
エッセンシャルエンザイム 500mg 120ベジカプセル の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Essential Enzymes 500mg VCaps BIO-A(120caps) 12417 |
star4.27(79件の口コミ)
¥2,740¥3,330
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Essential Enzymes 500mg VCaps BIO-A(120caps) 12417 |
ルルる(35歳・女性)
star酵素は大事
最近、流行っていますが、酵素は人間にとって本当に
大事だと思います。
これ飲んでいるのと飲まないのでは、将来の内臓の
衰え具合が変わってくるのではないかと思います。
食べることは一生続けなくてはなりませんので、
少しでも美味しいものを長く食べられるよう
これからも続けていきたいです。
投稿日:2014.05.12
pesumu(37歳・女性)
star良いです
何回もリピしています。胃もたれしにくくなりました。便秘とダイエット効果はそこまではっきり感じませんが胃が楽になって助かっています。
投稿日:2014.03.17
や(33歳・女性)
starリピート
前回、60カプセルのを購入してみて良かったので
リピートしました。
パンや麺などの小麦粉系を食べると浮腫むのですが
こちらを飲むと、若干楽になります。
胃酸過多にもなりません。
投稿日:2013.12.13
こてま(46歳・女性)
star効果あると思います
機能性胃腸症と診断されました。少し食べすぎるとすぐにもたれてしまうため、消化を助けてくれるものを探しています。
こちらは劇的に!ではないけれど効果を感じます。飲んでいるときは少しラク。食べ過ぎれば一緒なんですけどね…。リピートも考えつつ、他に自分に合うものがないか検討していこうと思います。
投稿日:2013.12.01
のりなん(29歳・女性)
star下痢の方にも!
口コミをみると便秘の方が多いようですが消化酵素なので下痢にはどうなの?
と過敏性腸症候群の主人に恐々飲んでもらいました。
ペパーミントのサプリと一緒に服用していますが
1年以上下痢気味の主人が久しぶりにほどよい硬さの便が出たそうで
仕事からの帰宅後すぐに報告してきました^^
投稿日:2013.08.29
hide8(33歳・男性)
star良いと思います
ゆっくり効いてくれる印象です。何と比較してかというと、「強力わかもと」
後者の方が速攻性もあり、自分の体に馴染むようです。
ひとそれぞれかと思いますがご参考まで。
投稿日:2013.05.11
バンビ(46歳・女性)
star胃腸薬代わりに
食べ過ぎや胃もたれの際に重宝しています。
胃薬もよいですが、なるべく自然なもので作用があれば
それにこしたことはないですよね。
特に旅行の際に手元にあると安心です。
投稿日:2013.03.02
goddog(33歳・女性)
starスッキリ
消化が悪い方で、食べ過ぎると胃もたれが長引くのですが飲むとスッキリします。
が、安心して食べ過ぎてしまって体重には逆効果も。便秘の為に選びましたが、これだけではスムーズじゃないし胃薬的な使い方になってしまいます。
投稿日:2012.02.11
pesumu(35歳・女性)
starもたれない
胃があまり強くないほうなのですが、食前に飲むともたれることが少なくなりました。今後お腹がへっこむことも期待して続けます。
投稿日:2012.02.01
fuyuriri(37歳・女性)
star消化を助けるために
実家の母の入れ歯がとれて噛めずに消化不良になっていた時、こちらを飲んでもらったらてきめんに消化したとの事。日本のどの胃薬でも全然効かなかったというのにすごいと感動していました。なので母の分の注文です。自分にもなくてはならないサプリでずっとリピしています。
投稿日:2012.01.11
お疲れキャット(43歳・女性)
star消化を助ける
私は胆嚢の機能が落ちていて油モノの消化が悪く、胃がもたれやすいのですが
これを飲むと胃もたれを感じません。持ってると安心するサプリです。
投稿日:2011.10.23
あぱー(37歳・女性)
star消化のお助け
初めて飲んだ日は、かなりのスッキリお通じでいいものに
めぐり合えた~って感じでしたが、その後はイマイチです。
水分をしっかりとらないとダメなのかも?
ただ、食後の胃もたれには効きます!!
消化を助けてくれてるのが良くわかります。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2011.10.17
スターアニス(41歳・女性)
star胃もたれがなく便通もいいです
ちょっと食べ過ぎたり、カップラーメンなどの油の多いものを食べると横になっていないとツラいくらい胃もたれしていましたが、このサプリメントを飲むようになってから食後の胃もたれ感が少なくなくなってきました。
お通じも毎日2~3回くらいあって、お腹の中の滞りが無い感じがしてよいです。
といってもこのサプリメントのはお腹が痛くなることもなく自然な感じのお通じです。私にはこの酵素サプリがあっているようです。
カプセルは普通の大きさで、無臭で飲みやすいです。
酵素の効き目がよくなるように温度とお水の量に気をつけて、ぬる~いお水をマグカップ1杯で飲んでいます。
投稿日:2011.05.15