頃の背中のシミも目立たなくなって来たし、若い頃の様に「色白くて綺麗だね~」と言われる事も増えてきました。
なので、無くなり次第2瓶目もリピしました。
投稿日:2010.01.17
オレンジ (45歳・女性)
他のVCも飲んでおり、こちらをサブとして使っています。価格も安いし、バイオフラボノイドコンプレックスも若干含まれているので、手軽さと機能性の両面で選びました。
投稿日:2010.01.13
katies (49歳・男性)
再購入です。マルチ及び別VCと併用しており、VCではこちらをメインにしています。バイオフラボノイドはVCと共にはたらくので、含有量の多さに注目しました。
投稿日:2010.01.13
katies (49歳・男性)
バイオフラボノイドの含有量が多いので購入しました。マルチだけだとVCが少なめなので、メインのVCとして使用しています。価格も手頃だと思います。
投稿日:2010.01.13
katies (49歳・男性)
年中の野外育児行事に強い味方、紫外線をたくさん浴びた後は特に期待しています。これを飲むようになってから夏場から秋口にかけて早く日焼け肌とサヨナラ出来たように感じています。お気に入りです。
投稿日:2010.01.12
ミラクル☆ (40歳・女性)
続ける事がよいようです。
私の場合、更年期のサポートに飲用していましたが、購入後、1瓶終了時点で止めてしまいました。
止めて気づいたのですが、しばらくしてバストの張りがなくなっていたのです。
バストにも効果があったのが、止めて気づいた次第です(笑)
投稿日:2010.01.11
BE (45歳・女性)
いつもビタミンCを飲んでいる母の為に買いました。
かなり大量なので十分効果を試せる感じです。
自分で使っていないので星を一つ減らしましたが、
今飲んでいる他のビタミンCがなくなったら購入したいです。
投稿日:2010.01.10
かお (37歳・女性)
L-システインは発毛にも大変効果があると聞いて、あちこちのサイトで調べた結果、含有量とお値段の関係で、大変お得な当製品を購入しました。
まだ初めたばかりなので効果の程は不明ですが、期待して飲み続けます!
投稿日:2010.01.09
マサ (38歳・男性)
ビタミン不足のために購入しました。
量もたっぷりでお値段もお手ごろなのでとても良いです♪
これで、あとは肌がきれいになってくれたらもっと良いカナw
投稿日:2010.01.04
ねぇ (26歳・女性)
美白というより二日酔い対策で購入しました(笑)。
会社の付き合いで週に4回はお酒を呑み、しかもかなりの量。
量を抑えているつもりでも、30歳を過ぎてかなりしんどい時が多くなったのも事実です。
NACが届いた翌日、会社に10錠くらい持参し、終業後いつもの小料理屋さんでビールの直前に飲みました。いつも呑みに誘う社長と同僚にも1錠ずつお裾分け。その後いつも通りにお酒を呑んで、会計の段にもう一錠ずつ。
翌朝、本当にお酒が残ってない!いつもなら、少し呑み過ぎたかな、と反省する量だったのに、本当に気持ちも悪くない、頭も痛くない。
お裾分けした社長と同僚も、こちらから効果を聞くより先に「今朝、楽だった」とのこと。
とはいえ、元々お酒に強いか弱いかは影響あると思いますし、大量にお酒を飲めば効果激減は免れません。しかし、NACを飲まずお酒を呑むよりは絶対マシ。
小柄な日本人女性なので、一日三回ではなく美白期待の一日2錠プラスお酒を飲む前後に1錠ずつ飲んでいます。
なるべく肝臓が疲れないように、お酒の呑む量には気を付けないと、と思いますが、かなりお世話になりそうな予感です。
投稿日:2010.01.02
chiara (33歳・女性)
私はエスターCやローズヒップと一緒に夏にる前から服用してきました。肌の代謝がよくなったんだと思います。夏の間ずっと肌に透明感があり油っぽくなくみずみずしし状態ですごせました。肌の基礎をしっかりサポートしてくれていると思います。秋になっても夏の日焼けによる肌の疲れやくすみが出ずに済みました。すごく嬉しいです。
投稿日:2010.01.02
Ophelia (27歳・女性)
白くキレイな肌の基礎を作ってくれます。
私はLシステインと一緒に服用していました。夏が恥k丸前くらいから日焼け対策にと思い始めました。夏真っ盛りの頃は日差しの強さだけでなく肌自体が油っぽくなるために起こる吹き出物などの肌荒れもが気になっていました。しかし、この夏はそれが無く、また全体的にはだがそこのほうから明る遺憾時でした。夏が過ぎてからも、いつもだったら、日焼けによるくすみが頬の上のほうに出るのですが、今回はそれもなく、夏の間、体の内側から対策をしてよかったなぁと実感しました、
投稿日:2010.01.02
Ophelia (27歳・女性)
しばらく切らしていて、飲み忘れていたら・・・
なんだか肌がくすんでいる事に気づいて、慌てて注文しました。
やはり、なくてはならないビタミンCです。
恐れ入りました。
投稿日:2010.01.01
elza (48歳・女性)
効果あります。
長年のソバカスが薄くなり、できてからあまり年月の経ってないソバカスは完全といっても良い位、消えました。
最近、飲むのをサボってたら、また肌がくすんできて、ソバカスが出てきたようです。またリピします。
投稿日:2010.01.01
ナツ&レイ (42歳・女性)
年中白いままでいられるのはこれのお陰です。
国内の物と比べても結果は目に見えて明らか。お勧めです
ただ、胃腸の弱い方は飲んだ直後にむかつきを感じる恐れがあるので、空腹時の服用は避けたほうが無難です
食事後に服用がいいかと思います。
投稿日:2009.12.31
chris (26歳・女性)
もともと色白ですが、加えて澄んできたような気がします。
とにかく減りませんので安心してたくさん摂取出来ます。
中から湧き出ているのかと思うほどです、、
投稿日:2009.12.30
とちこ (29歳・女性)
タバコも吸うし、この季節カゼ予防にはビタミンCだなと思い購入。
ほかのレビューにもあるとおり毛穴に効きます!
1週間ちょっとしか飲んでいないのに毛穴が目立たなくなってきました。
前は凹な毛穴にファンデが落ちてたのに今はぜんぜん気にならなくなってきました。
もともとアトピーもちでこの季節はガビガビになるのですが、回復も早いです。
基本ビタミンは押さえないと駄目なんだなと実感してます。
投稿日:2009.12.29
スノーベル (29歳・女性)
シミがきになり始めたので購入。
国内メーカーのものは含有量は半分くらいの癖にお値段は3倍なのでこちらにしました。
2週間くらい飲んでますが、まだ自分ではあんまり良くわからないですね。
でも、母親から「何か顔白くなったね」と言われたので効果は出てるみたいです。(笑)
シミに効いてくるのはターンオーバーを考えると半分すぎたころかな?
それでも国内メーカーのものよりは効果抜群です!
投稿日:2009.12.29
スノーベル (29歳・女性)
他のビタミンCやシスティンやずーっと色々ととっかえひっかえ試しています。
これは、飲み始めてこれまでより薄いシミなんですけれどもっと薄くなったような気がします。
手の甲にうすーくシミができそうになっていたのも(老人斑点だと思います)
なくなりました。
リピートです!
投稿日:2009.12.27
ピーナッツ (47歳・女性)
使用し始めてまだ1ヶ月経ちませんが、確実に肌が白くなっています!!
古くからのシミが気になって飲み始めたのですが、まだシミ自体が薄くなってきているか…ハッキリとは実感がありませんが、この美白効果からするとシミへの効果も期待出来そうです。
シミ・・と言えば!顔のシミにはまだハッキリとした実感はありませんが、手の甲の薄っすらとあったシミが無くなりました!
投稿日:2009.12.25
フジコ (37歳・女性)
毎日2粒ずつ飲んでいます。もうすぐで一ヶ月がたちますが、特に大きな変化は見られません。逆に少し吹き出物がでやすくなったような気がしますが。。。体質で合う、合わないがあるかもしれませんね。
投稿日:2009.12.23
まるちゃん (22歳・女性)
2瓶目です。
顔のくすみが消えてきたので1瓶目で実感していたのでさっそく2瓶目へ☆
これからは頑固なシミとの戦いになるのでじっくりやっつけていきたいと思います。
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
サプリ到着後、箱を開けてびっくりしました。
置き物かな?と。。。
ただ容量が多いだけでカプセル自体は普通のサイズと同じものでした(^^ゞ
毛穴に効くという事で飲み始めて1週間ぐらいなのでまだ毛穴レスという事は実感できてませんが、肌のキメが整ってきた気がします。
1瓶飲み終わる頃には毛穴なくなってるかな~って思ってます(*^_^*)
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
ビタミンサプリと一緒に飲んでいます♪
即効性はないですがじわじわ効いてくる感じのサプリです☆
私の場合、1か月ほどで顔のくすみがなくなってきたかなって思えました♪
たまに飲み忘れるとやっぱり顔違ってます(^^ゞ
続ければシミも消えるかなーって期待してます(*^_^*)
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
友達からLシステインがシミに効くと教えて貰いました。始めは日本の物を飲んでいましたが、含有率を考えて こちらのサプリを頼む事にしました。まだ届きませんが、とても楽しみです。1日1カプセルで良いのも飲み忘れ無くて良いと思います。塗るほうはビタミンC誘導体を塗っています(皮膚科で買っています)のむビタミンCも皮膚科で保険で買っています(シナールといって保険を使えば安いです)。良い相乗効果がある事を期待します。
