ざっくりですがなんかいい!
信じています!笑
投稿日:2015.02.17
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ単体で摂取するよりも、Lカルチニンと共に摂ったほうが美容と痩身には効果が見られる気がします。欠かせないサプリになりました。
投稿日:2015.02.17
むーむー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると安心します。夜の寝つきも良くなり、朝もすっきり目覚められていました。
投稿日:2015.02.16
ai (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨年の夏はお世話になりました。
疲れも感じにくく、元気がでます。
また暑くなってきたら、夏バテ予防の候補です。
投稿日:2015.02.16
s (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動するとすごい汗がでます。
代謝もよくなるような気がします。
投稿日:2015.02.16
s (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んな意味で継続していると効果を感じてます。日本のは高いので、これからも重宝しそうです。
投稿日:2015.02.16
TARI (45歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイー取りたければこれですね。
私は食後に一粒1日2回とってます。
痩せはしませんが、お通じとか良いですね。
そしてアサイーダイエットより、こちらの方が合ってました。
投稿日:2015.02.16
akkiy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久々に飲んでみたがわからない・・・。ただ、寝る前に4粒は多いです。大きいし。飲みにくいのが難点です。
投稿日:2015.02.16
akkiy (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが抜けず朝もだるくて飲み始めましたが
改善されず。。
続けて飲まないとダメかな。
投稿日:2015.02.16
りこ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチン、アルファリポ、CoQ10とこの3種は必ず飲んでいます。
スワンソン社を信頼しているので他に変える予定もありません。
新陳代謝も良くなり、冷え性なのが少しマシになりました。
投稿日:2015.02.15
mariwan (41歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは他のメーカーに浮気することなくずっと飲み続けているサプリの1つです。
歳を重ねるごとにサプリの効果を実感しています。
オレンジ色のソフトジェルカプセルなので飲みやすく、ほかのサプリと混同することもないので助かります。
投稿日:2015.02.15
mariwan (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂肪燃焼効果に期待しましたが全く分からずでした。。
投稿日:2015.02.15
ぱんな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年か前に飲んでいて、しばらくやめていたのですが、
飲んでいたころの調子の良さが忘れられず再び購入することにしました。
太りにくさへの効果はまだ実感できていないので、
ダイエットサポートにも効果を発揮してくれるといいな♪
投稿日:2015.02.15
つぼみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定期的に購入しています。
リセットするのにちょうどいいです。
投稿日:2015.02.14
みぎー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みおえてとくに効果は実感できませんでした。
投稿日:2015.02.14
みぎー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則な生活なのでタイムリリースは有難いです。
色々なメーカーさんのを試してますがしばらくは之をリピします。
投稿日:2015.02.14
アカ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変化は特に感じられませんでした。
リピは迷っています。
投稿日:2015.02.14
ぽんちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ってしまうのがコレ。いまいちわからない。なのに買ってしまいます。寝てるうちに・・てのが魅力的なんですがね。
投稿日:2015.02.13
子ネコのたまちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
L-カルニチン、Rリポイック酸、
ポーリング博士のスーパービタミン、
アップルサイダービネガー
を一緒に摂取しています。
約1ヶ月でマイナス1.5キロ
運動なにもしてません。お酒毎晩飲んでます。
ただ、多少のカロリー制限はしてます。
投稿日:2015.02.13
子ネコのたまちゃん (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い感じです。寝る前にビタミンCと一緒に。次の日の洗顔時肌がツルっとしてるのがわかります。
投稿日:2015.02.13
子ネコのたまちゃん (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多少の暴飲暴食も安心していられる、頼りになるサプリです。
毎晩続けています。
投稿日:2015.02.12
まゐ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの評価が高いのを見て購入。
初めて飲みました。
なんとなくですけど朝すっきり起きられる気がします。
けど、夕食から4時間後に飲むのがなかなか難しいな~。
再購入するかは1本飲みきって様子見てからにします。
投稿日:2015.02.12
ぽんた (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのカプセルタイプをいつも購入してます。売り切れだったため、タブレットタイプを買いました。
効果はかわらないかと思ってたんですが、カプセルでは朝すっと起きれることを実感してましたが、こちらはそれがない。そして飲みにくい…。何が違うか詳細は比較してませんが、カプセルに戻ります。
投稿日:2015.02.12
もも (33歳・女性)
good10人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイーは体に良いそうなので期待しています。
投稿日:2015.02.12
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいカプセルです。
アンチオキシダントと言うことで、抗メタボ対策で飲んでいます。
お肌の調子もいいです。
投稿日:2015.02.11
drastic (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のリコピンは高いのですが、サプーさんのリコピンは他より安く購入できますので飲んでいます。
投稿日:2015.02.11
hachi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アミノ酸なので次の日の疲れを残さないために飲んでいます。
投稿日:2015.02.11
hachi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は頼まれて購入。自分でも飲んでいますが。
投稿日:2015.02.11
hachi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今後のために飲んでいます。今は分かりませんが。
投稿日:2015.02.11
hachi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのために購入しました。
用量の多いものは予算オーバーになるためこちらに
しています。
だいぶ間が空いてからの再使用です。
1回目には気づきませんでしたが、
これを飲んでから、よく眠れる気がします。
(寝付きはいいのですが、変な時間に目が覚めたりしてました)
ダイエットの効果はまだわかりませんが、
投稿日:2015.02.11
いなほみ (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと代謝はいいんですが、夜ごはんの後、ドーナツ食べてポテチ食べて、これを飲んで寝たらなぜか体重が減ってました。めちゃくちゃ食べても以前より体重が増えないのはこれのおかげですかね?
ただ30日分なので高いです!
投稿日:2015.02.11
shosho (25歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動時に飲んで大変気に入ってるのですが、お値段が少し高い気がします。
少し休んでまた購入してみようと思います。
投稿日:2015.02.10
ゆみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に運動するときに飲んでます。
心なしか汗をかく量が増えた気がして何かが燃焼してる気がするので続けようと思います。
投稿日:2015.02.10
ゆみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用が非常に高いと聞き購入してみました。
手軽に口にできるので、飴を食べるように気軽に利用しています。
いろいろなサプリを摂るための、ベース作りになればいいかなと思ってます。
投稿日:2015.02.10
たけちゃん (46歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もはや習慣となっています。飲まなくなると不安なのでこれからも続けます。
投稿日:2015.02.10
dontacos (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミやしわが改善されたかどうかはまだよくわかりませんが、もうしばらく様子をみようと思います。
投稿日:2015.02.10
さい (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に、アミノ酸を飲むのと飲まないのでは、翌日の
体重が違う様な気がします
投稿日:2015.02.10
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安く買えたので飲んでみました。効果は感じなかったので残念です。
投稿日:2015.02.10
アラ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違うメーカーのを飲んでいましたが、こちらのほうが安いので飲んでみました。効果はよく分からないので、前のものに戻します
投稿日:2015.02.10
アラ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないと、太ってくるので欠かせません。
投稿日:2015.02.10
アラ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日欠かさず飲んでいます。いろいろ飲んでいるのでどれが効いているのかはわかりませんが、これからも続けていきたいです。
投稿日:2015.02.09
ぱんだ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日欠かさず飲んでいます。いろいろ飲んでいるのでどれが効いているのかはわかりませんが、これからも続けていきたいです。
投稿日:2015.02.09
ぱんだ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分の欲しい成分がしっかり入っていて、飲み始めはあまり効果を感じませんでしたが、続けていくうちに、疲れにくくなりました。
投稿日:2015.02.08
まとまと (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子が良くなったと思います、これからも続けていこうと思っています
投稿日:2015.02.07
朝 (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が荒れていたので購入しました
ベースを整えて、後は自分で出来るケアもすれば十分だと思います
投稿日:2015.02.07
朝 (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ買いです。
前回初購入で一本飲みきったら10代の頃からずっと悩んでいたクマが薄くなりました!!
サプリでこんなにハッキリと効果を実感すろことは少ないのでびっくりしました。
目のことで悩んでいる人は一度試して損は無いと思います。
投稿日:2015.02.07
sfuji (22歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これも、あまりよくわからなかった一つ。
風邪をひきにくくするなら、ビタミンとミネラルだけで
大丈夫かな。活性酸素対策、美容対策にも
これが絶対いいとは、あまり実感がわかなかった。
投稿日:2015.02.07
花衣 (47歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容のために買ったけれど
いびきにもきくって本当?
顎が小さく、でも、扁桃腺が大きい、やせ形なのに、いびきをかいているらしい私。
美容には継続使用が必要だけれど、
いびきにもいいと聴くと、もう少し試そうかな!と意欲が出てくる。
投稿日:2015.02.07
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格が優しい。
ビタミンCも入っているし。
投稿日:2015.02.07
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイーは、スーパー。
美容・健康の上でも、摂取していきたいですね。
投稿日:2015.02.07
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の商品に浮気しそうになりますが、やっぱり
400mgとゆう成分に惹かれ、毎月こちらを注文。
ヒアルロン酸・ビタミンCと一緒に飲んでます。
張りキープの為に継続します。
投稿日:2015.02.07
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アミノ酸系のサプリをいろいろ試しましたが、この商品が一番体がすっきりして、合っていると感じました。もう何度もリピートしています。
買い忘れて、摂取しないでいると、体がむくんでくるような感じがします。
ストックしておきたい商品です。
投稿日:2015.02.07
nonta (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相乗効果ねらってコラーゲンと一緒に飲んでます。
なぜかウ○チが臭くなる。。。色もすごい。
相乗効果があるかどうかは、正直よくわかりません。
でもほかにも良い成分が配合されてるので、お買い得感があります。
投稿日:2015.02.06
かおにゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メール問い合わせで、体質や今まで飲んできたサプリなど詳しく相談したらこちらとコロンケアが良いとアドバイスしてもらってから、リピです♪
投稿日:2015.02.06
クレア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子が良いです。ダイエット目的で購入したので、そちらの効果を期待しているのですが、なかなか…笑。サプリを飲んだだけじゃ痩せるわけはありませんよね笑。ただ、肌にはとてもいいので、続けたいと思います。
投稿日:2015.02.06
himemario (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜中に暑くなって体が痒くなるし、なんか夜飲むので不安になり中々寝付けないです。リピートなし
投稿日:2015.02.06
39歳女 (39歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めのころはのんでもいまいちわからなかったので飲まなかったりしてましたが
最近…また飲みだしたら
いつもは目が乾いて潤い少なくドライアイで
疲れ目…だったのですが
再びのみだすとそれがないことに気づきました!
