enzymelovin(32歳・女性)
star効果なし
レビュー見て期待して飲み始めたけど、2/3飲み終わっても特に効果を感じずです。
髪もぱさぱさだし(笑)肌も改善されません。。期待はずれ。
投稿日:2012.06.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のん(29歳・女性)
star美肌効果に期待
美肌を目指して毎日飲んでいます。
少し、つるつるのお肌になってきたかな?
投稿日:2012.06.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんじゅ(40歳・女性)
starこちらと
ビタミンCローズヒップは定番です。
なくなってくると焦ってしまうほど、食事の一部になってます。
投稿日:2012.06.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
pamさん(35歳・女性)
star続けています
3年ほど飲んでいます。
続けているので調子がいいです。
投稿日:2012.06.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Julia(32歳・女性)
starいい感じ
毎朝食事後に飲みます。
普段疲れた時とか、生理前とか、二、三個はぶつぶつでるんですが、ビオチンが飲んだら、
出なくなった。
肌もつるつる、調子がいいです。
値段も手ごろだし、三か月以上飲めるし、コストパフォーマンスが最高です。
投稿日:2012.06.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主婦(49歳・女性)
starないと困ります。
ないと困ります。高いシャンプーを使わなくてもいいし、ニキビも格段にできる頻度がへりました。
投稿日:2012.06.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆみ(49歳・女性)
star続けています
とてもいいので続けています。髪にいいです。
投稿日:2012.06.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tocosu_8(29歳・女性)
star母の白髪が!
黒くなった!!
母自身が驚いています、毎朝鏡を見て。
もちろん再注文、ぽち!
投稿日:2012.06.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tablo(38歳・女性)
star必須!!
髪にかなりイイです。
吹き出物も軽減しています。
投稿日:2012.06.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハロゲン(41歳・女性)
star暫く飲んでいなかったら
暫く飲んでいませんでしたが、アホ毛が増えてきたので
ビオチン飲んでいなかったからなのかな?と思いました。
これを飲むとチリチリした髪の毛がおちつきます。
投稿日:2012.06.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
nontan(36歳・女性)
star美肌に♪
これを飲みだしてから生理前でも吹き出物が出なくなりました!
投稿日:2012.06.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリ(42歳・女性)
starいいかも!
やけどの跡が通常より早く治ってる気がします♪
投稿日:2012.06.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆうすけ(36歳・女性)
star凄すぎます
飲んだ日の夜、髪の毛を洗ったのに、整髪料が落ちていないのかと思った程髪の毛がしっとりしていました。これは驚き。
もともとは手湿疹のためでしたが髪の毛の方が顕著でした。でも手湿疹にもかなり効いています。
今は朝夜1粒ずつ飲んでいます。こんな効果があってしかも安い。嬉しい驚きです。
投稿日:2012.06.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
haduru(37歳・女性)
starこれはいいです。
寝る前に一錠飲んでいます。
爪が割れることやささくれがなくなりました。
髪については今のところ、変化はありませんが、
数か月後が楽しみですね。
値段も良心的なのでコスパ的には良いです。
今飲んでいるものがなくなればリピートすると思います。
投稿日:2012.05.31
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もも(36歳・女性)
starシステインと
一緒に飲んでます。爪が弱いのですが今の所効果はありません。髪は少し艶が出てきた気がします。もう少し様子をみます。
投稿日:2012.05.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プチママ(34歳・女性)
starリピートです。
唇の荒れがなくなったのが驚きでした。リップクリームを塗らなくても全然気になりません。今後も飲み続けると思います。
投稿日:2012.05.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
m0_0m(48歳・女性)
starお肌の為に
肌荒れに悩んで購入しましたが、いい感じになってきました。髪にもいいようで美容師さんもビックリする位です。肌にも髪にもいいサプリです。
