サプリメントの口コミ
ビルベリーやルテイン色々試しましたが、この商品が一番疲れ目に良いようです。
一日パソコンに向って仕事をしていて、以前は1日中目薬を入れたい感じのドライアイで、夕方になると目がかすんでいましたが、これを飲み始めて目薬いらずになりました。年齢と共に老眼の疲れもあるのでとても助かります。
投稿日:2015.05.12
ココロ (54歳・女性)
冷え性の娘に購入しました。
飲み始めてから、トイレの回数が増えたようですっきりするようです。
味はミントが入っているのか、すーっとした少し甘みも感じる味で飲みやすいです。
冷やしてのんでも美味しいのではないでしょうか
投稿日:2015.05.10
ハナ (52歳・女性)
更年期を迎える私位の年齢にラズベリーが良いという事を聞き、オーガニックのハーブティーを探していたので、即購入しました。
とても飲みやすく、仕事場でお茶代わりに飲んでいます。
投稿日:2015.05.10
ハナ (52歳・女性)
私は歯を食いしばって寝る癖が有るらしく、朝起きた時点で疲労感が有り、顎や頭が痛い時もあり悩まされていました。軽い導眠剤を服用して来ましたが、導眠剤に慣れてしまう事に不安を感じていた所、サプーさんを知り、カームザイムを知り購入させて頂きました。
久しぶりに導眠剤を飲まずに寝れました。
リラックス出来て、知らない間に眠りに入っていました。薬で深い眠りについてるのではなく、ゆっくりと自分の意思で眠りにつくという感じです。朝の目覚めも良く体がだるく感じません。心も体もリラックスできる感じがします。
酵素療法で有名なトランスフォーメーション社のサプリなのでリピートは間違いなしです。
投稿日:2015.05.10
ハナ (52歳・女性)
脚のだるさとむくみ改善の為、口コミを読んでこのサプリを購入しました。
私の場合は利尿作用より、冷えを感じなくなりました。
1年中、足先の冷えを感じてる体質の私は、血行作用に効いたようです。朝、昼、食後に1カプセル飲んで1週間になりますが、気付けば脚のだるさも軽減しています。
残業で朝から晩までデスクワークの時は太ももまでだる痛いを感じていたのですが、それはなくなり帰宅の足取りも軽くなりました。
このまま、飲み続けてみようと思います。
飲み始めということも有り、他のサプリとの相乗効果も有るのではと思い★印は4にさせてもらいました。
投稿日:2015.05.10
ハナ (52歳・女性)
肌の新陳代謝を助けるという所にぐっときて購入しました。この年齢になると、すべての新陳代謝が悪くなるので、本当に困ります。関節の痛みなどにもよいようですので、必要性を感じます。
投稿日:2015.05.09
オリーブ (60歳・女性)
飲み始めて半月です。正直まだよくわからないです。
他のアンチエイジングのサプリを止めて、これ一本で試しました。
最初はニキビができたり、痒くなったりしましたが、それを乗り越えたところです。
タルミが一番気になるのですが、その改善はまだみられません。
この半月、仕事がすごく忙しかったこともあり、睡眠不足になったりしたのでよけい効果があらわれにくいのかもしれません。
最低一ヶ月は飲み続けないといけないかもですね。
即効性はないようですので、続けてみて様子をみたいと思います。
即効性があるのもかえって怖いですから。
粒はカプセルでよくある形状ですので飲みやすいです。
投稿日:2015.05.09
Daisy (53歳・女性)
1日遅れてしまいました。
毎日寝るのが遅くなってしまうんですが、肌の調子も良く次の日まであまり疲れが残らなくなったような気がします。
ただ、夜は飲むのをわすれないんですが、朝は忙しく飲むのを忘れてしまうことが良くありました。
カプセルは大きさも良く飲みやすかったです。
サプリメントは続けることで効果があるので検討してみたいと思います。
投稿日:2015.05.09
青ちゃん (51歳・女性)
ずっと気になっていて、使ってみたいと思っていましたが 御高い事もあり我慢をしていました。今回、間接の痛みが長引き、頑張って購入しました。なかなかよいですね。早くに効き目を感じました。肌の調子はしっとりと期待どうりです。
投稿日:2015.05.08
オリーブ (60歳・女性)
