るみさんの口コミ
るみさん(48歳・女性)76件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
これを飲み始めてからあまり疲れにくくなった気がします。
それに、いつもは遅れがちな生理も順調にくるようになりました。
値段も手ごろなので、続けやすいと思います。
投稿日:2011.12.02
かれこれ、何個目でしょうか?っていうくらい飲み続けています。
毎日朝と晩に一粒ずつ飲んでますが、私は風邪をひきにくくなったし、ひいても
ひどくならずにすみます。
主人は「粒が大きすぎて飲みづらい」といいながらもちゃんと飲んでるので、
きっと効果あるんだと思います。
(よく口内炎ができていたのですが、これを飲みだしてから
口内炎になってないと思います。)
なので、★5で評価します!
投稿日:2011.11.01
ダイエット目的ではなかったのですが、気づけば足が痩せました。
太ももがかなりシェイプされてなんだかすっきりしました。
でもお胸も少しやせたような・・・。
投稿日:2011.10.17
かれこれ何本リピしたでしょうか・・・。これがないとなんだか落ち着かないです。
毎朝、食後に1錠、夕食後に一錠。
もう習慣になってます。
投稿日:2011.10.17
髪の毛がさらさらになります!
あと、心なしかお肌もさらさらになったような気がします。
投稿日:2011.06.18
最近効果があるのかどうかわからなくなってきたのですが、飲まないと不安なので続けています。
頑固なシミはまだ消えませんが・・・。
投稿日:2011.06.18

starぐっすり
これを飲むと寝つきもよく、朝までぐっすり眠ることが出来ます。以前3mgで別メーカーのものを購入して飲んでいたのですが、全く効果がなくこちらは100%植物性だということもあって安心して服用することが出来ます。不眠気味の方には是非おすすめです。
投稿日:2011.06.18
これを飲んでいるとなぜかニキビが大量にできます。しかもなかなか治らない、特大サイズの大ニキビです。
しばらく、飲むのを控えます。
投稿日:2011.04.10
以前は、目の下あたりの皮膚が乾燥してちりめん皺のようなものがあったのですが、これを使い出してからあまり目立たないというか消えた?って感じです。
確かに、肌の張りが出たように思います。
これからもずっと使い続けたいと思っています。
投稿日:2011.04.10
毎日欠かさず飲んでいます。粒が少し大きめでタブレットタイプなので、飲み込みづらいのですが今ではだいぶ慣れてスムーズに飲めるようになりました。
これは、毎日絶対に欠かさず飲むように心がけています。必須ですね。
投稿日:2011.04.10
泡立ちもそこそこ良くて、洗い上がりも突っ張らないので気に入っています。なにより、香りが良くて気持ちも癒されます。
投稿日:2011.04.10
もうかれこれ3本目です。
一度使うと病みつきになるほどの使い心地。今までひどい乾燥肌で肌は粉をふくくらいだったのですが、これを使い始めてからお肌に弾力と潤いを感じるようになりました。
投稿日:2011.04.10
毎日これ飲んでます。
野菜不足なので、いつも欠かさず飲むようにしています。飲んでいないとちょっと不安になるので、確実にリピです。
投稿日:2011.02.06
これ一本で大体2ヶ月は持ちます。
コスパも最高ですが、使い心地もいいです。
またリピします。
投稿日:2011.02.06
初めての購入ですが、泡立ちもそこそこ良く
肝心の洗い心地もわるくありません。
ちょっと泡のキメが荒いような気がしてしっかり洗えてないような気がするのですが、以外にも洗い終わった感はきれいさっぱりなのに驚きです。
もう少し、続けてみようと思います。意外に良いです。
投稿日:2011.02.06
二本目突入です。飲み忘れることもあるのですが、
基本毎日飲んでいます。気になるシミはまだ残っていますが、肌色のトーンがワントーン明るくなった気がしますので気長に続けていこうと思います。
投稿日:2011.02.06
シミ対策のために購入しました。まだ2本目ですが、効果のほうははじめ飲みはじめた頃よりは、効果が薄れたような気がするのですが、期待を込めて飲み続けようと思います。
投稿日:2010.09.15
ポツポツと毛穴が気になっていたので、こちらを約6ケ月ほど愛用してます。効果は・・・まだよくわかりませんが。ビタミンCは体に良いので、続けようと思います。
投稿日:2010.09.15
3個目です。もう毎日飲まないと気がすまないです。
飲んでいないと不安になってしまうほどで、私の生活に定着してしまいました。
投稿日:2010.09.15