投稿日:2012.05.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まゆ(41歳・女性)
star必需品
ビオチンを飲むようになって皮膚のアレルギーが
すっかり無くなり今では手放せないサプリです。
投稿日:2012.05.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ももんが(35歳・女性)
starリピート
これをさぼると、顔周りにニキビができます。毎日呑まないと駄目ですね。
投稿日:2012.05.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たかぴー(51歳・女性)
starリピです
毎度お世話になっています
お肌にいい感じなので続けています
投稿日:2012.05.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あにゃにゃ(24歳・女性)
starいい
なんどもリピートしてます
肌の回復力がちがいます
投稿日:2012.05.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あごt2(47歳・女性)
star良いですね
家族が特に使うので頼まれます。お肌にいいみたいです。
投稿日:2012.05.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエト子(23歳・女性)
star肌荒れに
いろいろ併用しているので、飲み忘れも多く、これがきいているのかわかりませんが、
最近前ほど大人にきびもできなくなったし、にきびあとも薄くなってきました。
粒が小さくて飲みやすいです。
投稿日:2012.05.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うさぎ(37歳・女性)
star飲みやすい
すごい効果はあまり感じませんが・・・粒も小さくてとても飲みやすいので続けてます。
投稿日:2012.05.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
kuu(60歳・女性)
star気長に服用します~
処方薬のムコスタを服用しているせいか、最初ほど劇的な効果が出ていません。
甥からの報告ですが、アトピーのかゆみが和らぎステロイド焼けの黒ずんだ皮膚も白さを
取り戻しつつあると喜んでいました。
投稿日:2012.05.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なな(31歳・女性)
starシステインと一緒に
システインを飲んでいるので一緒に飲んでいます
効果はあまりわかりません
投稿日:2012.05.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のあ(40歳・女性)
starコスパ良し
正直、効果はよくわかっていませんっっ。
ただ、千円で100日とはコスパが良いです!
皮膚のターンオーバーに効果があることを期待して飲み続けます。
いろいろサプリを飲んでいたら、正直どれでなんの効果が出てきたってわかりずらいですよねっ(汗)。
投稿日:2012.05.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はつはつ(33歳・女性)
star効果の程は、、、。
劇的な変化が!というほどではありませんが、
何となく髪に艶が出てきました。コシも出てきたように思います。
投稿日:2012.05.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しか(39歳・女性)
starゆるい天然パーマなのですが
リピート後の再再々投稿です。
不妊治療の補助のために購入し、就寝前に1カプセル服用し、現在飲み始めて三ヶ月です。
旦那に指摘されて気がついたのですが、ゆるい天然パーマの髪のうねりがなくなって来ました。確かに毎朝髪のまとまりがよくなったとは思っていたので、ちょっとびっくりしました。
さらに二枚爪になりやすかったのですが、ここ最近はなっていません。
以上が一ヶ月半続けた状態。
他のサプリメントも飲んでいるので、よくわかりませんが一ヶ月半を過ぎてから、頭皮に吹き出物ができるようになりました。 なんとなく頭皮の臭いが強くなったような気がします。
以上が二ヶ月続けた状態。
先日美容院で10年近くお願いしている美容師に、髪に艶が出てきた。コシが出てきた。と言われました。
美容には無頓着な方ですので、このサプリのおかげだと思います。
ただし引き続き頭皮の吹き出物と臭いがあります。
以上が三ヶ月続けた状態。
頭皮が気になったので、頭皮すっきり系のシャンプーに変えたところ、頭皮の臭いは治まりました。吹き出物は若干あります。
それ以外は目立った変化はなく、コシも継続しています。
不妊治療の方はまだ結果がでていないので、しばらく飲み続けることにします。
投稿日:2012.05.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こっちゃん(36歳・女性)
star爪が丈夫に。
髪にも効果があるのを期待してるのですが、私の場合、爪が丈夫になりまし。
だからと言って髪に効果がないのではなく、抜け毛が減ったという効果はありました。
しいていうならば、ツヤが欲しいです。
投稿日:2012.05.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。