ビューティーサプリの口コミ
以前はザクロジュースを飲んでいたのですが、割高感もあり、こちらでサプリメントを見つけたので、購入しました。ザクロの効果は、以前にジュースを飲んでいた時にも感じたのですが、肌がすべすべになる気がします。これからも続けようと思います。
投稿日:2013.06.18
ラビ (40歳・女性)
ほうれいせんが気になり始めたので、口コミを参考にして、こちらを選んでみました。
100日分で安いですよね。
高い化粧品を使わなくて済むなら、なお嬉しいです。
まだまだ、気になる商品が沢山あるのですが。。
取り敢えずこちらを続けてみます。
投稿日:2013.06.15
じゅん (44歳・女性)
以前愛用していたタイプがお肌には効果てきめんでしたが廃番になってしまったのでこちらに。確かに人気はあります。いいです。もっと上を望んでしまうのがサプリ好きには危ないですね。
投稿日:2013.06.15
ブルーマウンテン (48歳・女性)
購入しました。日本で買うより安くて助かります。大粒ですが、ソフトカプセルなので飲みやすいです。日々だるい感じでしたが、やる気がでてきたのはこの効果かなと思っています。
投稿日:2013.06.15
sasaco (47歳・女性)
年齢的に、ずーーーーっと抜けないこの疲れって、もしかしてプレ更年期ってやつかな…と疑いこちらを購入。飲む前にいろいろとストレスあり、38度の熱を出したり、足がむくんだようなしびれたような状態が続き、なおかつ寝ても寝ても疲れが取れない・・・・このまま、私はなんかの病気が見つかって死んじゃうのかな…とかまで感じていたころこちらが届き、早速飲んでみました。飲んですぐ、あれ?なんか体が楽かも…。と思い就寝。次の日はちょっとは良いかな、くらいで週末に突入---子供の病院のはしご、お墓参りなど忙しい週末を過ごしたにもかかわらず、飲んで4日後の月曜日は本当に、久しぶりに体が重くなく仕事に行けました!飲んで10日ほどの現在は、体が軽くなって、軽く運動ぐらいならしてもよいかも?ぐらいな気持ちになるほどです。これでもらってやってないカーヴィーダンスをこの週末にやれたら、本当に久しぶりに元気になった!といえそうです。足りなかったのは女性ホルモンだったんだ…と認識して、豆腐・納豆・小魚などをとることを心がける日々です。こちらの製品が良かったのか、他のホルモン補う系サプリでも同じ効果が出るのか、ちょうど欠品しているので試してみようと思います。とりあえずは、このサプリの効果は感じました♪
投稿日:2013.06.14
ららら (40歳・女性)
最初、空けた時に独特の臭いで「うっ」となりましたが、慣れてきました。お陰様でお肌のプツプツしたのが無くなり、肌のキメもそろってきような気がします。これからも続けようと思います。
投稿日:2013.06.14
さぷりーぬ (40歳・女性)
頬のシミを消したくて美容整形でフォトフェシャルを試しましたが、高い割に効果を得られず・・・
こちらのサプリとL-システインと一緒に飲んでいますが、一カ月で大分薄くなってきました!!
