ビューティーサプリの口コミ
関節サポートの為に飲み始めました。足の調子はすっかり良くなり、今では美肌の為に続けています。成分が充実しているのに飲みやすいカプセルがいいですね。
投稿日:2013.04.29
ココロ (52歳・女性)
粒は国産のサプリメントに比べると、どうしても大きいので飲み辛いですが
ローズヒップ入りというのに惹かれて購入しました。
250カプセル入りなので、ボトルが大きく場所を取るので、別の容器へ移し替えて飲んでいます。
投稿日:2013.04.21
TKK (53歳・女性)
こちらを飲み始めてから、入浴中に肌が水を弾くようになった気がします。
1日4粒飲んでいますので、より効果が出ているのでは、と思います。
効果を感じていますので、リピート購入しました。
投稿日:2013.04.21
TKK (53歳・女性)
手湿疹への効果を期待して購入しました。
毎日飲み始めて半月ほど経ちましたが、髪や肌の調子が明らかに良いです。
特に、ここ数年何をしてもガサガサだった肘が、急にすべすべになり驚いています。
手湿疹はまだ改善の様子は見られませんが、体調を崩しても悪化しないのは、
このビオチンのお陰かな?と思っております。
他にもビオチンのサプリメントは見かけますが、
こちらはカプセルが小さく飲みやすいのが良いです。
早速リピート購入しました。
投稿日:2013.04.21
TKK (53歳・女性)
含有量とお値段を見て購入
悩みの毛穴は老化の加速のほうが早いのか・・あまり変わらずでしたが、
このお値段は続けやすくて大歓迎
胃が丈夫でないので、飲んだり飲まなかったりが、効きの悪さの原因かも知れません
もう少し続けても良いかな、と思います
投稿日:2013.04.10
麦茶 (52歳・女性)
自分が便秘になったことがないので分かりませんでしたが、主人や子供たちは毎日出ないそうで、これを買ってみました。
こんなに気持ちよく出たことはない…と 喜ばれました。
投稿日:2013.04.08
TN (55歳・女性)
毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2013.04.05
ayu (67歳・女性)
アンチエイジング対策にも紫外線予防は大切だと考えています。
私は日ごろから日焼け止めクリームや日傘、帽子、手袋、サングラスなどを利用してはいますが、外出時に忘れてしまったり、荷物が多い時には日傘をさせないこともあります。
また、いくら紫外線対策といっても蒸し暑い日に体をすっぽりくるむのはやはり苦しいですし、ビルやアスファルトの照り返しなどで思いがけない方向から紫外線が反射されてくるので、日常生活からすべての紫外線を防ぐのは至難の業です。
そういった外側からの予防のほかに、このようなサプリメントがあるのは心強く安心材料になっています。
残念ながら飲み始めてから肌が白くなったとか、シミが減ったというようなプラスの変化は感じないのですが、日焼け跡が残ったりするようなこともありません。
安価ですし、タブレットも小さめで飲みやすいので、これは続けたいと思っています。
投稿日:2013.04.04
Yoki (50歳・女性)
あまりのも大きいので 具合が悪くなり、カプセルから出して オブラードに包んで飲んでいましたが、その手間が面倒になりました。
効果は、飲まないよりはいいかなぁという感じです。
投稿日:2013.03.28
主婦 (50歳・女性)
他の商品を買うときに、目にとまったので買ってみました。
最初はきちんと飲んでいたのですが、すこし最近飲み忘れているので再開したいと思います。くすまない肌になることに期待してます。
投稿日:2013.03.26
hiji (64歳・女性)
届いた時は大きさにびっくりしました。かなりの大容量。お得ですね。
気休めな感じで飲んでいますが、特に変わったことはありません。
けれど、日本でビタミンCを購入するよりよいような感じがしました。
最近はすこし飲み忘れていたので、また再開したいと思います。
投稿日:2013.03.26
hiji (64歳・女性)
チュワブルタイプは面倒くさくないのがとってもいい!
お菓子感覚で摂れるので忘れず楽しく続けられます。
私はとっても頑固な便秘症ですが・・・
食べ始めてから2週間くらいでお腹が動き出し、そのころからガスが結構でるようになりましたね。
便通も以前よりは良好ですが、もう少しすっきりすると嬉しかったなぁ~
お薬ではないので即効性を求めちゃいけないんですが・・・悩みがあるとつい欲張ってしまいます。
継続すればもっといい結果が期待できると思いますよ。
とってもお手軽に続けられるのでじっくり改善派にはおすすめです。
投稿日:2013.03.06
まぁ (52歳・女性)
毎年 かかとがガサガサで、ストッキングを何枚も無駄にしていましたが、こちらを飲んでいたせいか、ツルツルとはいかないまでも今年は無駄にしたストッキングはほぼ無しです。
投稿日:2013.03.05
shinopyon (52歳・女性)
はじめは朝夕の食後に2個づつ飲みました。
2日目からお腹の張りがおさまってきました。
その張りを軽くする薬を飲んでいたのですが、
今は飲まなくても良くなりました。今は朝夕1個ずつ飲んでいます。
薬と縁がきれた事が何よりうれしいです。
投稿日:2013.03.05
そらうみ (59歳・女性)
急なおなかの痛みで、一日に何回もトイレにいくことが無くなった気がします。
たまたま その時の食事の関係なのかは分かりませんが、いいようです。
このまま続けて、しばらく様子をみようと思います。
投稿日:2013.02.28
0017 (51歳・女性)
私の便秘症は高校生の頃から現在に至りますが、
これまでに便秘にいいと言われる物は、数知れず試してきました。
ですが、飲み始めた最初の頃はお通じはいいいのですがでもまた効かなくなってしまう
といった状態を繰り返しています。
やはり出来れば体にやさしい物をと、今回この商品に期待をこめて飲んでみました。
結果としては、とても残念なのですが私には合わないようで2日くらいはお通じがありましたが、その後は出そうだな・・・とトイレに行くのですが出なかったり、シカの○○ようなものの繰り返しでした。
また今回も駄目だったかと、とても残念に思いました。が
でもこれからも自分で気になった商品にチャレンジしていきたいです!
ありがとうございました。
投稿日:2013.02.26
kira (51歳・女性)
もともと便秘症なのですが、毎日のことなので、自然にスムーズな形で、健康的に過ごしたいと考えております。
「キョードフィラス with 酵素 60カプセル」は、便秘の改善に加えて、酵素も入っているところが魅力に感じました。デトックス効果や肌にもいい影響があれば尚良いと思い、期待しながら約一カ月試しました。飲み方は、一日2回、食事の際に1カプセルずつ。
結果として、とくにはっきり効いたと思えるような手ごたえは、あまり感じませんでしたが、逆に言えば、悪くなったこともありません。かえって便秘になるとか、肌荒れするというようなことは、私の場合はありませんでした。
飲む量をもう少し増やしてもよかったかもしれません。カプセル自体は飲みやすいです。
身体には悪くないと思うので、続けていくことで体質改善につながるかもしれないですね。
投稿日:2013.02.25
hana (69歳・女性)
もともとあまり便秘体質ではないのですが、これを飲んだら、みるみるおなかの中がスッキリする感じがします。体重も食べても食べても太らない感じ。。。。
1日3錠のところ、効き過ぎるといけないと思い、1日たった1錠でこんな感じなので。
それになんといっても、美味しいです。
おやつのように食べてしまいがちなので要注意です。
投稿日:2013.02.23
ママ (50歳・女性)
過度なダイエットで便秘になり、薬がないと全くお通じがない状態が数十年。便秘に効くと聞けばなんでも試してみましたが、どれも私には効果なし。病院に行っても軽い下剤を処方するだけなので、諦めていました。このサプリは酵素も入ってるしもしかしたらと思う反面、数十年も下剤のお世話になってる腸がサプリで効果があるのかと思ってました。
さすがにサプリだけでは無理だろう下剤と併用しましたが、このサプリを飲んだあくる日は、トイレの回数や量が今までと全く違いました。質が違うんです。酵素がちゃんと整腸してくれてる感じです。飲み始めてもうじき1ヶ月経ちますが、このまま様子をみようと思います。
投稿日:2013.02.22
ウラン (50歳・女性)
便秘でお悩みの方は多いと思いますが、私は、食後、ぎりぎりとおなかが痛くなって下痢をする。そのくせ便秘もするで、困った腸でした。前からなにか合うサプリはないかと探してましたが、これいいかもです。
飲み始めは朝晩2カプセルずつ。5日目くらいに、あれ、そういえばおなかが痛くならない!10日目くらいから朝2カプセルにして、今は約3週間近くなります。便秘もないし、お腹をさすってあげなくてもスムーズに出るし、うれしい!
