なおみさんの口コミ
なおみさん(38歳・女性)76件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
2本目の購入です。
洗い上がりもよく、小鼻の汚れも綺麗になりました!!
コスパも量もよく、これからも使い続けたい商品です。
投稿日:2011.10.16
コスパもいいし、肌にも合っているので使い続けています。
今のシーズンは冷蔵庫に入れてフェイスパック。
毛穴を引き締めているので、調子がいいです
投稿日:2011.07.20
朝のスキンケアで使っていますが、2プッシュで2ヶ月くらい持ちます。
また衛生的で安心して使えるので、お気に入りです。
投稿日:2011.07.20

starマッサージ
私はお風呂上がりのみ使っています。
以前はサプリメントも飲んでいたんですが、現在はクリームのみでケアをしています。
サイズが上がることはありませんでしたが、ハリは出ます。
クリーム自体ののびがいいので、マッサージしやすいのもいいです☆
投稿日:2011.04.23
ウォーターリップみたいにみずみずしい唇になります。
香りも美味しそうなくらいいいです。
投稿日:2011.04.21
お風呂上がりたっぷりと使っています。
始めは少しピリピリしましたが、赤みが出たり、吹き出物がでたりすることはありませんでした。
使い続けることでピリピリも治まりましたし。
これといってすごく効果があったわけではないですが、コスパ、使用感、香りとすごくいいです。
投稿日:2011.04.09
乾燥が酷いので3プッシュ。
お風呂から上がってすぐに化粧水とクリームをつけています。
べたつかないので、使用感はとてもいいです。
ただもう少し安ければいいですね・・・。
投稿日:2011.04.09
小鼻と目元を中心に塗り始めてから1週間くらいでしょうか。
小鼻の黒ずみが綺麗になりました。
まだ6週間も塗っていないですが、目元のシミも消えるか楽しみです。
投稿日:2011.04.08
毛穴のザラザラとした感じがなくなってきました。
沢山入っていてコスパもいいので、リピートしたい商品です。
投稿日:2011.04.08

starバストアップに
排卵から生理になるまで、GABAと一緒にお風呂上りか22時になる前に飲んでいます。
現在黄体期に入る前ですが、少し胸が張っています。
効果としてはハリは出るものの、サイズが上がる…まではいってないです(苦)
投稿日:2010.10.28
初めて購入しました。
アロマを少し入れて脚のマッサージに使っています。
使用感は普通です。
投稿日:2010.10.28
生理5目から排卵までの間、使い続けています。
コスパもいいので、これからも続けてマッサージをしていきます~。
投稿日:2010.10.28
3ヶ月以上使っていますが、バストサイズが上がるまではいってないです。
少し違うサプリも試してみようかな…と考え中
投稿日:2010.10.28
卵胞期、排卵期に使っています。
デコルテを優しくなでてから、お腹、背中のお肉をバストに持ってきています。
朝・晩のマッサージと、サプリメントを飲んでいるので、気持ちふっくらしてきました。
カップが上がるとまではまだいっていませんが、地道に使い続けています。
投稿日:2010.08.11
サプリの飲み分けと同様に、使い分けをしています。
伸びはまったくないですが、化粧水と混ぜています。
背中のお肉もぐぐっとバストにもってこれるので、やった感が凄く出るので好きです。
投稿日:2010.08.11
母の肌トラブル(乾燥)が気になるということで、初めて購入しました。
私自身は使用していないのですが、母曰く、前よりもガサガサした感じがなくなったと言っていました。
私も何かあたら飲んでみようかなと興味をもったサプリメントです。
投稿日:2010.07.21
生理の終る2、3日前から排卵日まで(1日2カプセル3回)飲んでいます。
飲み分けを初めてから胸がチクチクと痛いです。
排卵日から黄体期はフェヌグリーク(1日2カプセルを3回)と、寝る前にワイルドヤムを飲み分けしています。
場合によってはギャバも。
排卵4,5日前後はブレスドゲインも飲んでいるので、どれが効いているのかは分かりません。
ですが、朝晩のマッサージや、補正下着の効果もあると思いますが、少しだけ胸がふっくらとしてきました。
まだサイズアップとまではいっていませんが、続けていこうと思います。
投稿日:2010.07.21
排卵日から月経の始まる前に飲んでいます。
飲み分けを初めてから胸がチクチクと痛いです。
生理の終わる5日目くらい~卵胞期はレッドグローバー(1日2カプセルを3回)を飲み、排卵日から黄体期はフェヌグリーク(1日2カプセルを3回)と、寝る前にワイルドヤムを飲み分けしています。
排卵4,5日前後はブレスドゲインも飲んでいるので、どれが効いているのかは分かりません。
ですが、朝晩のマッサージや、補正下着の効果もあると思いますが、少しだけ胸がふっくらとしてきました。
まだサイズアップとまではいっていませんが、続けていこうと思います。
投稿日:2010.07.21
パーフェクトウーマンほどの伸びはないですが、毎日朝晩のマッサージで大分よくなってきました。
ホルモンバランスによって使い分けをしていこうか検討中ですが、もう少し様子をみていこうかなって思います。
投稿日:2010.07.01
レッドクローバー・ヌェヌグリーク・ノコギリヤシ・ブレストゲイン・ギャバを飲み分けしています。
生理開始5日目から排卵までをレッドクローバー・ギャバを飲み、排卵期から黄体期はフェヌグリーク・ブレストゲインを飲んでいます。
ノコギリヤシは毎日飲み、朝晩ワイルドヤムクリームでバストマッサージ。
以前より胸が柔らかくなってきたので、補正下着のブラデリスを着用しながら、流れたお肉を胸にもってきています。
今回初めてワイルドヤムを購入したので、カップが上がるまではいっていませんが、これからの効果を期待して星4つにさせていただきました。
投稿日:2010.07.01
毎日飲み続けてはいないですが、生理前から排卵までの間に飲んでいます。
効果というのはよくわからないです。
投稿日:2010.06.17
3ヶ月ほど続けてみましたが、効果がありませんでした。
もともと痩せているのもあるかと思いますが、ちょっと残念ですねぇ…
投稿日:2010.06.17
3ヶ月ほど続けていますが、あまり効果がでません。
もともと痩せているのもあるのかもしてませんが…
BMI17しかないので(苦)
投稿日:2010.06.17
以前ワイルドヤムクリームを使っていましたが、こっちに切り替えてみました。
値段が高いだけあるのか、のびがよかったです。
しかし、効果はあまり見られないので、またワイルドヤムに変えようかなぁと思います。
投稿日:2010.06.17
飲み続けて2ヶ月が経ちますが、未だバストアップの効果が出ていません。
気長に飲み続けようと思います
投稿日:2010.05.17
飲み始めて2ヶ月が経ちましたが、未だバストアップの効果という効果が出ません。
気長に飲み続けようと思います
投稿日:2010.05.17
2つ目に入り、飲み始めて1ヶ月。
レッドクローバー・ソーパルメットと飲んでいます。
マッサージもしていますが、気持ちバストがふっくらしたかな…?と。
まだまだ見た目の変化がないので、☆3つ
投稿日:2010.04.21
2つ目に入り、飲み始めて1ヶ月。
フェヌグリーク・ソーパルメットと飲んでいます。
マッサージもしていますが、気持ちバストがふっくらしたかな…?と。
まだまだ見た目の変化がないので、☆3つ
投稿日:2010.04.21
今までワ●ールのクリームを使っていましたが、こちらに変えました。
値段もよくて、とにかく匂いが好きです。
少しでもバストアップできるように、毎日続けます!
投稿日:2010.04.13
初めて購入したので1つです。
バストアップにレッドクローバー、フェヌグリークと併用して飲み始めました。
もともと痩せているので、少しでも大きくなればいいなぁ…
投稿日:2010.04.13