アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

オクタポーレン 60粒
オクタポーレン 60粒

オクタポーレン 60粒

メーカー Foodscience of Vermont
外語名 Octa-Pollen 60 tabs 17706

オクタポーレン 60粒

star4.00(1件の口コミ)

¥2,480¥2,910

販売を終了致しました。

メーカー Foodscience of Vermont
外語名 Octa-Pollen 60 tabs 17706

商品説明

疲労回復やコレステロール対策に、生活習慣サポートサプリメント
疲れや生活習慣に負けない体作りを応援する「オクタポーレン」。悪玉コレステロールへの働きが期待されるオクタコサノールをはじめ、スタミナサポートに人気のビーポーレンなど、天然成分を配合したサプリメントです。

主成分のオクタコサノールは、果物などの皮を覆うワックス部分に含まれる成分。体を動かすのに必要なエネルギーを効率よく生み出す働きが期待されていることから、スタミナサポートとして支持されています。近年、コレステロールへの働きかけが注目され、生活習慣ケアに人気を集めています。さらに、約90種の体に欠かせない栄養素がたっぷり含まれていることから、スタミナ成分として支持されるビーポーレンをプラスしました。

このほか、疲れのもととなる成分の分解を助けるアスパラギン酸など、疲労回復やスタミナサポートに期待の成分を配合した本品。なかなか休めない方のスタミナサポートや、健康値が気になる方の健康管理におすすめの生活習慣サポートサプリメントです。

内容量

60粒 (30~60日分)

使用方法

1日1~2回、1回1粒をお飲みください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

カルシウム(ピロリン酸塩カルシウム、硫酸カルシウム)120mg
リン(ピロリン酸塩カルシウム)135mg
ポリコサノール(サトウキビ)16mg
オクタコサノール9,600mcg
トリアコンタノール3,520mcg
ヘキサコサノール1,200mcg
ノナコサノール704mcg
ヘプタコサノール432mcg
ビーポーレン500mg
アスパラギン酸50mg
【その他の成分】
セルロース、ステアリン酸、植物性ステアリン、シリカ、つや出し

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

みんみなみん(47歳・女性)

star楽しみです。

とてもハードなスポーツに取り組む高校生の長男が、自宅を離れ寮生活を始めて以来
体調を崩すことが続き、何かいい対策はないかと調べているうちに、オクタコサノールという成分が特にクロムと一緒に摂取すると効果的であることがわかりました。

(クロムの摂取量については注意が必要でもあるようですので、参考までに)

しかし、日本国内でこの成分を十分に補給できるサプリメントが手に入りにくく
やっとこちらで見つけることが出来ました。

偏食のない子ですが、一日3000キロカロリーの摂取を義務付けられていて
寮生活ではなかなかそれを満たすことも難しく、本人もたまって行く疲労と
向上しなければならないパフォーマンスとで、焦りも出てきているところなので
とにかく摂取してみようと思います。

ダイエットにも効果的なようなので、私自身の分購入したので楽しみです。

投稿日:2013.06.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >