まちのすけ(27歳・女性)
star白髪・美肌対策!
まだ生えてきてはいませんが、白髪対策にずっと飲んでいます。
また、皮膚の再生能力向上も目的に、飲んでます。
投稿日:2010.12.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピンエン(41歳・女性)
starリピです
2本目の購入です。
リピするまでに少しタイムラグがあったのですが
飲んでない間は、2枚爪が再発したりして
効いていたことを実感しました。
ビオチンのシャンプー・コンディショナーも
併用し始め、髪の強さやはり、こしが変化してきました。
投稿日:2010.12.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そにあ(31歳・女性)
starほかの人が見ても分かるくらい肌質が良くなりました
背中ニキビ(発疹)を改善したくて、1カ月前から毎日1カプセル飲んでいますが、飲み始めてからすぐに便通が良くなり、顔の肌質がきめ細やかになりました。これまで数日に一回だったお通じも1日一回以上に改善しました。周囲の人にも、顔の肌質が良くなったと言われます。背中ニキビはやや落ち着きましたが、完治には至っていません。ほかの口コミを読むと髪と爪に効果があると書かれていますが、私は元々問題がなかったせいか余り変わらずでした。長期的に使ってほかの効果も見てみようと思っています。
投稿日:2010.12.04
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
kyukyu(55歳・女性)
starRリポ酸と併用しています
肌が綺麗になり、今まで枝毛になったりしていた髪が健康的な髪になりました。リピートです。
投稿日:2010.12.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
bibi(34歳・女性)
star口コミの通りでした
あまりの口コミの良さと安さにやられ、つい買ってしまいました(^^ゞ
皆さんの言うとおり髪がサラサラになり、久しぶりに美しい天使の輪が!!
出産後に一時期髪がズタボロになってしまったことがあったので嬉しさも人一倍です。
美容院に行ってからまだ1ヶ月なのに結構髪が伸びていてビックリです。
あといつも生理前になると必ず体のどこかに出来ていた
吹き出物が今の所出てません。わーい
投稿日:2010.12.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マナミ(46歳・女性)
star美肌のため
髪の毛や 肌の加齢を少しでも予防出来たらと思い
期待を込め購入しました。良い感じです。
投稿日:2010.12.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミー(38歳・女性)
starふきでもの
大人ニキビがひどく(バストアップサプリの口コミで大人ニキビが出るとあったので、私もそのくちかなぁ…)購入。
改善があることを願ってます!
投稿日:2010.12.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もも(45歳・女性)
star友人の分で…
友人に髪がサラサラになっていいと話すと、使ってみたいと頼まれて友人の分を注文しました。ビオチンは、ずっと飲み続けていきたいサプリです。
投稿日:2010.12.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まっち(36歳・女性)
star1瓶で結果でました。
お肌のかさかさが減りました。リピしています
投稿日:2010.12.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にゃっち(38歳・女性)
starすごいかも
背中の原因不明のぶつぶつ対策として購入しました。で、ぶつぶつが治っただけでなく、髪が子供の頃みたいにサラッサラになるというおまけがついてきました。一生ついてゆきます。
投稿日:2010.12.01
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りさんこ♪(23歳・女性)
starつやつや
肌も毛髪もとてもツヤがあるねと人に言われました。
傷なども早く治りやすいのでとても嬉しい商品です。
投稿日:2010.12.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぺん(33歳・女性)
starおすすめです!
