ビューティーサプリの口コミ
肌は年齢のわりに綺麗だといわれます。何年も続けているからでしょうか。日本で売っているヒアルロン酸では実感を得られませんでした。これは良いと思います。
投稿日:2014.02.23
マリリン (53歳・女性)
肌荒れの改善や育毛にどうかなと思い飲み始めて2か月。最初は用法通りに1錠を。特にこれといった効果を感じられずに2ケ月目からは2錠に。
量を増やしたからというわけではないでしょうが、少し効果を感じるようになり、継続して飲んでいます。
まず、汗疱もちで冬は指先が割れて泣けるのですが、今年は少しましかな?と。それから、ひどい抜け毛が収まったので、なんとか生えてきた産毛を育てようと頑張っているところですが、産毛が抜けずに太さをもって育ちつつあるような。
投稿日:2014.02.09
カンタ (52歳・女性)
抗酸化パワーに期待して、Coq10と一緒に毎朝飲んでいます。
Rリポ酸は、強すぎて心配なので、これ1日1cpが私には、丁度いい感じです。
これからも毎日続けてみようと思います。
投稿日:2014.01.28
ココロ (53歳・女性)
購入した当初は、こんなに大きな粒で飲めるのだろうか…と不安だったのですが、ソフトカプセルのためか全く苦労なく飲み込めます。
これをしっかり続けるようになってから、体調が明らかに違います!
寝起きにだるくてベッドからなかなか出られない・・・という状況がなくなりました。
投稿日:2014.01.24
もにゅ (55歳・女性)
私は今までアマニオイルやオメガ3を飲んでいました。
娘は、月見草オイルです。
そして今回こちらを試してみた感想です。
私は冷え性が改善され、娘たちは肌の調子と生理痛がとても軽くなりました。
1錠で良いし、つるりと飲みやすく、良いサプリだと思いました。
★一つ少ないのは、オメガ3や月見草オイルに比べて、価格が高い点です。
その他は、遜色ないです。
投稿日:2014.01.21
TN (56歳・女性)
アレルギー体質でもあり、そのくせ油っこい物、甘い物も大好きなので
年中湿疹やかぶれに悩まされています
良質のオイル摂取は大事と聞いて、過去にも同じようなオイルサプリメント
(オメガ3系)を飲んだ事が有りますが逆に小さなニキビが出てしまい断念
今回初めてこちらを飲んでみました
1日1カプセルで、調子が良いです
痒みがおきたりかぶれたりでステロイドを塗る事が減っています
良質のオイル摂取の必要性を初めて実感できました
投稿日:2013.12.29
麦茶 (53歳・女性)
この季節は 肌も髪も乾燥がひどく かさかさ パサパサになりますが
スキンヘアーネイルズを 飲んでいると 髪の毛は しっとりと艶が
出て来た様な気がします
今後も 使用して行こうと思っています
投稿日:2013.12.26
まー (55歳・女性)
他のサプリと併用して少しの間飲んでみましたが効果を感じなかったので、この商品は途中からお休みしてましたが肝臓の為に再開しました。未だよくわからないので後ほど修正します。
投稿日:2013.12.24
kitty (51歳・女性)
くっきりと目立っていたほうれい線が
薄くなったまま維持出来ています。
切らさないように忘れずに注文しなくちゃ。
元の老け顔に戻りたくありません。
投稿日:2013.12.16
nasuko (56歳・女性)
肌にはりがでればとかなり期待して購入しましたが、ほとんど効果は分からず。
皆さんの口コミがいいだけに残念です。ほんとは★2つぐらいでもよいのですが、お値段がけっこうしたので、使ったわりには‥…ということで、★1つです。
投稿日:2013.12.08
くじら (50歳・女性)
眠りが浅く、ずっと睡眠導入剤のお世話になっていましたが、グリシンを寝る前に飲むようになってから、スムーズに眠りに入れるようになりました。お肌にも良いそうなので、期待してリピートしようと思っています。
投稿日:2013.12.04
ボビン (59歳・女性)
確かにこの頃、腕や足をさすっている時、違和感がなかった。
お風呂あがりに、ケアしないと、次の朝は腕も足も真っ白い粉?状態で。
そう言えば、無い、粉が。スゴくスベスベになっちゃった。触っていて
気持ち良くて、何か嬉しくて優しい気分になりました。また、リピします。
投稿日:2013.09.26
zucco (55歳・女性)
こちらでLシステインを購入して、飲むようになってから少し濃かったシミも薄くなってきたように、感じられます。
これからも、続けて行くつもりです。
投稿日:2013.08.29
カオリン (66歳・女性)
まだ あまり実感はわいて来ませんが 友人には 肌がきれいで
つるつるしていると 言われました