効果がやっと実感できました!
お値段もお手ごろなので
続けます♪
投稿日:2015.02.06
さくら (40歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ってたよりも、飲んでるからといって何の変わりもなく
リピはなしの予定です。
投稿日:2015.02.05
natsu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めた翌朝から目覚めてすぐ起き上がれるようになりました。こちらと同時にミラクルブレストも飲み始めましたが相性が良いようでそれなりにバストアップもしつつ、油断するとたるみがちな二の腕などは引き締まってきました。この状態が保てるのなら十分満足です。寝る前に自己流のマッサージも続けていますが辛かった足のむくみもいつの間にか無くなりました。
投稿日:2015.02.04
しましま (45歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通に飲めて、気休めとして自己満足していたのですが、段々と飲むと食堂から胃が焼けるような感覚で吐き気がひどくなってきました。申し訳ないですが、3分の1残ってた状態で処分してしまいました。サプリメントでこういうことはめったにないのですが、強かったのかもしれません><
ここで購入した別のサプリは安全に飲めているので、また別のを買おうと思います。
投稿日:2015.02.04
*^! (22歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんが書かれているような効果はまだ感じられませんが、
続けてみたいと思います。
投稿日:2015.02.03
ポム (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から購入していましたが欠かさず飲んでいるようにも見えなかったので、無くなってもそのままにしていました。要らないかなと思っていましたが、やはり必要らしいです。飲まないと効いていたと気付くと言っています。またリピートします。
投稿日:2015.02.03
しましま (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットと美肌効果 両方に効果があるし 3ヶ月分なのでコスパてきにも素晴らしいてす
投稿日:2015.02.03
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一つ目なので継続すれば分からないのですが 効果はよく分かりませんでした
投稿日:2015.02.03
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみましたが、続けないと効果がわからないのかな。
投稿日:2015.02.02
ゴマ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体にどのように効いているのか、分かりませんが。。
なんとなく良い感じがしているので、リピートしています。
投稿日:2015.02.02
はな (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは好きで結構リピしていました。でも、もう少しお安いといいですね。
投稿日:2015.02.02
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に旦那が気に入って注文を頼まれます。すっきり起きれると言っています。
投稿日:2015.02.02
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンはとっているのに、食欲もすごいし、なかなか痩せなくて。
昔、カルニチンとαリポ酸の国産のサプリを飲んでいた時痩せていたので、
もうひと押し欲しくて試してみました。
いや、ほんと、落ちてる気がします。すっきりしてきました。
脚が浮腫みと脂肪で膝周りの肉とか本当に憎いんですが、
コレ飲み始めたら、あれ?ブッチャーズブルーム飲んでないのにすっきりしてる?
ような気がします。
コレ飲んでから運動はまだしていないけど、ますます効きそうで楽しみです。
あと、気のせいか、肌もキレイになってきました。
シワ、毛穴が気のせいか、うすくなってきたかも。です。
ビオチンとの相性もいいみたいなので、ほんと、値段に躊躇していたけど、
早く買えばよかった。
投稿日:2015.02.02
どどど (32歳・女性)
good11人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポより、効果がありました。飲んだあとは少し家事をして体を動かすだけで熱く燃焼してるようです!
投稿日:2015.02.02
リー博士 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで寝ると、朝すっきりです。疲れが残ってません。
投稿日:2015.02.01
キティ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。肌のキメが整ってきた様な気がします。まだまだ続けていきたいです。
投稿日:2015.02.01
おーだま (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用開始から4ヶ月目になりました。毎日1粒ずつ飲んでます。最近になって、体重が少し減りました!
