これのおかげかはわかりません(苦笑。
ただ転勤のためジムに通えなくなったにもかかわらず
筋肉量を落とさずに体重が落ちてはいます我が家の体重計が壊れてなければ。
ただ他の要因として外食なども断然減ってしまっているのでなんともいえないのが正直なところ。
ちょっと他のサプリも試しつつこの効果だったのかを確かめたいと思います。
投稿日:2013.05.19
ゆう (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでましたが、劇的な効果はありませんでした。
ただ、肌はきれいになったような気がします。
投稿日:2013.05.19
ぽち2 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてる気がします。ダイエットのためというよりも寝起きの良さが実感できるので、飲んでいるという感じです。
投稿日:2013.05.18
coco (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にも色々なサプリを飲んでいるので、どれが効いているのか分からないのですが、悪くはなさそうです。
投稿日:2013.05.18
coco (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、のみやすいので飲んでいます。
効果はあるのかどうかは・・・飲まないよりはいいのかな・・・?
投稿日:2013.05.18
A-Z (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年続けてますが、あまり老化を感じないのでなんとなく効果があるのだと思います。
投稿日:2013.05.17
うさぎ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて間もないので、実感はまだわかりませんが、効果があると信じて飲んでいます。
投稿日:2013.05.17
reina (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この濃度で60カプセル入っているので、コストパフォーマンスが良いと思います。長く続けることが出来ると思います。
投稿日:2013.05.17
ニコ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むタイミングが難しくて、あまり続けてのめませんでした。
成分はとてもいいので残念です。
小さいお子さんがいて、夜は早いけど忙しい、という方にはちょうどいいと思いますが、
会社勤めで夕食が遅いので、飲む時間をとれませんでした。
投稿日:2013.05.17
chihirof (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二日に一回でいいから非常に楽ですし、コスパもいいです。まだ飲み始めて1週間なので効果の程はわかりません。また口コミします。
投稿日:2013.05.16
ドロシー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回細かな用途に合わせて色々と選ばせて頂だいてます。
今回のアミノディは身体の中では生成されず、食品からも中々摂取出来ない成分が豊富に入っていたので届くのが楽しみでした。
実際に飲んでみて正直粒が大きくて少し飲みづらい感は有ります。
ですが年齢的に疲労回復も含めとても助かっています。
朝の起きづらさは少し改善されたように感じています。
このまま飲み続けてもう少し様子をみたいです。
次回購入も決定です。
投稿日:2013.05.15
イオン鮎 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本のんだだけじゃわからないのでしょうか?
他のサプリも併用しているし、これだけの効果がわかりません。
今飲んでいるサプリの効果がわからなくなったときにもう一度買ってみようかと思います。
投稿日:2013.05.13
やみちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良さそうですが、飲むのがふえて、
心配です、、、
投稿日:2013.05.13
ミサキ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢臭に良いと書いてあったので、買いました。
飲むと確かに臭いは気にならないです。
でも、疲れに対しては全くよくわかりませんでした。
あと、私はコレを飲むとお腹を壊します。
お腹が弱いのでいったんこわすとなかなか戻らないので
様子をみて続けるかどうか考えます
投稿日:2013.05.13
アマリリス (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
明日お出かけって時に少し多めに飲むと肌にハリが出ます。
続けて飲むにはコスパは良くありませんが、
夜寝る前に飲むと次の日、確実に肌は良くなります。
たまに飲む感じにしています^_^
投稿日:2013.05.13
アマリリス (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かな品質なので、何度もリピートしています。
投稿日:2013.05.12
sigecco (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かな品質なので、何度もリピートしています。
投稿日:2013.05.12
sigecco (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かな品質なので、何度もリピートしています。
投稿日:2013.05.12
sigecco (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かな品質なので、何度もリピートしています。
投稿日:2013.05.12
sigecco (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かな品質なので、何度もリピートしています。
投稿日:2013.05.12
sigecco (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かな品質なので、何度もリピートしています。
投稿日:2013.05.12
sigecco (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かな品質なので、何度もリピートしています。
投稿日:2013.05.12
sigecco (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲用しているので、やめられません。効いていると思います。
投稿日:2013.05.12
mizu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドロドロ血にならないようにずっと飲用しているので、やめられません。効いていると思います。
投稿日:2013.05.12
mizu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングのため、何度もリピしています。ずっと飲用しているのでやめられません。
投稿日:2013.05.12
mizu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲用しているので飲み始めたころの感動はないですが、やめられません。
投稿日:2013.05.12
mizu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと一緒に摂取すると代謝が良くなっているのを感じられます。
投稿日:2013.05.12
チャム (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲み続けて、リピート購入です。
効果ははっきりとはわかりませんが、
少し、眠りが深くなったような気がします。
投稿日:2013.05.11
ゆうじ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングで注目商品という事で、
今まで飲んでいたピクノジェノールから変えて見ました。
効能も違うのたと思いますが、どちらも継続して何年後かに
効果を感じるものなのかな~と思います。
コスパはこちらの方がいいのですが、
飲んだあとしばらくして、こみ上げてくる味?が
かなりまずいので、水をかぶのみしています。
3ヶ月飲んだ後で、ピクノジェノールにするか検討しようと
思っています。
投稿日:2013.05.10
こあらっくま (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えた効果はわからないのですが、飲まないと体全体が重く感じます。
ないと不安です。
投稿日:2013.05.10
MXM (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べても体重が増えにくいようです。
投稿日:2013.05.09
かなちん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子が良いので飲んでいます。何度もリピしています。
投稿日:2013.05.09
かなちん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました、まだ実感はないのでもう少し続けてみます。
投稿日:2013.05.08
にゃんた (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にも色々飲んでますが、相乗効果がより出てきた感じがします。化粧のノリもよくなったような!
投稿日:2013.05.06
にゃーこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
過剰摂取になってしまいそうになるのですが、
お守りがわりにしています。
毎日毎日飲んでしまうのでキッチリ用法通りに飲めたらいいな。
まだ劇的なダイエット効果はありません。
でも暴飲暴食や仕事で食事がよる遅くなるせいだと思います。
ただ、お肌の状態はGOODです(。-人-。)☆
きちんと生活改善もしつつ、様子をみていこうと思います\(^o^)/
また追記します✨
投稿日:2013.05.06
miw (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容維持のため飲んでます。
明らかな効果はよく分かりませんが飲んでると調子がよい気がします。
続けたいです。
投稿日:2013.05.06
まいまい (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミの良さに惹かれて購入。
飲んでると翌日肌調子がいいです。
リピしようと思ってます!
投稿日:2013.05.06
まいまい (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと病院で購入してましたが、サプーさんでお安く買うことができて非常に喜んでいます。飲むと飲まないでは何となく違う気がするので、飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.05.06
桜 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足りない栄養分だと思い、補給のために購入。劇的な効果は感じられませんが、栄養としてこのサプリで補充しておきたいので、飲み続けようと思います。
投稿日:2013.05.05
黒ニャン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たぶん自分に不足していた成分なんだと思います。乾燥肌やかゆみに効いてます。なくなってしまったのであわててリピートします!
投稿日:2013.05.05
mmakky (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エイジングケアに関してのレスベラの威力を信じて、
結構ちゃんと飲んでます。
リピートです。
投稿日:2013.05.05
ゆきゆき (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の感じがよい気がします。
リピートします。
投稿日:2013.05.05
ゆきゆき (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかも飲んでいるのでこれだけの効果は分かりませんが、調子はいいです。
疲れにくくなりました。
投稿日:2013.05.04
サプリ大好き (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二回目購入です。
飲み続けていたら、気がついたら調子がいいと思うようになりました。
またリピします。
投稿日:2013.05.04
サプリ大好き (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり実感が得られませんでした。残念。。
投稿日:2013.05.04
なほ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり実感できず。可もなく不可もなくといった感じです。
投稿日:2013.05.04
なほ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い口コミがあったので期待していたのですが、あまり効かず痩せませんでした。。
夏場に飲んだので肌には良かったと思います。
投稿日:2013.05.04
なほ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のむとぐっすり眠れる気がします。成長ホルモン期待
投稿日:2013.05.04
sana (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半分位飲んでから効果のほどを実感してきました。
代謝が良くなってきて冷え性が楽になってきてます。
身体のサビも減ってきてる感じですっ!!