確かに 顔を触ると すべすべになった様な気がします
もう暫く使用して 様子を見て行きたいと思っています
投稿日:2013.08.28
まー (55歳・女性)
肌のトラブルのため摂取しています。飲み始めて2週間ほどですが、肌のカサカサ感と髪質が少し改善されてきた感じです。チュアブルタイプ&ストロベリーフレイバーの飲みやすさは長く飲み続けるのにうってつけ、と思います。
投稿日:2013.08.20
茉莉花 (57歳・女性)
1本飲んで肌がなめらかになったように感じるのでリピしました。他のに切り替えようかとも思いましたが、こちらはMSMも入ってるのでふしぶしの為にも良いので購入しました。
投稿日:2013.08.08
kitty (51歳・女性)
いかにもアスタキサンチン!という赤いタブレット。
サイズも外国製にありがちなビッグサイズではなく、小ぶりで飲みやすいです。
まだ、一瓶飲みきっていないので、皆さんが口コミされているような効果はまだ何とも言えないですが、お値段も手頃なこちらの商品は、続けて飲用するには最適だと思います。
投稿日:2013.07.31
ぺらぶやん (51歳・女性)
効いてるのかなぁ・・・。アンチエイジングということで、うたい文句に魅了されて試してみました。1日の摂取量が良く分からなかったので、最初は朝1錠ずつ飲んでみて、1週間ぐらい経っても何も変わんないなぁ・・・という印象だったので、最近2錠に増やしたらなんだか効いてきたような気がします。もう少し時間が欲しいところですが。スキンエターナルヒアルロン酸を愛用していて、こちらは本当に目に見えてスゴイ!と思ったのですが、これはイマイチ良く分かりませんでした。ただ、ヒアルロン酸と一緒に朝2錠飲むようにしてからなんだか頬のところがプリっとしてきて、眉間のところにあったしぶとい縦皺がなくなった気がします。結構、サプーさんで色々なアンチエイジング用スキンケアラインも購入して使用してるので、どれが効いてるのかあるいは相乗効果なのは分かりませんが、どれもゼロじゃなく効果が少なくともあるということなんだな、と思います。ただ、うたい文句の「水をはじき返す」ようなことはないかな。まぁまぁ、というところでしょうか。とにかく30錠ではあっという間になくなってしまうので、自分に最適な摂取量とか効果が現れるのを実感するには1瓶じゃムリだと思いました。続けてみないとなんともいえないので星3つです。
投稿日:2013.07.29
WBRJ (51歳・女性)
以前ピクノジェノール入りの製品を飲んでいて、結構効果があった感じがしたので、こちらを飲んでみました。飲み始めて10日ですが、はっきりとした違いはわかりません。でも、何となくですが張りは増したような気がします。この時期水分をたくさんとるので、時々朝、顔がむくんだ感じがあったのですが、飲み始めてからはそういったことがなく、朝すっきりしています。また、お化粧のノリも若干よくなっています。シャワーの水をはじくとまではいきませんが、違いは感じています。1日2~4錠とるのが目安で、30錠ではあっという間になくなっちゃうの、もう少し続けてみると、はっきり効果がわかるのかもしれません。
投稿日:2013.07.29
アクアマリン (50歳・女性)
飲み始めて2週間です。年齢とともに肌がくすみ美白を求めていろいろなサプリを試しています。これの効き目をみる為 それまで飲んでいたザクロを暫く止めました。
朝1 寝る前1 で1週間。
その後、朝1 寝る前2にしてみましたが目に見えて肌が変わったとは感じません。一日4粒までOKなので粒数を増やせばもっと効き目も出てくるかも。しかし自分にはザクロのほうが効いていたような気がします。
粒が小さく2、3個一度に飲めて においも気にならないのでその点は良いと思いますが。
投稿日:2013.07.25
ももんが (50歳・女性)
50代ですので、どのサプリメントを飲んでも効果はじわじわと効く程度と思ったの
ですが、1週間くらいして鏡をみたら、髪につやが出ている気がしてびっくりしました。
肌もきれいになってきたきがします。
これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2013.06.26
とこ (50歳・女性)
代謝が悪く、汗をかきにくい体質なのですが
このサプリを飲むと、自然と汗をかけるようになりました。
とても気持ちが良いです。
寝つきと寝起きもよくなり、疲れがとれやすくなりました。
肌の調子も良く、寝不足をしても
翌日の肌荒れがなくて嬉しいです。
粒が大きいのが慣れるまで、ちょっと慣れるまで
つらかったです。
投稿日:2013.05.30
りえこ (51歳・女性)
毎朝何回も目覚ましをセットしておかないと起きられない
