アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エイジングケアサプリの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

妻と娘のために、購入しました。

幸せなことに、婦人病といわれるものの病気にはかかったことのない二人。
ただ、これからどうなるかわからないので、こちらはかかせません。
地震や災害のあったときのためにも、避難用ナップザックに入れているようです。
他の会社や、国内販売のものより、配合量が多く、安いので、
助かっています。

投稿日:2014.10.26

りょう (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果のほどはまだですが
しばらく続けてみます

投稿日:2014.10.26

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為に購入しました
美容面にも良いので

投稿日:2014.10.26

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じに効きそうなサプリは今これ1本ですが、悪くない効果です。たまに飲んだ1時間後まで胃周りが気持ち悪いのですが、抗酸化効果に期待しているので続けたいと思ってます。

投稿日:2014.10.26

 (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が、温かくなりました。まずまず効果はありました

投稿日:2014.10.26

きりこ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体が軽く感じますし暴食した次の朝体重計にのってみましたが増えていなかったことがびっくりでした

投稿日:2014.10.23

ぶん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりコエンザイムQ10は私の体にあってるのか、飲んだらその日は元気な気がします!
これは錠剤も飲みやすい大きさで量もたっぷりでリピートしたいです♪

投稿日:2014.10.22

しのぶ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近いつもより疲れにくいなって感じがします。
肌の調子もいいですしこれからもリピしようと思います。

投稿日:2014.10.22

アッシュ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段、疲れないためと美容のためにプラセンタ注射を10日に一回打っていました。これを飲む期間は中止。飲み続けていた方が、飲まないより全然動けると思います。こちらで、タイムリリース加工してあるビタミンcも飲んでいますが、美容と健康のために、飲み続けていきたいです!

投稿日:2014.10.22

mai (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3個目です!大きなトラブルもないのでいいと思います。

投稿日:2014.10.22

マロン (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気付いたら、ゆっくり体重が減っていました。
継続検討したいです。

投稿日:2014.10.22

mm子 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンとともに
運動前に服用してます。

運動しても痩せなくなっていたのが
これを飲み始めて、運動しない日も体重キープでき
運動すれば痩せる♪
と効果が出てきました。
腹筋も多少割れてきました!

多少食べる量も増えたものの
これがあるので安心です。
体重増えてません(^^)

また効果出れば投稿します!

投稿日:2014.10.21

あき (36歳・男性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いもの、炭水化物が好きなので糖の代謝を助けるこちらのサプリを飲んでいます。
飲み始めなので効果はまだわかりませんが、しばらく様子をみてみます。

投稿日:2014.10.21

neko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のアンチエイジングに飲み始めました。

皆さん言うとおり、翌朝の肌質がスベスベで毛穴が目立たないかんじがしました。
化粧ののりも良いです。

それだけでなく、私は低血圧で甲状腺ホルモン低下症のため朝がとてもしんどいので、
夫や子どもを送り出した後は1時間ほど横にならずにはいられないのですが、これを飲むようになってからは疲れなくなりました。

出会えたことに感謝です。

投稿日:2014.10.21

maa (52歳・女性)

good25

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムの還元型、ユビキノール。日本の値段では馬鹿馬鹿しくて買えません。飲んでいると、体が楽ですね。

投稿日:2014.10.20

habana (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきり言ってすぐには効果は分かりません。体に良さそうなので飲んでみます。

投稿日:2014.10.19

hachi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年を重ねる今後のために飲んでます♪♪飲みやすいし

投稿日:2014.10.19

hachi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんのが一番安いです!飲みやすくて助かります。

投稿日:2014.10.19

hachi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体の締まりが違うような気がします。しばらく続けます♪

投稿日:2014.10.19

hachi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度のリピートです。
リコピンはサプーさんが一番安い!

