さくらママ(52歳・女性)
star愛用亜麻仁オイル
今は当たり前となっている「亜麻仁オイル」ですが、15年以上も前に読んだ本の中で現代の難解な病気、アレルギー等も含めてその多くは必須脂肪酸“オメガ3”の不足からも来ているとありました。当時、世の中では全く取り上げられておらず、むしろリノール酸やオレイン酸等を摂取する必要があると言われていました。その中で日本ではなかなか亜麻仁オイルは手に入らず、代わりに成分が近いという事でエゴマ油を見つけて購入していました。その後、フラックスシードオイルというボトルに入った商品が出るようにはなったのですが高温に弱いという事で料理などで毎日摂取するにはなかなかが難しく、そのままオイルを飲むということも出来ずにいました。そして今は必須脂肪酸が大切であるという事が証明された事で色々な商品が出回ってしまい、その中で内容量が100%の純粋な物でしかも安全な商品を見つけるのが大変で、本当にようやくサプーさんのサイトでこの商品に出会う事が出来、嬉しく思っています。商品は少し大きめのカプセルですが柔らかいので飲みやすく、これからもずっと愛用したいと思っています。
投稿日:2014.08.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さえこ(37歳・女性)
star大きいけど飲み込める不思議
驚きの大きさ!しかし大きいけど飲み込める不思議。
何度もリピしています。健康維持できます。
投稿日:2014.08.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のっこ(24歳・女性)
starいつも
お世話になってます^ ^
なくてはならないものですね。
投稿日:2014.08.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
KUMIKO (51歳・女性)
starたしかに
口コミを見て覚悟はしていたものの
確かに1粒1粒がでかい!
しかしその大きさが健康への第一歩
だと思い飲み始めました。
効果を期待します。
投稿日:2014.08.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ルーシー(50歳・女性)
starビオチンとセットで飲む
この亜麻仁オイルとビオチンをセットで飲んでいます。
飲み忘れると私の場合は足のかかとが大変なことになります。
一週間飲み忘れたときは、かかとのささくれから痛みを発し、
すぐさま飲むのを再開しました。
飲んで3日で痛みは無くなり、一週間でささくれがほぼ治まりました。
なのでこのサプリとビオチンは手放せません。
しばらくこのサプリとビオチンを飲み忘れていましたところ、
今度は便秘になってしまいました。
再開すると一週間ほどで便秘が解消されたので、やはり欠かせないもの
であることを再認識しました。
リピートで切らさないように購入して行きたいと思います。
投稿日:2014.08.04
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
TN(56歳・女性)
star続けています
ご存じでしたか?
亜麻仁オイルには、オメガ6が20%と、オメガ3が60%と理想的なバランスで含まれているとのことです!
そして、その比率は魚油の約2倍だとか!
閉経後のカルシウム流出も防ぎ、癌のリスクも減ると、読みました。
大きいですが、ツルッとして飲みやすいです!
私は更年期のためにのみはじめましたが、ダイエットにも、PMSにも良いそうで、
母娘で飲んでいます。
女性にはお勧めですね(*^_^*)
投稿日:2014.07.31
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りょう(38歳・男性)
star肌と髪に艶が
omegaと交互に飲んでいます。
どちらも血液がサラサラになるということですが、
便秘に効くのは、OMEGAの方かもしれません。
こちらは女性ホルモンの補充になるということで、
妻と祖母、娘が飲んでおります。
何より、爪と髪がツヤツヤになるそうです。
娘は、方と膝がツヤツヤになったとも。
女性ホルモンの影響なのでしょうか??
