ぽーさんの口コミ

star白髪対策
白髪が出てきたので、進行を遅らせたくて飲み始めました。アラフォーという事と遺伝的に白髪の多い家系なので仕方ないかなと思っていますが、とりあえず数本で止まっています。
投稿日:2019.05.26
夫は頭髪、私はバストに良い効果がある事を願って飲んでいます。バストアップはしていませんが頭髪には多少効いているのかなと思っています。
投稿日:2019.05.26
花粉症対策に1月中旬から飲み始めましたが
、結果今年からヒノキにも反応しだしたようでGWが終わるまで苦しみました。
1年中飲んでいないと効果がないのかも知れません。
投稿日:2019.05.26
夫が育毛と健康のために飲んでいます。
まだ頭髪があるので効いているのだと思っています。
続けて様子を見ます。
投稿日:2019.01.01
夫が育毛と健康のために飲んでいます。
まだ頭髪があるので効いているのだと思っています。
続けて様子を見ます。
投稿日:2019.01.01
プレ更年期対策のため黄体期に飲んでいます。イライラが減ったような…。
バストも少しお肉がついてきた気がします。
投稿日:2018.04.01
夫は薄毛対策に、私はバストアップのために飲んでいます。イマイチ効果はわかりませんが、害もないようなので続けてみます。
投稿日:2017.11.05
いつも飲んでいるものが欠品続きだったので、こちらを購入しました。まだ飲んでいないので違いはわかりません。
投稿日:2017.11.05
生理後から12日間飲むようにしています。その後はワイルドヤムとチェストツリーを飲んでいます。ホルモンバランスが整ってPMSが軽くなったり、バストアップができたらなと思っています。今後に期待しての星3つです。
投稿日:2017.07.30
日焼け対策を年中しっかりするので、ビタミンDは生成出来ていないと思い飲み始めました。
美白のために気分が落ち込んだり、将来骨粗鬆症になるのはいやですから。
投稿日:2017.07.01
どうしても大きなサプリがそのまま飲めず、これでカットしましたが、きっちり真っ二つとはいかずばらばらに砕けてしまうところがあるので、どうしたものかと思っています。
また、カットした面はもちろん面取りしておらず喉に引っかかりやすいです。
これを使わず、そのまま飲める大きさのサプリだけ飲むことにしようかなと思っています。
投稿日:2017.01.19
とりあえず継続して摂取しています。
健康面に関しては特段変化は感じられませんが、育毛に関してちょこちょこ薄くなっているところから産毛が生えてきているので、このまま育ってくれることを願っています。
投稿日:2017.01.19
増えてしまった体重を何とかすべく、αリポ酸と還元型コエンザイム(国産)を合わせて飲み始めました。
まだ飲み始めたばかりで様子が分かりませんが、確かに体がポカポカとしている気がします。
週2日は30分程度のウォーキングも始めました。
ベースの体重が元に戻ることを願っています。
投稿日:2017.01.15
今まで特に何もしなくても一定の体重を保っていましたが、やはり中年の波が来ました。
自然と3㌔くらい増量し、食事に気を付けても減りません。
バストが増してくれたら良いのに、下っ腹が存在感を増してきたので、さすがに何とかしようと口コミなどを見てLリジンと還元型コエンザイム(国産)を合わせて飲み始めました。
まだ飲み始めたばかりで様子が分かりませんが、確かに体がポカポカとしている気がします。
週2日は30分程度のウォーキングも始めました。
ベースの体重が元に戻ることを願っています。
投稿日:2017.01.15
フィーバーフュー、Lリジンにプラスして。
まだ飲み始めたばかりで結果は分かりません。
生えてきた産毛がどうか育ちますように。
投稿日:2016.12.07
外出時のビタミンCとして。
確かにステアリン酸マグネシウムは気になります。
カプセルタイプがあればなと思います。
投稿日:2016.12.07
何ともまだ実感していません。
生理前のイライラ時期に飲んでいます。
偏頭痛が出るほどのイライラはないような…。
投稿日:2016.06.19
基本的なものなので飲んでいます。
健康体で居られるのは、切らさずこのサプリを飲んでいるからかもしれません。
投稿日:2016.03.23
効果は…?
体質改善には至らなかったようです。
気長に待たなければいけないようです。
投稿日:2016.01.21
夏の日焼けを帳消しにしてくれたらと、期待を込めて…。
投稿日:2015.09.23
他社製品との比較です。
価格が安いのは魅力的ですが、DHA,EPAの含有量は少なめかなと思っています。
投稿日:2015.09.23
他にもGABA、ワイルドヤム、フェヌグリークを飲んでしますが、バストが成長しているという実感がありません。
私には合わないのかもしれません。
投稿日:2011.02.13
他にもGABA、フェヌグリーク、レッドクローバーを飲んでしますが、バストが成長しているという実感がありません。
私には合わないのかもしれません。
投稿日:2011.02.13
他にもGABA、ワイルドヤムを飲んでしますが、バストが成長しているという実感がありません。
私には合わないのかもしれません。
投稿日:2011.02.13
他にもGABA、ワイルドヤム、レッドクローバーを飲んでしますが、バストが成長しているという実感がありません。
私には合わないのかもしれません。
投稿日:2011.02.13