投稿日:2014.10.19

hachi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

晩御飯が、多いので、寝ている間に少しでも、燃焼してくれたらと思い、愛用しています。
効果は、あると思います。

投稿日:2014.10.19

あき (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手放せません。肌もすべすべです。抗酸化パワーにも期待です。

投稿日:2014.10.19

aloha (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が良かったので飲んでみました。
寝てる間に綺麗になろうと思ったのが間違いかも…^^;

体重が減ったとか評価にはありましたが
全く変化なしです。毎日トレイシーメソッド(マット運動)をしてもです。

効果がある方が羨ましいです。

投稿日:2014.10.18

もももももも (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とくに効果は感じませんでした。
国内の製品を買うよりは安いからよかったかな。

投稿日:2014.10.18

おのやよい (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠ケアとして購入。睡眠的にあまり効果はないかも。
アミノ酸が筋肉ケアをしてくれているようで、代謝が上がった気がします。

投稿日:2014.10.18

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3本目リピートです。
効いてるのか効いてないのか
ぶっちゃけよく分かりませんが
続けてます。

投稿日:2014.10.18

kai. (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫のいびきがあまりにもうるさいので購入。

でもカプセルが大きく飲みづらいらしく、2日ほどでぜんぜん飲んでくれなくなりました。

残念・・

投稿日:2014.10.18

あゆ☆ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の調子が良いです。飲むときのフルーティーな香りも気に入っています。

投稿日:2014.10.17

saru (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のものも併用してますが、太りにくくなると思います。今までタイムリリースではない100mgのものを飲んでましたが、確かにこちらのほうが効果を感じます。

投稿日:2014.10.17

saru (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回サブーさんで購入しています。

継続は力なりと思い頑張って続けて

行こうと思います。

投稿日:2014.10.17

特命係長 (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでる時は、こんなものか...とおもってたけど、
飲み終わって一カ月もすると、やはり何か違う!
アミノ酸は大事です☆

投稿日:2014.10.17

キラキラ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においもなく、カプセルも大きくないので飲みやすいです。
美肌とアンチエイジング効果を期待して飲み続けようと思います。

投稿日:2014.10.17

nao (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒に飲むといいというのでとりあえず飲んでます。

投稿日:2014.10.16

みぃな (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれです。いつもリピートしてます。

投稿日:2014.10.16

ROCKおやじ (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれです。いつもリピートしてます。

投稿日:2014.10.16

ROCKおやじ (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が愛用しています。
これを飲むと肌の調子はもちろん、体の調子もいい
みたいで、もう1年以上飲み続けています。

投稿日:2014.10.16

yuri (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜に飲むといくらかぐっすり寝られる気がします。続けています

投稿日:2014.10.16

kas (36歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で購入しましたが、そちらの効果はわかりません笑。しかし、肌の調子がすごく良くなりました。寝付きに関しても私には変化を感じられませんでしたが、とにかく肌の調子が良くなりました笑。人によって様々な効果があるんですね。

投稿日:2014.10.16

himemario (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて5日ですが、とにかく肌のはりが違う!そして、体重にも変化がみられました。
これは手放せないサプリになりそうです!

投稿日:2014.10.16

moaco (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムに行くときには必ず飲んでいます。
いい感じです。

投稿日:2014.10.15

TALI (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしてます。これからも続けていく予定。

投稿日:2014.10.15

shin (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ソフトカプセルがくっついてしまいますが、それ以外は問題ありません。

投稿日:2014.10.15

shin (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝起きが良くなった気が。翌朝の肌の調子も良いです。

投稿日:2014.10.15

あり (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤がなくなってから、半年以上のんでいなかったのですが、今回、酵素の購入にタイミングで、再購入して飲んでいます。

私の場合、次の日の身体の軽さが変わります。

次はまとめ買いしたいと思います。

投稿日:2014.10.14

リー (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みかんの皮をかじったみたいで苦味がある。でもトローチタイプなので、摂取しやすいです。一月くらいじゃ効果のほどはわからないけど、続けてみる。

投稿日:2014.10.14

ゆきだるま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝は上がったような気がしますが痩せるほどはないかな。
でも良いサプリメントだと思います。
いろいろ試して良ければリピートかな。

投稿日:2014.10.13

めぐみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が軽くなりました!
これからも飲み続けてみます!!