起きてもすっきりしない状態を何とかしたいと思って
良いサプリはないかと探していました。
試してみたいと思った「グリシン」
日本のメーカー品は高かった・・
こちらで見つけた「グリシン」は嬉しい価格です。
飲み始めてからは目覚まし一度目で目覚めて
布団の中でゴロゴロすることもなく起きられます。
スッキリ目覚めるので、すぐに朝の支度が始められます。
お肌の効果はまだわかりません。
でも、目覚めスッキリのために続けていきたいので
飲み続ければお肌の効果が出てくるのかなと思っています。
投稿日:2013.05.28
akiha (55歳・女性)
薄い肌、にきび痕、毛穴が改善されれば良いな・・・と購入
錠剤がでかいので、飲むとき注意しています
季節が変わると、アレルギー性のぶつぶつも出やすいのですが
飲んでいると、多少炎症が軽い気もします
投稿日:2013.04.10
麦茶 (52歳・女性)
マルチビタミンにプラスして飲んでいます。
飲み始めてまだそんなにたっていないんですが、
2日くらい飲み忘れたら、てきめんに鼻水ジュルジュルになりました。
あわててまた飲んでみるとかなり改善されました。
風邪をひきそうでも引きませんでした。
このサプリのおかげかも。
投稿日:2013.02.11
ぽんぽん (52歳・女性)
ビタミンEは、お肌に良いと言うことは知っていたので今回、購入を決めました。
飲んでしばらく立ちましたが、顔の肌の状態が少し改善してきました。
目の周りの、小じわが減ったように思います。
しばらく続けて、様子を見ようと考えています。
更に良い結果が出たら、またご報告します。そしてリピート決定となりますね!
投稿日:2013.01.27
ハッピーコブタ (51歳・女性)
心臓の悪い母用です。
前回 購入してよかったのですが、きれたままにしていて、また 病院での検査結果が悪くなったので ちょっとでも良くなるように あわてて購入です。
飲んでいると、検査結果もいいです。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
ビタミンCを手軽に取るには良いサプリだと思います。値段も安く、量も沢山入っているので、お徳だと思います。肌も白くなってきたかも..と最近思い始めました。カプセルが大きめなので、人によっては、飲みずらい方もいるのではと思います。
投稿日:2012.12.16
ゆりゆり (50歳・女性)
白髪対策に2本目を購入しましたが
1本目飲み始めてすぐに白髪が減ったような気がしたけど
慣れたのか2本目では変化を感じませんでした
やめても白髪が増える訳でもなく・・・リピはないと思います。
気のせいだったのかな??
投稿日:2012.11.02
sakura (52歳・女性)
国産のコエンザイムQ10は内容のわりに価格が高くて続けられません。しかしこのメーカーは信頼も出来るし、内容も良く気に入ってリピートしています。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
姉と二人で飲み始めました。疲れにくくなったと二人で感激しています。お陰さまで毎日元気に働いています。今度は肌の改善を期待してリピートしたいと思います。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
以前、国産のものを飲んでいたときはわずかな含有量に高額を払っていました。アメリカはサプリ大国なので信頼できるし、なんと言っても安価なので続けられそうです。アルファリポ酸と併用して効果を実感したらまた投稿します。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
睫毛を伸ばしていますがジム友の中で一番早く伸びるって言われています。
同じ育毛剤を使っているのに考えられるのはビオチンを飲み続けてるからと
思われます。 肌の調子も良くなりエステでも肌質が良いって褒めていただきます。
感謝です。
投稿日:2012.08.26
リキ (59歳・女性)
年齢と不規則な生活でお肌ボロボロ、今となってはあの頃は申し訳ないけどヒドイとはいえなかったけど・・・と友人たちに言われるほどひどい肌環境でした。この商品のクチコミが非常に良かったので、サプリメントにはあまり期待していない私でしたが、とりあえず購入してみました。結果、朝晩2タブレットを飲んでいるのですが、お肌ツルスベになりました!しかも、同僚からも肌がエライきれいになったと言われます。私自信もそう思います。飲み続けていると、お肌もきれいになりますし、肌がしっとりとするのが実感できました。これはもう、無くてはならないサプリです!友人にもバンバン勧めてます!
