
替りにこちらの商品はいかがでしょうか?
商品説明
- 汗とニオイのもとに働きかける、オーガニックロールオンデオドラント
- オーガニック製法で作られた植物成分を配合、汗とニオイのもとに働きかけて、体臭の気にならない清潔な素肌へと導く「ジェントルデオドラントロールオン オーガニックバーベナ&ライム」。アルコールを含まず、デリケート肌にもやさしく使えるロールオンタイプです。
成分にはバーベナとライムを中心に、殺菌・鎮静・保湿パワーのあるハーブ成分をブレンド。ニオイのもととなるバクテリアに働きかけ、ニオイの気にならないサラッとした清潔な素肌をキープします。
自然派コスメブランドとしてヨーロッパで絶大な支持を集め、近年日本でも人気が高まっているラヴェーラ社によって開発された本品。合成保存料、着色料、香料は一切使用せず、ヨーロッパの中でも特に厳しいといわれるドイツの自然化粧品の品質基準をクリアしていることから、ナチュラル志向の方を中心に広く愛用されている商品です。
内容量
50ml
関連カテゴリ
この商品の口コミ1件
- star 0件
- star1件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
麦(42歳・女性)
starぬ…塗りにくい(泣)
化学薬品不使用で、デオドラント効果のある物を
探して、この商品にたどり着きました。
香りの持続性があり、甘ぁい香りがふんわり
ただよう感じで、そこはとても好みで満足しました。
ただ、液体というより、
クリームみたいで、しかも
ロールオンだから、私には使いにくいかったです。
服を着た後、下着に手を入れて塗るので(笑)
私が悪いんですけれどね(笑)。
また首筋にも使いたかったけれど、
白くクリームがうっすら残るので、
脇専用なのも残念でした。
でも香りはとっても良いですよ。
投稿日:2014.05.03