商品が届いて、使用しているサプリと一緒に飲み始めたら、体が熱くなって来て、これは効いてるなぁと思いました。トイレも近くなり、老廃物が出てると思います!私にあってるかな!また無くなりしだいリピしたいと思います。
投稿日:2015.05.08
ミオ (55歳・女性)
飲み始めて一週間が経ちました。
食事と一緒に一日の摂取量を数回に分けて飲んでいます。
まだ一週間なのでハッキリとは言えませんがレスペラトールの効果はよく理解しているつもりなので三週間後の体調の結果が楽しみです。
不規則で油物好きの濃い味好みの私にはこのレスペラトールは必要だと思っています。
まだ途中経過の過程なのでまた体調の変化を口コミさせて頂きます。
投稿日:2015.05.08
tomo (51歳・女性)
購入してから約2週間ですが、あまり大きな変化は感じられません。
が、何となく朝の目覚めが薬を飲む前と比べ良くなっているように思います。
子供が4人もいるので、日々時間に追われ、じっくり効果を感じる余裕は
ありませんが、疲れが取れているように思います。
他のサプリメントも飲んだりしていますが、
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2015.05.07
ハッピー (50歳・女性)
長時間、机に向かうとむくみが、ひどくなります。
左足は手術をしていて血行が良くないのでしょう。
足の太さに違いが出てきます。
むくみ改善の為には必需品です。
投稿日:2015.05.07
kuu (63歳・女性)
健康の為に加圧式筋トレを始めましたが、このところ体重が増えやすく体脂肪も増えぎみでした。そこで筋トレの効果を上げようとのみ始めて約3週間経ちましたが体重は増えにくくなりました。飲んで筋トレをすると汗をかきやすく新陳代謝が良くなる気がします。
ただ、カプセルが大きく飲みにくいのと、寝る前にコップ一杯の水で飲むと夜中に何度もトイレに行くのでちょっと大変です。
飲む時間を変えるなどの工夫が必要ですが、効果が減ってもいけないと思い、考え中です。
投稿日:2015.05.07
がんぼ (50歳・女性)
約、一か月この商品を試させて頂きました。
ほかのサプリとの併用ですが、その中でもこれを飲んでいるときの方が、顔のほてりと
むくみが取れてきた気がします。年齢的な全身に出るダメージを緩和、コントロールが
体の中からできるのであれば、この商品はこれからも試したいと思いました。
ゆっくりですが、自分には効果があったと思います。
投稿日:2015.05.07
モモタ (50歳・女性)
以前から気になっていたレスベラロトロール。抗酸化に期待して!
飲み始めてまだ、一ヶ月なので劇的ではないですが、一番は
目の疲れ具合が変わってきたかな?
カプセルが大きめなので、少しのみ辛いので星3つです。
もう暫く続ければ、アンチエイジングにも期待できるかな?
投稿日:2015.05.06
てみ (50歳・女性)
保湿効果はたいへんよいです。以前はお高い化粧品を色々、使いましたがそれほどの差はないように思います。このお値段ではほんとうによい物ですね。嬉しいですね。
投稿日:2015.05.06
オリーブ (60歳・女性)
まず、熟睡できるようになりました。
夢は色々見るようになりましたが、、、
そして朝起きてのだるさが軽減した感じです。
また、バストアップに効果がありました。
GABAをストレス軽減に飲み始めて二年以上になりますが、飲み始めて半年後くらいにバストがDからEへ。
そして、このGHRを飲み始めて1か月になりますが、なんとEからFになってしまいました。
明らかにGHRのせいだと思います。
更年期障害の為、ホルモン治療も前からしているので
ホルモン過剰にならないかとちょっと怖い気もしますが、この年になっても成長するのだと、、、実感しています。
投稿日:2015.05.06
ウーパー (53歳・女性)
はじめてレスベラトロールアンティオキシダントをためしました。他にもサプリを取っているので、ハッキリした効果は何とも言えませんが、なんだか頭がスッキリしているような気がします。体が錆びないことが大事なので、いいサプリだと思います。容器の蓋を開けるとほのかにブドウの香りがするのも、間違いなくブドウから作られていると確信できて安心です。
投稿日:2015.05.06
Indy (66歳・女性)
