長年、睡眠薬を服用していましたが、こちらに慣れようと思い、リピートです。
最近は四時間空腹でいることに慣れてきて、服用後スムーズに寝付く事が出来ます。
毎日中途覚醒し、再度寝付く事が困難だったのですが、最近は再び眠る事が出来ます。
2瓶飲んで効いてきた感じなので慣らしが必要かもしれません。
投稿日:2018.03.26
おでこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族にも勧めてみんなで飲んでいます。お蕎麦の成分のルチンなので安心して飲めます。これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2018.03.25
まりん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットの目的で、毎朝飲むのが習慣になっています。
多少は、太りにくい体質になったように思います。
これからも、継続していきます。
投稿日:2018.03.25
たむ~ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妹が目にいいと気に入っています。
私はビタミンAが入っていると肌が黄色くなってしまうので別の商品にかえます。
投稿日:2018.03.24
アンエイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでます。実感はまだありませんが・・・きちんと毎月排卵もされているし、問題ないかな?もう少し続けてみます。
投稿日:2018.03.24
くりまろ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでます。実感はまだありませんが・・・きちんと毎月排卵もされているし、問題ないかな?もう少し続けてみます。
投稿日:2018.03.24
くりまろ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結果、肌の調子がいい!朝の目覚めはすっきりです。妊活で、早めに寝ているのですが、夜中に起きることなく疲れもとれます。
投稿日:2018.03.24
くりまろ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲むようになってから しばらくたちますが お肌の調子が良くなったように感じます 抗酸化作用にも期待してこれからも使用していきたいです
投稿日:2018.03.23
たくみママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。
Lカルニチンとセットで飲んでいます。
身体がポカポカしていい感じです。
サビ取り効果はよく分かりません。
投稿日:2018.03.23
なっころ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいです。
これと言って変化はまだ見られませんが、エイジング対策に続けていこうと思います。
投稿日:2018.03.21
ポム (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時に飲むと太りにくいです。続けていくと効果を感じるのですが、飲むタイミングが難しく粒が大きいため、続けるのが、難しいです。
投稿日:2018.03.21
ポム (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
お酒を良く飲むのと美白になるのを期待して購入しました。
まだ途中なのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2018.03.21
chuu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食後4時間空けてというのがなかなか難しいです。大きめの錠剤で4つも飲むのはしんどくて、だんだん飲むことが億劫になってしまいました。がんばって飲むつもりですが…
投稿日:2018.03.21
ちーここ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段との折り合いがつかず、気になっていたサプリのモニターになり、とても嬉しく、商品が届くのを楽しみにしていました。「ニキビ」にも効くようだったので、合わせて、msmサプリと一緒に服用。肌が明らかに「違い」ます。肌の滑らかさが…40代でも、化粧品以外で短期間で変化あるのは嬉しいです。
投稿日:2018.03.20
たままたん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。ミランダカーもゴジベリーを飲んでいるとの事でいつも注文しています。飲んでいるとお肌がすべすべになりました。抗酸化作用もあるので、体の錆び対策にも期待しています。
投稿日:2018.03.20
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。美肌の為に欠かせません。飲むとお肌がもちもちツルツルになりました。昔のザラツキがなくなってとても嬉しいです。
投稿日:2018.03.20
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもいいです!
毎日悪夢にうなされてたのが、ぴたっとなくなり、幸せな夢を見るようになりました(笑)
寝起きも、格段に楽になりました。
出会えて幸せです。
感謝感謝であります。
投稿日:2018.03.20
ゆい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムはいろんなメーカーのものを試しています。還元型が吸収がが良いというのは実感していますが、どれも睡眠の質が良くなるのか?とても早くに目が覚める気がします。寝不足という感じもなく、疲れも取れやすい気がしますし、体調も良い感じです。こちらは錠剤が小さめなのでとても飲みやすいです。
投稿日:2018.03.19
あややややや☆ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
対面販売をしているので疲れた顔もしているわけにもいかず皆さんの口コミを読んで飲み始めました。私にはきいているみたいなのでつづけます。
投稿日:2018.03.17
かか (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃんと食べずに4時間開けて飲むと翌朝スッキリします!
疲れにくさも感じにくくなったと思います!
