ちーちゃんママさんの口コミ

starリーズナブル
靴箱の芳香剤として、長年使っています。
我が家の玄関の香りになっています。
市販の芳香剤は、頭痛がしてしまいますので、助かっています。石けんとしての泡立ちや、スッキリ感も問題ないです。
投稿日:2023.06.10
スッキリと言うより、マイルドなラベンダーのの香りです。コックリとしたクリームです。
トラブル無く使えてます。
販売終了になってしまった、EOエッセンシャルの、ローズとラベンダーの、スッキリとした香りと、瑞々しい使い心地が気に入ってましたので、替わりのお気に入り、なかなか見つけられずにいます。
投稿日:2023.06.10
スッキリと言うより、甘いローズの香りです。コックリとしたクリームです。
敏感肌ですが、トラブル無く使えてます。
投稿日:2023.06.10
こちらと、ラベンダーどちらも使ってます
朝のシャワー後には、こちらの出番が多いです。かなりスッキリな香りですので目覚めには最適です。
夜の入浴後には、ラベンダーに手が伸びます。
投稿日:2021.06.19
ターメリック《クルクミン》サプリは、初めてです。個人的に、合わない成分のサプリだと不調が起きたりしてましたが、こちらは大丈夫でした。朝と夜に1カプセルづつ服用してます。
毎日お酒を飲みます。
こちら服用して一週間程ですが、飲み過ぎた翌日の、ダルさが緩和されてるように思います。
服用時に、ウコンの香がしますが、服用後は、何も気にならないです。
投稿日:2018.10.18
大きめのカプセルですので、かなり飲み込みにくいです。
二回目のリピです。
一度に3カプセルが私には合っているようです。
月に1〜2度、気になった時に3日くらい続けると、お腹周りがスッキリします。
食後4時間が結構長いですよね。寝るのが早いので気がついたら寝落ちして3日続けるのも毎回大変。
投稿日:2017.11.23

starマイルドです
アルミチューブ式です。白い柔らか目のクリームで伸びも良く患部に塗りやすいです。適量を指にとり指先でマッサージするように塗ります。マッサージもしやすく数秒クルクルマッサージすると、吸収も良く直ぐに肌着を着用しても気にならないです。臭いも、ほのかです。ハーブのような臭いがしますが、塗ったあと気になる事はなく肌にも残りません。肩こりに使用しましたが、穏やかに効いてるようで、塗る時のマッサージ効果もあり劇的ではありませんがラクになりました。肌のカブレもなかったです。使い始めたばかりですのでまだわかりませんが、これから寒くなると痛む関節痛にも効果があればまた追記したいと思います。
投稿日:2017.10.23
少し大きめタブレットです。
膝の裏側が痛くて整形に通ってますがあまり良くならずで、口コミでこちらは、炎症にも良さそうでしたので2本目リピートです。
その後、膝の痛みは、体重が減った事で無くなりました。2キロ落とした当たりからラクになりました。
膝の痛みには直接効果はなかったように思いますが、飲んでいる間は、お肌の調子も良く、合わないサプリだと胃痛が出たりしますがこちらは、そう言った不調もありませんでした。
投稿日:2016.12.22
ハーブ色の少し大き目のカプセルです。
継続して服用すると体重が増加するので、年に何度かリピしています。
デコルテラインや頬のあたりの肌理が整いふっくらします。
少し大き目のカプセルですので2カプセルは、たまにキツイ時もあります。
投稿日:2016.09.04
初めての購入ですが、甘くて飲みやすいです。濃い目の味で、ほのかにミントの香りがします。眠りの効果については、まだわかりませんが、寝る前のホッとひと息つきたい時に飲むと落ち着きます。ノンカフェインの飲みやすいハーブティーを探していたので気に入りました。
投稿日:2016.09.04
茶色のソフトジェルカプセルです。
それほど大きくなくソフトジェルカプセルなので飲みやすいです。
風味に関しても、魚由来のシリーズに比べこちらは、癖が無く飲みやすいです。
服用後魚由来ですと、ゲプっとした時に魚特有の臭いが喉元に込み上げてきますが、こちらは植物由来ですのでそのような不快感がありません。
コスパ的には、魚由来より割高です。
投稿日:2016.08.17
ハーブ色の少し大き目のカプセルです。
継続して服用すると体重が増加するので、年に何度かリピしています。
デコルテラインや頬のあたりの肌理が整いふっくらします。
不足してきた女性らしさを補ってくれているように思います。
投稿日:2016.07.30
中学生の子供用にリピしています。
朝こちらとビタミンcを共に服用中です。
成長と共にニキビも増えはじめ、最初の頃こちらで抑えられてた赤みが、最近は追い付かなくなってきましたが、服用している方が肌の調子が良く継続中です。
投稿日:2016.07.30
手軽な価格で続けやすく何度もリピしています。
大き目の錠剤で最初は、飲みにくくボリボリかじってましたが、今は噛まずに飲み込めるようになりました。毎朝一錠を朝食時に他のサプリと一緒に服用しています。
投稿日:2016.07.30
カプセルが小さく飲みやすいです。
コスパも良く、一日一錠で良いですので、一瓶で250日分あります。骨粗相症の予防にもなるようですので地道に続けて行きたいと思います。
投稿日:2016.07.06
思春期の息子用に購入しました。
赤いニキビが出来た時に、こちらとタイムリリースのビタミンCを服用させると3日くらいで落ち着いてきます。
落ち着いてきたら服用を一旦止めて気になったら又飲むというスタイルで試し中です。
皮膚科の塗り薬も併用しています。
投稿日:2016.04.16
朝に一錠服用しています。
こちらとオメガ3フィッシュオイルを朝服用するようになってから頭がモヤっとする事が少なくなったように思います。