アンチエイジング効果の高いレベストラールより期待できそうというので試してみました。まだ1月弱なので効果は正直わかりません。
それなので星は3つです。継続して飲むのにも価格がお手頃で嬉しいですね(^-^)
投稿日:2015.05.06
バジルのママ (53歳・女性)
もう何年も、真夏でもガサガサな手指、皮膚科に行っても、アレルギーだから治ることはないといわれ処方されるのはステロイド、ステロイドはいったんはよくなるものの皮膚が薄くなり割れてしまう。悪循環でしたが、試しにこのスキンフードを使ってみたところ、痒みも治まりガ皮膚が柔らかくなりました。しばらく使って見ます。
投稿日:2015.05.05
きよまよ (53歳・女性)
デスクワークの私と立ちっぱなしの仕事上の娘(24歳)入浴剤で良い物はないかな?と探していた時に見つけ即購入しました。
汗が噴き出します。冷え性の娘にも良さそうです。お風呂から上がっても温かさがじわじわ持続します。体の芯が温まる様で冬はもちろんですが、クーラー常用の夏場にもとても良いと思います。
直接皮膚に感じるものなので、人工香料、合成保存料は使用しない、ハーブ成分にこだわってるという点も気に入りました。
我が家のお風呂はコンビニでもらうデザート用のスプーン2杯で十分効果を感じます。
投稿日:2015.05.04
ハナ (52歳・女性)
若い頃から肩凝りに悩まされ半ば体質だと諦め誤魔化してきましたが、ここ数年は仕事上のパソコン業務が辛く年齢的なことも重なり血行も悪くなってきたのか、背中、肩、首、が痛く、酷い時は目の痛みから頭痛まで思わず鎮痛剤に手を伸ばす日も。すっきりしない憂鬱な日々を過ごしていました。ビタミン剤や湿布薬、鍼灸など色々試して来ましたが、効き目がイマイチで長続きはしませんでした。
SAPOOさんを知り、皆さんのクチコミを読んで早速購入したところ、1回飲んだだけで即効性が有る事にこんなに実感したのは初めてです!
首を回しても痛くないし何しろ肩が軽いんです!目の疲れも取れてるし体が動きやすくて嬉しくてたまりせん。あの痛みがうそのようです。
漢方薬っぽい独特の味がしますが、この味が効いているんだ。と思うと気になりませーん
投稿日:2015.05.04
ハナ (52歳・女性)
6回目の購入。最近色白くなった?と言われるようになりました。色黒にコンプレックスが有ったわけではないですが、顔のくすみが緩和された気がしてうれしく思っています。
肝臓ってデトックスに大切な臓器ですよね。肝臓のお疲れから来るだるさにはほんとに良い働きをしてくれます。お肌の透明感も手に入るとしたら中高年的にはうれしさ2倍。
脂肪肝の私はこれを切らすことができませ~ん。
投稿日:2015.05.03
neko-moti (51歳・女性)
50歳を超えると気になることがいろいろと増え、あれこれといろんなサプリに手を出してしまいますが、やっぱり抗酸化は基本かなと思い試してみました。
ボトルの中の匂いを嗅いでみるとほんのりブドウの香りがします。日本のお薬と同じくらいのサイズのカプセルで飲みやすいです。
飲み始めてまだ2週間ですが、顔色がくすみにくくなった気がします。
投稿日:2015.05.02
ピースケ (52歳・女性)
飲み始め2,3日は発赤、下痢などはしないかと2錠で様子を観察。大丈夫だったので、所定の量を飲みだし、3週間弱。
急に暑くなり夏バテのような症状が2日位ありましたが、飲んで、睡眠をしっかりとると、もちなおしました。(体力勝負の仕事なので)
体重は飲んでるという安心感から、以前よりまして間食、スイーツを摂るようになったのは失敗でした。その為、減量にはならなかったのですが、これだけ自分に甘く間食をして、体重が変わらないというのはすごいかも。
倦怠感が緩和されてきたような気がします。
それで、やる気がおこりアクティブに動くことで、間接的に体重減量に結びついていくんだなと思います。理に適っているかも。
夜、寝る前、飲むのが良いとの事。コップ1杯の水を飲むと、年配の私は夜中トイレに行きたくなるので、寝る前の1時間前に飲んでいます。
投稿日:2015.05.02
更年期まっただ中ママ (53歳・女性)
価格のお手ごろさに魅かれ2ビン購入。送料の節約にもなるわ…と思いましたが残念。
まとめ買いは効果を実感してからのほうがいいですね。