飲まない期間がすこし有りましたが飲んでる方がやはり調子がいいです☆
投稿日:2018.03.17
re (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後 4時間あけて飲むのがむずかしい。いつも 満腹だが寝る前にのんでいます。痩せることはないですが、快便にはなったきがする。
投稿日:2018.03.17
チェリー (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとサプリに頼りすぎだな~、使いすぎだなと感じたときに、いいものに出会えました!色々摂りたくない日は多目に、ふだんは1錠~2錠と調整できて、体調キープのための意識の高さを感じさせるサプリだと思います。ずっと続けたいです。
投稿日:2018.03.16
サプリンセス (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入して飲んだのですが、
まだ1瓶じゃよくわからないです。
ただアスタキサンチンは良いものだろうなぁと思っているので
もう少し飲み続けてみたいです。
投稿日:2018.03.16
aisha (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が違う気がします。
そもそもはPMSやホルモンバランスを整えたくて、飲み始めました。
そちらの効果はよく分かりませんが、肌がぷりぷりになりました。
投稿日:2018.03.15
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと次の日すっきり目覚めれます。
成長ホルモンはちがうのかも。
元気にもなったし、効果は感じます。
ただ、飲む条件がきつい。
夕食後4時間後に飲むみたいですが、19時に帰宅して、バタバタ夕食、お風呂の後、子供の寝かしつけで21時あたりに布団に入ったら私も寝ちゃいます…。
こんなときは寝る直前に飲んでます。
投稿日:2018.03.15
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い頃はそんなに効果を感じませんでしたが、今は全然ちがうのを感じます!
手放せません。
活力と肌のぷりぷり感を感じます。
投稿日:2018.03.15
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ試して、アルファリポ酸と併用したりして飲んでみましたが、やっぱり効果はよくわかりませんでした。
飲み続けたら良いのでしょうけど…。
投稿日:2018.03.15
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく朝の目覚めが良いような…くらいの感じ方で飲み続けてました。
クチコミにあるような、引き締まる感じはなかったです。運動してないからしょうがないですけど。
とりあえず他のアミノ酸も試してみようと思います。
投稿日:2018.03.15
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と一緒に飲んでます。
コレがないと、すぐお腹周りにお肉がつく気がします。
運動もできればいいのですが、なかなかできません。
が、通勤で歩くだけで
お腹周りのお肉は減った気がします。
投稿日:2018.03.15
なほ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きなど空腹時に服用していると、体重増加しない気がします。あと、サプリを飲んだからもう少し食事は後にしようと気持ち的にもよい影響がわたしにはあります。
投稿日:2018.03.15
りぴ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠る前に飲むと翌朝、寝汗たくさんかいていることが多いです。こちらを服用していると、食べすぎても体重の増加もおさえられてるように感じます。
投稿日:2018.03.15
りぴ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットを期待して2つまとめ買いしましたが、可もなく不可もなく。カルニチンなどと併用が必要だったのかもしれません。
投稿日:2018.03.15
しましま (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファよりRと知り、ダイエット効果を期待しましたが…カルニチンなどと併用するべきだったか?と思いました。
投稿日:2018.03.15
しましま (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日2個飲んでいます。
Lカルニチンなどと併用しています。
週に5~6日は運動強度の高いスポーツをしていますがサプリのお陰で何も飲まないよりはかなり疲労軽減されていると思います。
色んな方におすすめです。
投稿日:2018.03.14
sfuji (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りサプリのひとつです。
カプセルは大きいですが海外サプリを飲み慣れている方ならすぐに慣れると思います。
なにより美容&疲労対策効果バツグンなので手離せません・・・!
投稿日:2018.03.14
sfuji (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだか飲んでいると安心なのでずっとリピしています。
きっちり夕食後4時間は空けられなくても食事を軽めにしておけば大丈夫だと思います。
疲労対策・スポーツ習慣がある方などにおすすめしたいです。
とりあえず続けていきたいです~。
投稿日:2018.03.14
sfuji (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2018.03.14
さよりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2018.03.14
さよりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミの評価が高いので何度かリピート購入。他のサプリメントも一緒に飲んでいるので、こちら単品での効果はよくわかりませんでした。
投稿日:2018.03.13
め組 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
就寝前に飲むと、翌日の肌の調子が違います。目でみて違いがわかるお気に入りの商品です。お値段もそこそこですが、それだけの価値ありです。
投稿日:2018.03.13
め組 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則な生活なので、飲み方がこちらは私には合わなかったようです。飲むダイミングがつかめませんでした。
投稿日:2018.03.13
ゆゆゆ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングと心臓に効くということで飲んでみました。
肌のハリに効くか期待しています。
みぞおちから心臓にかけて痛みが入ってきたのが緩和された気がしますが
検診を受けているわけではないのでなんとも言えません。
気休めにでもなればいいのですが。
今は3ヶ月続けてアンチエイジング、肌などに効果あればそれ以降も考えてみようかな。
投稿日:2018.03.13
もちぽめ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜ダイエット用に服用してみました。