コスパも良いですのでしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2016.04.16
続けると体重が増えてしまうので何年かおきに1瓶をリピしています。
使用すると頬の辺りの肌理が整います。
投稿日:2016.04.16
夏のブタクサとホコリアレルギーがあり年中アレルギーに悩ませられています。
予防のため穏やかな使い心地の目薬を探していました。
使いはじめたばかりですので予防の効果はまだ分かりませんが、どんなに目が疲れていてもしみる事が無いのと、目薬特有のノドに降りてくる時のイヤな苦さや味が全く無いので心地よく使えています。
容器が独特です。
ノズルが長くなっていて点眼する時にノズルを指で押すと点眼できます。
日本の目薬のように
容器側を押しても点眼できないです。
投稿日:2016.04.15
食後4時間空けて就寝前に3錠服用を続けると五日目でお腹周りがすっきりし、10日目で全体的にほっそりと引き締まりを感じました。体重の変化はないのですが見た目が変わりました。
ただ、全体的にほっそりしたのでデコルテのボリューム感も無くなってしまい一旦中止しました。
お腹周りが気になった時にまた再開したいと思います。
投稿日:2016.04.07
スッキリした甘さで、とても大好きな香りです。
投稿日:2016.01.29
飲み始めたばかりですが、ドライアイに効いています。
夜に一錠飲んでいますが、寝起きの目の乾燥が緩和されています。
投稿日:2016.01.29
お気に入りだったドクターブローナのリップの取り扱いが無くなりジプシー中です。
口コミが良かったですので購入してみましたが、一番乾燥するこの時期でも潤っています。
ドルックスのコールドクリームの匂いに似た香りがします。
投稿日:2016.01.29
ひと瓶飲みきって良かったのでリピートしました。
皮膚科で処方してもらうより安価なのと1日一回で良いのが続けやすいです。タイムリリースってすごくいいですね。
投稿日:2016.01.26
大きめの錠剤ですのでポリポリかじってから水で服用しています。
かなり酸っぱいですが割と平気に飲めています。
飲みはじめてから特に変化は、無いですが、不調も無いですので風邪予防のためしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2015.12.13
硬めのマット系リップクリームです。
バニラ&ローズの香りが強めです。
キャップが、はずしやすくハンドクリーム付けていてもすんなり外せます。
オイル多めのテカテカ系リップクリームも好きなので使い分けています。
投稿日:2015.12.13
こちらのシリーズのボディミルクのラベンダーと同じ香りがします。
ポンプ式で使い易く泡切れも良いです。
投稿日:2015.12.13
サプーさんだと国内で購入するより安く購入でき嬉しいです。
アイクリームは、合わない物も多いですが、こちらは刺激なく使えてます。
しっとりと目元を保護してくれますので、冬場には欠かせません。少しくらいの小ジワでしたら、ふっくらと目立たなくなります。ザクロも使いましたがどちらも同じくらいのしっとり感でした。
投稿日:2015.12.13
毎日寝る前に1粒飲んでいます。
劇的に変化があるわけではありませんが、具合が悪くなることもなく、コスパも良いので、かれこれ3年くらい続けています。
骨粗鬆症の予防にも良い成分のようですので、これからもコツコツ続けて行きます。
投稿日:2015.11.17
シリーズのなかで、こちらが一番気に入っています。ほんのり甘く子供にも使いやすいですし、私の知覚過敏も悪化せず、口内の健康が保てています。
投稿日:2015.11.17
日焼け止めも入っているので、クセがあるのかな?と、心配しましたが大丈夫でした。味や匂いなども気にならず、朝の口紅の前に使っています。テカテカ系では無く、硬めでこっくり伸びる感じです。日焼け止め効果は、分かりませんが、海に行った時も小まめに塗ったおかげか、日焼けや、皮むけもなかったですので、レジャーの時は、忘れずに携帯したいと思いました。
投稿日:2015.11.17
クセ無く使いやすいです。
保湿性があり艶が出ます。
ライムの香りも爽やかです。
投稿日:2015.08.04
オーロメアに比べ、泡立ちがあります。
使い始めは、味に違和感がありましたが3日もすると慣れます。
キャップがネジ式で逆さに立てられないです。
投稿日:2015.08.04
みなさんの、口コミにひかれて初めて購入してみました。
甘いバニラのエキゾチックな香りが漂いリラックスできます。
オイルは、この時期かかとの保湿によいです。
浸透までに少し時間がかかりますので、フローリングの上を歩く際には、靴下が必須ですす。
投稿日:2014.12.04
こちらのシリーズのリップリームは、どれも使いやすくて重宝しています。
サプーさんでは、良心的な価格で購入できてうれしいです。
投稿日:2014.12.04
リピしています。
一日一錠でよいですので、コスパが良いので継続しています。
投稿日:2014.12.04
我が家の定番です。
子供も気に入って使っています。
投稿日:2014.12.04
こちらを、服用しているとお肌の調子がとてもいいです。
乾燥などのトラブルが軽減され透明感も出ますので、年齢による
トラブルにお悩みの方におススメです。
投稿日:2014.05.11
こちらのシリーズすべて使ってみましたが、こちらが一番使いかったです。
ほんのり甘くスパイシーすぎないフレーバーが気に入ってます。
投稿日:2014.05.11
こちらのシリーズリピしてます。
いろんなフレーバーやノンフアーミングも試しましたが
我が家では、こちらが使いやすいです。
ほんのり甘い使い心地と、程よく泡立つスッキリ感が丁度いいです。
ノンケミの歯磨き粉をはじめて使うかたにもお勧めです。
投稿日:2013.12.10