投稿日:2012.07.31
WBRJ (50歳・女性)
美肌と関節サポートに私にとってお気に入りのサプリになっています。成分が充実しているのに飲みやすいカプセルでうれしいです。他のヒアルロン酸系サプリのペパーミント入りは食道がスースーしてちょっと苦手です。
投稿日:2012.06.26
ココロ (52歳・女性)
口コミを見ると眠くなることがあるとあったので、夜飲んでいましたが、朝起きると頭が痛くなってきました。原因はわかりませんが、ちょっと止めてみます。
投稿日:2012.05.12
stream (54歳・女性)
今では無くてはならないサプリの一つとなりました。
歳を重ねていくと、若いころのようにはなかなかいきませんが、飲み続けていると体の調子がとても良いです。
これからも、続けていく一つのサプリです。
サプリの効果が出ているようで、実年齢より大分若く見られます。
投稿日:2012.04.16
ハッピーコブタ (50歳・女性)
ずっとドラッグストアで売っている粉のコラーゲンを飲んでいますが、飲み物に入れるのがいやになってきたのでこちらに替えて見ました。朝昼2回、手の甲にうるおいが感じられるので良いと思います、手や指がふっくらした感じが私の水分バロメーターの一つなので。
ハッカのような香りが不思議なサプリですが飲みやすいです。
コスパがいいので続けるつもりです。
投稿日:2012.01.16
デミアン (51歳・女性)
いつまでもイキイキと女性らしくありたいと思って、購入しました。特にまだ実感はありませんが、続けてみようと思っています。年齢とともに心配なので、女性ホルモンに少しでも働きかけてくれることを期待しています。
投稿日:2011.09.13
ココロ (51歳・女性)
成分配分を見てたら、スキンエタナールより効果がありそうだったので、お試しで一瓶購入。口に入れた瞬間、こちらのカプセルは味が臭くて、こりゃ、ダメだ!と思いました。何でこんなに変な味がするのかな?もったいないので一瓶飲み終えたけど、もう二度と買いません。効果があるなら飲みたいけど、私は錠剤のほうが好きです。
投稿日:2011.08.30
えあろ♪ (50歳・女性)
冬や春先、手足の先が冷えやすいので、Eをトライしてみましたが、、
2.5ヶ月継続、効果は??わからず実感出来ませんでした。ビタミンCを継続していますので勿論、他の良い効果も期待出来るとは思うのですが・・他のEも試してみようと思います。早くこれっ!と思える物に決定し、継続出来れば、と思います。
投稿日:2011.05.05
ミミノ (57歳・女性)
飲み始めてからお肌の調子がよいので止められなくなりました。
ほうれい線は明らかに目立たなくなっています。
最近では実年齢を言うとびっくりされるほど若く見られるようになりました。嬉しい限りです。
投稿日:2011.03.01
spica (50歳・女性)
元々は亜麻仁油でオメガ3はとっていたのですが、変質しやすく、よく悪くしてしまっていたので、こちらに切り替えました。粒が大きくて初めてのときはギョッとしましたが、慣れればへっちゃらです。
投稿日:2010.12.21
ME (60歳・女性)
ホルモンのバランスが崩れてくる年齢なので、予防策にと飲み始めました。
これを飲んでから、夜がよく眠れるようになりました。
と言うか、眠りが深くなったような気がします。
体内で何かが変わっているのでしょうか?
