アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

コラーゲンパウダー 21パック
コラーゲンパウダー 21パック

コラーゲンパウダー 21パック

メーカー Youtheory
外語名 Collagen Powder Box Packets 18966

コラーゲンパウダー 21パック

¥2,870¥3,370

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Youtheory
外語名 Collagen Powder Box Packets 18966

この商品について質問する

商品説明

年齢に負けない若々しさや健康な体をサポート、パウダータイプのコラーゲンサプリ
【こんな方におすすめ】
・ハリや弾力のある若々しさを維持したい方
・ふしぶしの健康が気になりだした方
・おやつ感覚で効率よくコラーゲンを補いたい方

「コラーゲンパウダーバニラ」は、2種類のコラーゲンとビオチンが、年齢を感じさせない若々しさをサポートするサプリメント。コラーゲンに特化した商品開発と品質の高さから、アメリカの市場で絶大な支持を集めるYoutheory(ユーセオリー)のコラーゲンパウダーです。

コラーゲンは、肌をはじめ骨や軟骨、血管など体中の至るところに存在しているタンパク質の一種。ピンとハリのある若々しさの維持をお手伝いします。さらに本品には、コラーゲンが体内で役立つようアシストするビタミンCと、末端やツヤツヤ&サラサラのケアをサポートするビオチンがプラスされています。

“健康とは、若さを感じること”をモットーに、美しさを最大限に引き出す商品開発を行うYoutheory(ユーセオリー)社が開発した本品。ハリや弾力のある若々しさを維持したい方や、ふしぶしの健康が気になりだした方におすすめのサプリメントです。

内容量

21パック

使用方法

栄養補助食品として、1パックを目安に6~8オンス(約177~236ml)の水または、コーヒー、ジュースに混ぜてお召し上がりください。

注意

処方箋薬を服用中の方、医学的な症状がある方は、ご使用前に担当の医師にご相談ください。
妊娠・授乳中の方は、本品を使用しないでください。
用法の1日の摂取量を超えて使用しないでください。
18歳未満の方は対象としておりません。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
開封後は、涼しく乾燥した場所に保管してください。
本品は乳清タンパク質および魚エキスを処理する施設で製造されております。
亜硫酸塩残留物を含んでいることがございます。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ビタミンC(アスコルビン酸カルシウム)200mg
ビオチン2.5mg
加水分解コラーゲン(ウシ)6000mg
【その他の成分】
天然バニラフレーバー、二酸化ケイ素

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >