こちらは何度もリピしています。
体型維持に欠かせません。
劇的な効果を感じるものではないですが、
なくなると、なんとなく調子が悪くなる
ような感じです。
これからも続けるつもりです
投稿日:2022.08.17
あいっち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日最低2粒からその日の体調で3粒だったりしていますが、飲むと飲まないとでは朝の目覚めから疲れが違います!
初めは興味なさげだった旦那も今では3粒飲んで、朝の目覚めが楽になったと言ってます。
投稿日:2022.08.15
雪だるま (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてのトローチタイプの舌下サプリでしたが、自分の好きなオレンジ味で、舌下に置くのも苦ではないです!
あとは効果を見ていきたいです!
投稿日:2022.08.15
雪だるま (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトジェルタイプで飲みやすいです!
飲み始めたところなのですが、疲れ目などに効果にを期待して飲み続けたいと思います!
投稿日:2022.08.15
雪だるま (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
舌下のタイプですが、舌の下に置いておくのは苦痛ででないし、美味しいので、嬉しいです。また次も購入します。
投稿日:2022.08.13
ころころ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルチニンと一緒にずっと飲んでます。最近、売り切れの事が多くて、それが残念なところです。ジムの時だけ飲んでますが、夏場は基礎代謝が低下するので、普段も飲むようにしてます。
投稿日:2022.08.12
のんちゃん (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容の為にリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているかはわかりませんが、相乗効果で若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.08.12
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グルタチオンはデトックス作用があるみたいなので、飲んでいます。お酒は飲まないのですが、体調がよくなる気がします
投稿日:2022.08.08
み~ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいるので飲まないときの違いはわかりませんが疲れにくさは前よりマシになったかなとは思います。頑張って飲み続けたいです。
投稿日:2022.08.05
るぃるい (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入しました。
毎晩寝る前に他の燃焼系サプリメントと一緒に飲んでます。
飲み続けているおかげか、体重が増えていません。
これからも続けようと思います。
投稿日:2022.08.02
ゲスト (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品気に入っています。結構味が好きなのかも?
ダメな人はダメみたいですが、、
坑酸化作用も効いてるみたいに感じます。
投稿日:2022.08.02
ランブル (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットや抗酸化作用がかなりあるので、美肌のために良いかなと思って、気になった時に購入してます。疲れにもいいかなと実感してます。
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットやお肌に良いかなと思って、Lカルニチンと一緒に購入する子供が多いです。疲れにも良い気がしてお気に入りです。
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットやお肌に良いかなと思って、Lカルニチンと一緒に購入する子供が多いです。疲れにも良い気がしてお気に入りです。
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットやお肌に良いかなと思って、Lカルニチンと一緒に購入する子供が多いです。疲れにも良い気がしてお気に入りです。
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットやお肌に良いかなと思って、Lカルニチンと一緒に購入する子供が多いです。疲れにも良い気がしてお気に入りです。
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲んでいますが、効果はよく分かりませんが、肌や体のために良いかなと思って継続してます。もう少し安いといいんですけど
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲んでいますが、効果はよく分かりませんが、肌や体のために良いかなと思って継続してます。もう少し安いといいんですけど
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲んでいますが、効果はよく分かりませんが、肌や体のために良いかなと思って継続してます。もう少し安いといいんですけど
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲んでいますが、効果はよく分かりませんが、肌や体のために良いかなと思って継続してます。もう少し安いといいんですけど
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲んでいますが、効果はよく分かりませんが、肌や体のために良いかなと思って継続してます。もう少し安いといいんですけど
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムは効果が出やすいサプリです
きっちりいい仕事をしてくれます
肌が輝きます
小粒なので飲みやすいので
1日3回いただいています
投稿日:2022.07.31
cocoa (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムは効果が出やすいサプリです
きっちりいい仕事をしてくれます
肌が輝きます
小粒なので飲みやすいので
1日3回いただいています
投稿日:2022.07.31
cocoa (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムの効果は良くわかっているので
容量に惹かれて購入しました
大きくて飲み込むのに勇気がいります
けっきょく小粒の100ミリグラムを3回飲む方が
自分には合っているように思いました
投稿日:2022.07.31
cocoa (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピクノジェノールと同じ効果でお値段が安いこちらのことを知り使用しております。
ただ、私の場合ピクノジェノールも同時に服用している為単体の効果が分かりません。
3日程パインバークのみ服用していた期間がありましたがよくわからず?
とにかく抗酸化の為に飲み続けます。
投稿日:2022.07.28
りん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
排卵痛をけっこう感じるため、購入してみました!生理中に飲んでいましたが、あまり変化を感じませんでした。結局鎮痛剤飲んでいましたし。次に排卵痛に効くか期待しています。
投稿日:2022.07.26
ハッピー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムQ10とエルカルニチンとの併用で飲んでいます。尿に混ざって体から出ていく時しっかりアルファリポ酸特有の匂いがするので、いつ出ていったのかわかりやすいです。
健康面、美容面でのアンチエイジング、ダイエットに効いてる実感があるのでこれからもリピートします。
投稿日:2022.07.25
キノコ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。
これを飲まないと落ち着きません。
これからも続けていきたいサプリの一つです。
投稿日:2022.07.24
みいたん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく肌に良さそうなので続けています。1日1カプセルなので続けられます。爪が割れにくくなったと家族は言ってますが、効いているのかな。
投稿日:2022.07.20
なつみかん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜寝る前に2粒から4粒飲んでいます。ダイエットのサポートや疲れが取れるように、継続してます。飲むと飲まないではやはり違うような気がするので、これからも飲んでいきたいです。
投稿日:2022.07.17
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌のためと、デトックスのために継続して飲んでいます。効果は目に見えては分かりませんが、何年後かの違いに期待してリピートしてます
投稿日:2022.07.17
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌のためと、デトックスのために継続して飲んでいます。効果は目に見えては分かりませんが、何年後かの違いに期待してリピートしてます
投稿日:2022.07.17
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌のためと、デトックスのために継続して飲んでいます。効果は目に見えては分かりませんが、何年後かの違いに期待してリピートしてます
投稿日:2022.07.17
たくみママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2022.07.13
のっこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2022.07.13
のっこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2022.07.13
のっこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2022.07.13
のっこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗糖化作用があり、ガン予防になるため毎日飲んでます。
小粒の錠剤なので、難なく飲めて助かります。
リピします。
投稿日:2022.07.12
ミルフィーユパフェ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、ほうれい線が薄くなったような気がします。
またリピートしたかったのですが、欠品とのことで買えず…
投稿日:2022.07.11
みいたん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
毎日4錠は辛いところではありますが、頑張って続けていきたいです。
食べ過ぎた日も安心出来ます。
投稿日:2022.07.11
みいたん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのため2瓶飲み終えましたが、体重に変化はなかったです。食事を少しだけ減らしただけで運動してないので、仕方ないですが。。
投稿日:2022.07.11
ホルモン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後間をあけて飲まなければならないので飲み忘れます。4カプセルなので、それも一苦労。
一度、カプセルが喉につかえて、粉っぽくて苦しかった。
カプセル小さくしてほしい。
中身出して飲んだがとても不味いから無理でした
投稿日:2022.07.11
みみちゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートの購入です。飲んでいると、少し疲れがかわってきたような気になります、
少しねだんが上がってきてしまったの頑張って残業です。
投稿日:2022.07.11
み~ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛や排卵痛を感じるため、試してみることに。飲んですぐにちょうど排卵だったのか、排卵痛は感じました。即効性はないかもしれません。1粒だと弱いのか?とも思いましたが、長く飲んでみないと効果を発揮しないのかも。もう少し様子見てみようと思います。
投稿日:2022.07.03
ハッピー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング目的で継続購入してます。
COQ10より、抗酸化率がたかい?かな〜と思って、今はこちらのみを愛飲してます。
酷暑の折に、光老化を防いてくれることを期待してます
投稿日:2022.07.02
みかん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいのはわかっていますが、どれもこれも高価ですよね。なんとか引き締まっているような気がする程度の効果ですし、値段がね、、、気になります。続けられない一つです。
投稿日:2022.07.01
もんち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムQ10は値段が張るのが難点です。飲んでいても劇的な変化は感じないのでなんかやめてしまうんです。
でも口コミとかみてるとふと欲しくなりのんではやめのくりかえしです。
投稿日:2022.07.01
もんち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく太ってきたなーと思うとこれきれてますね、、、
飲んでるとわからないけど効いてるのかなと。そこで慌てて注文。でも少し高いです、、、
投稿日:2022.07.01
もんち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回か買ったことはありますが、正直効果はわかりませんが、40過ぎて老化が気になってきたのでもう一度試しに買ってみました!期待を込めて星五つ!
投稿日:2022.06.30
さよりん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前に愛用しており、当時は効果を感じたのですが、サプリ全てをしばらく辞めていたので、こちらもしばらく服用していませんでした。
当時一番効果を感じたのは、食べすぎた日でもこちらを飲むと太らない!
痩せはしないですが維持は出来ました!
最近またサプリを飲み始めるようになったので、改めて購入しましたが、今回は以前のような効果を実感できませんでした。
リピは迷い中です。
投稿日:2022.06.21
イギー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用を期待して飲んでいます。
効き目は正直わかりませんが、日本で販売されているものよりもコスパがいいので続けていきたいと思っています。
投稿日:2022.06.21
イギー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンとユビキノールと一緒に毎日欠かさず飲んでいます。最近始めたステッパーダンスは15分で汗だくです。続けていきます。
投稿日:2022.06.21
アヤ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーのサプリメントは、タイムリリースが充実しているところが良いと思います。日本ではなかなか見つけられないものもリーズナブルに手に入って助かっています。
投稿日:2022.06.17
mari (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かさずのんでいます。これから紫外線も強くなり小じわも気になってくるので続けて飲みます。1日1カプセルなので楽です。
投稿日:2022.06.16
なつみかん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲む時は一緒にカルニチンを飲んでます。
なんとなく効いているような気がします。もう少しカプセルが小さいといいのに。
投稿日:2022.06.16
教授 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいたサプリが欠品のため、こちらに変更。お酒をよく飲む主人へ、代謝改善の為飲んでもらっています。次の健康診断まで続けて飲んもらおうと考えています。
投稿日:2022.06.12
ベビ待ち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトルの通りです。COQ10はドラッグストアなどでもいろいろ販売されていますが、
容量・成分からいうと、この製品はかなりコスパがいいと思います。
投稿日:2022.06.09
ぎずもん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
虚弱体質で夜にはぐったりの日々でしたが、コエンザイムQ10を飲むようになってから、疲れ知らずになりました!いい物に出会えて感謝です。休日も色々なことを楽しめるようになりました。
投稿日:2022.06.07
ピカオ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
100mgの方を頼みましたが、2錠飲んだ方が格段に良かったのでこちらを注文しました。
まだ100mgが少しあるので飲み始めてはないのですが、期待度大です!
投稿日:2022.06.07
haru** (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに購入致しました。小さい錠剤なので、飲みやすいです。美白効果もあるので、とても嬉しいです。飲むと白くなります。
投稿日:2022.06.06
み~ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに購入致しました。コレステロールにいいとの事で、飲んでみると、小さな小粒で、飲みやすかったです。ダイエットはしてないのですが、ウエストがシェイプされました。続けていきたいです
投稿日:2022.06.06
み~ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲み始めてから太りにくくなった気がします
炭水化物、とくに麺類はどんと体重が増えるので効果はどうかなぁと思っていますが、もとに戻りやすくなった気がします
投稿日:2022.06.04
aji (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて以前より汗をかくようになった気がします。
ただ、年齢によるものなのかな?とも思っているので…。
それ以外はわかりやすい効果は見当たらないので、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2022.06.02
あきりん☆ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCなど他のサプリとの相乗効果を狙って飲んでいます。
600mg含有は国内サプリよりコスパが良いので嬉しいです!
ついでにダイエット効果もあるらしいので良いですね。
投稿日:2022.05.30
sfuji (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
兼用してるほかのサプリにもこの成分が入ってるので過激取得にならないように気をつけないといけないですね、
投稿日:2022.05.29
ねこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝つきが悪いので飲んでますが、まだ寝つきが悪いです。。でも食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます
投稿日:2022.05.29
ねこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Qoo10はもうかれこれ5年ほど飲んでいますが切らすと顔が萎んだ気がします、、、恐ろしくて切れる前にいつもは注文しています!これからもずっとリピし続けます♪
投稿日:2022.05.24
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと続けていきたいサプリの一つです。
美容やダイエット目的で飲み始めました。
効いているから分からないけど、なくてはならないサプリだと思っています。
投稿日:2022.05.24
みいたん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かのリピートです。
こころなしか、ほうれい線が目立たなくなってきました。信じてこれからも続けていきます。
投稿日:2022.05.24
みいたん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時など、飲んでいると安心出来ます。
1日4錠は中々辛いところもありますが、これからも続けていきたいサプリの一つです。
投稿日:2022.05.24
みいたん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌に良いと聞くQ10なので購入。
他のメーカーよりつぶが大きく少し飲みにくい気がしました。
以前こちらで購入した他社の方にもどすかも。
投稿日:2022.05.20
マダム (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回こちらの商品は初めて購入致しました。抗酸化作用が気になっていたので購入。また一瓶飲んでいないので、★3に致しました。
投稿日:2022.05.20
マダム (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のたるみが気になり 安かったので購入してみました。
あまり効果がわからなかった。
安いのはダメなのかな。
投稿日:2022.05.18
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌や白髪にいいなど口コミを見て購入しましたが、私にはイマイチ効果がわかりませんでした
残念
もう少し気長に使わないとダメみたいですね。。。
投稿日:2022.05.16
プリッツ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲んでから、たくさん食べてもお酒飲んでも太らないので嬉しいです!
