☆liliy ☆(32歳・女性)
star初めての購入
飲み始めて約一ヶ月頃に何となく肌に潤いを感じました。他にmsmとシリカも購入し同時に飲み始めたので何が効果あったのかわかりませんが、爪が以前と比べ物にならないくらい丈夫に、厚みも増しました。髪は何も変化感じられず残念ですが、こちらも効果を期待ししばらく続けて服用するつもりでいます。
投稿日:2012.09.13
yuzu.(26歳・女性)
starお肌ケアに欠かせない
現在、ニキビのできやすいお肌のために
朝晩、
☆ポーリング博士のビタミンサプリ
☆ビオチン
朝のみ
☆ビタミンC with ローズヒップ
を服用中。
ビオチンはここのサプリに出会う前から皮膚科の病院でも処方してもらっていました。
ニキビによく効くのです。
サプーさんは含有量が多く、お値段も良心的なので助かっています^^☆
もう26歳になるのに、サプリなしでは常にニキビに悩まされていますが、上記のサプリで抑えられています。
にきびに困っている方は、ビオチンを一度試してみてもよいと思います!ポーリング博士のビタミンサプリとの併用がおすすめです!!
投稿日:2012.09.11
ぴょんぴょん(44歳・女性)
star髪の毛しっとり
リピートして毎日かかさず飲んでおります
1日1カプセルですが、確実に効果が出ています
枝毛をみなくなったのもビオチンのおかげだと思います
小さくて飲みやすいのもいいですね
投稿日:2012.09.10
belly(35歳・女性)
starリピ
3度目のリピです。
3本飲み終わって、なんとなく肌がなめらかになってきたとかんじました。
もうすこし継続して様子を見ようと思います。
投稿日:2012.09.09
くり(37歳・女性)
star安心感
他にも色々なサプリを飲んでいるので、
これが効いているのかはイマイチわかっていません。
でも、なんとなく調子が良いし、飲んでると安心します。
確実にいえるのは、とにかく髪の毛と爪が伸びるのが早いです。
投稿日:2012.09.06
地黒婦人(26歳・女性)
star二枚爪に
爪が脆く、すぐに割れやすいのが悩みでしたが、こちらを飲み始めてからはほとんどそんなことがなくなりました。
また、指先の逆剥けは全くと言っていいほどなくなり、ゴム手袋なしで快適に家事ができるようになりました。
これからも飲み続けます。
投稿日:2012.09.06
sachi(40歳・女性)
star飲みやすいです
サプーさんで買うサプリは海外製の為いつも粒が大きくちょっと飲みづらいのですが、これはとても小さなカプセルで飲みやすいです。効果はまだ分かりませんので飲み続けます。
投稿日:2012.09.06
サンオレンジ(54歳・女性)
star効果わからない
初めて購入しました。
しばらく飲んでみましたが効果があったのかどうかわかりません。
体質によって効果の出方が違うのかもしれませんね。
投稿日:2012.09.06
ネコロジー(32歳・女性)
star髪伸びます
ちょっと面倒くさくて飲み忘れていたのですが、
久々に飲み始めてみるとやっぱり髪伸びますね
冬に向けて腰まで伸ばすつもりなので、また続けます
投稿日:2012.09.05
もちぶた(40歳・女性)
star髪にいい
小さくて飲みやすいです。
肌よりも髪に効果大です。
秋口の今頃の抜け毛が以前よりも少ないです。
夏に飲んでおいてよかったと思いました。
投稿日:2012.09.05
ひぃな(28歳・女性)
starターンオーバーのために!
ターンオーバーが年齢を重ねると共に遅くなってきているのを実感中です。
血流や、お肌、白髪などにもいいということで、試しています。
ただ、まだそんなに実感がもてないところがあるので、様子をみてみます♪
カプセルは小さくて1カプセルでいいので、とても飲みやすいので
効果があるといいな~♪
投稿日:2012.09.05
hana(31歳・女性)
star効いているかどうか不明
飲み始めても手ごたえを感じませんが
この手の商品は継続したほうがいいのかなと思い
様子を見ています。
とりあえず安いので無くなったらまた頼みます。
投稿日:2012.09.01
shele(35歳・女性)
star効果が出るサプリ♪
肌というよりは、
「髪がサラサラ・ツヤツヤになるサプリ」
として購入しています。
口コミでも髪の調子がいいと書かれている方が
多いので、友人に髪用に良いサプリとして
プレゼント用に購入しました♪
2~3週間後に友人に感想を訊いてみたいと
思います。
投稿日:2012.09.01
えりか(22歳・女性)
star細胞が生まれ変わってる??
リピートです^^
肌がきれいになればと飲んでいるのですが、顔の大人ニキビはなかなかしつこく撲滅とまではいっていません。
ですが!気になっていた背中のニキビは気付いたら全然なくなっていました!!!
そして前回の口コミでも書いたのですが、爪や髪の伸びが早くなりました。
爪はぼこぼこしてない平らで丈夫な状態で伸びてくれるので、きれいな長さを保てています。折れにくく割れにくくなりました!
髪に関しても、今ぱっつんから前髪を伸ばし中なのですが伸びるのが早いおかげでかなりストレスが軽減されますw
しかもめーっちゃつやつやなんです!!ビオチンを飲み始めてから伸びてきた部分は本当にさらさらつやつやで、カラーをしても綺麗な状態をキープできてます!
というわけでもちろん継続します!
投稿日:2012.08.30