夏場に飲むと、たまに顔がテカるらしいので、★は4つ。
投稿日:2014.07.31
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まあこ(23歳・女性)
starにきびができる
生理不順のためなどに購入したのですが、その効果が現れる前ににきびが増えてしまい続けられませんでした。やっぱり体にいいとはいえ、脂だからですかね・・・
個人差があると思いますが、私には合いませんでした。それと、大きくて飲むのにちょっと慣れが必要です。
投稿日:2014.07.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
じゃらし(33歳・女性)
star亜麻仁
生理痛がよくなったらいいなと思って飲んでますが、今のところこれといって効果がありません。
投稿日:2014.07.15
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
jessica(41歳・女性)
starお気に入りです
こちらを飲むと翌日肌が潤っているように感じます。
ソフトジェルが大きくて飲むのが大変ですが、効果があるので毎日飲んでいます。
投稿日:2014.07.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハンドルネーム(30歳・女性)
star飲みやすい!!!
効果をすごく感じる訳ではありませんが…亜麻仁オイルをそのまま飲むのは、以前経験していますが、かなり辛いので、こちらのサプリメントは有難いです(^^;
投稿日:2014.07.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハンドルネーム(30歳・女性)
starかなり大きいですが…
ソフトジェルカプセルなので飲みやすいですよ(^^
投稿日:2014.07.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひな(33歳・女性)
starまだわかりません。
婦人科の病気がありますが出産後薬に頼りたくなく検索してこちらのサイトに。
他のサプリを使用中なのでイマイチわかりません。
投稿日:2014.06.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なこしん(39歳・女性)
starサプリがデカい。
飲んでいます。
一粒が大きいです。
お徳感があります。
効果ははっきりわかりません。
投稿日:2014.06.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のっこ(23歳・女性)
star毎日
かかさす飲んでます。
飲まないと変な感じ。
もう5本目くらいかなぁ?
投稿日:2014.06.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカロン(33歳・女性)
star効果は…?
他にも同時に飲み始めたサプリメントがあるのでハッキリとした効果は分かりません。
投稿日:2014.06.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tarau(45歳・男性)
starメディアが
テレビが 宣伝している
そういうことされると 欠品になる恐れが…
良い情報は 共有しないとね
だから サプーさんへ
欠品しないようよろしく
投稿日:2014.05.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tarau(45歳・男性)
starオメガ3系
オメガ3系の話が テレビで見かけることが多くなりました
油を飲むのは 美味しくなくて出来なかったので
粒が大きいながらも 頑張って飲んでいます
投稿日:2014.05.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さくらママ(51歳・女性)
starリピートです!
たくさんあるこの手の商品の中で一番安心して飲めるサプリです!
投稿日:2014.05.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
るな(42歳・女性)
starレビューを読んで
亜麻仁オイルの種類は豊富ですが、皆さんのレビューを参考に購入しました。
今後の体調変化の様子をみていきたいと思います。
投稿日:2014.05.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
sai(39歳・男性)
star効果は?
亜麻仁オイルがよいとの事で購入しましたが・・・
個人差はあると思いますが、自分には体質的に合わなかった様です。
投稿日:2014.05.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mariwan(41歳・女性)
star肌が艶やかに
口コミが良かったので、まぁ試しに…くらいの気持ちで飲んでみました。
頬のあたりに艶が出てきて思った以上の効果でした。
しばらく続けてみようかと思います。
投稿日:2014.05.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハンドルネーム(30歳・女性)
star友人に頼まれて
今回は購入しました。私もリピートしています!
投稿日:2014.05.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハンドルネーム(30歳・女性)
star劇的な
効果がある訳ではありませんが、何回もリピートしています(^^;
投稿日:2014.05.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハンドルネーム(30歳・女性)
star劇的な
効果がある訳ではありませんが、亜麻仁オイルは体に良いので続けています。
投稿日:2014.05.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ケイ(35歳・女性)
starあまり
効果は感じられません。他のサプリと一緒に摂ってるせいかもしれませんがもう少し様子を見て見ます。
投稿日:2014.05.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まこちゃん(36歳・女性)
starたまにのんでますが
いいかんじです。アトピーも緩和されてきちるように思えます。
投稿日:2014.05.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ(39歳・女性)
starいいかも。
いいかもしれません。継続してみます。リピすると思います。
投稿日:2014.05.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピーチ(32歳・女性)
starでかい
飲んでいるときちんと生理が来るようになったのでのみつずけたいです。
投稿日:2014.04.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。