mimimiさんの口コミ
mimimiさん(38歳・女性)66件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

starしっとり
お風呂上りに使用しています。香りよく、塗った肌はつるつるスベスベになります。ウエスト周り やヒップに使用していますが、明らかにお尻がひとまわり小さくなりました。
投稿日:2016.02.22
全身のマッサージに使っています。塗った時にはかなりのねっとり感ですが、翌日には残っていません。
投稿日:2016.01.31
安産のために妊娠後期に飲んでいました。クセが無く飲みやすいです。
投稿日:2016.01.31
産直後から毎日飲んでます。おかげさまで気分の落ち込みや身体の不調は一切無く過ごすことが出来ています。
投稿日:2016.01.31
喉の違和感に良い気がします。あっという間に無くなってしまいますが、、
投稿日:2016.01.12
こちらとスーパークレンズの併用で、1ヶ月で見事に3kg痩せました!ウエストは10cmほど違う!絶対に続けます。
投稿日:2016.01.12
試しに購入しました。元々便秘ではないので変化は今の所感じませんが、続けてみようと思います。
投稿日:2016.01.12
飲み込むのに少し大変ですが、、
手軽に補給出来るので助かっています。こむら返りが減りました。
投稿日:2016.01.12
根気強く続けることが出来なくて、まだ効果は実感できずにいます。塗った箇所を何個も保護するのが大変で…
やはり3日間くらい続けて塗っただけでは、全く変わらず。
ぽろっと取れた〜との口コミが多いので、時間のある時に2週間は続けて塗ってみます。
塗った感じはすこーしの刺激があるかもしれません。が、ひまし油と重曹なので安心です。
投稿日:2016.01.12
ナチュラルなラベンダーの香り。寝る前につけると幸せな気分に♪
投稿日:2016.01.12
男性女性問わず使えますよね。我が家のスタミナ定番。
投稿日:2016.01.12
肌のザラつきがとれます。小鼻の汚れに効きます。
投稿日:2016.01.09
肌が弱い私には、少し刺激が強かったです。塗った瞬間ピリピリ、翌日には赤みと痒みが出てしまいました。
投稿日:2016.01.09
キッチンに置いて、洗い物をした直後に手に馴染ませています。おかげで手荒れは無くなりました。先日行ったネイルサロンでもマッサージに同じものを使用していました。
投稿日:2016.01.09
母に購入しましたが、刺激が強く舌にしみて使えませんでした。
投稿日:2016.01.09
もう何本も購入しています。
もうすぐ出産予定ですが、お腹や足の妊娠線はこれのお陰で全く出来ませんでした。
かなり重ためのオイルですが、翌朝にベタつきが残ったりはしません。
投稿日:2016.01.09
娘が欲しがります。
小容量のため直ぐに無くなってしまうのですが、風邪のひき始めになめると、悪化しません。ストックしています。
投稿日:2016.01.09
香りも良く、伸びも良いです。
たっぷり入ってコスパが良い。
入浴後、浮腫み改善のために使っています。翌朝足がすっきりしています。
投稿日:2016.01.09
もっと飲みづらい味と思っていましたが、子どもの風邪シロップを濃くした感じ。リコリスの飴を想像していたので、飲みやすさにびっくりしました。
すぐに風邪をこじらせる保育園児の娘にひき始めに飲ませたところ、病院へ行くことなく咳が治りました。
投稿日:2016.01.05
少しスースーする感じがあります。香りは良いです。立ち仕事で浮腫んだ私の足、不規則な生活でたるんだ主人のお腹、マッサージしながら塗ると、翌日に目に見えて効果がありました!
投稿日:2016.01.05
妊娠中毎日塗っていました。おかげで妊娠線はもちろんのこと、下肢の浮腫み軽減にも効果がありました。このもったりした重たい感じが、塗っていると効果がある気になります。しかし、苦手な方はベタベタしすぎと感じると思います。
投稿日:2016.01.05

star効果あり
何十年ものの超頑固な便秘持ちの母に。
下剤では下痢&腹痛になってしまいますが、こちらの商品だと、下痢にならずに爽快感が得られます。
1日2錠がちょうど良かったようです。
30日継続した後、どのように身体に変化がみられるか楽しみです。
投稿日:2016.01.05
母がサプリメントが大きくて喉を通らないと言うので購入しました。気持ち良いくらい楽にカット出来ました。
お陰様でタブレットタイプであれば、色々試せるようになりました。しかし、刃が鋭いため小さなお子様がいる方は取り扱いに注意です。
投稿日:2016.01.05
起床時に感じる前の日の疲れが残らなくなったような。仕事のストレスで浅眠がちであり、夜間3回はトイレに起きていましたが、1回以下に減りました。続けてみようと思います。
投稿日:2016.01.05