アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル
ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル の口コミ

メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

star4.46(8,330件の口コミ)

¥1,990

カートに入れる
メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

この商品の口コミ8,330件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ケイ(33歳・女性)

star毛穴が

鼻の横の毛穴が開いて垂れてましたが、

飲み始めて2週間、たるみが軽減されてました♪


アレルギーで毛が抜けてる愛犬にも与えてるのですが、
利いてる感じがします!

投稿日:2012.04.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモン(33歳・女性)

starどうかな

いっぱい飲みすぎて正直わかりませんが、爪は割れにくくなったような気がします

投稿日:2012.04.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンタ(36歳・女性)

star爪が割れなくなった

これを飲みだしてから爪が割れなくなりました。あと顎のニキビにも効くと思います。

投稿日:2012.04.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マシュマロウマウマ(34歳・女性)

starお守りです。

ずっと飲み続けています。効果ははっきりとは分かりませんが、もっと年齢を重ねた時に周りの人と差がでるのかな?と思って継続しようと思います。

投稿日:2012.04.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やまもんど(39歳・女性)

star続けます

就寝前に1カプセル飲んでいますが、パーマともともとの細くて枝毛がちだった髪の毛が元気になって少しコシが強くなった気がします。
手の荒れもひどかったですが、依然と何も変えていなかったのにこれを飲んでから、手荒れが気にならなくなりました。

投稿日:2012.04.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひーちゃん(22歳・女性)

starリピート

髪にコシがでます。
爪には効果なしです。
傷の修復が早い気がします。

投稿日:2012.04.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぴょんぴょん(43歳・女性)

star肌と髪の毛に

髪の毛にいいサプリメントなんてあるんだと思って始めてみました。
2個目を注文したところですが、そういえば以前は枝毛をたまに
見つけていたのが、最近気にならなくなりました。
ビオチンの効果でしょうか。
1日1カプセル3ヶ月分でこのお値段は安いです。
しばらく続けるつもりです。

投稿日:2012.04.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

てぅ(27歳・女性)

starリピします★

口コミを見て年末に2瓶購入して飲み続けてみたところ、肌の調子が良くなったので再び購入しようと思い、ついでに口コミを…(^-^)合わせて他にも飲んでいるので単体での効果の程は分かりませんがきっとビオチンだけでも効果はあると思います。手や爪にも良いと聞いて期待していたのですがそちらは私には効果がありませんでした。(かなり荒れやすく改善が難しいのもあります。)次からは朝晩と飲んでみようと思います★

投稿日:2012.04.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こてまり(白)(38歳・女性)

star愛用品

これはいいです♪
肌が弱いのですが、だいぶ安定したように思います!

投稿日:2012.04.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

rui(23歳・女性)

starあれ?

初めのうちは最近ちょっと肌キレイになったかも!
と思ったのですが、しばらくするとニキビが再発。
生理前にできるニキビには効かないみたい。
今はニキビができなくなるサプリメント、
飲み合わせを探してます。

投稿日:2012.04.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんこん(29歳・女性)

star効果感じられず。

冬の乾燥肌に悩まされ、購入してみましたが、効果が得られませでした。
長期間続ければ効果があるのかもしれません。

投稿日:2012.04.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちぇりりん(44歳・女性)

star必需品です

傷の治りが早いです。抜歯後も経過が良く
自分ではこのサプリのおかげだと思います。

投稿日:2012.04.08

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちぇりりん(44歳・女性)

starいいです

肌や歯茎、怪我をした時には多めに摂取すると
治りが早いように思います。

投稿日:2012.04.08

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

toto(38歳・女性)

starなんとなくいいかも

小さくて飲みやすいカプセルです。
肌への効果はまだ実感ありませんが、つめがつやっとして強くなっている気がします。
髪もつやが出てきたように思います。
継続して飲んでみようと思います。

投稿日:2012.04.08

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あにゃにゃ(24歳・女性)

starリピート

ビオチンはかかせません

ニキビの治りがはやくなります。 

投稿日:2012.04.08

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

mizu(36歳・女性)

star手荒れ

冬と限らず手にピシピシひび割れができて何年も苦しんでいましたが飲み始めてから気がつくとなくなっていました。美肌の為に購入したのに手荒れが治りました。だから肌にも効いているんだろうと思います。

