pikanekoさんの口コミ
今まで500mgでしたが、今回1000mgにしてみました。
1000mgにしたから特別抜け毛が減る・・・という訳ではないと思います。
ですが髪のボリュームやツヤなどは実感できます。
髪のためにこれからも続けたいサプリです。
次も1000mgがいいです。
投稿日:2012.01.30
これのお陰なのか、髪のツヤがとてもいいです。
ノコギリヤシはヘアケアや女性のボディラインにも効果がありそうで、一度で二度美味しいサプリだと思います。
大容量で長く持つのも良いです。
投稿日:2012.01.30
かなりリピしてるサプリです。
これを飲んでいると健康でいられる気がします。
風邪やインフルエンザの季節には特に効果を感じます。
食事だけでは補えきれない成分を手軽に補給できるので助かりますw
投稿日:2012.01.30
歯列矯正をしていてワイヤーやブラケットで粘膜を傷つけやすいので、口内炎対策のつもりで購入してみました。
心なしか、効いている気がします。
お値段もお安くて、ヘタに市販の口内炎薬を購入するより効果がありお安いです。
これからも続けたいです。
投稿日:2012.01.30
ビックリしました。元々ストレスケアサプリには興味があり、これまで幾つか試した中でギャバが一番効果が感じられました。
穏やかな気持ちでいられるというか、ちょっとしたことでイライラしません。
以前なら明らかにかっとなることでも許せたりするんです(笑)。
これからも続けていきたいと思います。
お値段もお安いと思いますw
投稿日:2012.01.30

star黒髪ケアに
白髪対策の一環として飲んでいます。
何度もリピしていますが、やはり飲んでいると安心できるサプリです。
飲んだからと言って、すぐに白髪が黒髪になるわけではありません。
ですがマニキュアの効果が長持ちしたり、白髪が真っ白ではないように見えます。
これがフォーチの効果だとしたら、やはり続けたいですね。
幾つかのヘアケアサプリを併用しているせいもありますが、髪のツヤもいいです。
投稿日:2012.01.30
幾つかのメラトニンを試しましたが、私にはこれが一番合います。
自然に眠れて、翌朝も頭が重くなりません。
モノによっては具合が悪くなることもあるのですが、これは平気でした。
お値段もお安く手頃なのも良いです。
あると安心できるサプリの一つです。
これからもリピします。
投稿日:2012.01.30
クチコミを信じて購入しました。
大げさではなく、本当に飲んだ翌日鼻の周りの毛穴が目立たなくなっていました!
驚きです。
これは間違いなくリピートしたいサプリメントです。
朝晩で一日2カプセル飲んでいます。
投稿日:2012.01.30
ストレスのせいなのか、肩こりが酷い時があります。
その時飲むのですが、飲むと自然と楽になります。
薬ではないので、安心して飲めます。
(その代わり多用はしません)
常備してあるといざという時安心できるサプリの一つです。
投稿日:2011.11.21
香りに癒されます。(香りは結構きつめかも知れません)
ボディバター=べたつく印象があったのですが、これは全くべたつきません!
すぐ肌に馴染み、潤うのにサラっとします。
付けてすぐパソコン作業などする時もべたつきは気になりません。
潤いが長時間続くのも嬉しいです。
このお値段なら全然アリだと思います。
小さいサイズも再販してほしいです。
成分も安心ですし、気軽にお試しできます。
べたつくタイプは夜寝る前にしか使えないですけど、これはいつでも使えます!
投稿日:2011.11.21
正直これを飲んでいるから肌コンディションがイイ、のかは不明です。
で飲んでいると安心できるので、続けています。
この成分は普通の食事だけでは中々摂取できないと思います。
肌にも髪にも良さそうなので続けていきたいです。
投稿日:2011.11.21
リピしてます。
乳液代わりに顔に使用しています。
とても優しい使い心地です。
しっかり潤うのにべたつかない。
もちろんカラダにも使えます。
ヘタな乳液なら、断然こちらがイイです。
投稿日:2011.11.21

