ビューティーサプリの口コミ
生理痛がバカみたいに酷くいつも寝込んでいました。
でもこのサプリを飲みだして不思議と痛みも和らぎ生理周期も順調になってきました。
恐るべし…って感じでこれからも飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2015.01.09
ぴー (40歳・女性)
2週間で1個消費しました。
お水で溶かして飲んでみましたが、薄紫のきれいな色で味はあっさりです。
スムージーに混ぜて飲むととても美味しいのですが、
冬場は体が冷えてしまうので、ヨーグルトに混ぜて食べていました。
シリアルにかけてもとても美味しく頂けました。
特にシリアルでドライフルーツが少ない時、甘酸っぱさが加わり美味しくなります。
朝、夜、おやつと手軽にビタミンを補給できるので便利ですが、
温かい時期の方がよりおいしく頂けると思います。
何だかくすみがなくったような気がするのは、
もしかしてこの商品のおかげだったのかな!?
りピ決定です。
次回はニキビだらけの高校生の息子に食べさせ、
美肌を目指させます。
投稿日:2015.01.08
MAK (49歳・女性)
お腹にガスがたまり易く、すぐに痛くなる体質です。
これを飲んでいると、お腹の調子がよくなり、
ガスによる腹痛が少なくなり助かっています。
お通じも気持ちよくあり、基本のサプリの一つです。
投稿日:2015.01.06
まますけ (44歳・女性)
あるブログで、リウマチの方がこの商品でかなり良い結果が、出たと書いてありリウマチの痛みで苦しんで西洋医学の薬を飲んでますが副作用が怖いので、注文しました。
大きくて非常に飲みにくいけど、痛みの事をおもえば我慢できます。
投稿日:2015.01.02
プエオ (49歳・女性)

starリピです
コレ単体で何か劇的な変化が・・という感じではない気がしますが、
飲んでるときと飲んでないときの肌の調子は結構ちがうので、
やっぱり何かしら効いてるのだと思います。
毛穴とかは効いてるか?ですが、特にハリが違う気がします。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
脳に効いてるかは良くわかりませんが、
飲んでると、フェイスラインが引き締まる気がします。
ずっと続けていると、別になくても良いのでは?と思ってしまうのですが、
止めると違いがわかる感じのサプリです。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
肌荒れ、白髪予防、爪のボコボコ改善など、色々効果がある気がします。
1粒も小さくて飲みやすいので、常備サプリとして継続して行きたいです。
飲んでると髪と爪が伸びるのが早いです。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
私は、アトピーです。
アトピーに効果があるかどうかわかりませんが、とっても気になっていた目のくぼみやほうれい線が薄くなってきました!肌のツヤも少しづつよくなっているように感じます。
星を4つにしたのは、カプセルが思っていたより大きかった事とカプセルの味が少し気になったからです。
投稿日:2014.12.21
ちった (43歳・女性)
夏ごろから仕事がハードだったのでPMSも酷くなってしまい、ツライ日々だったので効果があったのかなかったのかの判断が正直出来ませんでした。
ただお手ごろな気になるサプリなので40オーバーだしもう少し試してみたいという気持ちです。
近々リピートしようと思っています。
投稿日:2014.12.19
すー (42歳・女性)
サプリのサイズの大きさはスゴイですが、思ったほど飲みこみづらさはありませんでした。 オイルなだけに肌のしっとり感はなっとくのものです。乾燥するこの季節もカサカサ知らずで過ごせそうです。