便秘にも下痢にもというところをしっかり理解すべきでした。今度は便秘に!という明らかに問題解決をうたっているものを探そうと思います。
と言うわけで、1瓶と少し残った状態でもう飲むのは辞めました。(もったいな~い)
ですからリピはありません。
投稿日:2015.05.02
neko-moti (51歳・女性)
飲み始めて、肌のトーンが明るくなったような気がします。
また、肌が柔らかくなったような気がします。
が・・3分の2ほど飲み終えた頃に吹き出物が出てくるようになりました。
こちらだけが原因ではないかと思いますが、中断してしばらくで改善しました。
今後は、購入は考えます。
美肌やバストアップに効果がある、私にあった他のものを探してみます。
投稿日:2015.05.01
パジー (56歳・女性)
リピート回数、数回です。
これを飲むようになって、疲れにくい・太りにくい・体調が不安定になりにくい等の効果が感じられるようになりました。
年齢的に(50半ば)更年期も気にすることなく、快適に過ごせているのは、一つにはこのサプリのおかげかも・・・
ただ、寝る前に飲むと寝つきが悪くなるようなので、できるだけ午前中に飲むようにしています。
なくてはならないサプリの一つなので、必ずリピします。
投稿日:2015.05.01
パジー (56歳・女性)
更年期なのか時々めまいがしたりしたので日本の〇の母を飲んでいましたがマカも
更年期にいいときき、試しています。まだ効果がわかりませんがドキドキがしなくなった気がします。もう少し様子をみます
投稿日:2015.05.01
おさりん (52歳・女性)
レビューをみて旦那さんの乾燥肌にと購入。自分も便通の為にお腹周りをオイル&ウォーターでマッサージしたところ、酵素を飲んでるのもあると思いますが、まあよく出ること。これっていいと思い2週間ほど続けていたら好転反応なのでしょうか?ところどころおなかに発疹ができはじめてこわくなり、今は中断してます。これが原因なのかわからないけれどもしかしてこれが毒素なのかもとおもってます。旦那さんはいいといってます。
もう少したったらもう一回試してみようと思います。
投稿日:2015.05.01
おさりん (52歳・女性)
50歳をすぎめっきり疲れやすくなり元気を取り戻したく飲み始めました。
一番感じるのは便通がよくなったことです。
今までマグネシウムや酵素、ルチンなどとっていますがもしかしたらこれ1本で
補えるかもと思っています。気持ち疲れにくくなってる気がしますがまだ2週間くらいなのでもう少し様子を見たいと思っています。また変化がありましたら投稿したいと思います。
投稿日:2015.05.01
おさりん (52歳・女性)
初めて飲みましたが、カプセルも飲みやすく、お肌の調子もいい感じです。
洗顔した後、お肌の新陳代謝がよくなったような気がします。
アンチエイジングの効果を期待して飲み始めましたが、続けてみようと思いました。
投稿日:2015.05.01
お月様 (61歳・女性)
50歳も半ばを過ぎると、気持ちは若い時のつもりなのに鏡の中の自分はどうも違う
そんな時目にしたのがアスタキサンチンです。最新アンチエイジングと言う文字に惹かれ飲んでみました。感想は?と言われるとう~んちょっとわからなかったかな?
きっともっと続ければいいのかもです。
投稿日:2015.05.01
ごん (55歳・女性)
ここ数年アレルギーと思われる症状が現れるようになり、いろいろ試してはいるのでが、いまいち効果を実感できませんでした。
アントラーベルベットも10日ほどのんでみましたがあまり実感がありませんでしたので
いろいろ調べてみて、高麗人参とあわせ飲みを試してみることにしました。
結果私の場合何故なのかりませんが、目のかゆみがおさまり鼻水が軽減しました。
わたしに合ってるのかもしれません。
投稿日:2015.04.30
たなこまま (54歳・女性)
マカは男性の強壮剤として有名ですが、更年期世代の女性にも効くということで、なんとなく疲れにくいように思えます。少なくとも飲んでいない時よりはマシかなって感じです。
投稿日:2015.04.29
冷えとり婆さん (56歳・女性)
抗酸化作用、若々しさキープと言う言葉に惹かれ使用。まだ使い始めたばかりで何とも言えませんが、なんとなく肌が滑らかになってきたような...?