投稿日:2010.12.07
ハナ (54歳・女性)
以前スキンフォーミュラを母が愛用していて販売が終了になってしまったので、それにかわるものを探していたらこちらの商品評価が良かったので購入してみました。
全ての商品が全ての人に効果があるとは限らず個人差があると思います。残念ながら母には効果がありませんでした。これからスキンフォーミュラにかわる商品が見つかるといいのですが...
投稿日:2010.10.03
meep (53歳・女性)
体調が悪いと言うほどではないのですが、何となく体に力が入らないので、飲み始めました。はっきりとは分かりませんが、仕事が忙しいときも何とか乗り切れるようになりました。
投稿日:2010.08.30
まこ (50歳・女性)
使用して2ヶ月がたちました。
毎日、朝、昼、夕の食事前に摂っています。(空腹時の方が、吸収がいいかもと思って…)
とても人間の手とは思えなかった状態の手湿疹が、きれいに治りました!
指先はまだ少し荒れてはいますが…。(頻繁に使う所なので、治り方も遅いようです)
アメリカの皮膚病患者の5割は、ビオチン不足が原因だそうです。
大体、3~5ヶ月間ビオチンを処方されるそうです。
なので私もここで気を抜かずに、まだしばらくは服用してみます。
それから、他のみなさんがおっしゃっているように、髪の毛や爪にも影響がありました。
どちらも伸びるのが早くなったし、艶も出てきました。
ウレシイ副産物(?)です。
そうそう、ビオチンはビタミンCと一緒に摂ると、より効果的だそうですよ。
投稿日:2010.08.28
ハナ (53歳・女性)
とても大きくてそのままでは飲み込めないので、噛み砕いて飲んでます。
酸っぱくなくて少しハーブの辛さがあってボソボソしてるけどまずくはありません。
1錠で1000mg、たくさん飲まなくていいので楽です。
喉の弱いのに効いている感じです。
投稿日:2010.06.07
fuwawa (53歳・女性)
余分な物が入っていない、高容量なものという事で試しています。
2~3週間ぐらいして気がついたら、以前は朝起きがけに手の指がこわばっていたのですが、すっかりよくなっていました。
カプセルはやはり大きいですが、慣れてしまえば2~3個同時に飲めます。
今は1日1~2個続けています。
他のサプリも飲んでいますが、MSMも欠かせなくなりました。
投稿日:2010.05.06
にんじんぱん (57歳・女性)
若いときから便秘気味でした。毎日ヨーグルトを大量に食べたり、運動を激しくしたりと努力をしてみても、やはり、便秘気味。どうしたらよいものかと考えていたら、このサプリを発見。
早々飲み始めると、最初の1週間ほどは何も変化なし。
しかし、2週間ほどすると、なんと、なんと、バナナ3本ほどの快便が毎日出てくるではありませんか。お腹すっきり、また、ガス(おなら)の回数が減り、腸がきれいになったように思います。
腸が整ったためか、美肌になったようです。
化粧ののりが良い、この一言につきます。
これから、花粉症の季節ですが、このサプリで乗り切れるのではないかと思っております。
投稿日:2010.03.03
オラウータンの友人 (52歳・女性)
不真面目に飲んでいたからでしょうか・・・・。
効果は出ませんでした。
でも とても飲みやすかったのでリピートして
きちんと飲んでみようかなあ・・・と思ってます。
投稿日:2009.12.07
ゆってぃー (女性)
体温が上がるのでしょうか、とにかく汗が出ます。
また、尿の回数も増えムクマなくなりました。
少しの期間切らしていまいましたが、その間はムクミが酷かったです。
体重は暴飲暴食しても増えにくかったように思います。
投稿日:2009.07.25
ゆってぃー (女性)
ビタミンC大容量で海外のものはとても好きで飲んでいます。初めの頃より体も慣れてきたので安心して飲んでいます♡大きさも慣れてきて今では全く問題なく飲んでいます。
投稿日:2025.07.25
マリオン (52歳・女性)
少しお休みして再開しました。ザクロは普段食べにくいのでジュースは甘いしサプリなら手軽に取れる為飲んでいます。女性の身体に良いとの事で安心して飲んでいます。
投稿日:2025.07.25
マリオン (52歳・女性)
お母用に自分用のバージョンアップを買ってます。
もう高齢ですが、元気でいてくれています。
時々飲み忘れが続くとわかるので、効いているだと思います。
投稿日:2025.06.18
のんちゃん (59歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。