ミラクル(40歳・男性)
starさっぱりします
何となく購入してみましたが、とてもさっぱりします。
体臭も心なしか減ったような気がします。
毎日使うにはちょっとお高いですがいいと思います。
投稿日:2020.12.08
Mei(40歳・女性)
starリフレッシュ・゜(´^`)゜・
このエキゾチックな香りは、好みが分かれると思います。私は想像していた範疇の香りだったので、難なく使えていますっ!
でも、かなり強い香りなので、バスルームがこの香り一色に…笑
他のアイテムとの相性を考えた方が良さそうです。
投稿日:2020.11.01
ビスケット(46歳・女性)
starチャンドリカさま
チャンドリカのソープ、香りもつかい心地も大好きで何度もずっとリピしています。日本国内ではここで買うのが一番安いと思います。
投稿日:2020.10.12
らむ(44歳・女性)
starお気に入り
他の方の口コミにあったように、本当にピーリング感あります。キュッキュッとします。
かといって乾燥する感じではなく、、
不思議です。使用感がクセになり、リピートです♡
投稿日:2020.10.03
もんすけ(40歳・女性)
star香り最高です!!
好みは分かれるかもしれないですが、
サンダルウッドの香りにとても癒されます。
使い心地も乾燥が気にならなくなり
とてもお手頃価格なのでいつも何個か
まとめ買いしてます。
また必ずリピートします。
投稿日:2020.09.13
はなや(42歳・女性)
star今年の夏も重宝しました。
我が家の夏の定番SOAPで、もう何年もリピしています。洗い上がりのサッパリ感が本当に気持ちが良くて、香りも程良くてとても気に入っています。何よりコスパが最高です!
投稿日:2020.09.08
タマ(44歳・女性)
starマストアイテム
もはや、日用品と化してきてるので何も書く事がなくなってきた。
悪い意味ではない。たまに他の石鹸を使うと良さを改めて感じるので、
どこぞのメーカーよりも「お値段以上」を実行していると思う。
とりあえず、あるだけで満足する一品。
投稿日:2020.07.20
N.m(48歳・男性)
star追加購入
前回、値段が安く評価も良く、匂いのみ心配でしたが
匂いも良く、洗い上りも良かったため追加購入しました。
8歳の男の子もお気に入りです。友人用も購入しました。
投稿日:2020.06.30
N.m(48歳・男性)
starにおいフェチ
かなり好みの分かれる匂いかもしれません。
私はかなり気に入り追加注文しました。
洗い上りはすっきりしています。
8歳の子供も気に入ってます。
この値段ですから、買ってみることをお勧めします。
投稿日:2020.06.30
タマ(44歳・女性)
star安定の良さ
品質も変わらず、値上がりもせずこの不安定な世の中で安定していてとてもいいと思います。後はレビューポイントがたくさんもらえると完璧です。
投稿日:2020.06.28
ヒロミ(43歳・女性)
star安い
成分がすごく魅力的で、ついつい使いたくなりました。
しかも値段が安いです。
使い心地は特に可もなく不可もない感じで使い終わりましたが、成分をみるとまた買いたくなります。
投稿日:2020.06.19
ruru(42歳・女性)
starいい香り
はじめ購入しました。
なんと言っても香りに癒されるし、気のせいかもしれませんが、体臭がやんわり消えるきがしました。また購入したいです。
投稿日:2020.06.17
はなや(42歳・女性)
starもう何年もリピートしてます。
何年も家族で愛用しています。サッパリ感があり、我が家は夏場の必需品です。冬場は保湿力のあるものにして使い分けしています。
投稿日:2020.06.07
もんすけ(40歳・女性)
star癒されます!
昔から使ってますが本当に香りに癒されます。
好き嫌いが分かれる香りかもしれませんが
お風呂出てからもサンダルウッドのオリエンタルな香りで浄化された気持ちになります。
お値段安いのに肌のカサつきもなく使用感も
とても満足です!
これからも使い続けます。
投稿日:2020.06.05
おひさま(45歳・女性)
star香りは強烈、使用感はマイルド
注文した商品が届いた時、まず段ボールから強烈なお香の匂いが漂っていて、海外っぽいな~と思いました。
後からわかったのですが、匂いの正体はこの石鹸でした。洗面台に石鹸を置くと、洗面所が白檀の香りで充満します。石鹸を直接嗅ぐと薬用石鹸の匂いなのに、石鹸を置いている場所や、洗った部分は白檀の香りになるのが不思議なところです。残り香はしばらく続きますので、職場などで周りに気を遣うかもしれません。
使用感にこれといった特徴はなく、マイルドな印象です。無香料であれば、すごく使いやすい石鹸だと思います。
追記:使っているうちに、かなり匂いが軽減し、使いやすくなりました!お風呂場に置いていても気になりません。ただ、肌が痒くなる時があるので、敏感肌の方はやはり無香料のものの方が刺激が少ないのかもしれません。
投稿日:2020.06.02
らむ(44歳・女性)
starお気に入り
他の方の口コミにあったように、本当にピーリング感あります。キュッキュッとします。
かといって乾燥する感じではなく、、
不思議です。使用感がクセになり、リピートです♡
投稿日:2020.05.31
ジン(44歳・女性)
star異国の香りが…
独特のサンダルウッドの香り私はすごく好きですよ。好き嫌いはあるかもですがお香とか好む方はオススメです。お風呂上がりの香りが持続していい気分です。
投稿日:2020.05.21
カナカナ(45歳・女性)
star香りが強い
嫌いな香りではないけれど、かなり強く香ります。そしてウタ◯ロ石鹸みたいな緑色。(もっと濃いかな)わりとギョッとする色です。泡だてて使ってみると、ちょっとピリッとしました。乾燥肌の人には強いかもしれません。自然成分だけで作られたと書いてありますが、香りといい色といいそれはないんじゃないかしら…と思った一品。
投稿日:2020.05.02
くろねこ(46歳・女性)
starお気に入り♪
スッキリした使用感も香りも気に入っています。初めは洗顔せっけんを探していたので洗顔に使って射ましたが、最近はボディ用です。値段もお得でありがたいです。
投稿日:2020.04.27
もんすけ(40歳・女性)
star香り最高です
試しに買いましたが、サンダルウッドの
香りがとても良く癒されます!
肌の乾燥も気にならなくなり
お値段以上の本当に高品質な
商品だと思います。
また必ずリピートします。
投稿日:2020.04.26
れんたろう(42歳・女性)
star石鹸っていい!
ボディーシャンプーを使っていましたが、サプーさんの石鹸の成分を読んでいたら、こんなにも贅沢な石鹸が、こんなに安いの?!とびっくり、早速使って見たら突っ張る事もなく、洗い上がりもサッパリ、香りも強くてでも嫌な匂いでは無いんです!
ずっと続けて行けそうな石鹸が見つかって嬉しいです!
投稿日:2020.03.21
れんたろう(42歳・女性)
star常備のソープ
我が家の定番ソープです。
夏場も冬場もこれで過ごしています。
お風呂の中がこの香りでいっぱいになります。
洗い上がりも突っ張ることなく、さっぱりとした洗い上がりに、もっちり泡で気持ちがいいです。
投稿日:2020.03.21
れんたろう(42歳・女性)
star安くてしっとり
2年ほど前からボディーシャンプーから石鹸に変えました。
いろんな石鹸を試して、この石鹸に落ち着きました。
初めは香りが独特で、香りが強いなと感じましたが、使い慣れると匂いを感じなくなってしまいました。慣れって怖い、安くて洗い上がりもしっとり、今のところこの石鹸がスタメンです。
香りを変えたい時に浮気をするかもしれません。
投稿日:2020.03.21
whites(46歳・女性)
starビレッジバンガードの香り
どこかで嗅いだことのある香りだと思いました。
開けた初日は部屋中に香りが漂っていました。
アトピーの私には少し刺激が強く感じました。
あと目が痒くなるので、目のキワが洗えない。残念。
鼻の頭のポツポツが少し減ってきたので嬉しいです。
投稿日:2020.03.14