投稿日:2013.05.04
ぴょん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し顔にハリがでてきました。これからも飲み続けて行こうと思います。
投稿日:2013.05.03
ぶみぱん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎても体重が増えないので飲み続けています。
投稿日:2013.05.02
kuu (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢の父のために購入。なかなか調子良いようです。
投稿日:2013.05.02
さっちん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピクノジェノールと同じものだということで、購入してみた。
でも、量も少ないし、こちらは錠剤タイプ。しかも、届いた時には3錠くらいはすでにこまかく割れていて、、、、なんだかな~。。
リピはなしです。
投稿日:2013.05.02
ららら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの評価で購入しました。長期的な使用で効果が実感できるのではないでしょうか。私は他のサプリも使用しているので、この商品単品の効果はハッキリは分かりませんでしたが、肌の状態も良かったので良かったです。機会があればリピートします。
投稿日:2013.05.01
痩せたい女 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3本目を使用中ですが、ダイエット効果はあまり感じられません。ただ、朝の尿の量が増えたような気がします。私にはあまり合わないのかもしれません。リピートは考え中です。
投稿日:2013.05.01
痩せたい女 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので購入しました。私には合わなかったみたいで、あまり効果は感じられませんでした。リピートは無いです…
投稿日:2013.05.01
痩せたい女 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昼食後に1カプセル飲んでいます。
なんとなく、肌のごわごわ感が落ち着いた気がします。
肌だけでなく、体にいいとのことなので、続けて飲もうと思います。
投稿日:2013.05.01
baiyachan (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体系維持に役立ちます
ストロングのほうがきく気がするので
欠かせません
投稿日:2013.05.01
ぽぽ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2日に1回の服用だと忘れてしまうので月・水・金で飲んでいるのですが、お肌も体重も特に変化ナシです。飲んでいるから変化ナシなのかどうなのか・・・きちんと2日に1回の服用にすれば効果を感じられるのかな?リピ考え中です。
投稿日:2013.05.01
UTA (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で飲んでいますが
寝つきと目覚めがすごく良くなるので
ダイエットの結果が出ない時も、欠かさず飲んでいます。
欠品中なのが残念。
投稿日:2013.04.30
ピンエン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
coq10と一緒に摂取しています。
単品での目に見える効果は、わかりませんが
サプリをサボると肌がガサガサしてしまうので
なるべく続けようと思います。
投稿日:2013.04.30
ピンエン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えての効果はナゾですが、やっぱりリピしようと思います。
投稿日:2013.04.30
ちとこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し高めで、即効性もないのですが、目に良い成分だと思うので飲み続けようと思っています。
投稿日:2013.04.30
れいれい (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で飲んでいますが、
スッと寝付けるし、ぐっすり眠って、スッキリ目覚めます。
そのことがダイエットにもいいのではないかと思います。
欠かせないサプリの一つですが、欠品中!
困ったなー。。。早く入荷、お願いします~。
投稿日:2013.04.29
ピンエン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから肌が元気になった気がします。
投稿日:2013.04.29
ミルキ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールが気になって、飲み始めました。朝オメガ3、夜にレスベラトロールを飲んでします。血液検査もOKに。健康の為に血液サラサラは大切ですね、これからも続けます。
投稿日:2013.04.29
ココロ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食後4時間後の寝る前に飲んでました。何度か飲んでいる内に顔に、少し痒みがあるプツプツが出来てきましたので一度止めています。原因は判りません。このサプリなのかも微妙ですが、残念です。
投稿日:2013.04.27
微妙なお年頃 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待してます!
間違えて噛んだらめっちゃ苦い!!!噛まないようにきをつけてください。
投稿日:2013.04.27
ゆう (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何だか寝る前に4粒飲むと、何だか吹き出物がでる気がするんです。何だか。確かじゃないけど。だから3粒にしてます。
投稿日:2013.04.27
コンコン (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大きくて、しかも飲む量が多いので、お腹がいっぱいの状態だと飲むのがつらいですね。
寝る前に飲むと、朝の目覚めがいいというか、体が楽です。
ダイエット目的で購入したんですが、残念ながら痩せないですね。
ただ朝から元気に動ける感じがするので活動量は増えるかもしれないです。
投稿日:2013.04.26
ぷるこぎ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
利尿作用があるように思います。
体重変化は、いまのところ、変わりないのですが、
安定しているのは、このおかげかなと思います。
投稿日:2013.04.26
takoyaki.ma-ya (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースなのが魅力だと思いました。効果はまだハッキリ出てませんが、Lカルニチンと共に気長に続けるつもりです。
投稿日:2013.04.25
あるまじろ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで辛かった鬱症状が嘘のように消えてしまいました。
母にも妹にも勧めます。
一日で効果を実感出来ました。
リピートします。
投稿日:2013.04.24
にゃんたーず (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに購入しましたが、そのときの体調なのか、はじめて飲んだときより効果を実感しませんでした。
また、私にとっては金額も安くないので、もう少し時間が経過してから
購入したいと思います。
投稿日:2013.04.24
アラフォー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何となく飲んでいると安心します。