シミがもっとうすくなるまで飲み続けたいと思ってます。
投稿日:2013.06.14
CK (44歳・女性)
にきびに悩む娘用に購入しました。
皮膚科でもらった殺菌クリームと併用ですが、ひどくはならず
に済んでいます。
ただ、劇的な効果はまだです・・・
投稿日:2013.06.12
まますけ (42歳・女性)
毎日一粒飲んでいます。
飲んでいるからといってどんどん白くなっていくわけでは
ないんですが、切らしてしまっていばらく飲まなかったら、
顔色がくすんできます。
ということで、やっぱり効いているんですね(*^_^*)
投稿日:2013.06.12
まますけ (42歳・女性)
シミ対策に一年近く毎日愛飲しています。
シミ、ソバカスが増えることもなく満足していますが、一番実感している効果は二日酔いしなくなったこと。
飲み過ぎても翌日の体調に響くことが無いので、まさに一石二鳥。
これからも継続したいと思います。
投稿日:2013.06.12
サプリン (43歳・女性)
以前からヒアルロン酸やコラーゲンは摂っていましたので、
今回は試しにこちらのサプリを購入してみることにしました。
長く継続して摂っているのが功を奏しているのか、
シワがほとんどありません。
実年齢を言うと驚かれることが多く、かなり若く見えるようです。
今の状態を出来るだけ維持する助けになればいいなと思っています。
投稿日:2013.06.11
りぼん (43歳・女性)
私は先日婦人科で「子宮内膜症」と診断されました。自覚はなく自分は生理痛が軽い方だと思っていたのですが、それでも内膜症なのだとか…。生理痛が軽いのは、よく考えるとサプリメントをのんでいるからだと思いました。この月見草オイルはリピートですが、確実に月経前症候群の不快な症状がなくなってきていると感じます。そして生理が始まってからも、鎮痛剤はその間1錠飲めば楽になります。1錠だけですよ。同じ内膜症の友達がいますが、彼女はピルも飲んでいながら、生理が始まって4日間は6時間おきに鎮痛剤を飲まないと辛くてしょうがないそうです。それでも2日目は寝込んでしまうそうです。
私も内膜症なのに、サプリメントを飲んでいると、こんなにも楽なものかと実感しました。これからもずっと飲み続けます。
投稿日:2013.06.11
ことりのかづえ (40歳・女性)
美容家の本にビオチンが良いと書いてあり、ビオチンのサプリがなかなか無いのでこちらで購入しました。こういうサプリは数本続けないと効果はないのでしょうか・・・?
1本目飲み切りましたが、あまり効果を感じませんでした。リピは検討中です
投稿日:2013.06.10
さくらさく (47歳・女性)
ニキビ痕のシミに効果があることを願い購入
MSMも一緒に飲んでいる為か顔の炎症も落ち
ついてきました
そして何より胃腸の弱い私にも全く負担になりません
投稿日:2013.06.10
すもも (42歳・女性)
顎にあるニキビ痕の赤みが取れればいいなとエスターC
と一緒に購入しました
まだ数日の服用ですが朝晩の服用で驚くほど赤みが治ま
ってきました
このまま飲み続けてみようと思います
投稿日:2013.06.10
すもも (42歳・女性)
今まで1か月分1万円以上するグリソディンを服用
していましたが、そのグリソディンと何ら効果が
変わりません
朝食後の2錠でしっかりとホウレイ線を消してくれます!
投稿日:2013.06.10
すもも (42歳・女性)

star検討中
スキンエターナル・ヒアルロン酸 120錠と併用していますが、
効果の実感がアイですね。
ただ、脳にもいいということなので
コスパもわるくないのでリピは有りかも。
投稿日:2013.06.10
こあらっくま (49歳・女性)
すごく期待していただけに、
何も効果が感じられないのが残念。
効果が出る出ないは、個人差?年齢差?
深くなってしまったほうれい線は何をしても無駄なのでしょうか?
投稿日:2013.06.10
こあらっくま (49歳・女性)
彼と一緒にのんでます。
疲れがちがいますね。
疲れるけど、体が朝から動きます。
ほんと!だるくてだるくて仕方なかった毎日が色々試しましたが、これが一番ききました。
近所の、整骨院の先生もアスタキサンチンは、勧めてはりました。
投稿日:2013.06.09
ぶう。 (43歳・女性)

star期待!
すごく焼けやすく、肌年齢診断でシミに関しては、60半ばと言われシミ取りもしてやっと人並みになってるので焼けないように何重もガードしてます。
サプリを飲んで日焼け止めになるなら塗るより効きそうてことで期待してます。
秋にまた口コミします。
投稿日:2013.06.09
ぶう。 (43歳・女性)
元々飲んでいたカルニチンにプラスしてみました。これを追加で飲んで急激に変わった感じはありませんがじわじわ代謝はあがった気がします。薄着になりました。
投稿日:2013.06.09
チャム (42歳・女性)
毎回、切らさずに購入させていただいてます。
これからの季節は欠かせません!!
飲まないと、肌の色がくすんだように感じます。
ビタミンCとこのサプリは私の肌の調子を整えてくれます。
投稿日:2013.06.09
ハラコ (45歳・女性)
自分的には、今ひとつ効果が分からなかったのですが、久しぶりに会った高校生の姪に
「髪の毛サラサラでキレイ!!スゴーイ!」と褒められたのー♪♪
今までこんなこと言われたことがなかったので、もうビックリでした。
いろいろ考えたのですが、思いあたることが『ビオチン』しかないので、おそらく
コレだと思います。
自分では変化が分からなかったのに、さすがは多感な女子校生★少しの変化も見逃さないのですねー!それだけになんだか怖かったですが、彼女の一言で継続決定です!!
投稿日:2013.06.08
41花花 (48歳・女性)
口コミが多く評判も良かったので試してみることにしましたが、今回はあまり効果がわかりませんでした。もう少し続けなければ分からないとは思いますが...機会があればまた試してみます。
投稿日:2013.06.08
まりねこ (44歳・女性)
以前、ずっと品切れで飲んでみたくて、やっと購入しました。
口コミの評判が良かったので三ヶ月は続けようと思います。
今、初めて三週間くらい経ちますが、生理期間中ですが、ブツブツも出来ないですし、良いのかもしれません。
投稿日:2013.06.08
mimi (46歳・女性)
時々飲み忘れしたことがあり
飲んでるときのほうが確実に夜中に目がさめにくいと思った
トイレに起きても前より寝つきが早い様に感じます
日本製のものは結構お高いのでこちらなら続けることができると思いました
お薦めです
投稿日:2013.06.08
かんぶり (46歳・女性)
夜早く寝れば良いのかもしれませんが(12時~1時に就寝)
朝が苦手で、目覚ましが何回も鳴っても起きられませんでした。
毎日1つずつ飲んでいます。
これを飲み始めてから目覚ましが鳴る前にぱちっと目が覚めるようになりました。
もう少し寝ていたいのに~と思っても起きてしまいます(笑)
睡眠時間は5時間くらいでも、翌朝すっきり。
お値段も手頃なので、続けやすいと思います。
投稿日:2013.06.06
みーすけ (40歳・女性)
髪の毛が切れやすいんですよ
飲用し始めて結構経ちますけど、切れ毛がなくなっています
枝毛も見当たらなくなっています
癖毛なのでよけい切れるのですが、本当に切れない丈夫な髪の毛になっています
投稿日:2013.06.02
おきみどん555 (42歳・女性)
週に2~3回バレーボールをし、けっこう次の日がキツかったので試してみました。それに運動のあとはお酒を飲むことが多く(^-^;肝機能にも良いとあったのでこれはいいかもと試してみました。飲んで2週目くらいから、あれ?ちょっと楽かも☆と感じました。
ただ粒が大きいのと食前45分前というのがけっこう大変(>_<)
その点からリピは考え中です。
投稿日:2013.05.31
ぴー (46歳・女性)
ここ数年悪化していた生理前のひどいむくみ、尋常でないイライラが、ものすごく改善されました。穏やかに生理が始まります(笑)。
生理周期も正確になり、予定が立てやすいです。
ただ生理痛は相変わらずきついですが・・・
生理前に甘い物バカ食いもなくなったので、体重も安定してます。
利尿剤を飲んだりするより体に優しく効いてる感じで、気分もずっと穏やかでいられます。
ただひとつ、粒の匂いがちょっとだけ臭い(笑)。
投稿日:2013.05.30
がっちゃん (49歳・女性)
眠りが浅く悩んでいましたが、飲み初めてすぐに、よく寝られていると感じています。
寝起きの良さは日によっていろいろですが(^^;
でも飲み続けていきたいなと思っています。
これでアミノ酸の美肌効果があれば本当に嬉しいです。
投稿日:2013.05.30
かな (41歳・女性)
まだ半分/瓶しか飲んでいないので「ヨシ!」と言う実感はなく、「もしかして?」と言う感じです。(どれくらいで効果を実感できるのでしょうかね…)
普段は晩酌して寝るので、いつも寝起きがスッキリせずボーっとした一日を過ごしています。
でもこのサプリを飲み始めたからでしょうか、時々「あーよく寝た!」と思う朝があります。
それから爪に効果があったかもしれません。
爪が弱く、何かにちょっと当たっただけでも先が割れてしまいます。
