若々しさの口コミ
錠剤も小さくて、飲みやすいです。
色々飲み合わせてしまっているので、効果は良くわかりませんが、抗酸化作用を期待して手離せません!
たぶんこれからもリピートします。
投稿日:2015.05.21
はなちゃん (42歳・女性)
よる寝る前にとっていますが、翌朝の調子とかが違います。
最初αリポイックを飲んで効果がすごい!と思ったのですが、
それに比べればゆるやかです。でもこれで十分かな、という気がします。
投稿日:2015.05.18
くり (40歳・女性)
ほんと、サプリメントで目元に効くのはこれの他出会った事無いです。
飲んでるときと飲んでないときは全然違います。
ブルーベリーとかみたいに目が疲れない、とかではなく、
目の下のたるみとかに効く感じです。
ずっと飲み続けます!
投稿日:2015.05.18
くり (40歳・女性)
いろんな効果があるようですが、
私は目の下のクマ対策に飲んでいます。
飲んでるときと飲んでないときの、目元のどんより感が全然違います。
特に目の下のたるみに効いてると思います!
投稿日:2015.05.18
くり (40歳・女性)
毎朝カルニチンとセットで飲んでいます。
毎朝、食事の1時間前に飲むのが習慣で、その後は、新陳代謝が良くなったと実感していますし、発汗作用もあると思います。
太りにくい体質になったように感じているので、今後もリピートしていきます。
投稿日:2015.05.16
たむ~ (43歳・女性)
毎朝カルニチンとアルファリポ酸とセットで飲んでいます。
毎朝、食事の1時間前に飲むのが習慣で、その後は、新陳代謝が良くなったと実感していますし、発汗作用もあると思います。
太りにくい体質になったように感じているので、今後もリピートしていきます。
投稿日:2015.05.16
たむ~ (43歳・女性)
最近仕事が忙しかったこともあり、届いてからも、忘れてばかりでなかなか飲めず・・・
皆様の口コミで、食前30分ということを初めて知りました(>_<)
身体のサビを取るということなので、忘れずに続けたいです・・・
飲んだり飲まなかったりしてしまったので、効果がはっきり感じられません。
最近子どもの肌がボロボロしてきたので、子どもに飲ませてから、またクチコミしようと思います。
投稿日:2015.05.14
寝付きの悪いママ (48歳・女性)
まだ期間が短いせいか、これといった効果はないですが、
スプラウトは良いと思うので
この先に期待してます。
ただ一粒が大きいので、飲むのに苦労するのが
難点です。
投稿日:2015.05.14
けいちー。 (40歳・女性)
三週間程の短い期間ですので、当然急激な変化はありませんが、身体が軽くなってる感じがします。色々身体にいいものを探してるので、次回候補・・といった所でしょうか。
投稿日:2015.05.12
くま (43歳・男性)
アンチエイジング効果があるとのことで1ヶ月飲んでみましたが、これといった劇的な効果はすぐにでてはいません。
他の方は疲れを感じなくなったとかもあるようでしたが、それもとくに感じられず…。
長期に、渡って飲み続けたときに同年代と差がでるのかもしれない…と期待を込めて続けていくしかないのかな…。
飲みにくいこともないので続けていって効果があればまた口コミを書こうと思います。
投稿日:2015.05.11
ぢゃいこ (31歳・女性)
お肌が内側からふっくらします。
まだ一週間ですが、会社の飲み会のオール明けでも元気でしたw
プロリンは特に脂肪燃焼を助ける効果だったり、リジンもダイエット効果があるので、これからも続けたいところ☆
投稿日:2015.05.11
ぽち子 (32歳・女性)

star毎日
朝起きたら一杯のお水と一緒に飲みます。家を出る前にお通じがありとってもいい感じ。ずっとリピートしてますが、値段がどんどん高くなっていくのが気がかり。。効果は★5ですが、その点で★3です。
投稿日:2015.05.11
る (29歳・女性)
1日3回は外の方も書かれてる通り守れませんが朝と夜に飲む様にしましたら1瓶飲み終わる頃に効果を感じ始めました。 一錠が大きいですが内容が充実してる感じで好感が持てますし 副作用等もまったく感じませんでした。
投稿日:2015.05.10
茶柴 (45歳・女性)
飲み始めて半月です。正直まだよくわからないです。
他のアンチエイジングのサプリを止めて、これ一本で試しました。
最初はニキビができたり、痒くなったりしましたが、それを乗り越えたところです。
タルミが一番気になるのですが、その改善はまだみられません。
この半月、仕事がすごく忙しかったこともあり、睡眠不足になったりしたのでよけい効果があらわれにくいのかもしれません。
最低一ヶ月は飲み続けないといけないかもですね。
即効性はないようですので、続けてみて様子をみたいと思います。
即効性があるのもかえって怖いですから。
粒はカプセルでよくある形状ですので飲みやすいです。
投稿日:2015.05.09
Daisy (53歳・女性)
1日遅れてしまいました。
毎日寝るのが遅くなってしまうんですが、肌の調子も良く次の日まであまり疲れが残らなくなったような気がします。
ただ、夜は飲むのをわすれないんですが、朝は忙しく飲むのを忘れてしまうことが良くありました。
カプセルは大きさも良く飲みやすかったです。
サプリメントは続けることで効果があるので検討してみたいと思います。
投稿日:2015.05.09
青ちゃん (51歳・女性)
ビタミンC、ビオチンと共に飲んで3週間くらい経ちました。正直ハッキリとした変化はあまり感じませんが、疲れにくくなったような気がします。美容効果を期待してもう少し飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2015.05.08
shin (41歳・女性)
アンチエイジング、免疫力up、、、
わたくしが一番気になるテーマを兼ね備えているサプリ。
効果が実感できたら、価格もお手頃なので、リピートしやすい!コスパ抜群!!