とにかく減らない体重が悩みでしたが、この変化にかなり喜んでます。
このサプリだけの効果かは分かりませんが、まだまだ続けたくなりました。
投稿日:2015.02.01
おーだま (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝スッキリ元気に動けるそうです。
1年以上リピートです。
投稿日:2015.02.01
mon (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲むようにしています。
食べ過ぎても体重の変化があまりなくなったので効いているのだと思います!
投稿日:2015.02.01
mon (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分では飲んだ事はないんですが、飲むと朝のスッキリ感が違うようです。
投稿日:2015.02.01
mon (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が上がって残念ですが、ないと不安なので買ってます。飲みやすいサイズです。
投稿日:2015.02.01
美女丸 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのためにLカルニチンと一緒に。
以前からドラッグストアなどで市販されているものを
飲んでいましたが、こちらをお試し。
違いがよくわからず、
手に入れやすい市販のものに戻ります。
投稿日:2015.01.30
いなほみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーで購入しています。
今回もリピートでの購入です。
効果は続けていこうと思います。
投稿日:2015.01.29
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーで購入しています。
今回もリピートでの購入です。
効果は続けていこうと思います。
投稿日:2015.01.29
特命係長 (43歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーで購入しています。
今回もリピートでの購入です。
効果は続けていこうと思います。
投稿日:2015.01.29
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ1~2カ月ほどスーパーアミノナイトをのんでないのですが、途端に洋ナシ体型です。来月の健康診断でメタボでひっかかりそうです・・・。こんなに体型に違いがでてくるものなんでしょうか?
投稿日:2015.01.29
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常備です。痩せたい時だけではなく、アミノ酸不足を感じた時やビタミンB6も入っているので肌ケアにも飲んでいます。
投稿日:2015.01.29
mari (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に運動していませんが、太らないし、体重は変わらなくても、体が引き締まって引き締まってきました。これからも続けたいと思います。
投稿日:2015.01.28
まとまと (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットとアンチエイジングの為に購入しました。飲むとのどのあたりが、かーっと熱く感じます。こちらと、コエンザイムQ10を飲んでいますが、食べ過ぎても体重は増えません。また、体重に変化はありません、運動は全くしていないのですが、服が緩くなりました。
投稿日:2015.01.28
まとまと (30歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、欠かさず飲んでます。劇的な効果は感じませんが、良い商品だと思う。
投稿日:2015.01.28
助蔵 (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットにと思いましたがその辺の効果はよく分かりません。でも飲んで寝るようなてから朝から身体が動きます。身体の調子はいい感じなので続けたいです。
投稿日:2015.01.28
skjk (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスを考えるとこの品か?
投稿日:2015.01.28
ネム (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めなので効果は分からないですが、
継続して効果を確かめたいと思います。
投稿日:2015.01.28
sai (39歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日激務で帰りが遅い主人。ストレスもたまりやすく活性酸素が老化や病気の原因になると聞き、リピートしています。
毎朝1粒、私も一緒に続けています。
投稿日:2015.01.27
nana (33歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを夜飲むと飲まないとだと疲れの残り具合が違う感じがします。
リピート買いしてます。
投稿日:2015.01.27
aya (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻もCoQ10と一緒に飲み始めました。
効き目は良いみたいですよ。
投稿日:2015.01.27
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと併用中。血行がよくなったと思います。飲みやすく、安さ◎!!
投稿日:2015.01.27
ケースン (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかと比べて安いので購入。
カルニチンと相性が良いということで購入!飲みやすいです。
投稿日:2015.01.27
ケースン (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
通常のCOQ10から還元型に変えてみました。金額は高めだが効果を期待してに見続けていこうかと思います。
投稿日:2015.01.27
ぶらいあん (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて1週間ぐたらい経ちましたが、まだ効果のほどはよく分かりません。
肌は以前よりきめが細かくなりましたが、一緒に飲んでいるビオチンのおかげかと
思ったり。
また、報告しますね。
~後日~
少し経つと顔にものすごいニキビができ始めました。
DHEAのせいかと思っていましたが、やめても治らず
コエンザイムをやめてみると徐々に治ってきました。
私には合わなかったようで残念です。
投稿日:2015.01.26
ゆみ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若返り。。。自分自身も卵子も若返ればと始めました。
効果の程はまだわかりませんが、(いくつか飲んでいるので)
主人に最近血色が良くなったと言われました♪
まずは一歩かな?
投稿日:2015.01.26
ちびでびる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用に期待☆☆
妊活に良いものは何でも試したく、
現在3つ目リピートします!
投稿日:2015.01.26
ちびでびる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチン、Rリポ酸と合わせて飲みはじめましたが肌のきめが細かくなり、汗をかきにくいこの時期でも汗をかきやすくなり新陳代謝が活発になりました。
投稿日:2015.01.25
エミネム (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくくなり、肌や目がイキイキしたようになりました。カルニチンと飲んでます。
投稿日:2015.01.25
エミネム (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。