以前は冬だけだったのですが、最近は歳のせいか年中割れています。
でもほんの少しですが、最近割れ方が減ったような気がします。
睡眠は生活習慣の改善も必要ですが、爪はどうやっても自分の努力では改善できません。
このまま爪に効果がある事を期待して、飲み続けようと思います。
投稿日:2013.05.29
ゆき (46歳・女性)
オメガ3は以前から摂取していましたが、今回コンプレックスタイプを試してみました。なんにせよ、カプセルが大きいです。他にアルファリポ酸やコンザイム等も一緒に朝摂っていますが、肌調子は良いと思います。リピします。
投稿日:2013.05.29
Miffy (40歳・女性)
継続利用中です。
これは、一日おきに1カプセルだそうです。
最初、毎日飲んでいたら、体調が変になりました。
きっと、体が弱っていたからだと思います。
元気な時、たくさん食べられる時は、毎日飲んでも問題なかったです。
最近、食欲があまりないので、たくさん食べないので、一日1カプセルにしました。
基本、便秘なので、これを飲まないと出にくいので。
あと、余分なお肉は、最近の食欲のなさから、少し落ちたかもしれないけど、
これのおかげかどうかはわかりません。
とにかく、たくさん食べたい!元気だけど、痩せたい!って人には良いと思います。
食べたら食べた分だけうんうんが出ます。
投稿日:2013.05.28
quarante (43歳・女性)
飲み始めて二週間程です。これを含めて何種類か飲んでいるのですが、その中で特に変化が出た事といえばすご~く汗をかくようになったことです。それと寝覚めが良くなり朝、身体が軽いですね。嬉しいです。私の場合は寝る前に3錠飲んでます。一粒が非常に大きいのでいつも、エイヤっ!て感じで飲みます。基本ベースをマルチビタミンで整えつつ他をプラスして行く分には良いサプリメントだと思います。
投稿日:2013.05.28
まるる (47歳・女性)
レヴューを見て、美白・毛穴対策のため購入。
瓶の半分ほど飲みましたが、今のところは効果はビミョウ。
そういえば、肌理が細かくなった気もしますが…
もう少し続けてみます。
一粒がかなり大きいですが、喉をツルッと滑って、思ったより飲みやすいです。
投稿日:2013.05.28
チューちゃん (45歳・女性)
夏になると、汗で体が痒くなることがあり、この商品を購入しました。
服用してから、一週間くらいで、痒みは全くなくなりました。
今年の夏も、助けてもらおうと思います。
投稿日:2013.05.27
らんらん (42歳・女性)

star確かに
はっきりとした夢をみます。
それに、久々にグッスリ眠りました。
というか休日だからよかったけど眠くてしかたありませんでした。
まだほうれいせんの効果はわかりませんが、気のせいなのかプラシーボ効果か、顔の輪郭がスッキリしたような。
また再度口コミします。
投稿日:2013.05.26
ぶう。 (43歳・女性)
以前300mg60錠を飲んだことがありましたが、今回は100mgだったせいか
効き目が感じられませんでした。
やはり含有量は大事です。
購入を考えている方には300mgがお勧めです。
投稿日:2013.05.26
ピコリン (48歳・女性)
こちらのお店にもあったので 注文してみました。
いいみたいです。
仕事上 ミスが絶対許されない環境にいるのですが
頭の巡りが良くなったみたいに感じます。
頭がさえざえとする感じ。
それ以外は あまり効果は分かりません。
投稿日:2013.05.26
よっこ (41歳・女性)
他の方も書かれていたように、私も空腹時に飲んだらグラグラして、低血糖になりました。 炭水化物を多く食べた時は平気だったから、ケーキバイキング等に行く時ようになっちゃあました(>o<)
投稿日:2013.05.25
あいママかほママ (40歳・女性)
いつもお世話になっております。
ザクロエキスは、皆さんの口コミの良さを拝見し、バストアップも期待しつつ飲んでみました。お肌にはすごく良かったです。法令線は目だたなくなり、肌の弾力も違います。
残念ながら、バストには効果はかんじられません。
またリピします。
投稿日:2013.05.24
ichigo (46歳・女性)