ということで、現在使用中でございます。
季節の変わり目ですが、なんとなく、体調がいい気もします(^^)
引き続き、使用したいと思います。
投稿日:2015.05.08
ゆーみー (39歳・女性)
若返りに期待して、飲み始めました。
まもなく1本飲み終わるところです。
飲み始めて変わった所は、
ここ数か月、朝起きるのが辛かったのですが、
普通に起きられるようになりました。
変わらない生活をしているので、
サプリの効果ではないかと思います。
1日5カプセルですが、朝と夜に分けて飲んでいるので
さほど、苦痛に感じず飲めています。
投稿日:2015.05.08
ゆら (36歳・女性)
初めて使用しましたが、しばらく絶不調だった胃腸の調子が良くなり。
自然と肌の調子も良くなっている気がします!
一日複数回飲む、ということがなかなか徹底できていないのですが・・、
ちゃんとできていれば、効果はさらに感じられるかもしれません。
投稿日:2015.05.07
JUN (39歳・女性)
野菜のスプラウトが免疫力を上げるということで
サラダとしてよく食べていたのですが、
手軽にサプリメントで試してみようと思いました。
食前30分前に飲むというタイミングがなかなかつかめず
昼食と夕食の間の時間、気が付いたときに飲んでいました。
飲む前と比べ、朝の目覚めがよくすっきりと起きられるよう
になった気がします。
もうしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2015.05.07
蘭 (30歳・女性)
今回初めての利用になります。
当方、生活習慣病が気になりはじめる歳で、アンチエイジングに興味があるため摂取を初めてみました。
この製品、「抗酸化」を謳っているようですが、これが具体的にどう生活に影響を与えるのか全く前知識がない状態で始めています。
まず錠剤ですが、他のサプリメントと比較して小さめのカプセルなので、とても飲みやすいです。
一日の摂取量は5カプセルとしか記載がなかったため、毎日寝る前に5カプセルまとめて飲むようにしました。
始めて2週間くらい経ったあたりでレポしています。
正直、劇的な違いとまではいかないものの、目の疲れや肌のハリなどに変化があるように感じています。
もう少し続けていけば、メタボなどの改善効果も得られるのではという期待もあり、しばらくは続けていこうと思っています。
他のサプリにも言えることですが、食事療法、生活習慣、適度な運用などと併用することにより効果が高まるものだと思います。
何よりも、継続が大事ですね。
投稿日:2015.05.07
ゆん (35歳・男性)
40代半ばになり、朝の顔と夕方の顔が違うことに気づき、これは何とかしなければ!とアンチエイジング目的で購入。
一番驚いたのが、くすみの改善でした。
普段日焼け止めを使っているのですが、どうも肌より白いタイプで首と顔の色の違いが気になっていました。
1瓶使い終わった今、「あれ?日焼け止めが浮いてない」と気づき、肌がワントーン明るくなっているようです。
そして酷かった眼精疲労が気にならない程度。
劇的に変わるサプリというわけではありませんが、少しづつ肌と体を改善してもらっている気がします。
ベースサプリとして常備していたい品ですね。
投稿日:2015.05.07
でこでこでこ (43歳・女性)
約、一か月この商品を試させて頂きました。
ほかのサプリとの併用ですが、その中でもこれを飲んでいるときの方が、顔のほてりと
むくみが取れてきた気がします。年齢的な全身に出るダメージを緩和、コントロールが
体の中からできるのであれば、この商品はこれからも試したいと思いました。
ゆっくりですが、自分には効果があったと思います。
投稿日:2015.05.07
モモタ (50歳・女性)
以前から気になっていたレスベラロトロール。抗酸化に期待して!