効き目はよくわかりませんでした。
記載されてる成分含有量はグリコより多い物があったのでいいのかなとは思いましたが、
また余裕があったら飲んでみようと思います。
投稿日:2018.03.13
もちぽめ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大好きねサプリの1つヽ(´▽`)/
これ飲まないと不安(笑)
またよろしくお願いしまーす( ੭´꒳`ᑦ )
投稿日:2018.03.13
ぱみーさん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これわ欠かさず購入してるもの(∩´∀`)
これないと不安になるサプリかな*ˊᵕˋ*
これからも買い続けます!!(笑)
投稿日:2018.03.13
ぱみーさん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で就寝前に4錠飲んで寝ていました
1瓶飲み終わりましたが、全く痩せませんでした。。。
少しでも効果があれば嬉しいのですが・・やはり何ヶ月か続けなければダメなんでしょうね・・・
投稿日:2018.03.12
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを使用してからは浅かった睡眠も朝まで熟睡出来るようになりました!飲んだと飲んでないとでは大違い。これからも続けていきたい。
投稿日:2018.03.11
ダイ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品は切らしてしまうと不安になります。
しばらく飲んでいないとたるみが気になります。
常備しておきたいサプリのひとつです。
投稿日:2018.03.11
ダフネ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと一緒に飲むと良いときいて購入しました。ダイエットしたいと言っても運動する訳でもないので体重は変わりませんでしたが、お肌の調子が良くなりました。お化粧のノリが良くなるのは嬉しいです。
投稿日:2018.03.11
emi33 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんのレビューがたくさん載ってるので購入してみました。夜中に何度も目が覚めてしまうのですが、これを飲んでから夜中に起きるのが1回になりました。
晩御飯が遅いので4時間も開かずに飲んでます。もう少し試して様子を見たいと思います。
投稿日:2018.03.11
emi33 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目に挑戦中…
ジムには通っているものの普段、車通勤&車移動で仕事もデスクワークで動く事が少ない為、すがる思いで飲んでいます。
まだ劇的な変化はないけど、しばらく継続して様子をみたいと思います。
投稿日:2018.03.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。乾燥肌の私には欠かすことができません。強い抗酸化作用もあるみたいで、お肌もザラツキもなくなり、長年の悩みがなくなり嬉しいです。
投稿日:2018.03.09
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
600mgでタイムリリースなので重宝しています。
45錠しか入っていないのですぐに買い足さないといけないのが難点。
錠剤が慣れないと大きいかもしれないが私は気にならないです。
気になる人はカッターで半分にして朝夕に分けても良いと思います。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療に効果があると知り購入しました。
粒の大きさ、匂いもなく飲みやすいです。しばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2018.03.08
bee (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療のために購入しました。
1錠の大きさは飲みやすいですが、漢方薬のような匂いが気になり最初は飲みにくかったのですが飲んでいるうちに慣れました。
投稿日:2018.03.08
bee (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチン、コエンザイムQ10との併用です。
こちらは、朝起きてすぐ飲んでましたが、エクササイズ前に飲むようになったら、主人から顔がすっきりした!と言われました。
α-リポ酸も色々試しましたが、私の体質にはこの銘柄が1番合っていると思います。
投稿日:2018.03.08
キノコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加圧トレーニングをしていた時に、さらに成長ホルモン効果を狙って?!飲んでました。育児、仕事でメンタル高まり眠れない時でも、これを飲むと割と眠れた気が。翌朝肌が調子良く、いつもより頑張れる感じ。バシッと違いが分かるというより、無くなった時に支えられていたと感じます。ホルモンバランスを崩し、肌シワシワになりましたが少し改善された気がします。
投稿日:2018.03.08
かすみん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムはダイエットにもお肌にもいいので続けてとっています。ほかの種類のコエンザイムも試したのですがここの会社のものがなんだか実感しやすいかと
投稿日:2018.03.08
なお (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。
私も主人も、これを飲まないと、お腹周りの肉がすぐつきます。
運動は全くしていませんが、体型維持できてます。
投稿日:2018.03.07
なほ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のために最初は購入しました。
特に肌のハリ等は実感できませんでした・・・
が
髪の毛がつやつやで天使のリングが出来るほどキレイな髪になっていたのでビックリしました
肌には効果を感じられなかったですが代わりに髪の毛は効果大
気に入ってずっとリピートしてます
投稿日:2018.03.07
ルシアナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいます。
いろいろなサプリを飲んでいるので相乗効果はあると思いますが、年齢よりも若く見られます。
これからも飲み続けていくつもりです。
投稿日:2018.03.07
ぱんだ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいます。
いろいろなサプリを飲んでいるので相乗効果はあると思いますが、年齢よりも若く見られます。
これからも飲み続けていくつもりです。
投稿日:2018.03.07
ぱんだ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3週間程度ですが、これと言って効果はありません。
もともと寝付き、寝起きが良いの方なので、普段と変わらずです。
もう少し続けて見ようと思います。
投稿日:2018.03.06
アサヒネコ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
それを、燃焼させたくて、飲んでます!
普通のリポ酸より、効果があると書いてあったので、信じて飲んでます!
粒が本当に小さくて、飲みやすくて、大好きです(^o^)
投稿日:2018.03.06
あき (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入している特命係長です。
今回も、定期購入します。
継続的に購入し、ているせいか風邪を引かなくなり
助かってます。
自分にあってるみたいです。
投稿日:2018.03.06
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠る前に4錠飲んでから寝ると翌朝、寝汗かいていることが多いです。代謝があがってるのかなと、体重の増加もないので効いているのだと思うのでリピートしています。
投稿日:2018.03.06
りぴ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと肌と疲れ具合が違うみたいです。私は肌はよくわかりませんでしたが、確かに疲れにくくなります。一日中動く人にはオススメします。
投稿日:2018.03.06
ちまき (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えた効果はわかりませんが。不規則な生活を送っているので。翌朝スッキリ目覚めるためにのんでいます!
投稿日:2018.03.05
ひ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、寝ている間も無駄なく代謝アップできる気がします。
お値段下がったら嬉しいです。
まとめ買いしたいけれど、価格がお高めなので…
あと、毎日飲むのではなく二日に一回など調整しています。
投稿日:2018.03.05
ここ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて約1週間。疲労回復目的でしたが、お肌のキメが整ってきたのか、化粧ノリがいいです。
これは、リピート確定。疲労の方はもう少し様子をみてみたいと思います。
投稿日:2018.03.04
キリコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーのサプリメントは信頼していますので、期待して飲んでいます。良かったらまたリピートさせて頂きます。
投稿日:2018.03.04
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーのサプリメントは信頼していますので、期待して飲んでいます。良かったらまたリピートさせて頂きます。
投稿日:2018.03.04
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリメントは何度もリピートしています。有るのと無いのとでは安心感が全然違うので、またリピートさせて頂きます。
投稿日:2018.03.04
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動する30分前くらいに飲んで、運動するようにしてます。
効率よく、代謝を上げてくれてる感じが、汗の量で感じます。
引き締めたい方にオススメです。
投稿日:2018.03.02
リー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日1〜3錠とあったので、間をとって2錠にしています。グレープフルーツみたいな味がします。ついつい噛み砕きそうになるのを我慢しています。
投稿日:2018.03.01
にゃんきち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入っていてコスパも良いと思います。運動するときや、寝る前に飲んでいます。アミノ酸は体に重要だと思うのでこれからもつづけます。
投稿日:2018.03.01
にゃんきち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、生ものを食する機会が減り酵素が摂れていないと感じてます。
国産のQ10を購入しましたが割高に感じてのでこちらを購入。
これから飲みますのでまだ、効果はわかりません。
投稿日:2018.02.28
elza (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子が良くなる事を期待して購入しました。服用した最初の頃は潤いが満ちている気がして嬉しくなりましたが最近は慣れたのか、もっと潤いたいと思う時も。疲れにも効くので気分の落ち込みもなくなり、とても良いサプリに出会えたと感謝しています。
投稿日:2018.02.28
マヌカハニー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわからない感じですが、コレを飲んだ翌日はすっきり起きられるし、疲れが無いのでちゃんと効いてくれているのだと思います。ストレスや、食生活が乱れ気味な方は摂ったほうが良いと思います。
投稿日:2018.02.28
さぷりーぬ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜、なかなか寝つけなくなることが多くなって、、、購入しました。
飲んで、ぐっすり
朝の目覚めもスッキリ!
なんだ!もっと早く購入すれば良かったのに~!って思っています。
ベッドでいつまでも寝つけない人にはおススメです。
投稿日:2018.02.28
なつゆき (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくのんでいました!
疲れが抜けるような…続けて飲みましたがつかれにかくなったのかな…
リピートしていましたが、考え中
投稿日:2018.02.27
クレア (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルで少し粒は大きめです。時々のどに使える感じはありました。
夜寝る前に飲んでいますが、以前は朝起きた時のだるさがありましたがかなり軽減されました。すっきり起きれるようになったと思います。
投稿日:2018.02.27
maria (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなってしばらく飲んでいなかったのですが、なんとなく調子が優れないので効いているのかも知れません。
投稿日:2018.02.26
ハナゲノム (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。コラーゲンを作り出す作用があるとの事で、欠かさずに飲んでいます。お肌がぴかぴかになりました。美肌効果もありました。嬉しかったです。
投稿日:2018.02.25
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。コラーゲンの破壊を防ぐ作用があるとの事で飲んでいます。お肌も潤うのでとても嬉しいです。臭いもなく飲みやすいのも続けやすいです。
投稿日:2018.02.25
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回はカプセルの方をリピート致しました。細長いカプセルでそんなに大きくなく飲みやすいです。飲んでいると体重も増えにくく、なくてはならないものになりました♪
投稿日:2018.02.25
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むのと飲まないのでは眠りの質が変わると思います。元はダイエットや肌がキレイになればいいなぁと思って飲んでいたのですが飲んで寝ると寝つきが早くなり翌朝体のだるさもありません。
体重は太ることもなく痩せる事もないです。肌は飲んでる方が調子がいいなーと思うくらいで何かこう変わりました!と明確に言えるものはないのですが、老化が緩やかな気もします
これからも続けていきたいサプリメントです!
投稿日:2018.02.25
なお (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろアルファリポ酸を試してますがやっぱりよくわからず。
運動をもっと取り入れないといけないのかなと思ってます。
投稿日:2018.02.25
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーアミノナイトを半年以上飲み続けていました。何となく良いような気がして飲み続けてたのですが、ふと違うものにしてみようと思いこちらを購入。
朝と寝る前に2カプセルずつ飲んでます。
目立った効果はわかりませんが、必要な栄養素だと思うので続けます。
投稿日:2018.02.25
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んですごく痩せたとか引き締まったとかいう実感はないんですが、飲んでるとなんとなく体調良くて飲み続けてます。
投稿日:2018.02.25
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事がとても忙しいため寝ても朝疲れが残ることが多かったですが、これを飲んで寝ると朝には疲れがなくなっています。忘れないように毎日飲むようにしています。
投稿日:2018.02.25
chuu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の程はまだわからないですが、もう少し続けてみようと思います。
つぶの大きさに慣れるまでがちょっと大変です。
投稿日:2018.02.24
たろ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲み終えましたが、口コミにあるような肌がきめ細かくなるなど特に実感はありませんでした。
以前他メーカーのコエンザイムQ10の化粧品を使用して、一時とても肌が綺麗になったので、コエンザイム自体には興味があるんですが...
投稿日:2018.02.23
べんちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに代謝が悪くなってきたので口コミを参考にして購入してみました。初めの1週間位は目覚めもよく疲れにくくなってと思ったのですが、2本目あたりから目覚めも以前の状態に戻ってしまい朝起きれなくなり...代謝があがる為か非常に疲れやすくなってしまい昼間も眠くて仕事にならない日もありました。飲み始めの頃は寝る前に4錠飲んでいたのを朝 朝食前の空腹時に変更しましたが 疲れの度合いは変わらなく貧血もあるので代謝があがると
結構しんどいです。他のサイトの方が値段が安かったので星3つです。寝る前に4錠飲むには水分も多く摂る事になりますが 朝 むくんだりする事はありませんでした。
投稿日:2018.02.23
マミー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと代謝が良くなり、トイレが近くなりました。
でもアミノ酸は必須栄養素の一つでもあるので、とても調子が良くなります。
特にお酒を飲んだ翌日は全く残らないので、分解せれているのが分かります。
お腹も少しずつ痩せたようです。
投稿日:2018.02.23
ゆうこりん7 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだわかりません。
年齢的にシミ、しわ、たるみ、全てが気になるので飲んでいます。
続けるか考え中☺
投稿日:2018.02.23
かむかむ (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでると太りにくいような気がする。
空腹時使用なので、寝起き一番か、夜中目が覚めたときか、昼間食事できないときに飲んでいる。
投稿日:2018.02.22
りぴ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果あると思います。
飲んでるだけで代謝があがるのか、寝汗がすごかったし、暴飲暴食が続いた時期も太りにくかった。
投稿日:2018.02.22
りぴ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これをのんで眠ると、翌朝の寝汗がすごかった。さらに飲んでる間は太りにくかったとも思う。
出産も終わったので再開します。
投稿日:2018.02.22
りぴ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜ご飯後4時間開けて飲むのがまず難しい生活をしているので他の方より効果が薄い気はしますが、これを飲むと朝の目覚めが全然違う!
もう少しコスパがよければなぁ。
投稿日:2018.02.20
ちろ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。