ちーちゃんママさんの口コミ
ちーちゃんママさん(48歳・女性)172件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
少し大きめタブレットです。
膝の裏側が痛くて整形に通ってますがあまり良くならずで、口コミでこちらは、炎症にも良さそうでしたので2本目リピートです。
その後、膝の痛みは、体重が減った事で無くなりました。2キロ落とした当たりからラクになりました。
膝の痛みには直接効果はなかったように思いますが、飲んでいる間は、お肌の調子も良く、合わないサプリだと胃痛が出たりしますがこちらは、そう言った不調もありませんでした。
投稿日:2016.12.22
初めての使用です。
風味は、リコライズの優しい甘さのペーストです。フレーバーは、カレンデュラの花の香りが広がる感じです。
知覚過敏ですが、こちらは穏やかな使い心地で問題なく使用でき嬉しいです。
投稿日:2016.09.27
残念ながら、私には合いませんでした。
こちらを服用すると、不明な白い湿疹が顔や上半身に出来てしまい、どうやら体質に合わなかったみたいです。
口コミも良く、期待してましたので本当に残念です。
投稿日:2016.09.23
朝晩食後に1錠服用したところ、お肌に潤いが戻りました。口コミを参照させて頂き、膝痛などに、効きそうでしたので試してみました。
膝痛への変化はまだわかりませんが、顔の肌は寝不足しても平気なくらい潤いが保てるようになりました。
投稿日:2016.09.23
ほのかな優しい香りで、ゆっくりお湯に浸かりたい時にとてもリラックスできました。ソルト系ですので、湯質が柔らかになり湯冷めもしにくかったです。
1418位のマンションSizeの湯船でしたら、2回に分けての使用が丁度良い感じでした。
投稿日:2016.09.23
無色透明なソルトバスです。
香りの説明でイランイランとなってましたが、イランイランは控え目で、ジンジャーの方が強めに香るように思いました。
皆さんの口コミにあるように、半分で十分な量でしたので2回楽しめました。
投稿日:2016.09.04
お休み前のノンカフェインのハーブティーを探してこちら初めての購入です。
ミントのフレーバーがわりと強めです。
全体的にそんなに濃くなくてスッキリとしていますが、個人的にミントが苦手な為yogiのナイトティーの方が好みでした。
投稿日:2016.09.04
こちらのボディローションのローズの使い心地と香りがとても良かったですので、今回初めてラベンダーも購入してみました。使い心地は、ローズ同様スベスベになりとても良いですし、ラベンダーの香りも良いです。
ローズとラベンダーどちらも気に入りましたので、気分によって使い分けたいと思います。
投稿日:2016.09.04
何度かリピしていますが、大好きな香りで季節を問わずいつも癒やされています。
ボディには、もちろんですが、ハンドクリームとしても優秀です。スベスベになります。
投稿日:2016.09.04
カレースパイスの香りがします。
特に気にならず飲めています。
少し大き目のカプセルですので、多めの水で服用しています。
投稿日:2016.09.04
ハーブ色の少し大き目のカプセルです。
継続して服用すると体重が増加するので、年に何度かリピしています。
デコルテラインや頬のあたりの肌理が整いふっくらします。
少し大き目のカプセルですので2カプセルは、たまにキツイ時もあります。
投稿日:2016.09.04
初めての購入ですが、甘くて飲みやすいです。濃い目の味で、ほのかにミントの香りがします。眠りの効果については、まだわかりませんが、寝る前のホッとひと息つきたい時に飲むと落ち着きます。ノンカフェインの飲みやすいハーブティーを探していたので気に入りました。
投稿日:2016.09.04
茶色のソフトジェルカプセルです。
それほど大きくなくソフトジェルカプセルなので飲みやすいです。
風味に関しても、魚由来のシリーズに比べこちらは、癖が無く飲みやすいです。
