アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ギムネマ 200mg 60ベジカプセル
ギムネマ 200mg 60ベジカプセル

ギムネマ 200mg 60ベジカプセル

メーカー NATURE’S FORMULARY
外語名 Gymnema (60vcap) 18882

ギムネマ 200mg 60ベジカプセル

¥2,480¥2,910

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー NATURE’S FORMULARY
外語名 Gymnema (60vcap) 18882

この商品について質問する

商品説明

食べた物の吸収を穏やかにする、ダイエットサポートのためのハーブ配合ギムネマサプリメント
【こんな方におすすめ】
・炭水化物が好きな方
・血糖が気になる方
・甘いものが好きな方のダイエットサポートに

ギムネマは東南アジアに自生しているハーブの一種です。糖の吸収を穏やかにすることで、カロリーが気になる方のヘルスケアをお手伝い。食生活の乱れからおこる、体のトラブル対策に期待が寄せられているダイエットサポートサプリメントです。

葉っぱに含まれているギムネマ酸が甘味を抑えることから、ダイエットサポートハーブとしてテレビや雑誌で話題となりました。もともとインドでは、2,000年以上前から健康的な食生活のサポートに利用されてきた成分で、現在でも体内での糖の吸収との関わりについて研究が進められ注目されています。

本品は、ギムネマを1カプセルに200mg配合。特に、インドの伝統であるアーユルヴェーダで分類されるピッタ体質(暑がりで喉が渇きやすい方)、カパ体質(体格がよく、水分バランスが崩れやすい方)へおすすめの、糖にアプローチするダイエットサポートサプリです。甘いものや炭水化物が好きな方、血糖が気になる方におすすめのダイエットサポートサプリメントです。

内容量

60ベジカプセル (30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日2カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

妊娠中や授乳中の方は使用しないでください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
本品は、グルテンフリーでビーガンの方に適しています。
遺伝子組み換え食品を使用しておりません。
人工着色料、保存料、添加物は使用していません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ベジカプセル中

ギムネマ(葉エキス)  200mg
・ギムネミック酸標準化150mg
【その他の成分】
カプセル(植物由来セルロース)、ギムネマ葉粉末、有機キビ、ステアリン酸マグネシウム

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >