ポンデらいおん(27歳・女性)
starいいですね♪
私は混合肌で鼻はガバガバ皮むけるし
テカるしで最悪だったのに。。。
夜寝る前1錠飲んでから
翌朝すぐ保湿しなくても良くなりました!!
ビオチンって
皮膚科でも処方されるので安心です◎
コスパも断然いいし
肌トラブルおもちの方は一度飲んでみる価値あり!
投稿日:2010.09.12
sana(31歳・女性)
star一生ついてきます!
生まれつきの超敏感肌ですが、皮膚科をサボっていたときに飲みました。
結果、ビオチン様様です。トラブル無くサボることが出来たのはビオチンのおかげだと思います。
投稿日:2010.09.12
しっぽ(35歳・女性)
star毎朝飲んでいます
2回目の購入です。
原因不明の湿疹に悩まされていたのが治まったので引き続き飲み続けています。
毎朝一粒飲んでいますが、飲み始めてからは湿疹は出なくなりました。自分には合っていたのだと思います。
投稿日:2010.09.11
バンビ(43歳・女性)
star父にプレゼント♪
皮膚が弱くジクジクした湿疹が出来ている父に
プレゼントしました。
シャワーの後はいつもジクジクしていた湿疹が
おとなしく、乾燥しているそうです。
もともと医療用だけあって、効果に感謝です。
それにこの価格!ありがたいです。
投稿日:2010.09.10
あり☆(34歳・女性)
star肌荒れ防止と、髪のために
リピートです。
吹き出物が出やすい肌なので、防止策として飲んでいます。
肌のコンディションが大きく崩れることがなくなりました。
また、30代に入り、髪のコシ・ツヤの低下が気になっていたのですが、これを飲み始めてから改善されてきたようです。
投稿日:2010.09.08
M(36歳・女性)
star夫婦で飲んでます。
肌の調子も良く髪も特に何もつけなくても調子良いです。しばらく夫婦で続けてみるつもりです。
これからどんな風になるかワクワクしながら飲んでます。
投稿日:2010.09.07
mm(28歳・女性)
starなにもかも伸びるのが早い
これを使うと、何もかも伸びるのが早いです。
爪、髪の毛、ムダ毛、まつ毛、鼻毛、とにかく伸びるものは全部倍速、あるいはそれ以上で伸びました!
まつ毛と髪の毛はすごくうれしかったんですが、
ジェルネイルをしている爪、スローグロー使ってる腕毛、ちょくちょく伸びる鼻毛はマジでいやでした。
まあ、きちんと手入れすれば問題ないので☆5
投稿日:2010.09.06
スク。(28歳・女性)
starトラブル続きの肌が改善
私は肌が弱いのか、
すぐ顔にニキビやら色んなものがすぐ出来てしまうのですが、
こちらを飲み始めてからそういったものが出にくくなった気がします。
投稿日:2010.09.04
かのまま(40歳・女性)
star髪が・・・。
伸びてきたって言うコメントがあったり、皮膚トラブルがなくなったというコメントがあったので、購入してみました。まだ、飲み始めて1週間なので効果が出ていませんが、出たらまたコメントを投稿しようと思っています!他の人みたいに最初は多めに飲んだ方がいいのかな・・・。サプーさんに相談してみたいです。
投稿日:2010.09.03
きよさん(41歳・女性)
starいいですよ~~
最近ハリがなくたるんできた肌に落ち込んでいたところみなさんの口コミを見てよさそうだったので購入。ブロッチースキンとの併用ですが、3日目くらいから全身すべすべもちもち肌に・・・お顔も日に日にもちもちになってきたように思います。何より効果を実感したのが髪!!今まで椿油をたっぷりつけてもびくともしなかったバサバサの髪が!!しっとりすべすべ!!指が通る!!ずっとずっと飲み続けたいです。サプー様ありがとう。
投稿日:2010.08.31
shaun(44歳・女性)
star効いてると思います♫
飲み始めて約2カ月。
顔も夏の冷房による乾燥もあまり気になりませんが、
太ももやボディのすべすべ感が増したように思います。
一日一カプセルなのでまだあとひと月は持ちそうです。
コスパもとてもよいです。
なくなったらリピすると思います。
投稿日:2010.08.27
まこ(50歳・女性)
starなんとなく・・・。
そういえば顔のブツブツや夏の初めの体のかゆみなど、お肌のトラブルがなくなったなあ~。これのおかげ?!、って感じています。
投稿日:2010.08.27
Tommy heavenly6(35歳・女性)
starリピしてます。
これを飲むと肌の調子がよくなり、髪の毛が伸びるのが早くなるので、髪を伸ばしている間はとくに手放せません!!
安いし、日本ではビオチンのサプリは高いし、ビオチンの量も少ないのでサプーさんのが一番イイです。
投稿日:2010.08.26
マシュマロウマウマ(32歳・女性)
髪が伸びるのがめっちゃ早いねと友人に言われました。今までそんな事言われた事がないのでこのサプリのおかげ?と思います。肌トラブルも減ったようです。
投稿日:2010.08.23
みづき(43歳・女性)
star家族で飲んでいます。
ビオチンは肌だけでなく髪の毛にも効くので子供だけでなく抜け毛が気になる主人も飲んでいます。大きさもとても飲みやすくて価格もお安くて良いです。これからも飲んでいこうと思います。
投稿日:2010.08.21
サボ(38歳・女性)
starやはり
いいと思います。なくなってしばらく休んでいましたが、飲んでいる時の髪や爪の伸びを考えると、効果があったのかと思います。なので再購入したいと思います。
投稿日:2010.08.21
ミホ(48歳・女性)
star背中ニキビ
娘の背中ニキビをどうにかしたくて購入しました。
減ってきたと喜んでます。ニキビで悩んでいた娘ですが
母親としても嬉しい限りです。
投稿日:2010.08.19