服用後魚由来ですと、ゲプっとした時に魚特有の臭いが喉元に込み上げてきますが、こちらは植物由来ですのでそのような不快感がありません。
コスパ的には、魚由来より割高です。
投稿日:2016.08.17
残念ながら合いませんでした。
こちらを使うと手の甲に赤みが出てしまい肌荒れしました。
会社の机に置いといてもピンクで可愛らしく、ポンプ式で使いやすかったので残念です。
香りは、化粧品っぽくパウダーっぽい少し苦味のあるグレープフルーツの香りでした。
投稿日:2016.08.02
病院に通い目薬を処方してもらってもなかなか良くならなかったドライアイのゴロゴロする感じが、こちらのサプリで良くなりました。
毎日一錠を朝に服用しています。
投稿日:2016.07.30
こちらのシリーズのローズがとても良かったですので、今回はラベンダーを購入してみました。
ローズ同様、ラベンダーも本当に良い香りで、お手入れの度に癒やされます。
お肌もスベスベになります。
投稿日:2016.07.30
我が家の定番です。
ミルクティー色のペーストです。
知覚過敏でも安心して使えますので何度もリピしています。
投稿日:2016.07.30
とても気に入っていて何年もリピしています。
こちらを服用していると、お肌や体の調子が良く、アンチエイジングに効果を感じています。肌の透明感が増し、明るくなります。
投稿日:2016.07.30
ハーブ色の少し大き目のカプセルです。
継続して服用すると体重が増加するので、年に何度かリピしています。
デコルテラインや頬のあたりの肌理が整いふっくらします。
不足してきた女性らしさを補ってくれているように思います。
投稿日:2016.07.30
しばらく飲まずにいると、足のムクミが気になるようになり、またリピしています。就寝前に飲むと翌朝のムクミが軽減されているように思います。
冷房や湿度の高いこの時期に効果を感じています。
投稿日:2016.07.30
中学生の子供用にリピしています。
朝こちらとビタミンcを共に服用中です。
成長と共にニキビも増えはじめ、最初の頃こちらで抑えられてた赤みが、最近は追い付かなくなってきましたが、服用している方が肌の調子が良く継続中です。
投稿日:2016.07.30
手軽な価格で続けやすく何度もリピしています。
大き目の錠剤で最初は、飲みにくくボリボリかじってましたが、今は噛まずに飲み込めるようになりました。毎朝一錠を朝食時に他のサプリと一緒に服用しています。
投稿日:2016.07.30
一日に2カプセルだとニキビが出てしまうので、朝食時に1カプセルだけ飲むようにしています。
一日1カプセルしか飲んでいませんのでこちらのサイズで2ヶ月もちます。
脳やコレステロールに効いているかはまだわかりませんが、しばらく続けてみたいと思います。
こちらのサイズが、使いやすくて好きです。
投稿日:2016.07.06
1年くらい前から、片目だけゴロゴロするようになり、眼科でドライアイと診断されました。
処方された目薬を挿していましたがなかなか完治せず、目薬を替えてもらったり違う眼科にいってみたりしましたが良くなりませんでした。
こちらのサプリを、朝食後に一カプセル飲むようになってから、少しづつ症状が改善され、一瓶飲み終える頃には、ゴロゴロしていた不快な症状が無くなっていました。
私にはとても合っていたようで良いサプリに出会え本当に嬉しいです。
投稿日:2016.07.06
少し大きな錠剤で最初はボリボリかじって服用してましたが、慣れてくるとかじらなくても水だけで飲み込めるようになりました。続けていると肌の透明感が増します。
ボトルもフレッシュなオレンジで気に入ってます。
投稿日:2016.07.06
3本目のリピです。
一瓶では、効果があまりわかりませんでしたが二本目のあたりから、頬から顎にかけてのラインが、シャープになりました。
戻るのがコワイので続けます。
脳に関しては、まだ変化はありません。
投稿日:2016.07.06
こちらは、大好きなサプリで何度もリピしています。
就寝前に飲んで眠ると翌朝のお肌のふっくら感が違います。内側からしっとりふっくら身体の中から効いている感じがします。もう手放せないサプリです。
投稿日:2016.07.06
カプセルが小さく飲みやすいです。
コスパも良く、一日一錠で良いですので、一瓶で250日分あります。骨粗相症の予防にもなるようですので地道に続けて行きたいと思います。
投稿日:2016.07.06
ほのかにシトラスな香りですが、どちらかと言うとパウダーっぽい角の無い香りです。国内の商品だと微香性くらいのほんのり香る位置付けだと思います。
敏感肌ですが刺激無く使えています。
ロールオンタイプですので、着替えるけっこう前に使用してます。
投稿日:2016.06.21
甘酸っぱくフルーティーな香りがお風呂場いっぱいに広がり、とても爽やかなバスタイムになります。
こちらのシリーズのローズよりも、アンチエイジング効果あるはずですが、個人的な使用感としては、潤い効果はローズの方が上のように感じました。
投稿日:2016.06.07
予想以上に良い香りでした。
スッキリとしたローズの香りと穏やかなカモミールの香りが付けたあとふんわり香り、良い気分になれます。
潤いもあり、付けたあとはサラっとしているのでハンドローションとしても優秀です。
投稿日:2016.06.07
お値段が安価なのと、ひと月分のボトルなのが続けやすいです。
錠剤は大きいですが、慣れると大丈夫です。一日一錠で良いのも気に入っています。タイムリリースって良いですね。
投稿日:2016.04.16
思春期の息子用に購入しました。
赤いニキビが出来た時に、こちらとタイムリリースのビタミンCを服用させると3日くらいで落ち着いてきます。
落ち着いてきたら服用を一旦止めて気になったら又飲むというスタイルで試し中です。
皮膚科の塗り薬も併用しています。
投稿日:2016.04.16
朝に一錠服用しています。
こちらとオメガ3フィッシュオイルを朝服用するようになってから頭がモヤっとする事が少なくなったように思います。
コスパも良いですのでしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2016.04.16
気に入ってリピしています。
最近は、毎朝一錠を食事と一緒に服用しています。
朝晩一錠だとニキビが出来てしまうので朝だけ一錠が私には適量のようです。
こちらを飲んでいると便秘気味になるので気になる時は2〜3日空けたりして調整しています。
ホコリアレルギーが出にくくなってきています。
投稿日:2016.04.16
こちらを飲んでいると、くすみが抜けふっくらお肌の調子が整いとても良いです。
切らさないよういつもストックしています。
投稿日:2016.04.16
続けると体重が増えてしまうので何年かおきに1瓶をリピしています。
使用すると頬の辺りの肌理が整います。
投稿日:2016.04.16
夏のブタクサとホコリアレルギーがあり年中アレルギーに悩ませられています。
予防のため穏やかな使い心地の目薬を探していました。
使いはじめたばかりですので予防の効果はまだ分かりませんが、どんなに目が疲れていてもしみる事が無いのと、目薬特有のノドに降りてくる時のイヤな苦さや味が全く無いので心地よく使えています。
容器が独特です。
ノズルが長くなっていて点眼する時にノズルを指で押すと点眼できます。
日本の目薬のように
容器側を押しても点眼できないです。
投稿日:2016.04.15
食後4時間空けて就寝前に3錠服用を続けると五日目でお腹周りがすっきりし、10日目で全体的にほっそりと引き締まりを感じました。体重の変化はないのですが見た目が変わりました。
ただ、全体的にほっそりしたのでデコルテのボリューム感も無くなってしまい一旦中止しました。
お腹周りが気になった時にまた再開したいと思います。
投稿日:2016.04.07
残念ながら私には合いませんでした。
朝晩2錠づつ飲むとニキビができたので、朝だけ一錠にして様子をみましたが服用しないほうが肌の調子が良いので飲むのを断念しました。残念です。
投稿日:2016.04.07