コロスケさんの口コミ
レモングラスがいい香りです。泡立ちも良くて満足しています。
投稿日:2015.05.31
毎日飲んでいて、イマイチ効果がわからなくなってきたので、切らした時、暫くそのままにして注文もしてなかったのですが、肌調子がなんかよくないなーと感じてきました。
再開すると、朝の洗顔時、肌触りがまた戻りました。
投稿日:2015.05.31
クチコミが良かったので購入してみました。
個人的には可もなく不可もなく、現状維持って感じでした。
肌が弱い方には優しい使い心地かもしれませんね。
投稿日:2015.05.17
毎日ではないけど、日光浴びたなーという時使用してます。
はじめは、表面がベッタリしてインナードライになるので、リピないなと思っていたのですが、ある時できたニキビが痕になりパール小位のシミになってしまいました。
元々シミには悩んだことはなかったのですが、これは目立つと思い根拠よく叩き込んだ結果、見事に消えました。恐らく常備品となるでしょう。
投稿日:2015.05.17
メーカー問わず1年前からフラックスオイルを摂取しています。
その前までは化粧品メーカーの友人に
水分はあるけど油がないねと言われていたのですが、
それはすぐに改善されました。
今ちょうど、切らしていて半月くらい経つのですが、
肌はベストじゃない気がしてます。
関係ないかもしれませんが、毛穴の状態が悪くて、逆に角栓が増えてきてます。
投稿日:2015.05.17
これは今まで飲んだサプリの中で一番まずいというか、においがきついのか飲みづらいです。
まあ、食べるわけではないので、一瞬ですが・・・・・
長年肩凝りがひどくて、最近親子3人で寝るようになってから自分のスペースがなくなってきたのか痛みがひどくなってきたので、騙されたと思い飲んでみました。
もちろんすぐには効きませんが、気がつけばあんなにいたかった肩の痛みがなくなってました!しばらく飲んでる間は痛くなかったのでストップしたらまた痛みが。
しばらくお世話になりそうです。
投稿日:2015.02.23
洗顔料が良かったので続いてこちらに手を出してみました。
これを塗って寝た翌朝の洗顔は、顔がツルンとするのが楽しみになります。
投稿日:2015.01.09
クリームよりジェルっぽい美容液の方が好きなので、これはよいです。
もしかして、冬だし、保湿が足らないか半信半疑でしたが、しっかり潤います!
まだ使い始めですが、シワに塗り込んで効果に期待したいです。
投稿日:2015.01.09
会社に置くハンドクリームはこれを使っています。
このシリーズは全部使ったわけではないですが、これが一番好きです。
投稿日:2015.01.08
クレンジングは断然ジェル派で、口コミ評価も高いので気になってました。
匂いはこのメーカーならではの南国フルーツです。
泡立ちもよくて、ダブル洗顔しなくても、すっきり落ちます。
投稿日:2014.10.14
乳液を塗っているみたいですが、洗い流したあとはしっとりしてなかなかいいです。
もこもこ泡が好きな人にはお勧めできませんが、皮脂不足と言われていたので、
これは必要な皮脂も残してくれる感じがするので、しっとり派にはお勧めです。
投稿日:2014.08.22
本当は、ジェルを購入したかったのですが、大容量でびっくり。
匂いはほぼ同じですが、肌になじみやすくてたっぷり使えるのがうれしいです。
投稿日:2014.08.22
マスクというよりはクリームに近い感触です。
洗い流したあとは、もっちりします。
投稿日:2014.08.03
泡立ちよくて、やはり目にしみないのが、いいかな。
投稿日:2014.08.03
しばらくコエンザイムのトナーに浮気していましたが、
ちょっとほうれい線が気になってきたので、また使いたいと思います。
投稿日:2013.01.22
ダーマeの商品が好きなので、デイクリームはこれを使っています。
間もなくなくなるので、次も購入
投稿日:2013.01.22

starお手軽
購入したサプリの中では、カプセルでもにおいのきついものがありますが、
これは無臭で、1粒でいいので、値段も含めてお手軽です。
妊娠中は摂取できるサプリも限りがあるので、これのおかげで私も赤ちゃんも元気です。
投稿日:2013.01.22
きちんと泡立つのに、すすぎが楽で使いやすかったです。
ふたは片手1タッチで開きますが、沐浴の場合プッシュタイプの方が使いやすいなと思いました。(ふたは壊れてしまいました)
ラベンダーのにおいもきつくなくやさしいです。
投稿日:2013.01.21
トナーと一緒に使っていますが、目もとも使えるのでなかなかいいです。