国内某メーカーのサプリも気に入ったものがありましたが、高い!! メガプロバイオテックはこの値段で2か月分。これもうれしい! まだ探している途中ですが、これは一番候補になりそうです。
投稿日:2013.02.21
かぼちゃん (58歳・女性)
なかなか使用量が未だに掴めず感想を書くのが遅くなってしまいました。
昨年末から年始にかけて海外旅行で排便がコントロール出来なくなっていた頃に知り、
こちらのようなサプリがあるなら試してみたいと思いました。
商品到着後、最初の3日間は朝晩2カプセルを服用 少し改善されたので4日目から朝のみ2カプセルで1週間服用してましたら下痢になってしまい服用を暫く断念、下痢が1週間は収まらず約10日間は服用をお休み、それから1カプセルを服用開始3日間位は良かったのですが又便秘、今朝2カプセル服用ですっきりでした。
毎日1カプセルでは困る時もありますが2カプセルでは強すぎて服用に状況での加減が必要かと思っています。
もう少し使用させて頂き加減が掴めたらもう一度投稿させて頂きます。
ありがとうございました。
投稿日:2013.02.21
Sayuri (63歳・女性)
お通じは、日頃から良いのですが、このサプリを摂ると、どのような変化が感じられるか、乳酸菌の効果を知りたくて試してみました。
飲んだ翌日から、はっきりと判る変化がありました。
まず、便の質が違う。どのように違うかと言うと、色が明るく硬さも程良い状態。
理想的な便は、赤ちゃんのようなものだと、以前体質改善の先生から教えてもらったことがあり、
乳酸菌の効果で、それに近い状態になったのだと思います。
私は、肉を食べないので、余計に顕著な変化を感じられたのかもしれませんが、
腸の健康を考える上で、とても有効なサプリだと思います。
腸の健康は、免疫力に直結しているので、このサプリを摂ることで、
身体全体の健康を向上させる可能性は大きいと思います。
投稿日:2013.02.19
ちょこ (54歳・女性)
ストレスや生活環境の変化で腸の調子を崩すことが心配で、試してみました。こちらのサプリメントは生きたまま腸に届く、2種類の善玉菌配合ということでかなり期待しています。サプリメントはついつい忙しいと飲み忘れてしまったり、一粒が大きいサイズだと飲みづらかったりして、続けられないことが多いので、チュアブルタイプというのもポイント高いなと思いました。実際に試してみると、ストロベリー味でおやつ間隔でいただけます。テーブルに置いていて、1日に必要な分を摂るという感じ。正直まだ、それほど実感があるわけではありませんが、お腹のぐるぐるという動きが活発になるみたいです。便秘薬のような即効性を期待するものではないので、ゆっくりと腸内環境を整えていってくれるのかなと思っています。なにより、摂取しやすいのとおいしいのがうれしいです。さらに今後に期待。
投稿日:2013.02.18
sawa (51歳・女性)
バナナ味でチュアブルタイプというのに惹かれて購入。おそるおそる口にした最初の一粒がおいしくて「これなら続けられる」と安心しました。一日三粒食べてますが、もっと食べたいくらいです。効果については、特別なすっきり感とかはいまのところあんまり感じていませんが、ガスはすごく出るので(すみません…)お腹には効いていると思います。
投稿日:2013.02.16
とらのすけ (52歳・女性)
