アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

グリーンティ ボディスクラブ 283g
グリーンティ ボディスクラブ 283g

グリーンティ ボディスクラブ 283g

メーカー ABRA THERAPEUTICS
外語名 Green Tea Body Scrub 10 oz 15615

グリーンティ ボディスクラブ 283g

star3.00(1件の口コミ)

¥1,800¥1,990

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー ABRA THERAPEUTICS
外語名 Green Tea Body Scrub 10 oz 15615

この商品について質問する

商品説明

若々しい素肌へ導く、グリーンティ配合のボディスクラブ
【こんな方におすすめ】
・毛穴の汚れを落としてザラつきのない素肌を目指したい方
・しっとり保湿で若々しい肌を保ちたい方
・肌のターンオーバーに着目した滑らかな肌に憧れる方

「グリーンティ ボディスクラブ」は、エイジングケア成分として人気のグリーンティを使用しており、スッキリとした体をサポートします。エッセンシャルオイルの爽やかな香りに包まれながら、ツルツル素肌へ導くボディスクラブです。

大きめのスクラブが肌を心地よく刺激しながら、古い角質や汚れを取り除くことはもちろん、マッサージによって血の巡りを整えることで体の水分バランスのサポートや末端の寒さ対策に期待されています。また、エイジングケア成分のグリーンティを使用しているため、使うたびに肌を若々しく維持します。そのほか気持ちをリフレッシュさせてくれるレモングラスや、スウィートオレンジ、スウィートマジョラムのスッキリ爽やかな香りが人気の秘訣です。

本品は人工着色料や香料は使用せず、あくまで自然派にこだわっています。肌セラピーを目的としたスキンケア商品の開発を30年以上手がけ、高品質のオーガニックハーブとビタミン、ミネラル、エッセンシャルオイルを使用。ABRA THERAPEUTICS(エイブラ・セラピューティック)社の米国で人気の商品です。毛穴の汚れを落としてザラつきのない素肌を目指したい方や、しっとり保湿で若々しい肌を保ちたい方におすすめのボディスクラブです。

内容量

283g

使用方法

シャワーやお風呂に入る時にお使い下さい。
少量をすくい摂り、円を描くように体をマッサージしながらお使いください。
お顔やお肌がデリケートな場所は避けてください。
マッサージ後はよくすすいでください。
植物油はつるつるしていることがあります。

安全のためにシャワーマットなどをご使用ください。

注意

刺激を感じた場合は、使用をやめてください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

天然ミネラルブレンド(火山灰20%、ホウ酸ナトリウム、炭酸ナトリウム、微量ミネラル)
オーガニックアーモンドオイル
オーガニックオリーブオイル
オーガニックサンフラワーオイル
オーガニックホホバオイル
オーガニックグリーンティ葉エキス
カレンデュラ
カモミール
エッセンシャルオイル(レモングラス、スウィートオレンジ、スウィートマジョラム、スウィートフェンネル、セージ)
天然ビタミンE(混合トコフェロール)

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

たくみママ(34歳・女性)

star使いづらい

洗いあがりはしっとりつるつるなんですが 粉なので使いづらくてリピートはないかなと思います

投稿日:2013.08.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >