オリーブ(57歳・女性)
starビオチンを飲んでみて
国内のビオチンを取り寄せて飲んでいましたが
こちらの通販サイトが値段も安く内容も良かったので取り寄せて飲んでいます。
ビオチンだけでは体にとどまらないと聞いたので
日本のミヤリサンを一緒に取り寄せて飲んでいます。
おなかの調子は随分よくなってきています。
これまでの不調がこれでよくなるなら画期的なサプリだと思います。
半年は飲み続けてみます。
又半年後報告します。
投稿日:2011.10.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エル(38歳・女性)
starやっぱり素晴らしい
何度もリピートしています。
ビタミンC、ミヤBMとの併用は素晴らしい効果があります。
投稿日:2011.10.25
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
柿ピー(40歳・女性)
star手湿疹に
ビタミン剤を買うついでにホームページを見ていたら、ビオチンが手湿疹に効くという口コミを見て、私の手にも効くかも!?と試し買いしてみました。夜寝る前に1錠飲んでいますが、手のかゆみがすーっと消え更に顔が白くなってキメが整っているのでびっくりです。やめられません。
投稿日:2011.10.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
TOMOCO(38歳・女性)
starリピート
夜ご飯の後に飲むようにしています。
他のサプリとも併用していますが
体調や肌の調子が良いです。
投稿日:2011.10.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まな(29歳・女性)
starいいです♪
髪の毛がサラサラに!!
パーマやらカラーやらで痛めつけているけど
手触りがほんとにいい♪
後、爪がとても健康になりました。
以前はすぐに二枚爪になってましたが、それがなくなりました。
飲み続けたいですね☆
投稿日:2011.10.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コロスケ(34歳・女性)
starまだ飲み続けているけどよくわかならい
毎日忘れないように会社でお昼あとに飲んでいます。
一時期病院で、薬、サプリをストップしてと言われたことがあったのですが、
特に飲んでいるときと、飲まない時との差は感じませんでした。
寝る前に飲むべきなのかな???
投稿日:2011.10.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ノブ子(37歳・女性)
starリピしたいと思います。
飲み始めて二週間になりますが、新たなニキビはできなく、肌荒れがなく調子がいいのを実感!
投稿日:2011.10.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
O(47歳・女性)
starコスパがいいです。
一日1カプセルでいいので、長持ちします。髪の毛がつやつやなのはこのおかげだと思う。
投稿日:2011.10.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
m0_0m(47歳・女性)
star肌と髪の為に
肌にも良いですが、髪の毛の方が効果が分かりやすいです。
カラーリングやパーマで相当痛んでいますが、痛んでいるように見えないと
行きつけの美容師さんに言われます。
手触りも痛んでいるような感触ではない所が凄いです。
投稿日:2011.10.21
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
hiro(47歳・女性)
star髪が。。。
嘘みたいですが
本当にまず髪質が良くなりました。
飲んで2週間位たちました。
ロングヘアーの自分には欠かせないサプリとなりそうです!
投稿日:2011.10.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆゆし(36歳・女性)
starこれからの季節、必須です。
なくなってきたので追加オーダー。
いつもジェルネイルを年中しているので、つめのために、髪のために毎日飲んでいます。
これからの季節は乾燥しまくりで指先などもがさがさするので絶対手放せないです。
100カプセル=100日分だし、外国サプリとしては超小粒。飲みやすいです。
投稿日:2011.10.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とむ(34歳・女性)
star産後の抜け毛に
産後の抜け毛がひどかったので、少しでも早く生えるように購入しました。
飲み始めて2週間で、短い毛が飛び出す感じで生えてきました。
投稿日:2011.10.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Hid(33歳・男性)
star飲み始めてから
あまりニキビができなくなったような気がしますのでまたリピートしたいと思います。
投稿日:2011.10.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そーすけ(28歳・男性)
starずっと使ってて
何度も注文するのが面倒なので、
もう一気に四本注文しました。
投稿日:2011.10.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キンニクン(34歳・男性)
starやはり良いです
毎日欠かさず飲んでいます。
肌のトラブルに悩まされなくなりました
投稿日:2011.10.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グリ(22歳・女性)
starよいです!