飲み始めてまだ、一ヶ月なので劇的ではないですが、一番は
目の疲れ具合が変わってきたかな?
カプセルが大きめなので、少しのみ辛いので星3つです。
もう暫く続ければ、アンチエイジングにも期待できるかな?
投稿日:2015.05.06
てみ (50歳・女性)
なんとなくシミが薄くなってきたような気がします。
一番改善されたのは便です。
いつもウサギのフンみたいな硬くてコロコロした便が多かったんですがサプリを飲み始めてからバナナ状の便が出るようになったのです。もうすぐ健康診断なのですが、コレステロール値が高いのでこのサプリで少しでも改善されればいいなぁ。
投稿日:2015.05.06
ちょこちゃんママ (42歳・女性)
ブドウと同じくポリフェノールを多く含むアサイードリンクを飲んだ翌日は実感レベルでもはっきりとわかるぐらい目覚めがよく1日疲れずらさを感じており、ただ毎日ドリンクを購入するのはちょっと経済的に厳しいなぁと思っていた際にこちらのサプリとの出会いがありました。自然由来というところにも惹かれるところがあり。
結論からするとアサイードリンクほどの実感は得られませんでした。ただし1日にかさむ費用に対する効果を考慮すると妥当なラインではないでしょうか。
継続していけばレスベラトロールの効果によって商品説明にあるようなメタボや血管の健康についても実感を得られるのではないかと思います。
投稿日:2015.05.06
シェイエス (30歳・男性)
年齢も20台の時と違って疲れが出やすくなる時期に入り酸化を防ぐ目的で使いました。
なんとなく元気に動ける感じがします。
比較的遅くに寝たり動き回っても飲んでいたら少し元気になることと肌も比較的元気そうな感じでした。
ただ難点は少し大きめだということ。勢いよく飲む必要があります。
でもそれを補って余りある効果があると思います。
投稿日:2015.05.06
Kitty-starfish (34歳・女性)
アスタキサンチンが卵子の老化防止になると聞いて飲み始めました。
まだ2週間くらいなので効果はわかりませんが、もう少し続けてみようと思います。
カプセルは海外のものにしては大きすぎず、飲みやすかったです。
投稿日:2015.05.06
moto (37歳・女性)
今年還暦、60歳を迎えました。まだ気持ちは若いつもりなのですが、ここ2、3年どうも他の同年齢の人より肌や目などの身体的な老化(酸化)が少し早いのではないかと感じたのがこのサプリを試してみようと思ったきっかけです。
服用し始めてまだ瓶に少し残っています。サプリ、特にこういった抗酸化作用のものなどは、服用してすぐに効果が実感できるものではないと思いますが、目の下のたるみや小じわが改善されてきたように思われます。
カプセルが小さく飲みやすいですし、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2015.05.06
Hiro (60歳・男性)
年齢と共に、法令線が目立ってきました。顔筋ストレッチも一生懸命やっていましたが、
それだけではなかなか効果も?という感じで。他社のアミノ酸を購入しようか迷っていました。
体重は変わっていないのですが、GWに帰省すると、母に痩せた?頬がシュッとしてる・・と言われ、実は自分でも最近、前ほど法令線が気にならなくなっていたのですが、気のせいかと思っていました。コラーゲン生成のおかげでしょうか?