投稿日:2009.12.21
ネコ (35歳・女性)
以前から関節が少し黒ずんでいるのが気になっていましたが、明らかに薄くなりました。
つま先までもキレイです。
ビタミンCとの相乗効果かもしれません。
投稿日:2009.12.21
KIM (37歳・女性)
ビタミンCは、日本製のサプリを欠かしたことはありませんでしたが、効果というほどのものは感じたことはありませんでした。
これは、飲み始めて20日くらいになりますが、はっきりと効果がでています。
びっくりです。
ビタミンC入りのトナーを化粧水の前に使っているので相乗効果もあるかもしれませんが、毛穴に本当によく聞きます。ぴっちり閉まってきました。
風邪かな?と思ったときに1日3回飲んだら、翌日には症状が消えてますし。健康面、美容面で欠かせません。
投稿日:2009.12.20
ずーずー (45歳・女性)
わりと化粧品等での塗るケアは力をいれていませんが
最近肌の調子が良いです。ニキビが出来たとしても跡がすくなくなります。シミも薄くなってきました。
これもリピ決定です♪
投稿日:2009.12.17
v.s. 脂肪 (32歳・女性)
これを飲んだ翌日から肌がサラリとしてきました。バストアップサプリを飲んで大量のニキビに悩まされ、中止してからもすぐに沈静せず、1ヶ月が経ってしまいました。ふと、前に買っておいてあったこちらを飲んでみたら、手に負えなかったニキビが少しづつ沈静化し、肌もサラッしています。ただ、他の方が言われているように多少胃が痛むような・・・その辺りは様子を見ようと思っています。続けて色が白くなれたら文句なしです★
投稿日:2009.12.17
y.f.mari (38歳・女性)
年齢が上がるにつれて、毛穴が目立ってきたなぁ。と思い、購入を決意しました。
飲みはじめて、だんだんと毛穴が目立たなくなってきている気がします。
肌の調子も、今のところ良い感じです。
ただ、カプセルが大きいので咽に引っかかり飲みづらいです。
なので、☆4つ。
投稿日:2009.12.16
くるむ (32歳・女性)
皆さんの口コミを読んで、購入を決意!
意外と大きいカプセルなので、なんか効きそうだな~と思いながら飲んでいます。
飲み始めたばかりで効果はまだ出てないですが、とても期待しています。
投稿日:2009.12.09
すなふきん (32歳・女性)
美白用と思い購入した製品です。
今年は外に出る機会が多く、わりと日焼けをしてしまっていたのですが、例年より色が白く戻るのが早かったような気がします。
飲み続けたら目の周りのシミも薄くなってくれるかな~と思います。
あと、「飲みすぎちゃった!!」と思った日の夜に、ダメなんでしょうが「2倍量のみ」してます。
二日酔い防止に効きましたので、試してみてください(笑)
投稿日:2009.12.08
りんりん (33歳・女性)
ビタミンは、他のビタミンと組み合わせて取る方がよい、とよく言われるので、これまでは、いろんなビタミンが入ったものをいろいろ試してきましたが、体感的な効果はイマイチでした。
でも、このエスターCはいいです。
高用量なのが、分かりやすい効果の出方につながっているように感じます。
本来、1日1回1錠でよい製品ですが、朝晩2回飲むと、更に具合がよくなります。
頭がスッキリする感じと、身体が軽くなる感じ。
ヘビーユーザーになりそうです。
投稿日:2009.12.08
だがし (35歳・男性)
他の方も書かれているように容量にびっくりです!
効果は・・今のところ肌に関してはわかりませんが
風邪はひきにくくなったかな?
ストレスや美白の為これからもビタミンCは
飲み続けると思います。
投稿日:2009.12.06
putitomato (26歳・女性)
美容成分はサプリメントで摂取した方が効果的だと思います。
これのせいかな?肌コンディションは良いです。
気持ち大き目のタブレットで、酸味のあるような味がします。
投稿日:2009.12.05
pikaneko (36歳・女性)
肌が白くなってきてます。ほんとうに。
まだまだ自分でしか実感できない程度ではありますが…
顔には、ブロッチースキンなどの同時期に変えた化粧品もあるのでそのせいかとも思ったのですが、手とか腕全体にも白さが出てきたのを感じるので、きっとサプリの効果なのだろうと思ってます。
Lシステインも併用しているので、そのせいか相乗効果だと思ってます。いずれにせよ好印象です。
投稿日:2009.12.03
SiSi (29歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。