一瓶終わったころには実感が湧くんじゃないかしら...と、期待してます。
アンチエイジングのために頑張って続けます!
投稿日:2015.04.28
mimi (53歳・女性)
一日に必要なビタミンを摂るだけの食事が出来ればそれに越した事はないのでしょうが、
なかなか難しいのが現実であること。
それをフォローしてくれるサプリメントです。
仕事柄不規則で一日1,2食になってしまいますが、これを摂ることでしっかりビタミンは補給されているようで、生活がハードでありながら体調やお肌の調子はいいように感じます。
生活習慣病の予防を考えるとやはり体を支えるだけのビタミンは必須です。
とても助けられています。
投稿日:2015.04.28
マリンサム (52歳・女性)
使い始めて2年目になります。一時飲んでなかった時もありましたが、
なんとなく老化が加速するような感じを鏡をみて感じまた再開しました。
使っていたほうが顔の表情や色艶違う感じがします。
安心感が違います。手放せないかなと思っています。
もう少し早く使っていたらと思うほどです。
投稿日:2015.04.28
マリンサム (52歳・女性)
更年期に入ってから以前以上に悩んだ便秘。
いいといわれるものはあれこれ試してみましたが、
なかなか納得のいく結果は得られずでしたが、
今回に限りましては、本当によかったとホッとしています。
朝夕と1粒ずつで飲んだだけだ翌日にはあら?といった感じで、またその翌日にはもっとスッキリです。
間もなく使って1ヶ月になりますが、今は夜だけ使っています。
出会えて良かったサプリメントでした。
投稿日:2015.04.28
マリンサム (52歳・女性)
はじめてのひまし油です。かなりドロリとしていて香りも独特だったので最初は抵抗がありましたが、慣れたのでそれほど気にならなくなりました。湿布としては使っていませんが寝る前に手のひら全体でオイルを温めてからお腹全体と肝臓側(右)に塗り込んでいます。ぽかぽかとお腹が温まります。濃いオイルなので250mlはなかなか減りません。コストパフォーマンスがとてもいいです。シンプルなところが気に入りました。
投稿日:2015.04.26
Yocci (52歳・女性)
疲れやすいのでとっています。値段がお買い得でいいですね。タブレットは大きめですが、私は慣れているせいか辛くはないです。匂いも変ではありません。効き目は実感ではわかりませんが、肌の調子などはいいのでいいかもしれません。(少し肌が白いままかも)毎日飲むものなので、お買い得なのが助かりますね。
投稿日:2015.04.25
hiji (66歳・女性)
冬に注文したので固まったまま届きました。春になった現在、まだ固まっています。
甘い香りなので、熱いトーストにのせて溶かしてシナモンをふって食べています。とてもおいしいです。そんなにすぐ減る感じではないのでお買い得ですね。ただ、まだ他の食べ方を思いつかないのでなかなか食べたくても減りません。レシピを開拓せねば。
投稿日:2015.04.25
hiji (66歳・女性)
食前30分・もしくは食後3時間が難しくて、つい食後に飲む形に・・・
1番感じたのは便通が良くなった事です
1回3錠と多いのが難点ですが、大して飲み難くは無いので
普通に飲んでいます
毎日規則正しく行ける方では無かったのですが、飲み始めてから
毎朝行けています
それと花粉症が毎年辛いのですが、シーズンの終わりに来ている事を
加味しても、軽めに済んでいる気がします
疲れに関しては精神的な疲れなので、まだまだですが
飲まないよりは頑張っていられる気がします
投稿日:2015.04.24
麦茶 (54歳・女性)
88歳の母が毎日飲んでいます。
コーラスなどで帰宅が12時を過ぎることもありますが、これを飲んでいるとハードスケジュールでも大丈夫みたいです。頭も冴えて暗譜もバッチリ。
いつまでも現役でいられる母の必須アイテムになっています。
投稿日:2015.04.24
ココロ (54歳・女性)
すぐに実感するのは、難しい商品なのかもしれません。
体調を良くするには腸内環境を良くするのが一番と聞いて、これを試してみました。
