アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル
ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル の口コミ

メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

star4.46(8,330件の口コミ)

¥1,990

カートに入れる
メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

この商品の口コミ8,330件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ダンボ(32歳・女性)

star乾燥肌に

妊娠中から体全体が乾燥して
痒くて痒くてたまらなかったのですが
これを飲み始めてから治まってきました!

投稿日:2012.05.23

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぽんちゃん(34歳・女性)

starつやが!

飲み始めて5日目です。塗り薬のビタミンKも併用してのスタートです。
なのでどちらの効果か分かりませんが・・・

2.3日は特に実感ありませんでしたが、
昨日辺りから、
あれ?こころなしか肌にツヤがでてる?と気づきました。

化粧のりの良さと、化粧をした時の肌の明るさがちがいます!

ニキビ跡などの効果はまだまだこれからでしょうが、
肌の状態は良くなってきているので、
期待して飲み続けたいと思います!

投稿日:2012.05.23

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

michaeljake(53歳・女性)

starこれも必需品です。

何年か前 原因不明の湿疹やかゆみに悩まされ、飲み始めてから もう何個目でしょうか?
これからも飲み続けます。

投稿日:2012.05.22

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のん(30歳・女性)

starなんとなく

効果はあんまりわかんないけど、不安なんで飲んでます。

投稿日:2012.05.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みや(26歳・女性)

star髪の毛が

髪の毛がつるつるになりました。まだ続けようと思っています

投稿日:2012.05.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たむ~(40歳・女性)

starあまり変化を感じないです。

以前から、髪の痛みや爪が欠けたり、肌がかさつきなどが悩みで、すがる思いで購入しましたが、あまり変化を感じません。
そもそも食事などで栄養分の偏りがあると思いますので、これだけに頼るのは違うと思いますが。
初めのころは、朝飲んでいましたが、相談の掲示板を見て、夜飲む方がいいようでしたので、今は飲む時間を切り替えています。
まずは無くなるまでは、毎日飲み続けようと思います。
髪に関しては、ビオチンのシャンプーも気になっているので、また試してみたいと思います。

投稿日:2012.05.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あみる(39歳・女性)

star続けてます

2回目の購入です。
お肌トラブルを防ぐために内服してます。
実際、時々はブツと小さいものができますが大きくならず
治ってます。
ビオチンを内服しているかどうかは定かではありませんが
やめるのが怖い気がして続けてます。
一度やめてみて効果を試した方がいいのかな?とも思ったりしますね。

投稿日:2012.05.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

kamadoneko(35歳・女性)

starずーっと飲んでます

正直いいんだかどうなんだか…
ただ、アレルギー改善の基本だと思うのでこれからも続けます。
今回からパントテン酸を追加してみることに。

小粒で飲みやすいからいいですね。

投稿日:2012.05.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポンコ(49歳・女性)

star二瓶目です。

効いてるのかな・?まだよくわからないです・。頑張って続けます。

投稿日:2012.05.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

めろん(28歳・女性)

star半分のみ終えて

お肌の回復を目指して飲み始めました。
半分(50カプセル)飲んだところですが、効果はよくわからず・・・
季節のかわりめのせいか、飲み始める前よりも体がカサカサしてきました。
ささくれや指先のわれがひどくて・・・(泣)
でも、とりあえず継続してみます。
1回の量を増やして飲んでみたほうがよいのかな。

投稿日:2012.05.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まこ(34歳・女性)

starリピート

飲み続けてしばらくたちますが、以前に比べて体調不良が顔(皮膚)に出ることが減ったような気がします。

投稿日:2012.05.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

meisan(36歳・女性)

starお気に入りです。

これを飲み始めてから肌の調子がとても良いです。
もう手放せなくなりました。

投稿日:2012.05.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

meisan(36歳・女性)

star良いです!

何本目かのリピートです。
カプセルも小さいですので、非常に飲みやすいです。
もちろん匂いもないですし!