あと、他にビオチンも飲んでいるのでどちらが効いているのかわかりませんが、顔も身体じゅうも何やらすべすべ?もちもち?しっとり?なんだか触りごこちが良くて・・
あと、ストレスの多い生活をしているので、抗酸化パワーにも期待しています。
大きいタブレットは飲みにくいので-★私は、なんとか詰まらせずに飲んでますが。
投稿日:2015.05.06
マシマロちゃん (39歳・女性)
はじめてレスベラトロールアンティオキシダントをためしました。他にもサプリを取っているので、ハッキリした効果は何とも言えませんが、なんだか頭がスッキリしているような気がします。体が錆びないことが大事なので、いいサプリだと思います。容器の蓋を開けるとほのかにブドウの香りがするのも、間違いなくブドウから作られていると確信できて安心です。
投稿日:2015.05.06
Indy (66歳・女性)
2週間位してから少し肌にハリが出てきたかな?という感じがします。空のカプセルが3粒程ありましたが想定の範囲内です。品質はアメリカなので国産より良いです。
投稿日:2015.05.06
ray (32歳・女性)
約ひと月程 試してみましたが、正直効果の程は、
よくわかりません。それまでとっていたサプリメント
を、やめてこれだけにしてみましたが、肌状態も体調も
悪くなることは、ありませんでしたが、驚くほどの
変化もありませんでした。ひと月なので当然ですが。
お手頃な価格なら続けてみたい品物でした。
投稿日:2015.05.06
まーの (40歳・女性)
アンチエイジングを目的に飲みました。
飲み始めはもちろん分かりませんが、段々疲れにくくなり、
朝起きるのが、いつもより楽になっている気がします。
投稿日:2015.05.06
まいち (46歳・女性)
まだ、飲み始めて2週間程なので効果のほどはよくわかりませんが、
スキンエターナル・ヒアルロンサンも飲んでいるのでどちらが効いているのか
相乗効果なのか、肌のハリは以前より良くなっているような気がします。
また、投稿します。
投稿日:2015.05.06
sennjya (54歳・男性)
アンチエイジング効果の高いレベストラールより期待できそうというので試してみました。まだ1月弱なので効果は正直わかりません。
それなので星は3つです。継続して飲むのにも価格がお手頃で嬉しいですね(^-^)
投稿日:2015.05.06
バジルのママ (53歳・女性)
ダイエット目的で始めましたが、
体よりも肌のほうに効果があるのかな?と思いました。
他にもサプリを摂っているので単独の効果かどうかはわかりませんが、
肌の調子はいいです。
小粒のジェルカプセルなのでつるんと飲みやすいですし、
1日1粒でいいところもお気に入りです。
アスタキサンチンには眼精疲労の回復や
自律神経を整えるはたらきもあるらしいので、
そちらの効果も期待しています。
投稿日:2015.05.06
ぴよ子 (47歳・女性)
アスタキサンチンは老化を防ぐと聞いて、そろそろ肌の衰えがくるかなとおびえはじめていたので(36歳です)試してみようと思いました。
飲みはじめて3日くらいでなぜかお腹をこわし…
サプリのせいではないと思いますが一応いったん飲むのをやめました。
3日してからまた飲み始めましたが、次はお腹をこわすことはなく。一週間程飲みました。
眼の疲れにもいいとのことで、なんとなく目が楽に開くようになった感覚がありました。同時に頭もすっきりしたような。
肝心の肌の変化はあまり感じられなかったのですが、飲み続けると変化があるかもしれないですね。
飲みきってからリピートしようか考えようと思います。
投稿日:2015.05.06
あいっと (36歳・女性)
飲み始めて20日くらい経過しました。
正直言って1ヶ月足らずでは効果はまったく分かりません。
年齢31歳で、アンチエイジングを本気で考え出す時期にきました。
以前からレスベラトロールには興味があって摂取してみたいとおもっていましたが、
効果が無いという記事もあり迷っていました。
このプテロスチルベンという成分はレスベラトロールよりも吸収率がよく、効果を発揮する期間が長いということで、紫外線の多いこの時期に、期待して飲んでいますが、効果が分かるのはまだ先かなという感じです。
その他にコエンザイムQ10といっしょにココナッツオイルと同時に摂取しています。
脂溶性ということなので、オイルといっしょに飲んだ方がより吸収率がいいかなと。
しばらく期待して飲み続けます。
投稿日:2015.05.05
まめこ31 (31歳・女性)
以前から興味のあったレスベラトロール。初めて購入し、ドキドキしながら服用。いつも体調を見ながら、少しづつ飲むので、今回も1日の2粒~1粒といった感じで始めました。
偶然かもしれませんが、夜に飲むと寝つきが悪い気がします。で、朝寝起きが悪いかというとそういった感じでもない。元気になる感じです。なので、最近は夜に飲むことはせず、朝起きてから飲むようにしています。
それと驚いたのは、全く食事制限をしていないのに体重が減り始めたこと。ついつい食べ過ぎて、なかなか1キロ、2キロが痩せられないのですが、1週間ほどで気付くと1.5キロほど減っていました。肌の方にも期待したいところですが、そちらについては効果はまだ感じられていません。ちょっとにきびっぽいものが出やすい気がするので、今も規定量よりも少なめで服用中です。