以前サノレックスを飲んでて寝つきが悪くなってから、寝入りについて興味が出てきていました。順調に眠くなってからの睡眠は心地よく快適なのですが、なかなか寝付けないときって苦痛です。現在はサノレックスにも不信感を抱いてすっかりやめてしまっていますが、寝つきの問題は年齢のせいかよくなりませんでした。
いままで試したものは、サノレックスを服用してたときはハルシオン系のものですが、これらは医薬品ですので、翌朝の脱力感を伴ってしまいます。その次にメラトニンでしたがこれもわたしには翌朝のすっきり感に欠けていました。最後にこのグリシンはわたしに合っているようです。翌朝も目覚ましがなるくらいには起きれるし、二度寝しなくてもOKなくらい十分深い睡眠がとれているようです。ダイエット効果や皮膚の効果がまだ見られないので★は4つです。相乗効果が現れてきたら★5つでリピ決定です。
投稿日:2013.05.24
マミー (47歳・女性)
他に書いてる方もおられましたが、これを飲むとたちまちむくんで困っています。潤いのために体内水分量を増やす働きが必要なのかもしれません。
でもむくみを解消するために飲んでいる亜麻仁油とセルリッドの効果を打ち消してしまう感じで、このスキンエターナルをなかなか飲めずにいます。
サプリの飲み合わせの難しさを実感してます。
痩せてて少しふっくらしたい方にはうってつけかも…。
投稿日:2013.05.22
がっちゃん (49歳・女性)
ビオチンは昨年秋ごろから飲み始めていますが、本当にお肌の調子を整えてくれますし、乾燥で痒いというのが無くなりました。小さくて飲みやすいですし、一日1回の服用でokなので続けやすいです。
家族にも勧めてみようと思います。
投稿日:2013.05.22
さぷりーぬ (40歳・女性)
2瓶目になります。
他のサプリも飲んでいるからでしょうか?
以前ほど劇的な変化は見られません…
でも、目の下のたるみは改善されたと思います。
バストは・・・マッサージも必要ですね(笑)
次回は少し休んでまた始めてみようかと思います
投稿日:2013.05.22
さぷりーぬ (40歳・女性)
善玉菌・・・なんて素敵な言葉でしょう!
食物繊維を食事で摂取するにしても、善玉菌を増やすにしても
なかなか大変な事ですよね。
それをこのサプリが助けてくれます!
補うことは大事ですよね!オススメです☆☆☆
投稿日:2013.05.22
rumichitela (44歳・女性)
リピート続けてると自分でも効果は分からなくなりましたが、中断するとはっきり分かるので続けて行きたいです。
脳は分かりませんが、体は引き締まる感じはします。
投稿日:2013.05.21
メイママ (42歳・女性)
飲んで1週間位です。朝、昼、夕方 食前45分くらい前に摂取とあったので一応そのように飲んでます。1粒が結構大きいので星4つにさせていただきました。肌の調子は良くなった感じはするけど、体重の変化は今のところ変わらずかな。むくみが若干軽減されているのはこのサプリのおかげかも。もう少し様子をみてみないとわからないですね。寝汗がひどくなった気もする。
投稿日:2013.05.20
チーまおう (43歳・女性)
1ボトル飲みきって、お通じがたいへん調子よくなったのでリピートしました。
最初のうちはお腹が張ったりして「体になじまないのかな?」と思ったこともありましたが、今では全くありません。私の体に合っているみたいです。
これを1日2回飲んだ時と飲み忘れた時とでは、明らかに腸の調子が違います。
ただ、調子が良くなったからと1日1回に減らすと効果が薄いです。かといって毎日2回だと結構割高になるので、調節しながら飲んでます。
もうちょっとお安ければ★6つくらいつけたいところなんですが…(なんか切ないコメントですみません)
投稿日:2013.05.20
かえる太郎 (46歳・女性)
レビューを読んで、これは絶対に飲まなくては!と期待を込めて飲んでもう1瓶を飲みきろうと言うところですが、まあ、今までファンデーションでも隠れなかったシミが、ちゃんとカバーされてきた、というところです。よほど頑固なシミなのかもしれません。もうちょっと頑張って続けてみます!
投稿日:2013.05.20
さぷりーぬ (40歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。