投稿日:2012.05.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

mimi(46歳・女性)

star効果は不明

たくさん発疹が出た痕のしみをとりたくて購入しました。まだ効果はわかりませんが、期待して服用したいと思います。

投稿日:2012.05.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ショコラ(48歳・女性)

starリピートです

爪や髪の毛が伸びるのが早い気がします。
しっかりとした爪になった気もします。

投稿日:2012.05.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なおこ(25歳・女性)

star効果は。。

いまいち分かりませんでした。。
いろいろ飲んでいるからでしょうか。

でも高評価なので、懲りずにまたリピートしてみようと思います。

投稿日:2012.05.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

TN(54歳・女性)

star爪の為に買いましたが…

爪がもろく、皮膚科でお薬を頂いても割れるので、口コミを見て購入し1ヶ月。毎日きちんと飲んでいますが、改善されないまま…。でも髪の張りが出てきたように感じます。爪にも期待を込めて続けてみます。

投稿日:2012.05.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ケイ(33歳・女性)

starリピート

飲んでると肌が潤ってて良いです。

水仕事が多いので、前は指先がカサカサしてましたが、今は潤っててすべすべです♪

投稿日:2012.05.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くぅちゃん♪(36歳・女性)

starつるつる♪

もう何度もリピートしています♪
これを飲むと、やっぱりお肌の表面や髪の毛がツルツルになります!
切らすのが怖くて、これからもずっとリピし続けると思います^^

投稿日:2012.05.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぴょん吉(26歳・女性)

starリピート中☆

肌荒れしたときや、肌トラブルがおこりそうな気配を感じたときに使用しています☆

頼りになる一品☆☆

投稿日:2012.05.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まっきー(30歳・女性)

starなんとなく。

効いているのかな?
劇的に変化というのはないですが、
効いている気もします!
飲み続けてみます!

投稿日:2012.05.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

るぃるい(33歳・女性)

starまだ飲み始めたばかりなので

効果の方ゎまだ ゎかりませんが一日一粒とコストの方もィィのでガンバって飲んで様子を見てみたぃと思ぃます。

投稿日:2012.05.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

rn(29歳・女性)

star飲んだほうがいい

飲んだり飲まなかったりすることがあって本当はだめなのですが、
飲んでいるときは肌の調子がなんとなく良い気がします。
男女ともにおすすめできるものだと思います!!

投稿日:2012.05.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

cham(30歳・女性)

starリピート!

いいです☆
これを飲み出してから肌が荒れにくくなりました。
主人も一緒に飲んでます。

投稿日:2012.05.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆっきぃ(34歳・女性)

star良い!

少なくなってくると、不安になるくらい欠かせませ~ん><

投稿日:2012.05.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

nuts(23歳・女性)

starお肌に

ニキビ・ニキビ跡が気になっていたので、基本的なスキンケア・食事などに気をつけた上で、こちらのサプリもいくつか使用してみることにしました♪
まだ効果は分かりませんが、お財布に優しいお値段ですし、ちょっと続けてみようと思います。

投稿日:2012.05.09

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サフィニア(32歳・女性)

star安心

飲み続けているので、飲まなくなったときの状態を忘れましたが、とにかく安心です

投稿日:2012.05.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

skjk(32歳・女性)

starリピです

これ飲んでいるとお肌の調子がいいです。あと髪質が全然違います。これからも飲み続けたい。

投稿日:2012.05.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あいっち(40歳・女性)

starリピです

何回かリピしています。
劇的な効果ではないけど、飲み忘れると肌の乾燥がひどくなる気がします。
体が全体的に乾燥するタイプなので、ビオチンは必須です。

投稿日:2012.05.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サト(35歳・女性)

starビオチン

2回目のリピートです。
肌が劇的に改善したわけではないのですが、なんとなく続けています。コスパがいいのであとつぶが小さいので飲みやすい。

投稿日:2012.05.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5,371~5,400件 / 7,344件