
ダイジェストザイム 240カプセル の口コミ
| メーカー | : | Transformation Enzyme |
|---|---|---|
| 外語名 | : | DigestZyme(240cap) 17499 |
star4.45(1,551件の口コミ)
¥6,850
カプセル内が茶色く変色したり、小さな塊に変化している場合がありますが、この成分の性質で品質には問題ありませんのでご安心ください。
| メーカー | : | Transformation Enzyme |
|---|---|---|
| 外語名 | : | DigestZyme(240cap) 17499 |
麦(42歳・女性)
star乳酸菌の効果は微妙でした…
酵素じたいは
私の身体に合っていて、
服んだ時と服まない時とでは、
身体の疲れ具合が全く違います!
絶対に効いてます!
消化を助ける為に酵素を注入する…
というイメージなので、
エネルギーを浪費する消化が助けられるから
疲れにくいのだと、解釈しています。
ただ、
乳酸菌については効果はあまりわかりませんでした。
便秘症だからかな…
なので、こちらのお品物はリピートせず、
便秘に特化したリリースザイムを購入しましたら、
効きました!
投稿日:2014.01.07
mimiちゃん(45歳・女性)
star手放せません
お正月の帰省中、このダイジェストザイムを家に忘れ
5日過ごしたところ、胃の不快感が半端ありませんでした(食べ過ぎ、飲みすぎもありますが。。。)
家に戻って、しばらく多めに飲み続けたら、すごく楽になりました。
胃の弱い私にとってはなくてはならない商品です。
投稿日:2014.01.06
yuan(36歳・男性)
starリピート5回目!?
酵素サプリで何を買おうか迷っている人はまずこれを試しましょう!
色々な酵素がバランス良く含まれているのでオススメです。
特に、単に便秘解消じゃなくて、ダイエットや体調を整えたい人にお勧めです。
(単なる便秘解消目的だけなら他の商品の方がいいかも)
自分はまず、「ため込まない体」になりました。使用開始から2日目ぐらいで!
これは酵素の「消化酵素」としての力のおかげだと思います。
酵素は、消化酵素と代謝酵素に分かれますが、消化酵素として使用されなかった
酵素は全て代謝酵素として使われます。
ダイジェストザイムには代表的な消化酵素が漏れなく沢山入っていますので、
これで消化促進と自然な便通、胃腸の調子が整います。
その上で、「痩せやすい体」に変わっていく実感があります。
他のサプリ(特にビタミン類)の効果も増進されます!
全てのサプリを使用するための、「ベース」としてもダイジェストザイムはオススメです!
投稿日:2014.01.03
あいらぶPooh(51歳・女性)
star食事時には欠かせない
胆嚢摘出手術後、どうもやはりおなかが緩みがちなので、消化を助ける酵素を摂ろうと
こちらのサプリを飲み始めました、酵素にはさまざまな種類がありますが、やはり体質的に合う合わないがあるようで、私はこちらにたどり着きました。
食事時にはほぼ欠かさずに飲んでいます。
これを飲むと胃もたれしません。重宝しています!
投稿日:2013.12.28
tomo(49歳・女性)
star酵素は必要!
酵素サプリは飲みたいサプリの1つですが・・・あまり効果がわからなかったです。
お通じとかも最初は良いのですが・・・ドリンクタイプの方が合っているのかも・・・
投稿日:2013.12.28
やまきよ(47歳・女性)
starはじめて使いました~
ライポザイムを2カ月飲んで良かったので
同じメーカーで
ダイジェストも1か月試しましたが
ライポの方が実感はありました~
なんというか、お腹がぐーぐー鳴るのが
ひとつの指標だったのですが
あまり鳴りませんでした!!
もう少し飲み続けてみます・・・
投稿日:2013.12.16
や(33歳・女性)
star小さいカプセル
飲みやすく、緊急で水がなくても飲み込めます。
乳酸菌入りだからか、一番便秘に効く気がします。
私は、リリースザイムよりも好きです。
投稿日:2013.12.13
ピッピ(26歳・女性)
star残念…
酵素が手軽に摂取できるということで、期待していたのですが、私には合わないようでお腹が張る感じがしています。
酵素は合う合わないがあるようなので、仕方ないと思っています。
投稿日:2013.12.10
もちっとなんなん(26歳・女性)
star『コレ飲んだら必ず出る』
もともと快便ですが、お腹のガス、ハリが気になるので話題の酵素を試すことに。
初めての酵素、ちょっと怖いので、多めに食べたお昼ご飯の後に1カプセル。
飲んでから2時間後くらいからお腹がなにやら騒いでる気が…
すぐトイレに行くと、下痢。
軟便レベルではない下痢。(ふだん軟便ぎみなので)
でも腹痛とかはなく、一度出るだけ。
これが酵素の力なのか…!? 1カプセルで下痢とは。
でも他の口コミ通り、お腹ぺったんこにもなります。
3日続けて昼食後に1カプセル飲んでみましたが、全て結果は同じでした。
さすがに下痢は辛いので、
お腹がはち切れるほど食べ過ぎた!などの特別な日にだけ飲もうかな。
便秘ぎみの人にはすごく良いんじゃないかなと思いますね。
投稿日:2013.12.06
mimiちゃん(45歳・女性)
starヘビーリピート中
私の中で切らすと困るサプリナンバー1です。 私が飲んでいるのを見て、家族も飲み始めたので、すぐなくなってしまいます><
投稿日:2013.11.30
ともこ(28歳・女性)
star良いと思います
今回初めての購入です。
粒は小さくて飲みやすくて良かったです。
飲み始めてお腹がポコポコいわなくなりましたし
便通が良くなりました。
夜に飲むと朝、必ずお通じがあります。
投稿日:2013.11.19