私は、毎朝、お風呂に入るんですけど、その時、お腹がスッキリしてないとイヤなんです。牛乳飲んでも時間かかるし。このサプリメントは、常に、腸を意識させられますね。満腹でも、キツくないです。朝スッキリしたまま一日スッキリです。二倍、お腹空きますけど
投稿日:2013.02.15
ジュンジュン888 (51歳・女性)
夜更かし大好き、早起きできない私
仕事場でトイレを我慢する生活が何十年も続くと
なかなかリズムはつきません
とりあえず飲んでみましたが
腸内で何かが起こっている(笑)ようですが
ガスがたまるばかりで仕事中くるしい。。。
早々に根を上げました
病院で防風通聖散を処方してもらって、こちらに切り替えました
私にはこちらが合いました
毎日、苦もなくスルスルっと出るようになりました
でも乳酸菌は身体には良いと思うので
週末だけ飲んでいます
投稿日:2013.02.15
kaname (52歳・女性)
これを飲み始めてから肌がツルツルになってきました
化粧乗りもすごく良いし、毛穴が整ってきたような気がします
粒も小さくて飲みやすいし、一日1錠でコスパもいいし
これは続けたいです!
投稿日:2013.02.15
kaname (52歳・女性)
私は頑固な便秘症の為、サプリだけでは効かないので
今まで通り便秘のお茶を飲みながらこのサプリを服用しました。
お茶と合わせての服用ではありますが、通常より効き目がありました。
お通じに関しては効果が期待できるのではないかな?と思います。
飲み続けてみます。
投稿日:2013.02.14
ひな (54歳・女性)
今までキャンドルブッシュなどのお茶で出していたんだけど、お腹が痛くなったり、ゆるくなったりで、これではダメだと思い、腸内環境を整えてくれるこの商品を摂取。最初は朝2カプセルと夜3カプセル飲んで、翌朝久々にお腹が痛くなく出ました。しばらく続ければ善玉菌が定着してくれるかな、と期待しています。
投稿日:2013.02.13
mikari (54歳・女性)
酵素が不足すると骨粗鬆症になると聞いて、試してみました。お腹の調子は比較的弱くて、さっさとトイレから出られなかったのですが、食物繊維のおかげか、3日目くらいで快腸で快調!になりました。「おおやった~」という感じで久しぶりにすっきりしています。初めは甘さが少し強いかなと感じましたが、チュアブルなので、食後のお茶感覚で舐めています。サプリばかり、多すぎるわ、と言っていた母も、これはサプリらしくないので、食後に3度、しっかり摂っています。便秘に困ることはないようです。
投稿日:2013.02.12
アンドロメダ (59歳・女性)
私もポリポリ食べていますが、主は子ども用になっています
朝が早く、トイレに行けないまま学校に行く事もあり、
便通がすっかり狂ってしまった様子のうちの子
おなかが張って苦しそうなので、私がたまに飲むデットックスティーを
あげたら効き過ぎて、下してしまいました
便秘にもなりやすく、下痢にもなりやすいので、とても面倒です
きっと腸内の良い菌が少ないのでは・・・と思い、善玉菌を
増やすようにしようと考えました
お腹の環境を整えるのに安心なのは、ビフィズス菌かと思い
おやつのようなこちらを食べるようにさせました
下剤の様には効きませんが、続けているうちしっかりトイレに行けるように
なっています
正に、便通が整ったと言う感じです
味は美味しいとも不味いとも言いませんが、私の感覚ではサプリメントと
言うよりもラムネ菓子感覚で、これ以上食べやすい物はないのではと、思います
