アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル
ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル の口コミ

メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

star4.46(8,330件の口コミ)

¥1,990

カートに入れる
メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

この商品の口コミ8,330件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

あみる(40歳・女性)

star飲みやすい

小さくて飲みやすい。
たくさん入ってるしお買い得。
なんんどもリピートしてます。

投稿日:2012.08.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

bibi(36歳・女性)

starやっぱり

髪がつやつやになるんですよね、これ。
あと生理前に必ずと言っていいほど口内炎ができるのですが、
できにくくなったかもです。

投稿日:2012.08.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のっぽん(37歳・女性)

starやっぱりこれに落ち着くのね。

もうビオチン無しには考えられない生活になりました(笑)
初めは興味で・・・今は必須サプリ。
私にはツメや髪の毛がツヤツヤになったという嬉しさもありますが、
何より!!肩こりが解消されているので本当に助かっています!!

末梢神経の修復にも役立つようなので、
これが私にはドンピシャ!
コスパもいいし、小さくてとても飲みやすい。
本当にありがたいサプリです。

これからもずっと愛用していきます★

投稿日:2012.08.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しか(39歳・女性)

star二枚爪が激減しました。

リピート投稿です。

不妊治療の補助のために購入し、就寝前に1カプセル服用し、現在飲み始めて5ヶ月です。
旦那に指摘されて気がついたのですが、ゆるい天然パーマの髪のうねりがなくなって来ました。確かに毎朝髪のまとまりがよくなったとは思っていたので、ちょっとびっくりしました。
さらに二枚爪になりやすかったのですが、ここ最近はなっていません。


先日10年近くお願いしている美容師に、髪に艶が出てきた。コシが出てきた。と言われました。美容には無頓着な方ですので、このサプリのおかげだと思います。


ただし頭皮に吹き出物が出やすいと感じます。

不妊治療の方はまだ結果がでていないので、しばらく飲み続けることにします。

投稿日:2012.08.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

michaeljake(53歳・女性)

starこれも必需品です。

肌のために・・・もういくつ目でしょう?

原因不明の肌トラブルも今はありません。

ずっととり続けたいです。

投稿日:2012.08.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

☆そらもも☆(40歳・女性)

starなんとなく。。。

髪の毛が伸びるのが早かった様な気がする。
しかも、痛みもせずに。
実感できたのはこの位でした。

投稿日:2012.08.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミヤタン(38歳・女性)

starアトピー

アトピー治療で飲んだところ2日後、顔がつるつるしてきましたが、
それから下り坂。。。。
なので強ミヤリサンと併用して、ただ今試してます。
飲み始めて1週間ですがまだこれといって効果はありませんが
期待してのんでます。

投稿日:2012.08.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

xelloss(22歳・女性)

star効いていると思います。

肌が吹き出物で荒れていたのですが、
収まってきました。
手荒れも収まってきて驚いています。
何よりカプセルサイズが飲み安くて助かってます。
100カプセルもあるし、1日1錠で約3カ月以上でこのお値段ならとてもお得です。
なくなったらまた購入しようと思います。

投稿日:2012.08.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなちん(40歳・女性)

star良いと思う

スキンエターナル・ヒアルロン酸と一緒に飲んでいます。
髪が伸びるのが早い気がします。
顔も身体もしっとりしてきました。
爪が丈夫になってほしいので続けます。

投稿日:2012.08.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こばこ(33歳・女性)

starたぶんいい

目に見える効果はないけど、肌あれしなくなった感じがします。
博士のマルチビタミンとセットでとるといい気がします。

投稿日:2012.08.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

遊歩日和(36歳・女性)

star基礎サプリ

評価が良いので試してみたくなりました。
目に見えての効果がまだなく、
効果が出ている方が羨ましいです。
必要な成分ではあるので続けてみようとは思います。

投稿日:2012.08.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

(41歳・女性)

starないと困ります。

ずっとリピートしてます。
わたしのお守り的サプリメント。
髪の毛の伸びも速い???