2本目です。可もなく不可もなくなんですが、同じシリーズのフェイシャrトナーがとても使い心地がいいので、セットで使っています。今後もおそらく使い続けると思います。
投稿日:2010.06.18
2本目です。なぜか癖になる使い心地です。
これがないとはじまりません。ずっと使い続けると思います。
投稿日:2010.06.18
2回目の購入です。これを飲みだして毎日すっきりお通じがあります。肌荒れもよくなって良かったです。
投稿日:2010.06.18
これを飲みだしたら、習慣になってしまい、飲まないではいられなくなりました。
毎日、これのおかげで元気に過ごせています。
投稿日:2010.04.22
リピート2本目突入です。
これがないと、なんだか不安です。
投稿日:2010.04.22
これを飲み出して、1週間ほどですが肌に透明感が出てきました。出来てしまっているしみの対策で購入したのですが、気長に続けようと思います。
投稿日:2010.04.22
まだまだ、30代の私ですが脳のアンチエイジングのためにと思い、このサプリを飲むことにしました。
まず、商品が届いて思ったことは、入れ物が大きいです。そのうえ、ソフトカプセルですがとってもBIGです!! 正直最初は、こんな大きなカプセルを飲み込めるのかどうか不安でしたが、以外にもすんなり飲めてしまいました。
飲んで、すぐに実感したことは、不眠症ぎみの私ですが、飲み始めて2日後くらいには、眠りの深いぐっすりとした睡眠が得られることができました。
これには、本当にびっくり!!
毎朝、本当に爽快に目覚めることができるようになり、そのおかげか日中も活動的に行動できるようになりましたね~。
いつもは、やろうと思わないことでも、「やってみよう!」って前向きに行動することができるようになりました。
正直、あまり効果には期待してなかったので、本当に驚いています。確実にリピ決定です!!
気持ちがしずんで、何もやる気にならないなんて方には、お勧めできるサプリだと思います。
投稿日:2010.03.31

starいいです
他の方のレビューにもあったのですが、2錠は効きすぎるといやだな(もともと便秘症ではないので)と思って、夕食後一錠飲んでます。次の日はすっきり爽快感の得られる排便が。
もともと、毎日排便があるほうなのですが、すっきり感がなく悩んでいました。おかげで毎朝爽快で気持ちまで明るくなります。
投稿日:2010.03.31
もうすこしのびが良ければいいのにって思いました。
使い心地はそんなにべたべたしないのでいいのですが、少し物足りない感じはあります。
投稿日:2010.02.27
タイトルどおり、匂いがなんともいえない香りです。
最初つけたときは、「このままこの匂いが持続したら、間違いなく会社に行けないかも。」なんて心配しましたが、しばらくするその匂いはおさまっていたので、一安心。
付け心地は?というと、可もなく不可もなくといった感じでしょうか・・・。あまり保湿力がないように感じるのですが、お肌の状態は乾燥して潤い不足という感じではないです。適度に潤っているので、これまた不思議な使い心地なんです。しかもカーっとお肌が熱くなってなんか気持ちいいです。
他の方が書かれているような、ピリピリ感は私には感じませんでした。
もうしばらくは、続けて使ってみようと思います。
投稿日:2010.02.27
安眠対策で購入しましたが、今のところ効いてるかどうかよくわかりません。
もう少し続けてみて、また投稿します。
投稿日:2010.02.12
これを飲みだして、まだ1週間ほどですが、肌色がワントーン明るく、滑らかになったような気がします。
正直、こんなに早く効果が現れるとは思ってなかったので、びっくりです!やっぱりアメリカのサプリって効くんですね・・・。間違いなくリピ決定です!!
毛穴のほうはまだ効果は現れていませんが、これからが、楽しみです。
投稿日:2010.02.12
これを愛飲してそろそろ一ヶ月ですが、体調も良く肌荒れをあまりしなくなりました。今回購入分は、何かと体調がすぐれないお友達の為に購入させていただきした。
投稿日:2010.02.12
まだ、飲みだして2週間足らずですが今のところ特に変化なしですね~。錠剤とくらべて、カプセルはのどに引っついて飲みにくいです。
投稿日:2010.01.29
最初、粒を見てあまりのでかさに驚きましたが、以外にもスムーズに飲めちゃいました。日々のビタミン不足を補う目的で購入したのですが、いい感じです。風邪も引きにくくなったように思います。それに、便秘も解消して本当にラッキーです!!
投稿日:2010.01.29
これを飲みだして、お肌がつるつる、すべすべしてます。粒も小さくて、のみやすく長く続けることが出来そうです。なくなったら間違いなくリピします!!
投稿日:2010.01.29