投稿日:2012.04.08

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポポロ(32歳・女性)

star安くて気軽

安くて気軽に飲めると思い購入しました。
効果とかはまだよくわかりません。。

投稿日:2012.04.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

vans-7(35歳・女性)

starザクロエキスと一緒に

同時期に購入したザクロエキスと一緒に飲んでいます
肌質が良い感じがします

投稿日:2012.04.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かぽん(31歳・女性)

starやめられません

もう何か月も飲み続けていますが、肌と髪の調子は絶好調です。
食べ物でも摂取できるようですがこれを飲まないとちょっと不安です。

投稿日:2012.04.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チョコ(39歳・女性)

star乾燥知らず

毎年冬場は頬がかさつき粉が吹きオイルやワセリンでしのいでましたがこの冬は安定してました。髪のツヤもこれのおかげかも知れません。

投稿日:2012.04.05

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひな(44歳・女性)

star髪の毛が元気になりました。

四個めのリピートです。
40すぎてから、薄毛に悩んで
口コミを信じて購入してます。
年齢の割に髪の毛が元気になったようです。

よその店より、価格も安くていいですよ。

投稿日:2012.04.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はな(27歳・女性)

starアトピー

アトピー、にきび、などなどに悩まされていましたが、こちらのサイトにであい、いろいろ改善されてきました。ほかのサプリも飲んでいるので正直どれが効いているのかわかりませんが、これはリピ決定です☆

投稿日:2012.04.02

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とことこ(20歳・女性)

starリピート

肌がつるつるになってきました( ´ ▽ ` )ノ
リピート致します( ´ ▽ ` )ノ

投稿日:2012.04.02

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

(47歳・女性)

starコスパがいい。

1日1粒でいいので、すごく長く持ちます。何度もリピートしています。

投稿日:2012.04.02

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もちぶた(40歳・女性)

star髪の艶がいいです

肌荒れ改善にと思い飲んでいたら、ある日主人が
最近髪艶よくなったね。と言ってくれたので
考えてみるのビオチンかな・・・?
年に数回しか美容院へ行かず、取り立てていいトリートメントに
替えたわけでもないです。
抜け毛も減った感じです。

早く肌に届いてほしいのですが
先に髪に来たのでしょうか?

投稿日:2012.04.02

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30歳☆女性(31歳・女性)

star肌より髪に☆

リピート3本目です。
私の場合、肌荒れに効果というよりは髪の毛に効果ありました。
口コミにあるような、劇的つるつる…とはいきませんが明らかにツヤが増しました!
特に副作用もないので続けていきます☆

投稿日:2012.04.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニコ(33歳・女性)

star二本目

私の肌は皮膚が薄くて敏感肌なのですが、飲みきってみて肌トラブルが減ったように感じます。カプセルが小さいのでとても飲みやすいです!

投稿日:2012.04.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くみこ(28歳・女性)

star手放せません!

1日2粒からはじめて、ニキビ跡を治したいと思い様子を見ながら朝晩2粒の1日4粒にしています。代謝が悪くあまり胃腸が強くない私ですが特に悪い影響はなく続けられています。

2瓶目の中盤頃からニキビ跡が薄くなり始めました!エイジスポットクリームやビタミンCも併用してますが、できてしまったニキビも治りが早いように感じます。
即効性があるかどうかは個人差がある(私はゆっくり効果が出たので…)と思いますが、爪が強くなったり、髪のつやが出たりするのは本当だなと思います。
小粒で飲みやすく、お値段もお手ごろなので続けやすいと思います。大容量が欲しい!と思うくらい手放せないです。

投稿日:2012.04.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さっちゃん(39歳・女性)

star抜け毛が減りました

口コミが良かったので送料を無料にするために何気なく購入したのですが、これを飲むようになって風呂の排水溝にたまる抜け毛の量が激減しました。そういえば、髪の毛が伸びるのも早くなったように思います。
お肌の方はまだ効果がわかりませんが、続けていきたいサプリです。

投稿日:2012.04.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なな(31歳・女性)

star肌の血行がよくなった

顔の肉が凝り固まったように硬くそこだけ血色が悪かったんですがこれを飲んだら柔らかくなり周りと同じ肌色に戻りました
効果にはとても満足です

投稿日:2012.04.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5,431~5,460件 / 7,344件