うさうさ(43歳・女性)
star筋腫での使用は定期検診が必須!!
2年前の子宮筋腫発覚後からこのクリームを使い始めて何かといい効果があり、忙しさも手伝ってMRI検査も経過観察も受診せずにきました。
この一年は過度のストレスから体調を崩しがちでクリームも塗り忘れることが続いたので、思い切って休止していました。
昨年末に空腹時の便秘でもない状態で腹部が固く膨張していることに気づき、忙しさが落ち着いてきた先月ようやく二年前にもらった紹介状を持って大きな病院でMRI検査を受けた結果…筋腫の巨大化(8→13cm)その他複数。臍から下は筋腫がぎっしり(汗)
リー博士の本では、大きい筋腫はプロゲストクリームの使用でさらに大きくなると書いてあったが…それが原因なのか?一年使用休止していたことが原因なのか?
筋腫発覚から全く婦人科を受診していなかった自分が悪いので今となっては原因がわかりませんが、筋腫で使用する際は婦人科での経過観察が必須ですね。
私の場合は全部漿膜下筋腫=かなり大きくなるまで自覚症状が出にくいタイプだったことも災いしたかな…。どちらの原因にせよクリームを使用してきたことに後悔はありません。
当分閉経することもなさそうなので開腹での核出手術をすることにしました。
クリームの買い置きもまだあるので、落ち着いたら使用再開しようと思っています。
もちろん定期検診を受けながら(笑)
投稿日:2016.04.11
rosemary(62歳・女性)
starfor women
女性のホルモ不足、更年期の前と後にやさしい助けのbody cream, イライラの気持ち
少し治し、とっても助かる。
投稿日:2015.04.10
若返りたい女(41歳・女性)
star更年期障害
56gで使う量を学び,112gを購入.Dr.リーを信じてしばらく続けます。ほてりは軽減しているので,効果はあると思います.
投稿日:2014.08.20
うさうさ(41歳・女性)
starリピート②
自分の今の状態(症状?)に合う量が、説明書にある基準量の倍近くなので、この112gタイプでも1本あっという間になくなってしまいます。
56gタイプよりもかなりリーズナブルなので助かっています。
投稿日:2014.03.18
momo(27歳・女性)
starバストにハリが(*´∀`)
このクリームを塗ってからバストのハリがすごいです(*´ω`*) 少量でもクリームが、延びるのですごくいいです(*´ω`*)リピートしたいです(*´∀`)
投稿日:2018.04.24
うり(43歳・女性)
star効果はまだ。使用感よい。
皆さん同様、リー博士の本を読んで使用を始めました。
子宮筋腫があるので小さくなれば良いなと期待しています。
特に効果がなかったとしても、顔や体がしっとりして使用感が良いので満足です。
投稿日:2017.07.01
ハティ(44歳・女性)
star効果はあります
40代も後半に差し掛かってきたので何となくある不調の改善の為に試してみました。使い始めて肌のキメが整いしっとりしたり、ボディラインに女性らしさが出たり胸の張りが出てきたり、あとムダ毛が生えてこなくなったという効果もありました。(恥ずかしながら私の場合は足指のムダ毛です)女性ホルモンが確実に補給されたんだなと実感することが多かったです。一本は使い切りましたが、あまりの効果に少し怖くなって一時的にやめてはみましたが、また使いたくなったので再度購入。薬じゃないんだし自分の好きな時に好きなように使うのもいいかなと思っています。
投稿日:2022.07.23
aisha(39歳・女性)
star続けています
ホルモンバランスの乱れ等気になり使っています。
初めて購入する時
他の商品より使い方が複雑、面倒な気がして
続けられるか不安でしたが大丈夫でした。
体調も以前より落ち着いている気がします。
投稿日:2021.06.24
るんるん(46歳・女性)
starまだ1本目
塗り始めて2日ですが大きな変化は感じていませんが、予定日よりも早く生理が来ました。
こちらのおかげ?!