投稿日:2012.08.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふう(39歳・女性)

star大人ニキビが解消されました。

生理前後に出来ていた赤いニキビに悩まされていたのですが、
飲み始めてから、数が減りました。

投稿日:2012.08.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ケイ(33歳・女性)

star効いている

かと思います。

アレルギーの愛犬にも与えているのですが、

良くなってきました。

投稿日:2012.08.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミミノ(59歳・女性)

starずっとリピート

これもずっとリピートしているサプリです。
最初に摂った時は、髪が即違いました。
今は違いがわからなくなっていますが、、
続けていますし、これからも続けるつもりです。

投稿日:2012.08.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にょこ(45歳・女性)

starリピします

飲み始めてから調子がいいように思います。
飲みつづけたいです

投稿日:2012.08.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆい(24歳・女性)

starもうすぐなくなります

飲み始めてすぐにわかったのは髪です!
ろくに手入れもしていないのに、なんだかサラサラになってました☆

肌の変化はまだよくわからないので、もうちょっと続けてみます♪

投稿日:2012.08.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たむ~(41歳・女性)

star髪と爪のために

2本目の使用です。
最近白髪が増えたのと、2枚爪が改善されないので、使い続けていますが、特別な効果は感じていません。
少し、気休めかもしれませんが、ビオチンシャンプーと併せて使ってみて、効果の程を確かめたいと思います。

投稿日:2012.08.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ririna(47歳・女性)

star効果は・・

2瓶飲みましたが効果は良く分かりません。
価格が高くないのでもう少し続けてみます。

投稿日:2012.08.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さち(40歳・女性)

starずっと飲み続けて・・・

以前は爪に効果がありませんでしたが、だんだん効果が出てきたのか、少し爪が強化されたような・・・
年齢的にはおばさんですが、白髪もまだ生えず・・・
何となく、飲んでいると良い感じがするので、このまま飲み続けるつもりです。

投稿日:2012.08.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

yuzu.(26歳・女性)

starにきびに。

vita-kが一番だけど、ニキビ治療に使っています。ビオチンとポーリング。
飲んでいたら安心できる。

投稿日:2012.08.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もも(49歳・女性)

star続けています!

皮膚疾患に良いとのことで続けています!効果はまだ今のところよくわかりません。

投稿日:2012.08.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

mizu(36歳・女性)

starごわごわ手が。

乾燥でカサカサしていた手がツヤツヤに潤っています。ずっと飲用しています。

投稿日:2012.08.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りょうこ(36歳・女性)

starリピします

ブロメラインと一緒に飲んでいます。
値段が手ごろなのでリピしていきたいと思います。

投稿日:2012.08.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロッタ(41歳・女性)

star良い感じ

肌も髪もつやつやしてます。
化粧品で外からのケアより内側からは何か効いてるって感じでよいです。

投稿日:2012.08.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さっちん(45歳・女性)

starなんとなく

血行が良くなった気がします。肌も丈夫になったような。

投稿日:2012.08.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

husahusa(32歳・女性)

starいい感じ

朝、夜粒ずつ飲んでいます。
翌朝の肌のはりがいいような・・感じがします。
続けてみます。

投稿日:2012.08.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みも(37歳・女性)

star飲みやすい

サプーさんのカプセルは大きくて飲み込みにくいのが多かったのですが、
このカプセルは小さくてとても飲みやすいです!
効果もすごく出ています。

投稿日:2012.08.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みも(37歳・女性)

starやめられません。

何度もリピートしています。
お肌の調子の悪い日に飲んでから寝ると、翌朝少しましになっています。

投稿日:2012.08.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

mmakky(39歳・女性)

star何度もリピートしています

血流がよくなり、皮膚トラブルがでなくなりました。何度もリピートしています。

投稿日:2012.08.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5,191~5,220件 / 7,344件