• ホーム
  • マッスル&ジョイント ラブ 71g
マッスル&ジョイント ラブ 71g
マッスル&ジョイント ラブ 71g

マッスル&ジョイント ラブ 71g

メーカー EARTH’S CARE
外語名 Muscle and Joint Rub (2.5oz) 18876

マッスル&ジョイント ラブ 71g

star5.00(1件の口コミ)

¥1,240¥1,460

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー EARTH’S CARE
外語名 Muscle and Joint Rub (2.5oz) 18876

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

スポーツ後の筋肉や関節の痛みに、数種の炎症ケアハーブ配合クリーム
【こんな方におすすめ】
・運動後の筋肉痛に
・関節痛や打ち身のサポートに
・低刺激性のクリームをお探しの方

「マッスル&ジョイント ラブ」は、運動後の筋肉痛や肉離れ、関節痛におすすめのクリーム。昔から民間療法などで摂り入れられてきた植物由来の有効成分で、痛みや炎症をケアする筋肉・関節痛サポートクリームです。

成分には、湿布などにも用いられる刺激緩和ハーブの樟脳(カンファー)をはじめ、炎症・痛みケアや血行を促す働きあることから古くから筋肉回復サポートに用いられてきたアルニカやユーカリオイル、肌を保湿して整える働きのあるビタミンEやシアバターを配合。天然由来の肌なじみの良い成分で、打ち身や筋肉・関節痛などの痛みをケアします。

ナチュラルな原材料にこだわりを持ち、敏感肌の方にも寄り添った製品が多くの支持を集めている「EARTH’S CARE」社が開発した本品。アレルギーテスト済の低刺激性で、遊び盛りのお子様でも安心してお使いいただける、植物由来の痛みケアクリームです。運動後の筋肉痛に、関節痛や打ち身のサポートにおすすめです。

内容量

71g

使用方法

気になる部分に塗ってください。

1日に3~4回以上は塗らず、使いすぎないよう局所的に使用してください。

注意

外用クリームです。
温湿布と一緒に使用しないでください。
傷口や傷ついた肌には塗らないでください。
目や粘膜に付かないように注意してください。
包帯を併用する場合は、強く巻かないでください。
肌が赤くなったり強い刺激を感じた場合や、症状が数日以内に再発する場合、悪化したり7日以上続く場合は、使用を中止して医師の診察を受けてください。
2歳以下のお子様が使用する場合や、妊娠・授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師に相談してください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
万が一、飲み込んでしまった場合は医師や専門家の指示を仰いでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

樟脳3%
アルニカ花エキス
ミツロウ
シアバター
ユーカリオイル
ウィンターグリーンオイル
メキシコアルニカ花エキス
カモミール花エキス
カユプテオイル
ペルーバルサム
スイートアーモンドオイル
ローズマリーエキス
トコフェロール(天然ビタミンE)

この商品の口コミ1件

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

なつもよう(49歳・女性)

star歯茎に最適

先週から、歯茎が、痛くて、ずっと噛めない話せない日々が続き時に熱が、でてしまい仕事を休んだりして、大変でした。
自分で、考えて、マッスル&ジョイントラブを歯茎にぬってみました。すごい腫れていた歯茎に、効きめが、ありました。今は噛めるし話せる、食べれるって幸せだなと思います。

投稿日:2021.10.04

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