伸びはよいですが、私としては1プッシュ半くらいがちょうどいいのです。
もうすこし量があるとなおGOODです。
投稿日:2013.01.21
口コミどおりいいです。
大容量なので、けちけちせずにつかえます。
コットンにとって、二度付けしています。
乾燥しらずになりました。
投稿日:2012.09.09
伸びがよくて、口、目もとぎりぎりまで使えますね。
ただ、香りはちょっと好きではありません。
このラインのトナーを使いはじめのときは違う美容液を使用していたのですが、
相性が悪くて、赤くなってしまいましたが、これにしてから
調子がいいので、リピ決定です。
もう少し量があるとうれしい。
投稿日:2012.09.09
もう何本もリピートしています。
テクスチャーがゆるくなって、香りが少し変わったような・・・・。
効果はかわりませんが、前の方がいいかも。
投稿日:2012.09.09
これを飲んだせいかどうかはわかりませんが、
飲んで3か月後に妊娠が発覚しました。
元気な赤ちゃんを産むには、葉酸ときいたので、飲み続けたいと思います。
投稿日:2012.07.16
妊娠中は積極的にとるようにと聞いたので、購入しました。
妊娠前にも別メーカーで、摂取していましたが、こちらは値段が手頃ですね。
小さいので飲みやすいです
投稿日:2012.07.16
本体を買ったので、ずっとこれを使っています。
今度他のかおりも試してみたいとおもいます。
投稿日:2012.07.16
においが大好き!!
髪もつるつるになりますよ。
投稿日:2012.07.16
相当リピートしています。
まずは、ふくだけコットンでふいて、お風呂では、これ1本でダブル洗顔は不要です。
風呂あがりすぐに化粧水をつけなくても乾燥しなくなりました。
化粧品屋さんで水分量みてもらったとき、これと同社の化粧水のせいか、
水分量は十分ですねっていわれました。
以前はひどい乾燥だったのが改善された気がします。
投稿日:2012.07.16
においには何も期待していなかったのですが、パイナップルのような、
南国の香りがします。
洗い流したあともつるつるで、さっぱりです。
投稿日:2012.07.16
このメーカーのファンです。
伸びがよくて、よく馴染みます。当分これ使い続けます。
投稿日:2012.03.04
もうクレンジングはこれ。
ダブル洗顔不要だし。お肌がつるつるになります。
投稿日:2012.03.04
少量でも泡立ちがいいです。
朝の洗顔につかっていますが、いままでの洗顔料だとかなりしっとりした化粧水をつけないとかさかさしてしまっていたのですが、これだと乾燥がきになりません。
投稿日:2012.03.04
生理周期が長く、40日超えることもあります。
飲み始めたころは、生理が終わって何日かたってからだったので、はじめは期待しなかったのですが、ほんとうに28日周期になりました。
恐るべし効果!!
ちなみに飲む前はいつもより長く42日ありました。
投稿日:2011.11.19
アバロンのQ10のクレンジングを使用していましたがこちらに一時期浮気・・。
テクスチャーはこちらのほうがゆるくて肌負担はかからないかも。
またQ10に戻りますが、また夏場に使いたい。
投稿日:2011.10.23
2本目です。今まで夏でも風呂上がりにすぐ化粧水をつけないと乾燥が気になってしまったのですが、こちらを使ってからは、あまり気にならなくなりました。むしろボディーの方が乾燥が早いような・・・・。
次はピクノジェール入りの方を使ってみたいと思います。
投稿日:2011.10.23
しわに効いている感じがします。すごくしっとりで、いいんだけど、すぐなくなっちゃうし、量が少なくなってくるととりずらい(><)
投稿日:2011.08.12
香りがあんまりとの口コミもありますが、私は大好きな香りです。
指通りもよくなるし、お気に入りです。
投稿日:2011.08.12
化粧水とセットで使っています。美容液にしては、たくさんはいっているので、贅沢に使っています。またリピートしちゃいます。
投稿日:2011.08.12
こちらを注文しようとしたら、品切れで、適当なオイルクレンジングを使っていたら、ニキビが・・・。
入荷してすぐこちらを購入して元通りになりました。
しかしこちらもしっかりと指でくるくるしないと、コットンに汚れが残ることがあるので、要注意です。
ダブル洗顔不要なところがいいです。
投稿日:2011.06.05

starリピートです。
劇的に効果を感じたわけでもないのですが、これを使い終わったあとに違うクリームを使い始めたら、朝の肌が違う気がしたので、ストックしておこうと思います。
投稿日:2011.06.05