僕は食間に飲んでいます。
「タンパク質と同時に摂取すると、
吸収率が悪くなるため」という内容を
ネットで見たので。

投稿日:2014.10.13

C (23歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹まわりの肉が減ってきたように思います。
使用し始めてから10日ほどです。
ほかのサプリメントも使用しているのでなんとも言えませんが、
便通もかなりよくなりました。
現在、生理前ですが快便です!
少し前までは、整腸剤を飲んでなんとか便通がある状態でした。
なくなってもリピートしたいサプリです。

投稿日:2014.10.13

健康志望 (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、腕の血管が浮いてきており悩んでました。血液がドロドロなのか、血管の老化なのか…。悩んだ挙句、血液サラサラに効果のありそうなルチンを購入しました。1ヶ月ほど飲んだら、腕を下に下げた状態でもそれほど血管は気にならなくなりました。気のせいかもしれませんが効いてる気がします。

投稿日:2014.10.13

きき (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング…気になり
数年前から飲んでますが、年齢よりは若く見られます。
ソフトジェルカプセルで飲みやすいのでこれからも続けたいと思います。

投稿日:2014.10.12

うさぎ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌にハリが出て、目尻の乾燥ジワやほうれい線がなくなってきました!

投稿日:2014.10.12

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に二錠ずつ飲んでみました。
気づいたら、そういえばハリがでてるかも、と感じました。
もの忘れが結構あるのですが、飲んでる時期は、緩和されたように感じます。
一日一錠にしたこともありましたが
二錠のほうが効き目を実感できました。
また購入したいです。

投稿日:2014.10.11

ゆいこ (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのために飲みましたが効果はわかりませんでした。

投稿日:2014.10.11

tomo (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんども購入しています。安定した効果で、安心して飲んでいます。

投稿日:2014.10.11

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんども購入しています。安定した効果で、安心して飲んでいます。

投稿日:2014.10.11

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんども購入しています。安定した効果で、安心して飲んでいます。

投稿日:2014.10.11

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんども購入しています。安定した効果で、安心して飲んでいます。

投稿日:2014.10.11

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんども購入しています。安定した効果で、安心して飲んでいます。

投稿日:2014.10.11

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、これといった効果は見られません。
値段も高いので、リピートなし。
ただ、飲まなくなって、後に効果を感じられれば
また買うかも…。

投稿日:2014.10.11

nontaros (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと、翌朝肌がもっちりスベスベします。これを飲み忘れると、肌の調子が落ちます。日本の製品でアミノ酸摂取していたのですが、効果感じられず、こちらに変更しました。リピなのですが、一番最初に飲んでたときは効果感じらず、しばらくやめていたのですが、なぜかまた飲み始めたら肌に効果がありました。到着も早くてとても助かります。

投稿日:2014.10.10

黒ニャン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基礎代謝が上がるのか、なかなか落ちなかった脂肪がすっと落ち、すぐに2Kgほど体重が減りました。アミノ酸って大事なんだなー。と実感しました。ただ、少々お高いので、ほかも試してみたら戻ってくるかもしれません。

投稿日:2014.10.10

nonta (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと、カルニチン・コエンザイムQ10・7ケトを朝飲んで仕事に行くと、確実に減量します。
ただし肉体労働をしていますので、事務職での効果はわかりません。

投稿日:2014.10.09

ぽんぽん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し不整脈があるのですが、これを2錠飲むとおさまります。
あくまでも私個人の場合ですが、、、

投稿日:2014.10.09

ぽんぽん (53歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3本目ですが、なかなか、辞めたくないです
夜に消費してくれるのを信じて

投稿日:2014.10.09

ゆーみん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず、水なしで舌で溶かすタイプなので手軽にいつでも飲めるのが嬉しい。爽やかなオレンジ味でクセも一切ありません。で、肝心の効果といいますと、夏場のメイク崩れによる毛穴の開きが気になっていたんですが、10日ほど服用して、ふと毛穴が目立たなくなり、メイクのノリが良くなっていたり、個人的にお酒をよく飲むのですが、翌日に持ちこさずにスッキリ目覚めたり…良い事づくめです。リピ決定ですね。

投稿日:2014.10.09

chachamaru (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オレンジ味の固めのラムネ感覚で、美味しかったです。
後半噛まないように舐めるのが自分との戦いでした。笑

でも、これのせいか舐めると頭痛がなぜかして、
中断してました。
少しあけてまた舐めてみると次の朝、頭痛がしてしまい
どうも私の体質に合わなかったようです。
美味しいし、鞄の中に入れておいて、気軽に舐められるので、
気に入ってはいたのですが・・・
頭痛は、たまたまなのかも知れません。
また間隔を置いて、舐めてみます。