善玉菌や酵素が良いバランスで腸内にないと脳の働きまで悪くなるとのことなので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.04.24
ココロ (54歳・女性)
もう何年も毎朝飲んでいます。
味癖がなく、どんな飲みものに混ぜてもOK。
朝一番にこれを飲まないと1日のリズムが狂います。
ずっと風邪を引くことなく、体調もバッチリです。
投稿日:2015.04.24
ココロ (54歳・女性)
緊張型の頭痛がひどかったので、半信半疑でお試し使用しました。
毎朝1カプセルだけなのに、ほとんど頭痛なし。
それでも痛くなった時、すぐに1カプセルを飲んでいます。
あの頭痛はどこに行ったのやら・・・本当に不思議です。手放せないサプリになりました。
他の効果(髪がふさふさ)もあるといいなぁと飲用続行中。
効果ありの時は再度口コミします。
投稿日:2015.04.24
こうすけ (61歳・女性)
若々しさを感じる肌と体つくりに興味があり飲み始めました。毎日のジョギングとこのサプリで若々しさキ-プできたらと思っていますが、実感するにはもう少し続けようと思います。他にもサプリを飲んでいたので飲み合わせも気になりましたが、カスタマ-センタ-の方にお聞きして安心して利用できました。効果期待大です。
投稿日:2015.04.23
きらら (53歳・女性)
若々しい肌と体作りにと購入しました。飲みやすいソフトカプセルが気に入りました。他にヒアルロン酸なども飲んでいますが、肌の調子も上がった気がします。
投稿日:2015.04.23
きらら (53歳・女性)
口の中で少しのキズができると口内炎になってしまうことが多いのでビタミンB群の購入をしました。粒が大きいですが1粒でよいので簡単です。まだ実感はありませんが少し続けて見ようと思います。
投稿日:2015.04.22
きらら (53歳・女性)
最近ダイエットをしたからか、お肌のはりのなさが気になり購入しました。飲み始めて1週間くらいでしょうか?洗顔後の化粧水をつけた時の肌の感触がよくなり潤ってきたような気がしました。少し続けてみようと思います。
投稿日:2015.04.22
きらら (53歳・女性)
以前婦人科で同じものを処方されていましたが、今はアンチエイジングの目的で購入しました。病院と比べコストも安いです。一度に2Pしか買えないのは残念ですが定期的に購入しようと思っています。気の持ちようかもしれませんが飲むと元気がでるような気がします。
投稿日:2015.04.22
きらら (53歳・女性)
ずっと他社のビタミンCを使っていましたが、1日1錠でお値段もお手頃でしたので試しました。飲みやすかったのでこれからは主人にも薦めようと思います。(煙草を吸いますので失われがちなビタミンCを一緒にとりたいと思います。)
投稿日:2015.04.22
きらら (53歳・女性)
今まで少しお高いココナッツオイルを食べていたのですが
今回購入したこちらのココナッツオイルとの差はほとんど無い様に思います。
どちらかと言えば少し香りが良くするかなぁ。お値段もお手ごろで
味も美味しくて気に入りました。またリピします。
投稿日:2015.04.22
ann (50歳・女性)
痩せぎみで少食な主人の為に購入。
朝食も食べたくないのを無理やりにでもバナナとココアなど食べさせていたのですが
やはり野菜などのバランスも考えて飲み物をこちらに変えました。
粒のサプリメントは嫌いで飲んでくれないので プログリーンズも無理やりですが
飲ませています。私も飲んでいますが美味しいですね。口コミでアーモンドミルクで作ると美味しいと書いてあった方がおられたので試してみたらとても美味しかったです。
投稿日:2015.04.22
ann (50歳・女性)
アルツハイマーにいいとのことで買ってみました。
ココナッツオイルも一緒に買ったので、料理に使わないときに手軽に採れるかなと思います。
年齢的に物忘れが気になるので。
投稿日:2015.04.21
MOOMIN (56歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。