star抜け毛予防
女性ですが、ヘアケアの一環として飲んでいます。
これを飲むと洗髪時やドライヤー時の抜け毛が減る気がします。
割と比較的早く効果を感じました。
飲んでいると安心します。
投稿日:2011.11.21
これは使用感も重たくならず、指通りサラサラできれいに髪がまとまります。
成分も安心できます。
前回もペパーミントで、この香りも気に入っています。
でも香りは長続きはしないです。
他ショップさんよりサプーさんの方がお安いです。
投稿日:2011.11.21
これは髪にも女性サポートにもイイ気がします。
これのせいなのか分からないのですが、髪の調子がいいです。
以前より髪が若返っている気がするのです。
逆に女性サポート面は良く分からないのですが、私はヘアケアの一環としてこれはリピしたいです。
大容量でこの価格はお安いと思います。
一度買うと当分持つのもイイですね。
カプセルも飲みやすいです。
投稿日:2011.11.21
これがないとちょっと不安・・・なくらい気に入っています。
粒はアメリカサイズですが、すぐに慣れます。
これを飲んでいると凄くカラダの調子がイイ気がします。
特にこれからの季節は風邪やインフルエンザが気になりますが、これを飲んでいるせいなのか分かりませんが、健康でいられます。
これからも続けたいサプリです。
投稿日:2011.11.21
クレンジングオイルやヘアオイルを手作りした際に使っています。
何を作るにもラベンダーは絶対入れるので、大変重宝しています。
他ショップさんでこの量でこの価格だと、もう少しお高いと思うので、お得だと思います。
ラベンダーと言っても幾つかの種類があるようで、ブレンドされた香りも気に入っています。
これは次回からもリピしたいです。
気になる点があるとすれば、容器の蓋が若干開けにくい。というか、コツが要ります(笑)。
投稿日:2011.11.21
以前液体タイプも使っていましたが、今回はこちらにしました。
リアル店舗で香りをテスターしていており、ローズが一番好みだったので選びました。
泡立てスポンジを使ってみるとモッチリとした泡になります。
香りもほのかなのでとても癒されます。
洗い上がりはスッキリとしていて余計な汚れが取れる感じがします。
固形はものによっては使ううちに柔らかくなってしまうものもありますが、こちらはいつまでも固いので使いやすいです。
投稿日:2010.09.27
美肌サプリと言うことでお試しでした。
アサイーと言う成分は全然知りませんでしたが、こちらは目の下のクマにもいいらしいということで、最近クマが気になっていた私にはとてもタイムリーなお品でした。
紫色の成分が入ったカプセルで、つるっと飲めます。
ニオイなどは全く気になりません。
朝晩飲み続けて暫く経ちます。
肌の調子がいいかも~と言うのは凄く感じます!
確かにツヤ肌、表面の潤い…。
そして肝心の目の下のクマですが、以前よりあんまり気にならなくなりました。
実年齢より肌年齢が若く見える気がする。
これって効いているんだと思います!
効果を実感するには1~2週間はかかると思います。
あまりガンコなクマには量を多めにしたりなどするといいかも知れません。
下手な化粧品よりも効果あるように思います。
投稿日:2010.04.26
フェイスケアの仕上げとハンドケアに使用しています。
ニオイはほとんどありません。
少量で伸びが良く、長時間しっとりします。
朝も使っています。
メイクにはBBクリームを使用していますが、オイルと相性がいいようです。
すごく肌に馴染みます。
ハンドケアにはハンドクリームに1滴ほど垂らして混ぜて塗りこんでいます。
すると朝になっても手がしっとりとしています。
かなり保湿効果があります。
心なしか肌の調子が良いです。
1本でかなり使えるので、顔・手・ボディ・髪にも乾燥が気になる部分があれば惜しみなく使えます。
次はホホバなど試してみたいと思います。
投稿日:2010.02.03
リピートです。
比較的短期間でバストのハリを実感できます。
そこそこ効果がありお値段もお安く、一度購入すると長くもちます。
バストケアには気軽な点でおすすめできます。
投稿日:2010.01.18
リピートです。
髪のエイジングケアの一環としてフォーチと併用しています。
髪にコシが出て(特に根元にハリが出ます)、心なしか抜け毛が減るような気がします。
下手な育毛剤よりも効果が感じられます。
これからもリピートします。
投稿日:2010.01.18
リピートです。
肌の調子はとても良いです。
また使っていてトラブルもありません。
ニオイもレビューであるほどきつくないと思います。
(慣れたせいかも知れませんが・・・)
私は2度使いしています。
それで十分保湿される感じがします。
そろそろ1本使い切るのですが、気持ち目元のしわが目立たなくなった気がします。
たっぷり入ってこのお値段、しかも成分も安心だしこれからもリピート予定です。
投稿日:2010.01.18

star白髪対策に
リピートです。
白髪対策(黒髪ケア)として飲んでいます。
カプセルタイプなのでニオイもほとんど気になりません。つるっと飲めます。
確かに黒髪効果はあるような・・・。
そして2カ月に一度くらいの割合でヘアマニキュアをするのですが、色のもちがいいような気がします。
フォーチのおかげかなあと思っています。
投稿日:2010.01.18
リピートです。
これがないと安心できません。
このサプリのせいなのか、本当に健康でいられるようです。
風邪をひきにくいです。
これからもリピートします。
投稿日:2010.01.18
ストレス対策で飲んでいます。
効いていると言えば効いているような・・・。
ただ飲んでいると安心できます。
容器も小さいので、そのまま携帯ができます。
仕事で外出する時は持ち歩くようにしています。
投稿日:2009.12.05
お安いので気軽にお試しできます。
アンチエイジング目当てで飲んでいます。
特別変わったという自覚はありませんが、逆に変わらずいられるとうことで確実に成分の摂取はできていると思います。
投稿日:2009.12.05
ビタミン類は確実に摂取したいです。
お安かったのでお試しですが、これは気軽に試せます。
カゼもひかず健康でいられるので、それが効果なのかなあと思います。
投稿日:2009.12.05
美容成分はサプリメントで摂取した方が効果的だと思います。
これのせいかな?肌コンディションは良いです。
気持ち大き目のタブレットで、酸味のあるような味がします。
投稿日:2009.12.05
空腹感を紛らわすのに効果があるかなと思い、お試し購入。
味はかすかに甘みのあるチュアブルの胃薬みたいな感じです。
効果は期待通りで、かなり空腹感が紛れます。
そして口の中で長持ちします。
このせいかわかりませんが、服用すると微妙に胃がむかむかします。
お試し価格でお安かったですし、希望の効果はありましたので★5つです。
投稿日:2009.12.05
リピートです。
これがないと不安ですね。
飲んでいると自然と健康でいられる気がします。
特にインフルエンザが気になるこの季節、おすすめのサプリメントです。
投稿日:2009.10.30

