モカ(43歳・女性)
starおしっこの量
浮腫みがひどく、よく筋トレをするんですが、なかなか体重が減らず悩んでる時にこのサプリに出会い飲み始めてから、とにかくトイレに行く回数が増え、顔や背中が引き締まりました。
投稿日:2019.10.12
りー(23歳・女性)
star手軽に
年中浮腫みに悩まされているので手放せません。お手頃な価格でありがたいです。
粒が大きめなので苦手な人は避けたほうがいいかもしれません。
投稿日:2019.09.22
るげ(26歳・女性)
starありがとう
また買いたい!飲みやすいし、効果があると思います…なんだ、この程度の小粒できくのか?と思いきや、なんだか体がスッキリします。もっと安ければさらによし
投稿日:2019.08.22
ねこのあな(53歳・男性)
star高血圧なので・・・
私は高血圧なので塩分の多い食事をした時など直後に1,2錠とる様にしています。自宅では果物や野菜を取るようにしていますが、外食の時に携帯しやすく飲みやすいのでお勧めです。
投稿日:2019.08.04
あき(60歳・女性)
starどうかな?
カリウムの単剤のこの商品より、マグネシウムとアスコルビン酸な含まれている他の商品をサプーさんより購入しています。私には、その方が合っているようです。
投稿日:2019.05.29
ねこのあな(53歳・男性)
カリウムは高血圧の方やアスリートに取って大変重要なサプリメントですが、なかなか日本では販売されていません。ですから昔から重宝をしております。塩分の多いものや塩っ辛いお菓子などを食べたとき、そして血圧の若干高いときに摂取しております。家庭に一本、備えておれば安心です。
投稿日:2019.05.15
ぷんた(32歳・男性)
star血圧下がりました!
健康診断で2年連続155オーバーでしたが、飲み始めてから120前後に落ち着くようになりました。
飲み方は毎日晩御飯のあとに一錠でしたが、自分には効果が出ました!
嬉しい結果です。続けたいと思います。
投稿日:2019.05.01
ハルさんぽ(44歳・女性)
starむくみ
むくみにはカリウムですよね。飲みすぎた時や、しょっぱい物食べた時にのんでます。
飲むと違いがわかります。
安いから助かります。
投稿日:2019.01.26
マダム(49歳・女性)
starご愛用品!
こちらのサプリは常備として購入してあります。むくみや水分、塩分を取りすぎた時の夕食後に飲んでいます。
余分な分が出る気がしています!!
投稿日:2019.01.03
レンママ(49歳・女性)
starしばらくぶりのリピ
違う商品を使ってみては、結局こちらに戻るみたいな。笑 カリウムって?から始まり 利尿剤?むくみがとれるのもあれば…全く効果なし。と言うのもありました。やはり、人それぞれ合う商品があるのでしょう。
投稿日:2018.08.26
たぁ~ちん(40歳・女性)
star父のため
高血圧ぎみで、脳梗塞も経験してい父が、どうしても、濃い味つけのたべものがやめられず、かと言ってバナナを毎日食べることも続かず、こちらのカリウムを活用しています。もう欠かせないサプリとなっています。
投稿日:2018.07.22
ちーここ(46歳・女性)
starスッキリ
脚がスッキリほっそりとしてきました。痩せるためにこれ以外にダイジェストザイムとトップ10ヒーラーズ(カルニチン、CoQ10、Rリポ酸が入ってるので)も一緒に飲んでるので、何が一番きいてるのかはわからないけど。おトイレの量、回数も増えます。私にはウォーターピルより合ってるかな。
投稿日:2018.04.27
バナナツリー(43歳・女性)
star1日3回
欠かさず飲んでいます。朝の顔のむくみや体のもたつき感がスッキリ無くなりました。錠剤のサイズが小さめでとても飲みやすいです。
投稿日:2018.04.27
かむかむ(55歳・男性)
starいいと思います
夜飲んで寝ると朝起きた時の顔の浮腫みがありません。
体も浮腫まないのでいいと思います。
安価で続けやすいと思いますが他のメーカーも試してみたいです。
投稿日:2017.10.24
バナナツリー(42歳・女性)
starリピート
もう何度もすみませんリピート買いしています。錠剤の大きさが大きくないので飲みやすくトイルの階数が増えるので利尿作用がある事を感じます。特に塩分取りすぎた翌日は顔のむくみが気になるので毎日欠かさず飲んでます。
投稿日:2017.08.07
えりか(27歳・女性)
star不足しがちな栄養素
カリウムは体内の水分量の調整に必要な栄養素ですが、不足しやすいものです。トマトジュースを積極的に飲むようにしてなるべく補うようにはつとめていますが、それでもまだ摂取目安に届かないのでサプリでも補うようにしています。
カリウムが不足すると、こってりしたものや味の濃いものが食べたくなるそうで、カリウムが不足しているからむくみやすいのに塩分をとりすぎてますますむくむ、という悪循環に陥ってしまうので、これからも不足分を補うため、継続していきたいです。
カプセルも大きすぎないので、飲みやすいと思います。
投稿日:2017.08.06
バナナツリー(42歳・女性)
starすごいいい♪
浮腫防止に欠かさず飲んでます。錠剤が小さいので飲みやすくもう何度もリピートしています。尿が増え生理前の嫌な浮腫も無くなりました♪
投稿日:2017.06.18
ぽぽ(38歳・女性)
star定番
お酒をたくさんいただくので、欠かせないサプリです
1日2回1錠ずつ飲んでますが、飲み過ぎるといけないのかなぁ?と思いつつ…
これとブッチャーズブルームと合わせて飲んでます
むくみは軽減したように思います
投稿日:2017.06.16