ホルモンバランスの崩れで、排卵日~生理日まで吹き出物に悩まされてきました。
ビオチンを飲み始めて、2~3日たったころから吹き出物が少なくなくなり、半月たつころには吹き出物はまったくでなりました。おまけに肌の透明感も出てきて大満足です。
投稿日:2010.11.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
osen(36歳・女性)
starいいです
アメリカのサプリメントとは思えない小さいサイズ。
とても飲みやすいです。
これなら毎日続けられそう。
頑張ります
投稿日:2010.11.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
syoumama(34歳・女性)
star確かに・・・
飲み始めて1ヶ月になります。口コミにあったように肌より髪に良い変化が出てます。
投稿日:2010.11.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
shin(25歳・男性)
starリピート
肌荒れと髪に良いとのことなので、ずっと飲んでいます。
投稿日:2010.11.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アカ(30歳・女性)
star本当に小さい
本当にカプセルが小さくてビックリしました。
効果も期待していた髪に出て、艶々です。
コスパ的にも嬉しい一品ですね。
投稿日:2010.11.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モグラ(31歳・女性)
star痒みに
アトピーではないのですが、刺激による慢性的な痒みが全身にあります。最近かかなくなりました。オイルマッサージに行っているのでこれのおかげかはわかりませんが、少なからず効果はあると思います。朝晩1つずつ飲んでます。
ちなみに以前楽天で購入した安いビオチンを飲んでたときは何もかわらなかったです。
投稿日:2010.11.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ペコポン(38歳・女性)
star2ヶ月続けました。
皮膚科で掌せき膿ほう症と言われ4年間いろいろ試してみて 結果いつも変わりなく・・・ビオチンが良いと聞いて購入しましたが飲み初めすぐには実感がなかったのでまたいつもと一緒だぐらいに思っていたのですが
3週すぎた頃から効目が目に見えるように現れてきました。手のひらも足の裏もカサカサが徐々になくなって膿も出なくなってきました。これは絶対お勧めです。皮膚トラブルで悩んでいる方に知っていただきたいです。
投稿日:2010.11.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こん太(24歳・女性)
star気づいたら
年齢とともに髪やら肌やらが元気がなくなってきた父と一緒に飲もうとまとめ買いしました。
飲み始めて一ヶ月経った時にふと気づいたのですが、毎年手荒れがひどいのに今年はまったく荒れてない!!
ハンドクリームも使ってないのでビオチン様様かなと思って前向きに飲み続けてます。
父親の髪にも効果が出ますように☆
投稿日:2010.11.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レディオ・ガガ(23歳・女性)
star髪と爪のため
一日2錠飲んでます。爪も髪も本当にキレイになりました
投稿日:2010.11.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
lin(30歳・女性)
star美肌サプリ
つめ、髪にいいと聞き購入。
なんだか最近は肌のハリが出て来たようです。
投稿日:2010.11.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ルンルン(36歳・女性)
starまたリピートします。
割れやすかった爪が割れにくくなったと思います。
投稿日:2010.11.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にゃにゃんこ(28歳・女性)
star続いてます^^
これもう何年愛用しているんだろう笑
ビタミンサプリとともに毎朝飲んでます。
昔よりも肌が強くなっている気がするのでずっと続けて飲んでます。
投稿日:2010.11.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
yama(47歳・男性)
star大変期待でいっぱいです。
がんばって継続していきたいと思っております。
投稿日:2010.11.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
cocon(33歳・女性)
star3回目
三回目の購入となります。
もともと敏感肌の為、こう言った物は欠かせません。
劇的な変化はございませんが、毎日飲まないと不安になる逸品です!
投稿日:2010.11.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
chihiro(26歳・女性)
starリピート決定!!
二の腕のぶつぶつでずっと悩み続けてたのにこちらを飲み始めてから少しマシになりました。爪も割れにくく、丈夫になったし。ずっと飲み続けようと思います。
投稿日:2010.11.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シルク(43歳・女性)
star髪が
つやつやになってきました。こころなしか睫毛も伸びてきています^^うれしい~
投稿日:2010.11.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
kyukyu(55歳・女性)
star肌に良いと感じます
肌荒れに悩んでいましたが、一瓶飲み終える頃には、改善されていました。
投稿日:2010.11.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
michaeljake(51歳・女性)
star効いているような・・・
飲み始めてから一ヶ月です。効き目はまだ良くわかりません。生理前の肌荒れを何とかしたくて・・・継続しないと改善しないのかな?
投稿日:2010.11.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゴクウちゃん(35歳・女性)
star大人にきび
ホルモンバランスが崩れてしまいにきび肌でないのに急に一気に大人にきびが発生してしまいました。栄養、睡眠とこのサプリの助けからかみごと2ヶ月で完治しました。
投稿日:2010.11.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。