皮膚科で抗生物質をもらうほど酷い肌荒れだったのに、これをのんだらニキビ、肌荒れなどが解消!手放せないです。
投稿日:2011.10.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
pamさん(34歳・女性)
star朝夜に
何本もリピ中
朝と夜に、ビタミンCと整腸剤と一緒に飲んでます。
投稿日:2011.10.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きょん(24歳・女性)
starイキイキしてきました。
髪につやが出てきました。
伸びるのが早くなってきたので、楽しみにしています。
続けてのんでいこうと思います。
投稿日:2011.10.19
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
charara(29歳・女性)
starつや
続けて飲んでます
以前より肌につやがでてきました
投稿日:2011.10.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
dontacos(39歳・女性)
star良かったのですが
最近あまり効果を感じることができなくなってきたので、
違うサプリ(コエンザイム、アルファリポ酸、カルニチン)
に変えました。
そしたらお肌の調子が良くなったので、暫くはそちらにします~
投稿日:2011.10.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
kamadoneko(34歳・女性)
starアレルギー体質改善に
少しずつ効いてるような・・・
もっともっと良くなるまで、がんばる!
投稿日:2011.10.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
kamadoneko(34歳・女性)
star続けてます
じんましん改善のために、続けてます。
まだまだがんばり中。
投稿日:2011.10.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
lafine(30歳・女性)
star髪にいい
これを飲んでいると髪がしっかりしてパサパサ感がなくなりとても良いです。
投稿日:2011.10.18
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あごt2(46歳・女性)
star良い
私が飲んでるので、友人が欲しいと云うのでお薦めしました
肌もすべすべになるとよろこんでますし、見た目でそう思いました。
投稿日:2011.10.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
maco(29歳・女性)
starいいかも?
出産後6か月くらいからの急なニキビ、肌荒れに悩まされ、肌荒れ対策に口コミが良かったので試してみることに。
寝る前に1つ飲んで1か月たちますが徐々にニキビも減って肌荒れも改善してるように思います。
メキメキ見えるような効果は実感してないけど、緩やかな効果は実感中。
逆に効きすぎるのも怖い気がするので。
髪の毛への効果はよくわからないけど、とにかくニキビさえなんとかなってくれればいいので・・・
このままもうしばらく飲み続けてニキビと肌荒れが完全になくなればな~と期待中です。
ビオチンは体にいいと思うのでコスパもいいし飲み続けたいです。
投稿日:2011.10.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きりん(36歳・女性)
star髪の毛とお肌に
髪の毛を切ったのと季節の変わり目なので3か月ぶりぐらいに買ってみました(笑)
毛染めをよくするので、傷みにいいかな、早く伸びるかな、と、後はお肌に。
いつもこれを飲んでいるときはかかとがバリバリ割れてこないんです。
で、いつもどおり、髪の伸びもいいし、いい感じです。
いっぱいサプリ飲んでるので(笑)小さなカプセルもいつもいい感じです。
またリピします。
投稿日:2011.10.17
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のん(29歳・女性)
star飲み続けてます♪
効果は抜群にわかるわけじゃないけど、飲まないと落ち着きません…
投稿日:2011.10.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ainyan(25歳・女性)
star肌のハリ・毛穴に!
疲れで出るニキビ対策として使っていますが、一番感じるのは毛穴レスになってきたことです。
特に頬はツヤ肌になってびっくりです。ほぼすっぴんでも平気で外に出られて快適。
サプリは最低でも3ヶ月と薬剤師に聞いたことがあるので、もう少し続けてみようと思います。
一日1カプセルなのは、楽で続けやすくて良いです。
カプセルの大きさ、溶けやすさも問題なしで、良いサプリに出会えました。
投稿日:2011.10.16
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ttosh(34歳・男性)
star3ヶ月目。
肌が敏感なため、よくひげそり負けしてましたが、
これを飲んで続けた所、確かにひげそり後のヒリヒリ感が少し和らいだと思います。
投稿日:2011.10.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなみん(46歳・女性)
star髪に効きましたぁ
私は、元々髪が細くて痛みやすく 美容院で髪をカットしてから2ヶ月も経つと 毛先が痛んでブラシに引っかかるようになり、3ヶ月経つと指も通らないぐらい引っかかるようになります(ちゃんとトリートメントもしてますヨ~)だから普段は 2ヶ月に一度は美容院に、髪をカットしに行ってました。ところが今回、5ヶ月過ぎても毛先がサラサラなんです! そうです、5ヶ月前からビオチン飲み始めたんです。 おかげで、髪も伸ばせたし 美容院代も浮きました(^^)/
投稿日:2011.10.16
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。