投稿日:2014.12.19
サプリン (41歳・女性)
飲み始めて1週間顔の毛穴小さいくなった、今1ヶ月になって、肌のハリも出て、全身の肌すべすべになった。今までサプリいろいろ飲んでなんとなく効いてる。始めて効果はっきりわかりますサプリです、おすすめです。
投稿日:2014.12.18
オレンジ (45歳・女性)
以前購入していた導入剤が販売中止になつたので、
こちらの商品に替えてみました。
効き目はゆっくりじわじわといった感じです。
寝起きのふらつきもないので、自然にちかい寝つきと寝起きです。
価格が安いので継続しやすいのもおすすめです。
投稿日:2014.12.17
柚子茶 (46歳・女性)
これを飲むまではいつも親指の爪がある程度伸びると
毎回同じ所からヒビが入って割れていましたが、
ビオチンを飲むようになってから割れなくなり、
爪が強く、表面も滑らかになってきました。
投稿日:2014.12.17
ケロリン (45歳・女性)
昨日、商品が届いたので、さっそく大好きな水切りヨーグルトにかけて食べました。商品そのものが美味しいので、すごく良かったです。商品が11~22日分しかないので、どの程度の効果を感じられるか分かりませんが、無くなった頃に感想を投稿します。
投稿日:2014.12.12
おかあちゃん♡ (47歳・女性)
子どもが皮膚科で汗疱と診断されたので少しでも良くなればと思い、購入。
手指と足の汗疱が治ってきました。(VCとミヤ○○○も同時に服用)
チュアブルタイプで味も好きで服用しやすいです。
私も髪と肌のために服用しています。
今後もリピートします。
投稿日:2014.12.11
しんちゃんのはは (47歳・女性)
ビンのボトからプラに変わったので軽くていいですね。生理前から服用すると、いつもの腹痛がなくて気が付いたら生理がきてます。私にとって一番だったのは生理前の鬱状態が改善されたことです。月見草は女性に嬉しい効果がたくさんあるので、続けていきたいです。
投稿日:2014.11.23
Kaeru (41歳・女性)
2回目リピートですが
効いてるのかはまだ分かりませんが
寝る前に飲んでますが
次の朝のトイレがなんとも言えない薬の匂いがします
もう少し続けてみたいです
投稿日:2014.11.09
さくら (40歳・女性)
もうかれこれ3カ月ほど飲み続けていますが、明らかに髪の伸びが早い!当然、爪の伸びも早いです。さらには皮膚の再生も早く、傷口の治りや口内炎の治りも早いです。肌のハリにも良いようで、未だに水を弾きます(笑)
投稿日:2014.11.06
ハッピー (41歳・女性)

star乳酸菌♪
元々便秘ではないのでハッキリとした効果はよくわかりませんでしたが、毎日の快便のサポートに一役買っていたことには間違いないと思います。
投稿日:2014.11.06
ハッピー (41歳・女性)
肌の痒みにもいいと聞いて飲み始めました。痒みは、治まってきているので効いてると思います!実際、飲むのを辞めるのが怖いくらいなので、健康維持のためにも続けていきます。
投稿日:2014.10.24
natsu (41歳・女性)
敏感肌の私には欠かせないアイテムです。大人になってから、アトピーになり痒みに悩まされていますが、すこし多めに飲むと症状が和らぎます。ずっと飲み続けると思います!
投稿日:2014.10.24
natsu (41歳・女性)
エスターCは初めてです。
しばらくビタミンCは1000mgのタイムリリースを飲んでいました。
正直エスターCの500mgと普通のビタミンC1000mg、どちらにするか迷いました。
そもそもビタミン類は即効性を感じることは少ないので、比べるとしても微妙?