starリピート
リピートです。
これを飲んでいると、とても髪の調子が良くなる気がします。
黒髪効果&髪のハリなどを感じます。
含有量やお値段を考えるとお得ですし、これからも続けるつもりです。
投稿日:2009.10.30
安価で効果の良さそうな化粧水を探していました。
口コミが良かったのでお試しです。
実際に使ってみると、思ったほど香りは気になりませんでした。確かにライム系の香りですね。
私にはピリピリくるような刺激はなく、とても肌馴染みの良い使い心地です。
肌荒れもありませんでした。
肌がしっとりツヤツヤとするような気がします。
これは良さそうです。
ただ出す時に気をつけないとドバっと出てしまうので、小さく口を開けて少しずつ出しています。
投稿日:2009.10.30
睡眠サポートサプリは持っていると安心します。
薬でないので安心して飲めます。
以前スワンソン社製のメラトニンがカラダに合わなかったのですが、こちらは配合が3mgなので大丈夫かなと思います。
激安でしたのでお試しでもありました。
寝付けない時、ストレスで気持が緊張してなかなか眠れない時など、あると安心しますよ。
投稿日:2009.09.18
初めて購入するサプリです。
お肌にいいらしいのと、お安かったのでお試し購入です。
気のせいかな~、肌の調子はいいです。
スキンケアのサポートとしてお勧めします。
投稿日:2009.09.18
セールでお安く購入しました。
今までマカはダイソーサプリを飲んでいましたが、お値段と量や成分含有量を考えたらこちらの方がお得かな、と(セール当時)思って購入しました。
マカは肌や髪がキレイになるというものではありませんが、飲んでいるとカラダが元気になる気がします。
投稿日:2009.09.18

star大容量
あまりにもボトルが大きいので届いてビックリしました(笑)。
セールでお得に買えて良かったです。
ミネラルはビタミン、アミノ酸と同じくらい基本となる成分ですから積極的に摂取したいです。
飲んでいると健康でいられる気がします。
投稿日:2009.08.26

starリピート
抜け毛予防と育毛目的でリピートしています。
特に抜け毛には効果を感じています。
また自然と髪のボリュームが増えてきたようにも思います。
フォーチと併用しています。
価格も手ごろなので続けやすいです。
投稿日:2009.08.26
ボディローションだそうですが、初めは安価な化粧水代わりに購入しました。
サラサラの液体をイメージしていたのですが、手に取ってみると白濁した乳液+クリームみたいなテクスチャーだったので「失敗したかな」と思ったのですが、「全身」と書いてあったのでとりあえず顔に使ってみました。
成分?のニオイで甘い香りがします。
きっとカラダに使ったら気にならないんですけど、顔だと結構ニオイが鼻につきます。
今ではだいぶ慣れましたが、香りは無くてもいいかなと思います。
肝心の使い心地ですが、特に肌トラブルは起きませんでした。
べたつかないのに長時間しっとりします。
化粧ノリもいいように思います。
量があるのでボディにもたまに使いますが、やはり保湿効果が持続します。
成分的にも安心して使えるようなので、顔に使っても大丈夫のようです。笑
乳液代わり or 安価なオールインワンスキンケアとして使えますよ。
投稿日:2009.08.18
安価な化粧水を探していました。
こちらはボディローションなのですが、「全身」と書かれていたので顔も平気かなあと、試しに購入してみました。
早速手に取ってみると、トロっとした白濁の乳液+クリームみたいなテクスチャーでした!
サラサラ化粧水みたいな液体をイメージしていたので失敗した?と思いました。
でもとりあえず顔に使ってみました。
1日経ちましたが特にトラブルはなし。
かすかに甘い香りがします。
肌はしっとりと、でもべたつく感じはありません。
でも結構しっとりタイプの仕上がりだと思います。
化粧ノリも良く、使い心地は決して悪くない。
とりあえず暫くの間、オールインワンスキンケアの代用品として顔に使ってみます。
投稿日:2009.08.05