冷蔵庫保存が唯一面倒かな・・大したことじゃ無いのですが
朝、忙しいと冷蔵庫から出し忘れて、食べ忘れのもとになってしまうので
噛んで食べるサプリと言う事で、子どもやお年寄りにも安心なサプリと思います
投稿日:2013.02.12
麦茶 (52歳・女性)
キョードフィラス with 酵素 を飲み始めてやく二週間です。
カプセルは大き過ぎず飲みやすく一日2カプセルですから、朝晩に飲むようにしておくと外出していても飲み忘れもなく続けられます。
基本、便秘症でいろいろ試してみていますがまだ効果を感じる事は出来ていませんが暫く続けてみようとおもってます。
乳酸菌と酵素が一度に飲めるのは重宝ですね。
投稿日:2013.02.12
おばさん (61歳・女性)
重症の便秘なので、バランスザイムを飲んでいますが、
もしかしたらこのサプリだけで改善するかもと挑戦してみました。
朝晩2錠ずつ食後に、
バランスザイムを飲まずに2日間試しましたがやはり出ませんでした。
今はバランスザイムと併用しています。
排便の後のスッキリ感はあります。
また、おならの臭いも軽減しました。
1瓶飲みきってからまた口コミします。
投稿日:2013.02.11
ぽんぽん (52歳・女性)
毎食後1錠ずつ飲んでいます。
前にこの商品を飲んでいて欠品だったので
別のにしていましたがまたこちらを飲ませていただいています。
効果は前と同じです。
投稿日:2013.02.08
ayu (66歳・女性)
1瓶飲んでみて
顔のほうれい線は確かに感じなくなりました
それに身体全体にハリが出たカンジです
若くないので腕とか首を指でねじると細いシワが出たのですが
これを飲み始めてから腕も足も足首も
そういったシワが少なくなり、ハリが出たような。。。
バストアップは無理でしょうが(笑)、バストの肌にもハリが出て
合わせてちゃんとスキンケアすると相乗効果で若返った気分です
投稿日:2013.02.03
kaname (52歳・女性)
コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどが充実しているのに飲みやすいカプセルで気に入っています。同じような成分の錠剤タイプの他の商品は、喉に引っ掛かったり、食道に残った感がありました。
投稿日:2013.02.03
ココロ (52歳・女性)
これを飲み始めてから、明らかに元気になり
この冬は職場で風邪やインフルエンザが蔓延しているのに
全く風邪をひいていません。
他にザクロエキスやLシステインを飲んでいるので
美肌に効果があるのかはまだ実感としてありませんが
夜更かししてもそんなに肌荒れはしなくなったんじゃないかな?と思います
投稿日:2013.02.03
kaname (52歳・女性)
冬になると肌がひどく乾燥し、目の周りはひび割れて出血し、唇はボロボロの状態でした。Biotinで何とか保持できたものの、加齢に伴い症状がひどくなるばかり。
ついでにVB不足からか、就寝中に頻繁に足がつるようになり、何とかしたいとこのソフトジェルを購入しました。
3ケ月飲んでみた結果、まず目の周りのひび割れが解消!唇も少しは荒れが残るものの、回復の兆しがはっきりと見られるようになりました。また、就寝中に足がつることも一切なくなりました!
そして、もっと驚いたのが、1日1個飲んでいるだけなのに、疲労感をほとんど感じなくなったことです。この年齢で徹夜の作業もOKになったのです!
