まあちゃん(38歳・女性)
starリピートです。
本当にいい商品です。ずっと寝不足の私が、風邪もひかず、生理の時期に吹き出物も出来ない。こないだ、久しぶりに口内炎が出来たのですが、すぐ治りました。いつものことですが、寝不足になるとすぐ風邪ひくのですが、めったに風邪ひくこともなくなりました。これからも飲み続けます。
投稿日:2010.06.05
きら(37歳・女性)
starたくさんリピート
もう何回リピートしてるかわからないくらいスキです。
この価格でとてもいい感じです。肌荒れもなくなったし
毛穴もかなりなくなってきました。私はこのほかに、ビオチン、ベータカロチン、ビタミンc&ローズヒップも一緒に飲んでます。そすると完璧です。
投稿日:2010.06.03
キャリー(33歳・女性)
starマルチビタミンの決定版!
毎日の健康をキープするのに欠かせないビタミンはもちろん、カルシウムや鉄分などのミネラル、青汁成分などをバランスよく補うことができるとあらば、偏りがちな食生活の私にはぴったり!野菜の高騰した時期にはありがたさを実感いたしました。
今度は鉄分も入った商品もあるのでそちらを試したいと思います。いろいろ試して自分の体調をみながら自分のベストなサプリメントを見つけたいと思います!
投稿日:2010.05.30
にゃんこ(36歳・女性)
star慣れたせいか
今まで何度かリピートしていたのですが、最近効果があまり感じられず、肌荒れ、口内炎ができます。
他の商品を試してみて、また戻るかもしれません。
投稿日:2010.05.27
きこりん(37歳・女性)
star朝が軽い感じ
他の方の口コミでもあったように、飲んだ次の日の朝のおしっこが黄色くてビックリしました。
今までのサプリではない経験です。
朝、起きた時にスッと起きられるようになった気がします。
雑誌で有名なモデルさんも愛用とのことだったので、長く続けてみようと思います。お値段も手ごろでうれしいです。
投稿日:2010.05.25
yukahimi(31歳・女性)
star野菜不足に
野菜不足を補うため野菜ジュースを欠かさず飲んでいましたが、何となく義務感で飲んでいたジュースをやめてこちらに替えてみてからの方が、肌の調子や便通が良くなったようです。ジュースより安いし買い物の重たさもないし、リピします。
投稿日:2010.05.24
踊り猫(32歳・女性)
starいい気がします
基本的なサプリをとりたいと思い、口コミの評価と価格を考えてこちらのスーパービタミンを購入しました。飲み始めて一週間経ちました。独特な味とにおいがありますが天然ぽくていいかと思います。大きくて喉に引っかかる時もありますが気にならなくなりました。効果はまだ分かりませんが体にはいいと思うのでこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.05.23
ニコ(31歳・女性)
star手放せません
飲み始めてから二ヶ月弱です。
ベースとして服用しているので、どこがどう劇的に変化した!っていうのは分からないのですが思い返してみると
・以前はしょっちゅう出来ていた口内炎が最近出来ないという事。
・GW中、子供の風邪で当番医を三日連続で通ったけど移らなかった事。
スーパービタミンを飲んでいたおかげかな?!
ちょっと不摂生があってもこれを飲んでいると何となく安心、お守りみたいな感じです。
コスパも良いのでこれからも続けて行きます!
投稿日:2010.05.21
黒猫(36歳・女性)
star目覚めすっきり
これを飲んでから、毎朝すっきりと目が覚めています。
他に考えられないので、これのおかげかと。
主人にも飲ませていますが、調子いいようです。
早速リピしました。
便秘がちだったのですが、今では毎日出てます。
いろいろな青汁なども飲んでましたが、これが一番簡単で
便秘にも効果大でした。
投稿日:2010.05.20
まゆ(39歳・女性)
star良いです、コレ♪
こちらを飲む前は国内産のクロレラを飲んでいたのですが、
特に何も変化は無く、でも飲まないと不安だったので何となく続けていたのですが、
このスーパービタミンを発見した時は、コレだ!と思いました。
スーパーとゆうだけあって、色んなビタミンが凝縮されていて、
毎日の食事でこれだけの栄養素を摂るのは大変!(正直、無理!^^;)
これなら体に良い事は間違い無いし口コミの評価も凄く良かったので、
どんな物かと購入してみました。
もうすぐ1瓶飲み終えますが、腸が元気になったような気がします♪
それにこれだけビタミン豊富ならお肌にイイ事間違い無し!
何かと肌トラブルに悩まされる私にとっては強い見方!もう手放せないません!!
コレはずっと継続して飲み続けたいと思います。^^
投稿日:2010.05.16
mina(35歳・女性)
starまだわかりませんが。。。
こちらの商品は、まだ飲み始めて1週間です。その前には含有量のもう少し多い「メガ・ワン・マルチプル」を飲んでました。 こちらのほうが、含有量は少ないですが、天然成分で出来ているので安心かな?と思い変えてみました。 効果の違いは、まだわかりませんのでしばらく様子を見てみます。 一日1錠ではなく分けてのめるのでいいと思います。
投稿日:2010.05.15
ちゃとらねこ(31歳・女性)
star飲みやすいです。
以前は粉末のビタミンを飲んでいたので、これは飲みやすいです♪
効いてるのか効いてないのかはまだ分かりませんが、まだ1本目なので、信じて飲み続けて続けようと思いま~す(´ω`)
投稿日:2010.05.13
モル(31歳・女性)
starリピートです
日々の習慣サプリです。
何かに劇的な効果があるわけではありませんが、
手元にあると安心できます。
風邪をひいたり、体調を崩すことが少なくなってきたので、
体そのものが少しづつ安定してきているのかもしれません。
投稿日:2010.05.04
みん(38歳・女性)
star口コミの多さで…
他にも気になるマルチビタミンはあるのですが、やはり口コミの多さでコチラを買ってしまいます。…が、次回は他と効果を比べてみようかな。
投稿日:2010.05.03
