なお(45歳・女性)
starまつ毛が・・・
3ヶ月前に購入して毎日寝る前に飲んでいます。
時々出ていた肌荒れも全く出なくなりました。寒くなると毎年頭皮が痒くなっていたのでこのまま続けて、無くなればリピートします。
また、このサプリの影響だと思うのですが、まつ毛が以前に比べ長くなりました。特に下のまつ毛が2倍くらいになったのにはびっくりしています。
投稿日:2010.10.27
キキ丸(57歳・女性)
starよいと思います。
髪や肌によいということで購入しました。
確かに肌にハリが出たような気はします。
髪にツヤがあるね、と言われました。
まだ続けてから様子見です。
こういったサプリは継続が大事だと思いますし。
投稿日:2010.10.26
momomoeve(32歳・女性)
star飲みやすい
錠剤だとニオイがきつかったりと飲みにくい場合がありますが、カプセルはまったくの無臭でいいですね。
安いしとりあえずは続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2010.10.26
naka-chan(37歳・女性)
star友達にもお勧め!
前回から飲み始めて髪の手触りが断然良くなりました。
爪が強くなり、伸びるのが早いのが実感できます。
友達にも話したら飲んでみたいとのことなので一緒に購入です。
粒が小さくて匂いがないのも飲みやすいです。
投稿日:2010.10.26
柊(41歳・男性)
star期待できるかも
脂漏性湿疹改善のためにビオチン療法をしています。
少量では効かないと思うので日に8粒くらい飲みますが初日は副作用なのか、病院で処方されているかなり強めの睡眠薬が効かず興奮状態みたいな症状がありました。
逆になんの変化もないとすれば改善には期待もできかねると判断し、そのまま続けています。
ミヤリサンはかなり以前から愛用しているため、ビオチンの効果だと思われますが、手荒れは大幅に改善。
顔の肌状態も良いようです。艶が出ます。
ポーリング博士のマルチビタミンやアイブライトハーブも同時摂取ですが。
年単位で様子をみる予定です。
投稿日:2010.10.24
レディオ・ガガ(23歳・女性)
star髪の毛のため
こちらの口コミを参考にし、一日2錠飲んでいます
かれこれ2年以上髪の毛をボブにしているため、毎月カットしていますが、これを飲み始めてから一ヶ月で4センチ伸びるようになりました。
驚きです。また、爪も痛まず綺麗です。
もともと髪の毛は痛んでなく、さらさらのつやつやだったので、伸びるのが早いということ以外は効果は感じていませんが、安いのでずっと続けていきたいです
投稿日:2010.10.23
たこちゃん(43歳・女性)
肌に良さそうと思って軽い気持ちで購入しました。その結果、私の長年の冷え性と二枚爪が治りました。飲み始めて一ヶ月ほどで良く汗をかくようになりました。私の二枚爪は原因がわからず、長年のことなので諦めていましたが、これを飲むと爪が早く伸びるように思います。伸びる内に爪は丈夫になり二枚爪が治ったので驚きました。感謝です。
投稿日:2010.10.23
YUKO(27歳・女性)
star効く!
弟(25歳)のために購入しております。
もう7瓶程リピートしているでしょうか・・・
以前は彼が気にしていた抜け毛が現在一切無くなりました。
本人何も言いませんが、喜んでいるようで私も嬉しいです。
投稿日:2010.10.22
Junry(31歳・女性)
star良いです!
飲み始めて1週間くらいで、お肌がスベスベになってきました。
皮脂、汚れのザラザラが少なくなってきたのに驚きです。
L-システインと併用して飲んでいます。
お肌が弱く、新しい化粧品とか肌荒れを起こすのが怖くて
試せないんですが、これを飲み続けてお肌が強く・綺麗に
なれると嬉しいなと思います。
みなさんの評価が高いのが納得です。
お値段も安いし、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.10.21
tomo(41歳・男性)
starやっぱり必要
手湿疹がひどく、ストレスがたまると手首にアトピーがでてきますが、ビオチンを飲んでいると落ち着いていました。いったんアトピー、手湿疹が綺麗に収まったので、ビオチンをやめたら、1ヶ月くらいでぶり返しました。すごく効果があることが証明されました。やっぱり必要みたいです。
投稿日:2010.10.20
ニコ(31歳・女性)
starリピしてます
乾燥性敏感肌なのですが摂取するようになってから肌トラブルが起きなくなったように感じます。
ビオチンのお陰で今の肌を保ってられるのかな?と思うと手放せません。
カプセルがSサイズ、一日一錠でOK、値段の手頃さが嬉しいです。
投稿日:2010.10.19
ニコ(31歳・女性)
star良いと思います
2瓶目飲み切るところです。
乾燥性敏感肌なのですが摂取するようになってから肌トラブルが起きなくなったように感じます。
カプセルが小さく飲みやすいところと、一日一錠で良いところも気に入ってます。手放せません!!
投稿日:2010.10.19
sunafukin(33歳・女性)
starいいかも
一本目飲み終わりました。疲れていたりストレスがたまると首や腕にじんましんのような痒みがでてました。とくに季節の変わり目は毎回この痒みの為に皮膚科へ行ってました。今回、少しでも予防できたらと思い飲んでみたら、全く痒みが出ませんでした。すごい!と思いながらもなくなったので追加を買わずにいたら、飲み終わって2週間後位やっぱり痒みが出てきました。慌てて追加発注です。これも手放せそうにありません。そして、髪の毛も確かにツヤツヤになり気持ちがいいです。
投稿日:2010.10.18
ゴリラハイジ(39歳・女性)
star肌のかゆみに効きました
元々肌が弱く、ストレスや顔にかかる髪の毛などで、すぐにアレルギーが出たりしてたのですが、ビオチンを飲んでからかゆみがずいぶん減りました。髪もつやつやになります。
切らさないようにリピートしてます。
投稿日:2010.10.17
haru(36歳・女性)
star期待してます。。
カプセルが小さく飲みやすいところがいいです。
まだ飲み始めて3日目なので変化は気づきませんが、ビオチン効果にかなり期待しているので、効果を感じたら、また口コミ投稿します!
全身の色素沈着が気になり、病院もかなり回り、いろいろな薬を試し、ケロイド体質など言われ・・・しかし、どうにかしたい!!と悩んでいます。
知り合いにビオチンで免疫異常が改善された方もいらっしゃったので、もしや!と思い購入しました。体質や度合いによるとは思いますが、結構時間がかかるようなので、ゆっくりと気長に続けてみます。
まずは3ヶ月続けてみます!!
投稿日:2010.10.15