投稿日:2014.10.08

ネネ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用しての変化はあった。ただ一度の服用量が4カプセルと多いのが不満!1カプセルが
大きいのに4つも飲むのは割と大変だった。でも確実な効果の実感はありました!
たった数時間しか寝てないはずなのに自然と目が覚める。睡眠時間が足りない中で体を回復しないといけない時には役立つだろう。ただし睡眠時間が少なく十分に寝ていない時の
頭の鈍い痛みと重さは完全にはとれない。テレビで専門家の人が「人間の睡眠時間は7時間がベスト。長く寝すぎても極端に短くても体に良くない」と発言してるのを聞いたことがある。多忙で寝る時間があまり取れない時や早く起きないといけない時に使うといいと思いました

投稿日:2014.10.08

白まゆげ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがいいので購入しましたが、よく判りません。
運動と併用すればいいのかも・・・
リピは無いとおもいます。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

☆5にしなかったのは、今私の体調が悪いからw
可哀想なサプリメントなんですが、これを飲んでいるとという安心感は芽生えつつある

こういうサプリが全く歯が立たない私の体が、言う事聞いているので結構良いのではなかろうかと思っています

他に燃焼系とか、何とか言うサプリは飲んでいませんから、結構本当にいいのかもとおもっています

投稿日:2014.10.08

おきみどん555 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピクノは他のを飲んでましたが、サプーさんのは信用できるので、お試しです。

投稿日:2014.10.08

kirara (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さめで飲みやく、胸焼けなど無かった。疲れが楽になるような気がします。美白にも効果ありそうでした。

投稿日:2014.10.08

ひろこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々、寝つきも悪く朝も弱いためこちらを購入しましたが、変わらず…
先ずは睡眠のサイクルを整えるべきかな(^-^ゞ

投稿日:2014.10.08

りんご (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の30分前に飲むと効果的なようです。

飲むと飲まないとではやはり脂肪のつき方が違います。

投稿日:2014.10.08

oats (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリなので劇的な変化はわかりませんが飲んでると化粧ノリが良かったと思います。
肌が綺麗と普段は辛口の彼にも褒められました。
もう若くはないので先々を考えて継続して続けたいと思います。

投稿日:2014.10.08

カナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二つ目です、あと二ヶ月ほど様子を見て継続するか決めてみます

投稿日:2014.10.08

小錦 (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと続けていますが、普段は良さを意識していません。
うっかり切らしたり、違うものに浮気すると分かるのです。やっぱりコレが一番合っている気がします☆

投稿日:2014.10.07

まゐ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひとビン飲み終えましたが、よくわかりませんでした。

投稿日:2014.10.07

あず (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビッグなジェルカプセルだけど数本続けている
うちに飲み易くなりました。
ヒアルロン酸やビタミンC等々と一緒に飲んでいます。
コスパは悪いかもしれないけれどハリがキープ
出来ているようなので継続中です。

投稿日:2014.10.07

まゆ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパの良さと含有量が気に入って
何度もリピしてます☆
毎日欠かさず飲んでるので、劇的な効果は感じませんが
飲まなくなると、疲れやすくなったり、代謝が落ちたり
することがあるので、やはり効いているのかなと(^_^)

投稿日:2014.10.07

あいっち (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパの良さと含有量が気に入って
何度もリピしてます☆
毎日欠かさず飲んでるので、劇的な効果は感じませんが
飲まなくなると、疲れやすくなったり、代謝が落ちたり
することがあるので、やはり効いているのかなと(^_^)

投稿日:2014.10.07

あいっち (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むといい感じに
リフレッシュされるような?