おまけに体重がぜんぜん増えなくなりました。
年末年始の暴飲暴食?でも、体重がちょっと増えたのは翌日までで、その後は元通りの体重に!ベストの体重を維持しています。
ちなみに、夜Biotinを摂取し、VBは朝摂っています。
私にはぴったり以上の成果があったサプリです。
もちろん、JWTとBiotinとともに、ずっとリピ決定です。
投稿日:2013.02.02
ちばっち (50歳・女性)
去年暮れのトラブルで、サプーさんを利用できないとき、他の通販サイトでちょっと浮気しました^^;
ビオチンは、サプーさんのところのものがいいので、再開を待っていました。
ようやく、こちらで注文できるようになって、ほんとうに良かったです。
投稿日:2013.02.01
ちょこ (54歳・女性)
基本、毎日元気なので、他のクチコミを書かれた皆さんのように、明らかに感じる効果というのは感じずらかったのですが、
振り返ってみると、仕事が終わって帰宅したとき、なにもしたくなーい、という感じが、
なくなっていますね。
帰ってすぐ、お弁当箱洗ったり、即、翌日のお弁当作ってしまったりと、
チャッチャッと、やることをこなしています。
それまでは、とりあえず、一服して椅子に座ったまま、だらだら時間が過ぎ去っていたような。
用量を守って、これからも続けて、また効果を発見したら投稿しますね。
投稿日:2013.02.01
ちょこ (54歳・女性)
加齢ですっかり爪が弱くなり、ちょっとしたことで欠けたり、また爪のタテ線も目立ってきていたのですが、1日1錠を服用している内に三日月も甘皮に覆われて、すっかり健康なピンク色の爪になりました。
この効果でこのお値段ですから、ネイルケアには格好だと思います。
髪の毛にもやや効果はあった(少しふんわりしてきました)のですが、爪ほどではなかったので、このポイントで。
投稿日:2013.01.31
コインコイン (54歳・女性)
1日おき、または特に排泄がスムーズでない日に助かってます。
便秘薬のように腹痛もおこらず 朝 自然な感じで排泄感があり出ます。
あると安心なので リピします。
投稿日:2013.01.27
みえママ (50歳・女性)
ダイエット効果はこの3ヶ月位、少しずつ減量しているのではっきりこのサプリが効いているとは言い切れません。健康のためにも飲んでいます。
はっきりした効果はいつもの冬と比べ、手や足に何も付けなくてもカサカサしないことです。
今まではワセリンのハンドクリームを塗り込んで手袋をして寝ていました。
かかとも尿素水をカット綿に含ませてラップをしたり手間をかけていました。
でも今年は違います。手も足もカサカサしないのです。
乾燥肌だし、還暦の私なのにこれは効いていると確信しました。
健康の為にも良い品だと思います。
お勧めです。手足の手入れが不要となりました。
手足の乾燥がないという事は顔の肌も歳の割には潤っていることかもしれません。
顔はその辺の化粧品を使い特別な手入れはしていません。
人から年齢より若く見られるのでこれからも続けたいと思います。
投稿日:2013.01.27
せっかちウサギ (61歳・女性)
年齢プラス、疲れプラス、お手入れ不足で ここ最近顔のたるにが気になってきました。
飲んでいると、少しハリが出てきたような気がします。続けたら良くなるかも。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
疲れやすくなってきたのと共に 体も顔もなんだか老けてきた気がして 体のさびとりの効果に期待しての購入です。
よくわかりませんが、すこし疲れが違う気がしました。
続けるといいとおもいます。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
年とともに だんだん体型がゆるんできて、それがまた なかなか戻らない、、
期待をこめて購入です。
少し体も動かしているので、ちょっと 効いているような気がします。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
これとホホバオイルのおかげだと思います、ほんとに扱いにくい髪が、くるくると立ロールになってきました。ずっと嫌いだった自分の髪ですが、やっといいものに出会ったカンジです。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
よかったです。
アトピーになって、だいたい治ったのですが、まだ時々ちょこちょこと不穏な者が出てくるので、購入したのですが、髪がやわらかくなりました。天然でゴワゴワ 扱いにくい髪だったのですが、すごく柔らかくなって、よいカールがでてきました。
リピします。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。