サプりんご(32歳・女性)
star★本日届きました★
楽しみに待ちわびていたサプリが本日やっと届きました♪♪
アメリカのサプリには似合わずミニサイズなカプセルでしたので、とても飲みやすかったです^^
期待を込めてまずは5つ★で♪♪
投稿日:2011.09.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わ(30歳・女性)
star何度も。
もう飲み続けて数年になります。年々肌荒れがひどくなっていましたが、原因のわからないような肌荒れはこのサプリで改善していると思います。
投稿日:2011.09.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まめこ(35歳・女性)
starまだまだ
はじめて間もないので効果はよくわかりません。
飲み始めた後も新しいにきびができたので
劇的にきいたー!というわけではありませんでした。
これのおかげかはわかりませんが
飲み始めて、髪の毛がサラサラに・・・?
投稿日:2011.09.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
195(51歳・女性)
star爪に変化が…
50歳代の私は少しでもお肌と髪の毛の状態が良くなればと思い摂取、まだ1ヶ月経っていませんが一番感じることは爪の伸びが早くなったと思います。ということは多分髪の伸びも早いのでは?年齢とともにさみしくなってくる毛髪、元気な髪の毛目指して続けます。
投稿日:2011.09.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まー(30歳・女性)
starビオチン
無いと不安なので飲んでいます。
気休めかもしれませんが少しは聞いていると思います。
投稿日:2011.09.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お疲れキャット(43歳・女性)
star毛が増えたような
旦那さんにも飲ませているのですが、指毛や腕の毛のふさふさ度がアップしたように
思います。肝心の頭髪への効果はまだ感じられていませんが、
続けていれば頭髪にも効果が期待できそうな気がするのでリピ決定です。
投稿日:2011.09.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りいこ(34歳・女性)
starまだよくわからない・・・
のみはじめて1週間程ですが目立って変ったことはないような・・・。
まあもうちょっと様子を見てみます。
投稿日:2011.09.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きらら(42歳・女性)
star効いています!
汗胞があるため皮膚の改善と思い購入しましたが、皮膚に効いているかはまだわかりません。
ですが、髪の毛には確実に効いています。美容院でも褒められましたよ!なんだか髪の毛にコシ、ハリ、艶が出てきたんです。なので飲み続けようと思っています。
投稿日:2011.09.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひよ(42歳・女性)
star飲みやすい
他のメーカーのも飲みましたが、こちらの方が小さいカプセルで飲みやすかったです。
投稿日:2011.09.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グリーングリーン(40歳・女性)
star?
前回迄は、効果があったような気がしてたんですが…
今回は全く変化が感じられませんでした。残念。
投稿日:2011.09.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むつ(32歳・女性)
starリピートです
飲んだ翌日と飲まなかった日は髪触りが断然違います
髪のぱさつきに悩んでいたのでリピートです
投稿日:2011.09.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タントミール(29歳・女性)
starリピ
髪の毛に効果を感じリピを決めたのですが
服用中、不摂生な生活をしていても
目立った肌荒れが1度もなかったということは
お肌にもしっかり効いていた?
手放せなくなりそうなサプリです(笑
投稿日:2011.09.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あき(35歳・女性)
starアトピーの主人に
アトピーの主人に購入しました。とにかくいいみたいだから飲んで~!と渡して飲み終わり今回リピです!
調子がいい~ということです。良かったー!
投稿日:2011.09.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
YUKO(28歳・女性)
star抜け毛に
抜け毛は止まります。
肌もきれいになります
投稿日:2011.09.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゴクウちゃん(36歳・女性)
star効果はよくわからない
肌荒れしたので継続して飲んでいますが、改善はしてきているのですが栄養、睡眠などにも気をつけているのでビオチン効果はよくわからないですがとりあえずそんなに高価でないので続けてみます。
投稿日:2011.09.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かんかん(28歳・女性)
star欠かせないです。
2010年5月からずっと飲み続けています。
半年ぶりとかで美容院に行くと、美容師さんに「しばらく切ってないのに全然痛んでないですね。」って言われます♪
このサプリのおかげなのか、業務用の漂白剤や洗剤を使っていても、全く手が荒れないです。
個人的に爪の伸びるスピードが早過ぎなのが難点ですが、人によっては利点なのかもしれませんね。爪自体も丈夫ですよ。
投稿日:2011.09.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お疲れキャット(43歳・女性)
starお肌に
これを飲んでお肌の調子がいいような気がします
投稿日:2011.09.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
u3u3(32歳・女性)
starまた再開・・・
目に見える効果は実感できないのですが、ビオチン自体の巷での評判がよいので、
もう一度飲んでみようと思います。
投稿日:2011.09.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
misya(32歳・女性)
star髪に栄養を。
肌以外に髪にも良いという事で何度か試しています。効果がすぐ分かるような
サプリではないと思いますが、髪はすっごい綺麗!といわれる事が多いです。
ビタミンと一緒に飲んで肌に効いていると朝起きて感じる事は多いです。
投稿日:2011.09.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あごt2(46歳・女性)
starリピ
私のお友達も使いたいと言うので、また注文します
投稿日:2011.09.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トッコ(42歳・女性)
star地道さが必要かな
飲んですぐに効果が分かるようなものではないので、アトピーの息子に購入したが飲み忘れることが多い。
投稿日:2011.09.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふたば(32歳・女性)
starアトピー
アトピー体質の為口コミをみて飲んでみました。現状維持って感じです。これからも続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2011.09.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ももりりママ(38歳・女性)
star肌の調子
があまりよくないときに朝2錠夜寝る前に2錠飲むと次の日には吹き出物や肌荒れがよくなっています。効果大です。
投稿日:2011.09.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんじゅ(39歳・女性)
starかなり
リピートして飲んでいます。
某ビタミンB2錠剤より効きますね。
投稿日:2011.09.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バリボン(35歳・女性)
starリピです
もうかなり前からリピしてます。常備薬です。
投稿日:2011.09.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
cochina(24歳・女性)
starなんとなく・・・
肌の調子がよくなってる気がします。
顔の皮脂が少し落ち着いたかな~くらいですが。
投稿日:2011.09.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
elza(49歳・女性)
star欠かせません
髪にも、爪にも、手のアレルギーにも良いです
ずっと続けています
投稿日:2011.09.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヨッシー(42歳・女性)
starお気に入り。
朝夕食後に1錠、欠かさず飲んでいます。
赤ら顔もだいぶ薄くなってきました。
生理前にできた吹き出物も酷くならず、きれいに治りました。
髪の毛もツヤが出て伸びるのも早いようです。
カプセルも小さくて飲みやすいし、肌の為にずっとリピします。
投稿日:2011.09.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピーチ姫(27歳・女性)
starみなさんの
口コミ通りいいですよ!
ニキビがだいぶ減ったと思います。
投稿日:2011.09.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まいこ(30歳・女性)
star爪と髪に実感!!!
お肌が弱いので肌にと思い購入。
飲み始めて未だにニキビ等は出るものの…
爪が折れなくなった!!!
髪の質が断然良くなった!!!
この二点が凄く実家しています。
もともと髪はくせ毛があり、結構パサパサしていたのですが
周りから「ストレートあてた?」とか「髪の毛切った?」と言われるぐらいに落ち着いています。
肌に効いてくれるといいんですが…
とりあえずビオチンとビタミンCを飲んでます。
飲み続けることに意義があるのでこれからも続けますね!
投稿日:2011.08.31
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。