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.10.18
ぽり (46歳・女性)
ザクロエキス500mgのサプリメントのおかげで
生理が順調になりました。
飲んだ時と飲んでいない時の差がはっきりと
分かります。
お肌もふっくらしてきて嬉しいです。
粒も飲みやすく、寝る前に2粒飲んでいます。
手放せないサプリです。
投稿日:2014.10.14
aoinatu88 (44歳・女性)
最初少ないカプセルで試しました。寝る前に飲みました。慢性的に疲労ですが、翌朝少し軽減されていたのでカプセルの多いこちらを購入しました。不眠を解消するようなものではなかったのですが、若干眠りの質はよくなった気がします。あと、慢性的な風邪なのですが、治りが早くなった気もします。継続し、体質改善になることを期待してます。
投稿日:2014.10.10
黒ニャン (48歳・女性)
私は免疫系が弱いのか、すぐに風邪をひき、こじらせてしまいます。しかしビタミンCを朝、晩1粒ずつ飲み始めてから、くしゃみが出てもすぐ治るようになりました。他社からの乗り換えです。これからの季節、ビタミンCで乗り切りたいです。
投稿日:2014.10.10
マミ (41歳・女性)
臭いしデカイ錠剤で飲むのに勇気がいる感じかなと思えばやっぱり☆3つになりましたw
可哀想に・・・
ただ本当に臭いですw
大きいです
飲みなれている人は良いとしても、飲みなれない人や食道が細いと思っている方は、タブレットカッター買った方がいいですよ
こういう手のサプリは、ジックリ飲んでいくもんだと思っているのでぼちぼちリピです
コスパは最高です!!
投稿日:2014.10.08
おきみどん555 (43歳・女性)
おいしいので、ラムネのような、お菓子感覚で食べられてしまうところが良いです。
お肌の調子はもちろん、髪の毛や、爪も丈夫になります。
ビオチンは、本当に優秀。欠かせないサプリです。
投稿日:2014.10.08
りんご (47歳・女性)
このサプリメントを飲むと、確実に痩せます。
ちょっと食べすぎた時とかに飲むと、たくさん便がでるので太りません。
安心して食事ができます。
たくさん食べる方には、とてもよいサプリメントだと思います。
投稿日:2014.10.07
みいちゃん (42歳・女性)
元々、髪質が良くなかったのですが、
二人目の産後、さらにひどくなり、枝毛や切れ毛、抜け毛がさらに多くなりました。
市販の育毛剤や養毛剤、トリートメントも使いましたが、イマイチ効果はなく・・・
髪質も、子育てに追われて、ほとんどケア出来ないので
バサバサキシキシの状態でした。
何かいいサプリはないかなあ・・と思っていたところに
ビオチンを思い出しました。
ビオチン自体は購入したことはあるのですが、たまーに気が向いた時に飲む
と言った感じの飲み方をしていたので、効いてるかどうかも不明でした。
今回は、サプリをビオチンだけにして、必ず毎日続けてみました。
アレルギー肌にも良いとのことで、アレルギー体質の改善も期待して。
2週間程飲んだところで、まず髪と爪の伸びが早くなってるのを感じ、
気がつくと、髪質も良くなってる!
切れ毛、枝毛と、バサバサキシキシがかなり改善されました。
正直驚きです!
アレルギー体質にはまだ目立った効果は感じないけど、期待大です!
投稿日:2014.10.07
あいっち (42歳・女性)
以前からしわやたるみが気になっていて、最近は、
これは何か手を打たないと、と思う程切実になっていました。
それで、若々しい肌作りに注目されているポリフェノールたっぷり、
抗酸化力がビタミンCの20倍、Eの50倍という、
グレープシードエクストラクトを、試してみたいと思いました。。
毎日夜寝る前に2錠飲んでいます。
丸型で、飲みやすいサイズの錠剤です。
まだ一瓶飲み切っていないので、はっきりした効果は分かりません。
しわ、たるみについては、今のところ変化は感じてないです。
でも、少しずつ良くなっていく変化には気付きにくいものだと思うので、
飲み始めてからの体調のことなどもよく考えてみたら、
そういえば、という感じですが、
夕方パンパンに浮腫んでいた足が気にならなくなった気がします。
靴下を脱いだ時、ゴムの跡が以前より残ってないです。
また、老眼とドライアイで、すごく疲れやすかった目も楽な気がするし、
充血しにくくなったと思います。
このサプリは、血管の老化対策にもなるそうなので、
こういった効果もあるのかなと思いました。
自分では分からないけど、ごく最近、化粧のりがいいねと
何度か別々の人が褒めてくれたので、
もしかしたら肌の状態も良くなってるのかもしれません。
投稿日:2014.10.01
chino26 (47歳・女性)
40台後半になると、シミ・シワ・くすみ・たるみなど色々出てきます。何とかしたいなと思っていて、サプーのサイトでアンチエイジングにいい、体をサビさせる活性酸素やダメージに立ち向かう抗酸化パワーがあるなどと説明があり、期待を込めてスキンエターナルを飲み始めました。今まだ飲み終わっていないですが、肌に潤いが出てきて柔らかくなり肌色がワントーン明るくなった気がします。化粧のノリも良くなって朝から気分が良いです。サプーさんありがとうございます。
投稿日:2014.09.29
pipi (49歳・女性)
生理前から服用すると、いつもの腹痛がなくて気が付いたら生理がきてました。私にとって一番だったのは生理前の鬱状態が改善されたことです。リスクのあるピルを服用するよりは、サプリのほうが断然体にいいと思います。
投稿日:2014.09.28
Kaeru (41歳・女性)
リピ中です。
夏の日焼けが気になるので毎日朝晩飲んでいました。
そのせいかくすみなどはあまり気にならずにこの季節を迎えることができました。
美白の化粧品は今の時期からは少し乾燥が気になりますがサプリなら年中飲むことができるので冬に向けての美白はこれに頼ろうと思います。
投稿日:2014.09.26
ちー (47歳・女性)
ずっとコンドロイチンやグルコサミンを飲んでいて、それなりに良い気がしていましたが、なんとなくコラーゲンの方がいいのでは・・・と思いたち、変えてみました。
結果、コンドロイチンではなくても、こちらでもいい気がしました。
肌にも良く、キメが整ってきました。
投稿日:2014.09.25
AK (43歳・女性)
オレンジの様なグレープフルーツの様なお味のタブレットで舐めやすい味でした。
水なしでいつでも気軽に摂取出来るのは便利です。
小さくなってくるとうっかり噛んでしまいそうになりますが、出来るだけ舌の上の色んな部分で舐めるようにゆっくり溶かして服用しています。
気のせいか、これを摂取してから化粧崩れが減って、夕方になると現れる眼の下の乾燥による小ジワが少し減った様に感じます。
もう少し続けてみて良ければリピートしていきたいと思います。
投稿日:2014.09.24
mel (44歳・女性)
大きな錠剤で少し飲みにくいです。
効果のほどははっきりとはわからないのですが、何となく、朝すっきり起きられるような気がします。
お弁当づくりで毎朝5時に起きていますが、いつもよりてきぱきと動けます。
あとワインを飲みすぎた次の日の朝も、すっきり5時に起きられました。
肌などは変わりませんが、今後に期待です。
投稿日:2014.09.24
みんと (40歳・女性)
健康の為に購入しました。
他のオメガ3だとどうしてもお魚の臭いが口に含むと
広がってしまいがちですが、こちらは説明とおりレモンぽいので
その魚臭さがなく抵抗なく採る事ができます。
投稿日:2014.09.24
神楽 (43歳・女性)
オメガ系は、油で食事からとるようにしてましたが、どうしても取れないときがあるので、こちらで補います。
年齢的に血管の流れや、柔らかさが気になりますので‥。
絶対にとっておきたい栄養素ですね。
たくさんサプリをのむので、胃の事を考えると、ソフトカプセルの形状は本当に助かります。
投稿日:2014.09.23
もにゃ (40歳・女性)
友人にプレゼント。
心なしか、ニキビが減ったような気がしました。
友人は体を激しく使う仕事をしているので、後は体の痛みが緩和できるといいのですが。
投稿日:2014.09.23
ブリット (49歳・女性)
以前からフランスの松の樹皮のサプリメントが気になっていて試してみました。
錠剤は一粒ずつ向きに気を付けて飲めるサイズです。
飲んで2日目位までは効果がなかったのですが、顔にさわった感じがしっとりしてるように思います。このままでは一瓶が2週間でなくなってしまうと思い、2週間目からは2粒を一粒にしてのんでいますが、効果はあるように思います。せこいですねでも続けないと
仕事が忙しく、無理をするせいか朝なかなか起きることが出来なかったのですが、朝すっきりと起きる事が出来るようです。
心なしか頭の回転も速くなった様な気もします。
合成の成分ではなく植物から抽出しているような感じがするのも好感がもてます。
投稿日:2014.09.21
かりん (44歳・女性)
会社は車通勤ですが駐車場から少しだけ歩きます。
季節もあるかもしれませんが、それだけでも汗かきます。
会社で一人汗だくなので、ちょっと恥ずかしい(笑)
今は1日おきにしてます。
投稿日:2014.09.15
白うさぎ (41歳・女性)
他のメーカーのビオチンを飲んだことがります。整腸剤とビタミンCを併用しながら。主婦湿疹がひどかったからです。その時もそれなりの効果を感じましたが、これはこれだけで飲んでも、ものすごい効果を感じます。手荒れがなくなりました!それと髪の毛がハリとこしが出てツヤも増しました!むしろ髪の毛の変化のがすごいかも。リピ確定です!!!
