
ダイジェストザイム 240カプセル の口コミ
| メーカー | : | Transformation Enzyme |
|---|---|---|
| 外語名 | : | DigestZyme(240cap) 17499 |
star4.45(1,551件の口コミ)
¥6,850
カプセル内が茶色く変色したり、小さな塊に変化している場合がありますが、この成分の性質で品質には問題ありませんのでご安心ください。
| メーカー | : | Transformation Enzyme |
|---|---|---|
| 外語名 | : | DigestZyme(240cap) 17499 |
えりママ(34歳・女性)
star腸閉塞対策に
手術による腸閉塞対策に家族が飲んでいます。
これといって…とは言ってましたが、リピート3回目です。
腸の動きはやはり動くことが一番動きを感じる、と言っていましたが、「何か」にはきっと効いていると信じています。
投稿日:2015.09.30
ちまる(36歳・女性)
star慣れてきました。
初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。
投稿日:2015.09.29
アカ(35歳・女性)
star併用
今まで購入していたのがちょっと効果が薄れてきたので購入しています。
カプセルが小さいので飲みやすいのが良いです。
ガスがたまる感じはしないのでとりあえずリピートしました。
投稿日:2015.09.15
えりママ(34歳・女性)
star腸閉塞を繰り返している家族のため
術後癒着で詰まりやすいらしく、なんども繰り返すので何か手立てはないかと、買って飲んでいます。
本人でないので効果はわかりませんが無くなると買ってくれと頼まれます。
予防以外にもいい事だとは思うので続けていきたいです。
投稿日:2015.09.11
せん(31歳・女性)
star便通はさておき
残業続きで、便通が狂いはじめ購入。
便通はあまり効果はなかったですが、夜遅くに油っこいものを食べても、翌朝、胃にきません!
胃もたれ防止に良いです!
投稿日:2015.09.03
りの(32歳・女性)
starいまいちわからない
いまいちわからないけど、とりあえず飲んでます。粒が小さいから苦じゃないし、飲まないよりはいいかなという程度。高いからリピはないかな。
投稿日:2015.09.01
ayumi(30歳・女性)
star体重が落ちない
体重がなかなか落ちなくなってしまったので
以前購入していたダイジェストザイムをリピです。
飲んでいた時は体重増加もあまり気にならなかったと思います。
投稿日:2015.08.25
ayapon(39歳・女性)
star飲み続けていますが・・
飲み始めたころは、二日酔いが軽減されたり、消化がすすみこちらの酵素パワーすごいと思いましたが、最近は体が慣れてきたからか、以前のようなパワーを感じられなくなってきました。飲まないよりは良いという程度になっていて、また以前のように酵素パワーを感じたいです。
投稿日:2015.08.24
ななちゃびん(34歳・女性)
starちょっと高い
コスパ的にはよくわかりません。
もう少し安いと助かるんですが・・・。
スーパーアミノナイトも飲んでいるので、
飲む回数を減らしてしまいましたが、体重が減っていないので
また飲みたいと思います。
投稿日:2015.08.18
ぱいなっぷる(35歳・女性)
star頼れる一品
何度目かのリピです。もうこれなしじゃ不安になります。お通じがよく、おなかのガスに以前悩んでいましたが今ではすっかり解消されました。
投稿日:2015.07.27
neko(30歳・女性)
star毎食後かならずのんでます
食事の後にかならず飲むようにしています。
酵素が不足していると、体の修復作用がうまく機能しないと
聞きましたので、健康と美容のためにリピート購入しています。
投稿日:2015.07.17
ヨーダ(39歳・女性)
starお気に入りです。
私の中では、これとダイエットデュオは定番で、生活の一部です。食事の一部のような感じで体調を整えるのになくてはならない、欠かせないものです。これからも飲み続けます。
投稿日:2015.07.14
ちまる(36歳・女性)
starまたリピ
初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。
投稿日:2015.06.01
ちまる(36歳・女性)
starリピ
初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。
投稿日:2015.06.01
ヨーダ(39歳・女性)
star3回目リピです。
3ヶ月使用しました。お腹の調子が随分と安定しました。3ヶ月前まで便秘薬に頼っていたのがウソみたいです。今のところ効果は持続してますが、飲み続けるとどうなのかな?
投稿日:2015.04.26
