もんちっち(30歳・女性)
starこれはすごい!
顔のケアの為に購入しました。
まず最初に皆さんと同じように髪に効果が表れました。
くせが大人しくなり、指通りもさらさらに。
母も飲んでいるんですが、実は同じ美容院に通っていまして。
切って貰う人も同じなんですが、
「髪質が同じになってる!」
とビックリされてました。
でも一番喜んだのは、コレ。
本来の目的、顔のケアには効果が感じられなかったのですが、
二の腕に効果が!!!
私は子供の頃から二の腕にぶつぶつがあって、
ノースリーブを着る時に丸見えで凄く嫌でした。
それが触ったときに引っかかりが少なく思えて、オヤ?と思っていたら、
なんと平らになって来ていました!!
跡が消えるとまではなっていませんが、飲み続けたらいいのかも、
と思いリピ決定です。
これもまた母も同じ体質で、同じ効果が得られました。
ビオチンに感謝です!!!!!
投稿日:2011.10.16
タロイモ(51歳・男性)
star髪に効いてます
頭髪によいと聞き購入しました。
まだ2ヶ月ほどですが産毛が無数に、しっかりした頭髪も数本ですが生えはじめています。
続けます。
投稿日:2011.10.16
ひぃな(27歳・女性)
美肌のために摂取しだしました。
私の感じた効果ですと、化粧水などの効果が良く効くように
なった気がします。
肌がなめらかになり、キメがこまかくなったような感じです。
水分を保持する力が強くなったのかな?
デコルテの肌荒れもなくなりました!
100カプセルも入っていてコストパフォーマンスもよく、
カプセルも小さくて、夕食時に1カプセルでいいのでとても重宝しています♪
ピルケースにもたくさん入りますよヾ(o´∀`o)ノ
投稿日:2011.10.14
mininori(35歳・女性)
starどうなのかな
毎日飲み続けると効果が分かりやすいのかもしれません・・・・
飲み忘れが時々有りまして・・・
効果がいまいち分からず・・・
ただ『ビオチン』がとても必要な栄養素だと言うこと知ったため
飲み続けようと思います。
投稿日:2011.10.14
かぽん(30歳・女性)
starこれは!!
効きます! 髪の毛サラサラ、体もツルツルになります。
爪も早く伸びました。お風呂に入ると水がはじいて肌が若返った気がします。
これからも飲み続けたいですね!!
投稿日:2011.10.13
ソフィ(35歳・女性)
star効いてます!
飲み始めてから2週間経ちました。
フェースライン辺りの肌がスベスベになってます!
このまま肌全部がスベスベきれいになるといいなぁ。
爪や髪への効果はわかりませんが、期待してます~。
投稿日:2011.10.13
L(35歳・女性)
star未だ効果は・・・?
お肌の為に飲んでみようと思いました。
今は特にこれといった効果は分かりません。
髪にも良いということで、一緒に75歳のばーさんと飲んでいます。
ばーさんの髪が健康になったらいいなあ。
しばらくしてから感想を聞いてみます。
投稿日:2011.10.13
ヨッシー(42歳・女性)
starお気に入り
三瓶目購入。
飲み始めてから肌荒れをしなくなりました。
最近、髪の毛がさらさらつやつやのストレートになり嬉しいです。
爪の伸びが早いのには驚きです。
投稿日:2011.10.13
つき(40歳・女性)
starリピートしています。
主婦湿疹ができにくくなりました。季節の変わりめは乾燥したり、少しかゆくなるときもあるけど、ほとんど症状がでなくなりました。ずっと続けたいです。
投稿日:2011.10.12
ぐーさん(35歳・女性)
starなくてはならない
もうもはや、なくてはならない、ビオチンさんです♪
なくなると不安で、いつも多めに購入しています。
お友達にも進めまくってます、笑
投稿日:2011.10.12
チチ(40歳・女性)
star髪ツヤツヤだね
会社の同僚に「最近髪ツヤツヤだね」と言われました!
すごく嬉しかったです。
もともと白髪は多い方だったのですが心なしか減ったように思います。
なのでリピートしました。
主人も一緒に飲んでますが主人の方は髪の毛のハリを感じます!
投稿日:2011.10.11
m(41歳・女性)
star期待してます
はっきりした効果はまだよくわかりませんが、
大容量で低価格なので続けやすいです。
ビオチンのシャンプーとコンディショナーも併用してますが、
髪の艶は前よりよくなったと思います。
なので、これからもリピートです!
あとは抜け毛や白髪が改善されればいいなぁ・・・
投稿日:2011.10.11
なゆ(32歳・女性)
star効果は良く分かりません
毎日飲んでいますが、効果が良く分かりません。
なんとなく調子が良いような気もします。
他にも色々なサプリを飲んでいるので、ビオチンだけの効果は何とも言えません。
投稿日:2011.10.11
MC813J/A(42歳・男性)
star飲み続けています
もう何年も飲み続けています。
肌や爪や髪が丈夫になった印象です。
トラブルが減ったので満足しています。
ただ、昔から片瞼に湿疹を持っていますが、
こう言うのは治らないようです。
皮膚科でもらった薬が効きます。
投稿日:2011.10.10
ぴっつ(44歳・女性)
star気長に続けるのがいいのかも
突然顔や体におできが出現したりするので、他のサプリと併用してのみたいと購入しました。パートナーも時々大きなおできになやまされるので、一緒に飲んでいます。とても粒が小さいので、飲みやすいサプリです。効果は…気長に付き合ってみたいと思います。
投稿日:2011.10.09
そにあ(32歳・女性)
star3度目の購入です
予備のために購入しました。
肌やお通じの調子が悪くなったときに飲んでいます。自分には合っているようで、長く付き合っていける製品だと思います。
投稿日:2011.10.09