半信半疑ですがもっと使ってみます。
投稿日:2021.01.08
ひな(39歳・女性)
starやっぱりいいです。
ホルモンバランス安定に使用しています。元々婦人科の病気がありましたが、出産後症状が酷くなり、何か無いかと探しこちらのサイトを発見しました。数年ぶりに使用しましたが、やはり使いだしてからは生理前後の調子が整い身体が楽になりました。
投稿日:2020.11.20
rr0919(41歳・女性)
star妙齢に
ストレスや年齢による不調を感じ、すがる思いで試してみましたが、だいぶ調子が良くなってきました。ただ、たまに吹き出物が出来るので、自分に合った量を知ることが大切だと思います。
投稿日:2019.10.31
バナナツリー(43歳・女性)
starリピート
こちらを使いはじめてから生理周期が整い生理前の不調も胸が張りすぎて痛いのも緩和され、生理前からもたつくお腹周りもスッキリ太らなくなりました。疲れ易さも無くなり日々元気でいられるのでもう手離せません。
投稿日:2018.04.27
はな(45歳・女性)
star調子いいです
エストロゲンクリームと混ぜて生理の日をのぞき適量首筋、胸、脇腹など都度場所を変えながら塗布しています。しばらく使い続けてこれが効いている!!かはわからないですがとりあえず調子がよく生理周期に伴う不調がなくなりました。使用前なんかは生理1週間前くらいなると身体が重くボテっと浮腫生理がくるまで憂鬱でしたがそれが前回の生理前ありませんでした。嬉しいです。なくならないうちにリピートします!!
投稿日:2018.03.31
かぷりこ(45歳・女性)
star翌朝、目覚めの良さに驚きました
まだ10日目ですが、朝の目覚めが激的に良くなりました。身体がよく動きます。嬉しいです。しばらく正しく使用して、また口コミいたします!皆さんの口コミとこの商品に感謝しています。
投稿日:2018.01.15
y(45歳・女性)
starすごくいいです
ホルモンバランスが崩れやすくなってきたため、使用しています。これを使うと体調が改善され、安定する気がします。大容量も助かります。ありがとうございます。
投稿日:2016.03.01
pino(41歳・女性)
starお気に入りです。
小さいサイズはよく購入していましたが、お得な大きいサイズを見つけたので購入です。円安で全体的に高くなってるので少しでもコスパがいい方がいいです。
投稿日:2016.01.24
kapa(57歳・男性)
star23本目
23本目です。
更年期の症状緩和の為、使用しています。
今のところ、症状は現状維持のようです。
とりあえず続けてみるつもりです。
投稿日:2022.05.30
kapa(57歳・男性)
star22本目です
22本目です。
更年期の症状緩和の為、使用しています。
今のところ、症状は現状維持のようです。
とりあえず続けてみるつもりです。
投稿日:2022.03.09
kapa(56歳・男性)
star更年期です
21本目です。
更年期の症状緩和の為、使用しています。
今のところ、症状は現状維持のようです。
とりあえず続けてみるつもりです。
投稿日:2021.11.22
aisha(39歳・女性)
star頼りにしています
これのおかげで少し体調が落ち着いてきている気がします。
塗るスケジュールがちょっと手間ですが
辛いより全然良いので続けられています。
投稿日:2021.10.28
kapa(56歳・男性)
star更年期です。
20本目です。
更年期の症状緩和の為、使用しています。
今のところ、症状は現状維持のようです。
とりあえず続けてみるつもりです。
投稿日:2021.07.24
あつこさん(52歳・女性)
starやはり大事だと思います。
これで2本目ですが、使いやすいし、匂いも気になりません。閉経前から使っていたので、ホルモン値もゆっくりと無くなりました。今は、エストロゲンのクリームと併用して使おうと思います。
投稿日:2021.07.07