投稿日:2014.09.14
nana (40歳・女性)
たまに口の中を噛んでしまったりしてよく口内炎になってしまい、食事の度いつまでも痛い思いをしたりしていたのですが、その口内炎が思いの外早く良くなっていることに気がつきました。それから、昔、水ぶくれになって治った跡が茶色く残っていた部分があるのですが、それも心なしか薄くなっていました。しかも、今年ダニに喰われた跡がひどかったのが、今ではスッキリきれいに!私はまだ飲みはじめて3週間(朝1カプセル、夜2カプセル)ですが、今後も続けていきます!
投稿日:2014.09.12
ハッピー (41歳・女性)
痩せているのですが、健康診断の時、コレステロール値と中性脂肪値が高かったのですが、これを飲むようになって正常範囲内になりました。
評価が良かったので、半信半疑での購入でしたが、買って正解でした。
投稿日:2014.09.12
さっちゃん (42歳・女性)
美白を目指し
ハイドロキノンクリームを
使っています。
内側からもアプローチ
ということで
ビタミンCより吸収が良いとのことで
こちらを購入。
劇的な変化はありませんが
タバコを吸うので
続けていこうと思います。
投稿日:2014.09.07
INFINITE (43歳・女性)
PMSがひどくて、今までピルを服用していましたが、口コミを見て購入しました。生理前の2週間前から服用すると、いつもの腹痛がなくて気が付いたら生理がきてました。私にとって一番だったのは生理前の鬱状態が改善されたことです。リスクのあるピルを服用するよりは、安価なサプリのほうが断然体にいいと思います。
投稿日:2014.08.31
Kaeru (41歳・女性)
なんだかこれ!
肌を若くしてくれます!!
柔らかくうるおいのある肌になってきました。
顔はエステやイオン導入などの影響があって、逆にサプリの効果がわかりにくいのですが、体の肌がちがう!!