投稿日:2015.05.05
とらちゃん (41歳・女性)
飲みはじめて1ヶ月に満たないので
本当の効果はまだ感じていませんが、
飲み始める前と今とで変わったことは
寝起きが良くなったこと(笑)
貧血体質で朝が本当に辛い私には嬉しいことです。
投稿日:2015.05.05
ケイト (43歳・女性)

star少しでも
50歳になり次女から少しでも若くいて!とせがまれ・・・
初めて飲んでみましたが、まだ効果は実感できてはいませんが。
続けて飲んでみたいと思います。
肌やらへの効果も期待して
投稿日:2015.05.05
心の旅 (50歳・男性)
年齢的に体力面、精神面で衰えを感じていたが、飲み始めてから2週間あまり、体力面では特にサポートされているのを感じる。
精神的な面は今一歩かもしれないが、身体面がサポートされると精神的にも楽になるので、その面でも力を結果的に発揮している。
お勧めです。
投稿日:2015.05.05
りゅうじゅ (54歳・男性)
追記です。
このサプリを飲む前からコラーゲン(サプリ)を3g摂取しており、肌への即効性の効果はコラーゲンのサプリで実感しておりました。
なので、あまり変化は期待できないかな~と思っていましたが、1日4錠摂取を1か月程続けていたら肌に変化が見られました。
一番の変化は口元です。
口元の周りがかなりふっくらしてきて、口をすぼめた時の縦シワが改善されました。
また、肌の潤いも実感できるようになりました。
---------
アミノ酸の中でも、コラーゲン生成に効果のあると言われている2大成分。
プロリンはさらに、角質層保湿、コラーゲンの修復の効果もあるとのこと。
リジンは育毛・発毛効果もあるとのこと。
髪の毛には困っていないけれど、肌のインナードライや加齢による肌の衰えを改善したくて、このサプリを試してみました。
最初の1週間は朝・夜に1錠ずつ摂取しましたが、効果は分かりませんでした。
その後、朝・夜に2錠ずつ摂取しましたが、やはり効果は分かりませんでした。
普段からタンパク質の摂取量が少ないので、1日1gずつの摂取では実感できるほどの効果が出ないのかな・・・。
まだ試して1か月も経っていないので、もう少し試してみようと思っています。
投稿日:2015.05.05
まぁ (44歳・女性)
サプリメントを飲み慣れてきて気になり始めたのが、その吸収率。どんなに頑張って飲んでも吸収されずに体外に出てしまったら意味が無いので、吸収されやすいという説明に惹かれて試しました。
飲み始めて1週間では、コレッという具体的な実感はまだないので☆3つです。
投稿日:2015.05.04
むに (36歳・女性)
アメリカ人の友人からプロリン&リジンがいいと言われてサプリを探していました。
ダントツの含有量で飲み始めました。顔は以前と比べて肌がしっとり、もっちりしてきた
気がします。またスネやかがとのカサカサが気にならなくなってきました。サプリのサイズはアメリカサイズで最初は驚きましたが、3日目ぐらいからコツを覚えました。やはり飲み続けないとと実感しています。50歳を前によい商品に出会えました!
投稿日:2015.05.04
きみどりみどり (48歳・女性)

star良い感じ?
飲みはじめてから数週間経ちました。
他に色々と飲んでるからこれだけじゃないかも知れませんが、肌がプリプリとしてきたような。肌の色が明るくなったたように見えます。
もうしばらく飲んでみて様子を見てみようと思います。
☆は期待を込めて(^^)
投稿日:2015.05.04
なな (43歳・女性)
残業と寝不足で、肌荒れやたるみがいっきに進行した感じがしていました。お手入れしててもなかなか回復しなくなってきましたが、サプリ飲み始めてしばらくすると輪郭がスッキリしてきた感じがしました。
生活の改善はまだまだできないので、サプリとお手入れを続けて行こうと思います。
投稿日:2015.05.03
キョンママ (43歳・女性)
高齢者になり疲労がなかなかとれなくなったので服用を始めた。
現在、2週間の服用であるがウオーキングなどの運動の疲れも軽くなり、また、日々の疲労の回復力も少し出できた感じです。
投稿日:2015.05.03
TATSU (78歳・男性)
食後以外には、運動後に飲むようにしています。運動後の酸化ストレスが無くなる様に期待してます。合わせて抗酸化パワーでアンチエイジングに期待でリピしようと思っています。
投稿日:2015.05.03
BP (35歳・女性)
1本飲み終えて、少しですがお肌の張りがでてきたような気がします。はっきりとはわかりませんが目の疲れも軽減したような感じです。もともとアスタキチンサンといえば鮭や蟹などに含まれる赤い抗酸化作用が良いと知り飲んでみました。もう少し続けると効果がもっとわかりそうです。
投稿日:2015.05.02
ジョンボン (48歳・女性)




























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。