つづけていきたい
サプリの一つです♪

投稿日:2014.10.07

ピコさん (33歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのために購入しました。
夜に食べ過ぎてしまうので、その対策として。
ただ、錠剤が大きいことと、食事のあとの寝る前に
服用なので、忘れてしまうことがあります。

投稿日:2014.10.07

いなほみ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

coQ 10から乗り換えてみました。
めっちゃいい!ってこともないんですが、悪くはないんじゃないかと。
でもこれ、粒でかいんですよねー。
海外のはでかいの多いんで慣れてはいるんですけど、
これは久々にびっくりするデかさだった。

投稿日:2014.10.06

jojo (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他で同じ商品のタブレットを飲んでいましたが
飲みにくく
こちらのカプセルはタブレットには入っていない
カルシウムが入っていました

投稿日:2014.10.06

ぴち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格も手頃で在庫が安定しているので続けてます。
カルニチンとQ10と一緒に飲んでいます。
アイスやお菓子が大好きですが、今のところ体重維持出来てます。

投稿日:2014.10.06

dontacos (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回目かしら?
毎日欠かさず飲んでます
確実に効果あり

投稿日:2014.10.06

ぴち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化パワーがあるとのことで、今回はじめて購入しました。タウリン、バインパークと組み合わせて飲むことにしました。経過についてはまた報告したいと思います。

投稿日:2014.10.06

vie (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

馬肥ゆる秋なので、ダイエットのために購入しました。
少し大きいカプセルなので飲みにくいです。また、夜
寝る前に服用するので、忘れてしまうことがあります。
まだ、飲み始めなので効果はまだまだわかりません。

投稿日:2014.10.06

いなほみ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

αリポ酸は他のもので何度か服用していました。
これまではカプセルでしたが、これはタブレットなので、
胸でつかえる感じが少なくて飲みやすいです。

投稿日:2014.10.06

いなほみ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目に入ると、バンバン効きます!
また絶対リピートです!
ダイエット本気の方はカロリー減らして、維持の方は飲むだけ

ダイエット中でも食べちゃった日でも驚き。体重戻らなくなりました。
嬉しいです
ダイエットもたまに休憩したくなる私には本当大事なサプリです

投稿日:2014.10.06

ラニママ (38歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめの感動に比べたら薄れますが
そんなに大きなトラブルがないので効いていると思います。

投稿日:2014.10.05

マロン (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 
 粒が大きいので飲みにくいですが、その分内容量が多く入っているので
 良いかと思います。

 実感としては、少し肌が明るくなったような気もしますがまだよくわからない
 状態です。

 続けないとわからないです。

投稿日:2014.10.05

mami (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

100カプセルなので特ですね。まだあります。美容とアンチエイジングのために毎日カルニチンとアルファリポ酸とマルチビタミンとビタミンCとビオチンと乳酸菌と一緒に飲んでます。これからも飲み続けます。

投稿日:2014.10.05

りさ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血糖値対策に購入。甘いものが大好きです。甘いものを食べたあとや運動前に飲みました。環境のため食べ過ぎたためダイエットには効果なかったです。食べ過ぎに注意しカルニチンと併用してみようと思いました。

投稿日:2014.10.05

りさ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットにはこれが一番効きます。
切れてしまうと、てきめんに太る・・

それから、これを飲むと眠りが深くなるので、翌朝スッキリ!
自然に体調が良くなってくるのがいいですね~

投稿日:2014.10.04

くりまろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングとお酒を飲むので肝臓が心配ということで期待して飲み始めました。
まだ3週間ほどなので、際立った効果は分かりませんが、休日前にかなり深酒してしまっても吐くほどの二日酔いがまだありません。
他にもコラーゲンなどアンチエイジングのサプリメントを飲んでいるので、これだけの効果は際立っては分かりませんが、とりあえずリピしようと思います。

投稿日:2014.10.04

ましゃよ (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく、やめていたのですが、やめてみて、やっぱり効果があつったと感じました。
お肌にハリが出ます。
また、続けてみます。

投稿日:2014.10.04

muppi (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グレープフルーツが好きなので美味しいです。。
美容サプリが手軽に採れるのもいいですね
レビューが高評価なのでまずは1本使用してみてます

投稿日:2014.10.04

 (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいましたが、イマイチ効果がわかりませんでしたσ(^_^;)
リピはないと思います

投稿日:2014.10.04

アマリリス (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく忘れて飲んでいませんでした。

ふと思い出して飲みましたが、やはり次の日の朝
肌の調子の良いです。

また飲もうと思いました(^ ^)

投稿日:2014.10.04

アマリリス (40歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,801~10,900件 / 17,571件