ほとんどボディローションなどつけません。ベタベタが嫌いなので(笑)
だから、飲む前と飲み始めた後の効果がよくわかりました。
これ、サプーさんのなかでは高いけど、日本製とくらべてみてください。
かなりお安いですし、絶対にリピートします。
投稿日:2014.08.29
もにゃ (40歳・女性)
食事からは難しいし、欠乏させないために、最低必須量飲んでいますます。以前は食事ごとに飲んでいたのですが、体になれてくると、3粒も1粒も変わらないんです。
他のサプリメントも飲んでいるので、Bにかぎっては欠乏しない程度と決めています。
投稿日:2014.08.26
林檎♪ (42歳・女性)
血管のたんぱく質のつまりを解消させて、体質改善のために始めました。血行をよくするサプリメントは数多くありますが、こちらは血管そのものを改善させて、血流アップさせるものです。アレルギー性の、鼻や目のまわりの痒みには、血流の見直しが必要なのだと、ブロメラインをカウンセリングで薦められました。
最近アレルギー体質がひどくなり、たどり着いたのがこちらです。もちろん、ビオチンやEPAがベースの上で、こちらが必要らしいです。
数ヵ月で血流が改善されるそうです。
経過はまたクチコミ書きます。
まだ2回飲んだだけですが、血流はともかく、昨日より痒みがやわらいでいます。
投稿日:2014.08.26
林檎♪ (42歳・女性)
健康用として購入しましたが、53キロから50キロに落ちました。夏バテもあるかもですがスーパークレンズとの併用もよかったのかもです。カプセルが大きいのと中身が湿気安いので星マイナス1です。
投稿日:2014.08.21
ねね (48歳・女性)
色々と財布に優しいお値段で飲ませて頂いてますが、正直わからないです。でも飲み続けていくことが後にわかることだと思うのでしばらくは続けていきます。
投稿日:2014.08.20
脳トレ (43歳・女性)
初めて飲んだ時から、スグにお通じがありました。
腸が活動しまくる感じで最初、軽い腹痛が…
スッキリ出て、お腹がへっこんで
体重も減ったので相当溜まってた?
お通じがいいと、全体的に快調、気分がいいです。
100粒入っているので、便秘仲間の友達に少しお分けしたら
気に入ったようで、買っていました。
カンジダ予防にも、適当に続けていきたいサプリです。
投稿日:2014.08.18
萌子 (42歳・女性)
30代くらいまでお腹のコンディションは抜群だったのですが、
40代に入るととたんに弱くなり、温度変化でさえすぐに反応してトイレに駆け込んでしまう始末。
これはなんとかしないと・・・でも薬に頼るより、出来ればサプリでと思い試してみました。
輸入系のサプリは何度か使用していますが、これはあまり大きくなく飲みやすいです。
嫌な臭いもしないですし(^_^;)
今使用し始めて1か月未満ですが、気付いたことはトイレに駆け込む回数が減ったことです!
あんなに一日に何度も行っていたのに。。。
若い頃のコンディションに戻れるように、長い目でみて続けてみたいと思っています(^v^)
投稿日:2014.08.18
健康一番! (40歳・女性)
30代半ばから、ヘルペスができるようになりました。
しかも、嫌になるほどしょっちゅうで、もーうんざりです。
そして、40代に入り便秘になってしまいました。
食生活、運動、睡眠に気を配っているつもりですが
便秘はひどくなる一方です。
アルティメイトクレンズやリリースザイムも試してみたのですが
なかなか期待していたような効果はあらわれませんでした…
ですが、こちらの商品はなかなか良いです!!
翌々日にお通じが。何年ぶりでしょうか、この感覚!!
飲み始めてから1週間は不安定でしたが、だんだん調子が整っていくのを実感しています。
善玉菌って、大事なんですね~
一日一回なので楽でいい~
腸内環境を整えて、免疫力UPして、ヘルペス再発防止になれば
こんなうれしいことはありません。
投稿日:2014.08.13
ぱん屋 (42歳・女性)
いいような気がして続けています。
年齢的にも「女性ホルモン」という言葉に
弱いです(笑)
いつまでも女性らしくいたいので続けたい
のですが、もう少しお安くなったらなぁ。
投稿日:2014.08.07
けんたっくー (40歳・女性)
知ってからずっと使っています。
タイムリリースというのがすごいです。
わたしは出勤前に飲んで行きます。
燃えてくれよーと念じながら(=^ェ^=)
投稿日:2014.08.06
コトリコ (45歳・女性)
以前は長時間の外出だと、紫外線の影響で頬が赤く炎症を起こしてしまい、1~2週間治まるのに時間がかかりました。MSMをのみはじめてからは3~4日で赤みが消えるようになり、助かっています。
タブレットが大きいので飲み込むのに少し抵抗があります。味もちょっと酸味が有り酢が苦手な私にとっては辛いかな。でも、飲み続ける魅力があります。
投稿日:2014.08.02
アライグマ (46歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。