
ダイジェストザイム 240カプセル の口コミ
| メーカー | : | Transformation Enzyme |
|---|---|---|
| 外語名 | : | DigestZyme(240cap) 17499 |
star4.45(1,551件の口コミ)
¥6,850
カプセル内が茶色く変色したり、小さな塊に変化している場合がありますが、この成分の性質で品質には問題ありませんのでご安心ください。
| メーカー | : | Transformation Enzyme |
|---|---|---|
| 外語名 | : | DigestZyme(240cap) 17499 |
yuan(36歳・男性)
star酵素サプリなら迷わずこれ!!
酵素サプリで何を買おうか迷っている人はまずこれを試しましょう!
色々な酵素がバランス良く含まれているのでオススメです。
特に、単に便秘解消じゃなくて、ダイエットや体調を整えたい人にお勧めです。
(単なる便秘解消目的だけなら他の商品の方がいいかも)
自分はまず、「ため込まない体」になりました。使用開始から2日目ぐらいで!
これは酵素の「消化酵素」としての力のおかげだと思います。
酵素は、消化酵素と代謝酵素に分かれますが、消化酵素として使用されなかった
酵素は全て代謝酵素として使われます。
ダイジェストザイムには代表的な消化酵素が漏れなく沢山入っていますので、
これで消化促進と自然な便通、胃腸の調子が整います。
その上で、「痩せやすい体」に変わっていく実感があります。
他のサプリ(特にビタミン類)の効果も増進されます!
全てのサプリを使用するための、「ベース」としてもダイジェストザイムはオススメです!
投稿日:2013.04.07
タンバリン(35歳・女性)
star気に入ってます
小さな小さなカプセルで、これで効き目あるのかな?という感じなのですが、
飲んでみると調子良いです。1回2粒を、朝・夕に飲んでいますが、丁度いい感じです。
投稿日:2013.04.05
りんご(45歳・女性)
starアルティメイトクレンズの後
アルティメイトクレンズが無くなったので、今度は、こちらを試してみることにしました。
アルティメイトの効果が強烈だったので、まだ、なんとなく物足りない感じですが、調子は良いです。
もう少し、続けて使ってみたいと思います。
投稿日:2013.04.04
あゆ(39歳・女性)
star飲みやすいです。
アメリカ製にしてはカプセルが小さくて飲みやすいです。
外食時などカロリーオーバーしそうなときにのんでいます。
これでやせた!って感じではないですけど、オーバー!は食い止められるかな・・・
投稿日:2013.04.01
まあこ(42歳・女性)
star胃もたれに
食後の胃もたれに効果があればとのみ始めました。
胃もたれには効果があったようです。
しかし、食後の胃痛には効果はありませんでした。
便秘改善のために飲んでいる方もいらっしゃるようですが、わたしは特に変化を感じていません。
投稿日:2013.03.28
ういっち(36歳・女性)
star好きです
他社の酵素ドリンクを飲んでいましたが、高いだけ
効果多分無しだよ。
サプー様の酵素は好きです。
食後にぱくっと。ただ、お腹空きますね、
結局口に食べ物を運びますが、なぜか特には太りません。
投稿日:2013.03.27
ロロ(35歳・女性)
star穏やか
いつも飲んでいるリリースザイムと一緒に購入してみました。
こちらの方が効き目が穏やかな感じ。
胃が弱くて常に消化不良気味なのですが、消化不良という点ではリリースザイムの方が効いてる感じがします。
でも風邪をひいた時はなぜかこちらを飲みたくなりました。
投稿日:2013.03.20
ぴよ(32歳・女性)
star食べ過ぎ防止
おなか満腹で苦しい!!
っていうときに威力を発揮してくれました。
いつもよりものすごい速さでおなかの中が落ち着いてくるのがわかります。
一緒にご飯を食べていた友達にもわけましたが、びっくりされました。
少しお値段が高いかな。
それ以外は満足です。
投稿日:2013.03.19
Reira(30歳・女性)
starお腹の調子が良いです
ガスがたまりやすいお腹ですが、腸の張りが気になる日の夜にこれを飲むと次の朝にはガスがたまっていないのでリピしました。
食べ過ぎた時にこれを飲むと、朝、お腹がペタンとなっているので効果期待できます。
投稿日:2013.03.15
ラン(37歳・女性)
starうーん
リリースザイムでとても快便になったのは嬉しかったのですが、続けて飲んではいけないようなので、こちらのダイジェストザイムで様子をみようと思って飲んでみました。
先にリリースザイムを経験してしまうとこちらは気持ちのよい便秘の解消になりませんでした。
酵素摂取のためでしたらいいのでしょうね。。
投稿日:2013.03.07
mimiちゃん(44歳・女性)
star飲みやすい大きさ
酵素サプリを愛用していますが、カプセルが大きくて飲めない家族メンバーガいるので
小さめのこちらを飲んでいます。
大き目のカプセルが苦手な方はお勧めです。
投稿日:2013.02.25
まりりん(43歳・女性)
starすごい!
炭水化物が大好きな私は、お腹がすいた時には満足するまで食べないと我慢できない!
その食べっぷりは、歳を取っても変わらないので困ったものです・・・
が、食べ過ぎた時にこれを飲むと、いつの間にかスッキリ!
逆に数時間で空腹感を感じるので、困るくらいです
お昼を沢山食べてしまった時に飲んでしまうと、夜にはまたお腹がすいてがっつり食べてしまうので、その辺はよく考えて飲用した方がいいかも?!
とにかく消化能力は抜群です
食べ過ぎが多い人には一度試してみてもいいかもしれません
投稿日:2013.02.23
