くまっち(36歳・女性)
starシミが薄くなりました!
ニキビ跡がひどい主人のために購入しましたが、せっかくなので自分も服用したところ、シミが薄くなりました。
一緒にスーパーマルチビタミンも服用しています。
ドラッグストアーで買っていた錠剤よりすごい効き目なのに、とても安いのが嬉しいです。
これからも続けたいです。
投稿日:2011.08.31
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さえこ(34歳・女性)
starもう何回目???
もう何回リピしたかな?
肌がきれいといわれます。
エステにいかなくても大丈夫w
投稿日:2011.08.31
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆっきー(21歳・女性)
starしっとりです。
飲みはじめて5日目くらいです。
こめかみにあったニキビ跡が少しずつ消えてきています!
そして化粧乗りがいいです。
乾燥肌の私も体もしっとりです!!
投稿日:2011.08.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みにぴん(42歳・女性)
star汗疹に効果あり
効果がよく分からなかったので一時期飲んでなかったんですが、その時に汗疹がものすごく発生して困っていたところ、ここの書きこみで汗疹に効果があると書いてあるのを読んでリピしました。飲み始めてすぐに汗疹は消滅!これからもずっとリピしていきます!
投稿日:2011.08.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ロロ(33歳・女性)
star今のところまだ…
まだ飲み始めて2週間ですが、今のところ変化無しです。
半年ぐらい前から目の下のクマと抜け毛が気になっていて、ネットで色々調べていました。
ビオチン不足も原因の一つらしいのですが、私のは違う原因なのかも…。
もしくは、ものすごく不足してるのかも…。
ピルを長期間服用していたので(ビタミンB群が不足するそうです)その可能性もあり?と思っています。
効果が出たら、また投稿します。
投稿日:2011.08.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もんも(36歳・女性)
starさらさら
特にアトピーという訳ではないのですが、少しでも肌がきれいになればと試してみました。
飲み始めて一週間くらいして肌の質感に変化を感じました。
さらさら・すべすべといった感じです。
ざらざらしていた部分も触った感じがとても良いです♪
これからも続けたいです★
投稿日:2011.08.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のん(28歳・女性)
star肌が
飲み始めてまだ一週間足らずですが、ザラザラだったお肌がなめらかになった気がします。
投稿日:2011.08.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
紗里(43歳・女性)
star髪の艶
パサついていた髪に
確かに艶が出てきました。
投稿日:2011.08.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ファーファ(30歳・女性)
star肌トラブル対策
よく原因不明の肌トラブルが起きるのですが
治りが早くなってきたような気がします。
安いのでもう少し続けてみます。
投稿日:2011.08.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
赤いカエル(35歳・女性)
star爪が弱いので
ビオチンで爪や髪が良くなるときいて購入。
二枚爪が治るといいな。
投稿日:2011.08.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小麦ちゃん(34歳・女性)
star吹き出物
飲み始めてから 一ヶ月ほど経過しました。吹き出物が 出ません
(^ー^)!! 最初は 「白髪が これ以上増えないように...」と思い飲みはじめましたが まだ 結果は出ませんので 継続してみたいとおもいます♪
投稿日:2011.08.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
RI(40歳・女性)
star久しぶりに
しばらく飲んでなかったのですが肌荒れがひどくなったからまたお世話になってます。
投稿日:2011.08.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
momo11(27歳・女性)
star効果あり?
以前より肌荒れしなくなったような気がするのでまたリピートしてみます。
投稿日:2011.08.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
m0_0m(47歳・女性)
star手放せないサプリです
飲み続けるとこのサプリの効果が本当に良く分かります。
肌の違いがちゃんと実感できるサプリです。手放せないサプリです。
投稿日:2011.08.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スルット(47歳・女性)
starお肌の調子が良い
吹き出物が少なくなった気がします。
もう少し続けてみます。
投稿日:2011.08.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽむ(35歳・女性)
star小さくて飲みやすい
肌荒れも少なくなったと思います。
父が指先の肌荒れに悩んでいたのですが、これをとり始めて3週間程で指荒れが治りました。
食事療法も兼ねていたので、どちらが効いたのかはっきりと判りませんが、ビオチンの効果だと信じています。
投稿日:2011.08.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かしす(60歳・女性)
star体質が変わったかも
白髪染めの回数が増え、その防止でビオチンは不可欠で飲み続けていましたが、ある時から体質が変わったのか?飲むと肌表面がガサガサになる気がして辞めました。また、忘れて飲んだ時に同じ状態になり、なぜ、辞めたのかを思い出しました。高齢になると、改善のために飲んだものが、時として裏目に出たりするのが怖いです。
投稿日:2011.08.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なっちゃん(34歳・女性)
star主婦湿疹に効果あり
飲み始めて半年ほどになります。
長年悩まされてきた主婦湿疹が劇的に良くなりました。
今でも時々出る時はありますが、以前に比べれば比べ物になりません。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2011.08.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ある(32歳・女性)
star効果は
まだ実感していませんが、続けていきたいと思ってます。
投稿日:2011.08.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たかぴー(50歳・女性)
starリピ
お肌の為に毎晩飲んでいますが
髪の毛に良いみたい
ハリが出てきました
投稿日:2011.08.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
れな(21歳・女性)
star!
以前服用していました。
肌荒れもなく、なにより髪がツヤッツヤになりました。
服用をやめたら徐々に戻ってしまって焦ってリピート!
投稿日:2011.08.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おにく(35歳・女性)
star血行を良くするために
血流を良くするために飲み始めましたが
髪の毛の痛みが軽減されたように感じます。
日本では売ってないサプリメントなので
100錠でこの値段はお買い得だと思いました。
投稿日:2011.08.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
uc(37歳・女性)
starお菊人形と呼ばれてます
今、夏だからということもあるかもしれませんが。
自分でも朝、鏡をみて驚くことがあるほど髪がぐんぐん伸びます。
1ヶ月ぶりに会った友人もあんぐり口をあけて驚いていました。
早く伸ばしたいのでリピートします!
投稿日:2011.08.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マシュマロウマウマ(33歳・女性)
star安定しています。
昔のようにすごい肌荒れを起こす事がなくなりました、ただ他の人が書いている髪の毛がツヤツヤになるという効果はワタシには現れていないようです。
投稿日:2011.08.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
toshi~~(46歳・女性)
starいまいち。。
正直、わかりません。
現状維持って所です。
投稿日:2011.08.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ttt(26歳・女性)
starおすすめです。
ビオチンと「ポーリング博士のスーパービタミン」を併用して飲んでいます。長いこと肌荒れに悩まされ、皮膚科にも通ったのですが、高額なうえ大した効果もなく、その他にも色んなサプリも試してきました。ランキングで上位だったのであまり期待せずに購入し、飲み続けて2ヶ月。かなり効果が出てきました!ニキビがどんどん消えていく。。新しいニキビも出来にくくなりました。髪の毛に艶が出ると聞いたのですが、その効果は私には見られなかったのですが。肌荒れが良くなっただけで大満足です!これからもリピートします。
投稿日:2011.08.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わ(30歳・女性)
starリピート商品
肌荒れにビオチンと思って飲み続けてますが、
爪にも髪にもいいみたいで、これからも続けたいと思います。
投稿日:2011.08.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あごt2(46歳・女性)
star艶
自分しか分からないレベルですが、半月で肌に艶が出てきました
これからも使いたいです。
投稿日:2011.08.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
pamさん(34歳・女性)
star手荒れに
手荒れのために飲み続けています。
常備薬です。
投稿日:2011.08.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みみ(26歳・女性)
starいいです♪
2個目ですが、どんどん肌の調子がよくなってます♪
投稿日:2011.08.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。