ただ、なかなか寝付かないので睡眠はまだ効果が分かりません。
いつもありがとうございます
投稿日:2022.05.15
ねこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり小さいので、かなり飲みやすいです。
糖化とガンを抑制する効果があるそうなので、続けようと思います。
投稿日:2022.05.13
ミルフィーユパフェ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝てる時も無駄なくエネルギー代謝サポートなんて、なんてありがたい事と思い購入しました。 お腹回りがスッキリするといいなぁ。と思います。
投稿日:2022.05.12
らら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。
投稿日:2022.05.12
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。
投稿日:2022.05.12
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわかんなかった。
いいってきくけど化粧水もしみたんよね
いいって聞くけどね笑
あたしにばあわなかった
なににきいてえるんかな?
投稿日:2022.05.12
LUNA (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たいしじゃがよくなって脂肪燃焼もしてるのでしょう。すごく動くだけでね、背中汗ダ
痩せやすい気がするあとは少しの運動だね
投稿日:2022.05.12
LUNA (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲンを長らく飲んでいましたがいまひとつ効いているのかなんなのか…こちらはコラーゲンの生成をサポートすると知り、その方が効果的な気がして切り替えてみました。何か効果があれば追記します。
投稿日:2022.05.11
とちこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんの口コミを参考にくまの改善に期待して飲みだしました。ドライアイももっていますので何か効果があれば追記します。
投稿日:2022.05.11
とちこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オレンジの皮のように少し苦味があって美味しいです。舌下で10分ほどで溶けてしまいます。何の成分か舐めたあとは舌がビリビリしびれます。いまのところ効果についてはよくわかりませんので私の場合は気休めです。
投稿日:2022.05.10
とちこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるのか効いてないのか、正直わかりません。が、バカ盛り食べても体重かすぐ戻るし、それより年齢的な「たるみ」が少しづつなくなってきてる気がします。
なので、よくわからないけど可能性を求めて続けてみます。
投稿日:2022.05.08
ありんこ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず飲んでいます。多分飲むのをやめたら何かしら不都合が出てきそうな。現状維持として飲んでいます。
投稿日:2022.05.08
うずしお (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものが欠品でしたので、こちらを購入致しました。どちらのメーカーも効果は同じで、ありました。乾燥のかゆみが押さえられています。嬉しいです。
投稿日:2022.05.07
み~ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに購入致しました。飲んでみて、体がシャープになってきました。飲んでいた頃を思い出しました。これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2022.05.07
み~ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めな頃は顔の張りが凄くて、驚いていましたが、今は慣れたのであまり何も感じませんが、飲まなければ2週間もすればなんだかハリがなくなりショボッとしたようになります。
このサプリを切らすのが怖いくらい頼ってます!
投稿日:2022.05.07
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと服用しています。
抗酸化作用に良いのでアンチエイジング目的でもあります。
お酒やタバコもするのビタミンCより抗酸化作用が強いものが良いと
思っています。またリピします。
投稿日:2022.05.07
ゆうこりん7 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしようか悩んでます。効いているのかはわからないけれど、痩せないです。んー。リピするか悩みます。もう少し飲んでみます。
投稿日:2022.05.07
ゆー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっと飲んでます。無いと不安です。基礎代謝アップしました。痩せはしないけれどこれからも飲み続けます。
投稿日:2022.05.07
ゆー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっと飲んでます。
効いているのかはわからないけれど。
肌が綺麗になったかな。
気休めかな。
無いと不安です。
投稿日:2022.05.07
ゆー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっと飲んでます。
無いと不安です。
効いているのかはわからないけれど。
飲み続けます。
気休めかな。直ぐに無くなるのが難点。
投稿日:2022.05.07
ゆー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっと飲んでます。欠かせません。
効いているのかはわからないけど。
無いと不安です。
直ぐに無くなるのが難点。
投稿日:2022.05.07
ゆー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるのか、効いてないのか、イマイチ分からず、、、。
何度かリピートしましたが、違う物を探してみます、、、。涙
投稿日:2022.05.06
みち君 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるのか、効いてないのか、イマイチ分からず、、、。
何度かリピートしましたが、違う物を探してみます、、、。涙
投稿日:2022.05.06
みち君 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるのか、効いてないのか、イマイチ分からず、、、。
何度かリピートしましたが、違う物を探してみます、、、。涙
投稿日:2022.05.06
みち君 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート7年目です。
最近、全く効かなくなってきました。
そんな事って、あるんですね、、、。
悲しすぎる。。。
投稿日:2022.05.05
みち君 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーのものを服用していて、くすみがなくなりとてもよかったのですが、欠品していたためこちらを購入。
服用した翌日くらいから貧血のような立ちくらみが増えたためやめて、家族にあげてしまいました。
以前より炭水化物の摂取量が減っているので、服用によって低血糖気味になっているのかな…。
家族は気に入ったようで、催促されリピートします。
投稿日:2022.05.05
こなゆき (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。