n(30歳・女性)
star、
日焼け止めも塗りますが、それだけじゃ心配な時や、室内で過ごす日になんにも肌に塗りたくない!って時に飲んでいます。効果は分かりませんが、数年後に飲んでて良かったって思えるように続けてます。
投稿日:2023.06.10
セブン(46歳・男性)
star毎日続けられます
飲む日焼け止めとして、毎日飲み続けています。お手頃な値段なのでまとめて購入し、飲んでいます。
飲むタイプの日焼け止めは高いイメージがありましたが、こちらはコスパも良くとても気に入っています。
投稿日:2023.05.08
ぎずもん(49歳・女性)
star春夏のお出かけシーズンに
飲む日焼け止めというキャッチフレーズをよく聞きます。コロナで外出が制限され、また日中は屋外屋内関わらずマスク生活でしたので、しばらく飲んでいなかったのですが、また再開したいと思います。
投稿日:2023.04.15
ももこ(40歳・女性)
starリピート中
飲み続けるほど効果が上がる気がします。
夏はゴルフ三昧なので
欠かせません。
Nアセチル〜とグルタチオンも飲んでます
日に焼ける速度が他の人より
遅いです。
グルタチオンは舌下で溶かすタイプの方がおすすめです。
投稿日:2023.02.20
ももこ(40歳・女性)
starリピート中
飲み続けるほど効果が上がる気がします。
夏はゴルフ三昧なので
欠かせません。
Nアセチル〜とグルタチオンも飲んでます
日に焼ける速度が他の人より
遅いです。
投稿日:2023.02.20
アカ(42歳・女性)
star飲む日焼け止め
今まで購入していたビタミン剤が注文できなくなったので代わりに購入。
いつもは在庫切れだったので助かりました。
家にいても日焼けが気になっているので購入出来て良かったです。
投稿日:2023.02.17
セブン(46歳・男性)
star予防のため
日焼けが気になるので飲んでいます。日焼け止めと併用していますが、まだあまり効果を感じられません。
これから日差しが強くなる季節になると思うので、もうしばらく飲み続けます。
投稿日:2023.02.13
ゆーみん(35歳・女性)
starこれは効きます!
美容皮膚科で見てもらったところ、これを飲み続けているおかげが新しくシミになる肌の奥にあるシミが劇的に減っているといわれました!これからも飲み続けます!
投稿日:2022.12.20
ガーデニア(52歳・女性)
star夏に
日焼け対策に買ってみました。夏に外に出る前に飲んだりしてました。小さな粒です。体質的にちょっと気持ち悪くなる時がありました。あわなかつたかも?
投稿日:2022.11.30
マユマユ(57歳・女性)
star日焼け対策に
高い美白化粧品も使っていたので、正直どちらの効果があったのかわかりませんが、日焼け対策として毎日飲んでいたら、顔が色白になりました。
投稿日:2022.10.17
Aya(30歳・女性)
starダイエットのため購入
粒が小さく飲みやすいです。たくさん入っていてコスパがいいので飲み続けてダイエット効果が出たら、また購入したいと思います。
投稿日:2022.10.16
みいたん(32歳・女性)
starリピート
なくてはならないサプリの一つです。
これからもずっと愛用していきたいです。
最近どのサプリもお値段が上がったのが残念ですが…頑張って続けていきます。
投稿日:2022.09.16
ゆーみん(35歳・女性)
star再入荷されて即買いました!
以前までこちらのサプリを使っていましたが、使い切る頃に欠品になっておりましたが、再入荷されたので急いで買いました!
年中真夏の国に住んでいた事もあり、シミが増えているだろうと、最近帰国したので、お肌のチェックをしに美容皮膚科へ行ったところ、肌の奥に潜むこれから出てくるであろうシミは少なく、看護師さんにサプリのおかげだと思いますよ。といまれました(^^)嬉しい限りです。
投稿日:2022.07.19
さよりん(41歳・女性)
star夏の必需品
毎年夏になると買ってます!夏しか販売にならないので一日中売って欲しいです!でも効果は正直わからないです。気休め?とゆーかお守り的に買ってます!
投稿日:2022.06.30
mari(40歳・女性)
star結局これに戻ってきました
飲む日焼け止めは色々試したのですが、コスパも良いこちらに戻ってきました。夏は塗る日焼け止めも併用して、一年中飲んでいます。ビタミンCも一緒に飲んでいるからか、肌の調子が良くなってきている気がします。
投稿日:2022.05.27
kiy(35歳・女性)
starコスパ良し
飲む日焼け止めでこの値段は本当に助かります!
日焼け止めで肌荒れするのと、日常的に日焼け止めを塗るのは面倒くさいので、サプリで助かっています。
投稿日:2022.04.29
ゆう(44歳・女性)
star日焼け止め
日差しの強いシーズンくらいに、そばかすが気になるので、塗る 飲む両方からガードです。
これ以上、そばかすシミを増やしたくないです。
投稿日:2022.03.19
とびねこ(50歳・女性)
star日焼けすると
顔は化粧するので大丈夫ですが腕は夏の日差しを浴びると赤くなり痒みが出るようになってました その上クリームもアームカバーも面倒だし苦手でサプリなら続けられるかな?と購入 飲んでると赤くも痒くもならなかったです! もちろんクリームなどつけた方がいいのでしょうけど いいものだと思います
投稿日:2022.02.13
イギー(33歳・女性)
star多分効いてる、と思います
効いてるのか効いていないのかわかりませんでしたが、顔以外日焼け止めを塗らずに日常生活を過ごしても、日常生活程度でしたら目立った日焼けはしなかったので、効いていたのだと思います^^
投稿日:2021.12.31

