アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

さくらママさんの口コミ

star愛用亜麻仁オイル

今は当たり前となっている「亜麻仁オイル」ですが、15年以上も前に読んだ本の中で現代の難解な病気、アレルギー等も含めてその多くは必須脂肪酸“オメガ3”の不足からも来ているとありました。当時、世の中では全く取り上げられておらず、むしろリノール酸やオレイン酸等を摂取する必要があると言われていました。その中で日本ではなかなか亜麻仁オイルは手に入らず、代わりに成分が近いという事でエゴマ油を見つけて購入していました。その後、フラックスシードオイルというボトルに入った商品が出るようにはなったのですが高温に弱いという事で料理などで毎日摂取するにはなかなかが難しく、そのままオイルを飲むということも出来ずにいました。そして今は必須脂肪酸が大切であるという事が証明された事で色々な商品が出回ってしまい、その中で内容量が100%の純粋な物でしかも安全な商品を見つけるのが大変で、本当にようやくサプーさんのサイトでこの商品に出会う事が出来、嬉しく思っています。商品は少し大きめのカプセルですが柔らかいので飲みやすく、これからもずっと愛用したいと思っています。

投稿日:2014.08.23

さくらママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。