でも効いているのかは分からないです。
投稿日:2013.04.24
m (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どう変化があるのかわかりませんが、少しでも効果があると信じリピ
投稿日:2013.04.24
reina (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段の安さに魅かれて変えてみました。
まだ効果は分かりませんが・・・
投稿日:2013.04.24
ririna (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相変わらずカプセルが大きくて飲みにくい。
まだよくわからない…
投稿日:2013.04.24
ぢゃいこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポ酸は色々なメーカーさんのを試しているのですが「コレが一番いい」と実感した物がなく、(肌や体調など)合わないものでなければコスパだけで決めてもイイのではなかろうか…と最近思い始めてます。
なので、この品に関しては可もなく不可もなく。
投稿日:2013.04.23
アカ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
三か月ほどもつのでコスパもよいと思います。
投稿日:2013.04.23
ゆうこりん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピクノジェノールはわたしには必需品です。もっとコスパがよいといいです。
投稿日:2013.04.23
ゆうこりん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングの為に母から頼まれて購入。毎日飲んで調子良いみたいです。
投稿日:2013.04.22
えりんぎ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前自分用に購入して良かったので、年齢で痩せにくくなって悩んでいた母へ購入してあげました。飲むことによってそれ以上太らなくて良いみたいです。
投稿日:2013.04.22
えりんぎ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲むと体がぽかぽかしてきて燃焼している実感があります。
現在はカルニチンを購入して併用して飲んでいます
投稿日:2013.04.22
えりんぎ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
話題のアサイーですが、初体験です。
美白効果に期待して飲み続けています。
海外サプリメントにしては粒が大きすぎず、飲みづらくなく良いです。
投稿日:2013.04.21
TKK (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2日で効果を実感しました。
メイクのノリが良く、リフトアップしたように感じます。
投稿日:2013.04.21
ようこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを寝る前に飲んでおくだけで、朝の目覚めスッキリです。
とにかく元気になります。
ずっとリピートしたいです。
投稿日:2013.04.21
レモネード (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかどうか分からないけど、
生理痛が、ましかな?つずけないとダメですね。
投稿日:2013.04.19
あごt2 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで買ってたのは、喉につかえて喉が熱くなってたけど、これはないので、とても良い感じです。
投稿日:2013.04.19
akkiy (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹き出物がでなくなりました。毎朝・毎夕に飲んでいます。
投稿日:2013.04.18
ぽて (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人のダイエットの補助として成長ホルモンの作用に期待して飲んでいます。
「夕食後2時間以上あけて」
という条件がなかなかクリアできないので
主人にとって、あまり効果的ではないかもしれないんですが、
朝起きやすいと言っています。
なくなってきたのでリピします。
投稿日:2013.04.18
るる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに減少していく為、
コエンザイムQ10をとると良いと知人に勧められ
飲むようになりました。
これを飲んだおかげか他のサプリメントの効果かは何とも言えませんが、
生理痛が軽くなりました。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.04.18
やま (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に美容に。効果のほどはわかりませんが。。。
投稿日:2013.04.18
hachi (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容目的に飲んでしますが、正直効果は分りません。でももう少し続けてみます。
投稿日:2013.04.18
hachi (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重は特に変化はありませんでしたが
肌の調子が良くなりました。
自分の肌が特にくすんでいるとも思っていなかったので
飲んだ次の日の朝に「肌が白い!?」と驚きました。
投稿日:2013.04.17
やま (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトカプセルで飲みやすいし、この値段でこの内容は満足です。
投稿日:2013.04.16
yuzuko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけは切らさずリピートしています。
ないと不安になるので早めに追加しています。
カルニチンとセットだと特に効果がありますー^^
投稿日:2013.04.15
dontacos (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アスタキサンチンに即効性のある効果を求めていないので、コメントしづらいのですが、好きな成分なので飲み続けています。
二年程違う会社のアスタキサンチンを飲んでいましたが、サプーさんを知ってから、バイオアスチンに切り替えました。
疲れ目が酷く、視力も生まれつき悪く、目を使う仕事をしています。
また、目が大きいため目の下にクマができやすく、疲れ目からくる目元の老化現象の予防のためにアスタキサンチンを飲み続けています。
十年後の自分のために、少しお高いですが、続けていくつもりです。
運動時の疲労回復の効果があるのは知りませんでした。
ジムで激しい運動もしているので、一石二鳥かな。
投稿日:2013.04.14
れいれい (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えての効果が感じられない。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2013.04.14
遊歩日和 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この成分って有名ですけど
結構いろんなことに効果があるようですね。
まだまだ始めたばかりなので効果を確かめたいですね。
今はダイエット目的でリピートをするつもりです。
投稿日:2013.04.14
遊歩日和 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。