
リリースザイム 100カプセル の口コミ
メーカー | : | Transformation Enzyme |
---|---|---|
外語名 | : | ReleaseZyme(100cap) 00017 |
star4.23(1,443件の口コミ)
¥3,860
センナ配合商品は、税関の規制により1回のご注文でお求め頂けるのは2ヶ月分のみとなります。ご了承ください。
メーカー | : | Transformation Enzyme |
---|---|---|
外語名 | : | ReleaseZyme(100cap) 00017 |
sfuji(21歳・女性)
star初購入
頑固な便秘に困っていて購入しました。
下剤のような激しい腹痛は起こらず、自然なかんじがいいです。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.06.01
白まゆげ(29歳・女性)
star効果あり
コーラックやセンナ茶のようにお腹を痛めずに下痢にならない(私の場合は)自然に近い形で出せる所が気に入っています!!これを飲むと太くて長い立派なウンコが出て明らかにいつもはお目に掛かれない違う状態のものが出てくるからスッキリしたい時には
欠かせません。これからもお世話になります
投稿日:2014.05.27
白まゆげ(29歳・女性)
starウンコを出すために
昔から便秘で2~3日に1度が普通な私。でもこれを飲むととても立派な太いウンコが出る!しかしある程度続けて服用していると体に慣れて効果が出なくなってくる。だから期間を空けてたまに飲むようにしています。ちなみに茶色の(?)カプセルなんですがここで売ってるサプリメントの中では珍しく大きすぎなくて飲みやすい!小さいサイズとも言えないけど、、。ただニオイは独特のニオイがします。だけどキツクはない。これを飲むと下痢をする事もお腹が痛くなる事もなくデッカイうんこを出せてスッキリできるからこれからも愛用すると思う。
投稿日:2014.05.27
みどりちゃん(32歳・女性)
star私には効き過ぎた…
万年便秘ぎみで、2~3日は出ないのが当たり前の状態です。
こちらの口コミをみてかなりの期待を抱きながら購入しました。
まず初日に寝る前2粒飲みました。
次の日の朝に便意を感じ、トイレに駆け込みました。
腹痛は無いのですが、便が水状態…トイレから出れず大変でした。
その日は、何度かトイレへ駆け込む事があり大変でした。
次の日からは1粒にしましたが、やはり同じ状態で…私には効きすぎる様なので、今は服用をやめています。
腹痛は無いので、様子みて再開しようと思っています。
投稿日:2014.05.24
わにお(50歳・女性)
star私には合わないみたいです
スーパークレンズは続けて飲まないようにとのことなので
こちらも使用しましたが私にはあまり効果はありませんでした。
口コミ評価は高いので個人差があると思います。
投稿日:2014.05.22
sanya(30歳・女性)
starゆるやかに効くような
初めて購入しました。
特に便秘で悩んではいないのですが、夜寝る前に飲むと次の日必ず出ます。すごいなぁ。
何よりびっくりしたのは出る便の色とにおい。
体臭を気にしてクロロフレッシュを飲んでいるのですが、これを飲む前はクロロフレッシュのおかげでまったくにおわなかったのですが、飲み始めたら黒く臭いものが出るようになりました。
デトックスできている気がします。
投稿日:2014.05.21
たえぽん(35歳・女性)
star効果抜群!
服用し始めた2日程はサプリのせいではないかもしれませんがお腹がやや痛くなりました。もともと便秘ではないんですがただ驚いたのが、このサプリを飲み始めてから一日に数回排便があります。お腹の痛みの2日で治まり今となっては手放せないサプリになってしまいました!また絶対リピします。
投稿日:2014.05.15
ガーデン(34歳・女性)
starあまり効果がわからないです
あまり私にはあっていないのか、効果がわからず便秘を治す為でしたが、速攻性がなかったので 便秘薬に頼っています。
投稿日:2014.05.15
きなこ(43歳・女性)
starいいですよ
いろいろ試しましたが、これは寝る前2錠でお手軽だし、飲んでいるととても調子がいいみたいです。 リピート&まとめ買いです ( ^ω^ )
投稿日:2014.05.14
はな(35歳・女性)
starお腹の調子がよくなりました!
○ィオフェルミンや○ャベジンより効く気がします。
寝る前に2錠服用すると、次の日の朝自然とトイレに行けてすっきり快調です♪
投稿日:2014.05.12
mikachu(31歳・女性)
starうーん・・・
マルチビタミンとビオチンと併用して服用し始めてから約1ヶ月が過ぎました。
他の方々が服用し始めてから早々お通じがよくなったとコメントしていますが、私は実感できませんでした。
投稿日:2014.05.08
マリン(33歳・女性)
star始めに
宿便のようなものが出たし、お腹が下るわけでもなくペッタンコになったけど、これを飲み始めてからずっとお腹に不快感がありました。胃腸が弱いので、私にはもしかしたら効き過ぎてたのかも。
飲み切る頃に、頬がこけてきてしまって怖くなり、リピートはしていません。
投稿日:2014.05.06
麦(42歳・女性)
star穏やかなお通じです
普通の酵素では、
お通じに変化が無かったので、
そこに特化してるリリースザイムをリピート中です。
腹痛は無く、穏やかに作用し、
夜、2錠飲めば、翌朝、穏やかに
もよおします。
便はゆるくならないのもいいですね。
これが無いと出ない…というふうに、
クセになってるかどうか、まだわかりません。
投稿日:2014.05.03
ロロ(36歳・女性)
star効果あったんだなぁと
元々痩せ型で便秘もなく、胃が弱いので飲んでいました。少しふっくらしたいなぁと思い始めたのですが、なんか太りづらいなぁと。もしやこれのせい?と思い辞めてみました。定かではありませんが、少しふっくらした気がします。
投稿日:2014.04.23